2008年05月02日

幸せを掴んでいますか?



今日も、突然ひらめきがありました。

幸せを掴む。

今、成功するためには何が必要か?

幸せになるためにはどうしたらよいか?

このような本がたくさん出ています。

どの本をとっても共通点が一つあります。

それは、「幸せになりたいと思えば、幸せを他人に与えなさい」

どの本を読んでも、これと同じようなことが書かれています。

「人に幸せを与えるだけで、幸せになれるの?」

この疑問が出てきました。

確かに、「与えること」は、大切です。

その与えたことが還ってくることも分かります。

でも、これだけでは幸せを掴むことはできないなと思いました。

では、どうすればいいの?

ひらめきました。

自分の幸せの基準がないのに、与えるだけでは幸せになれない。

幸せの基準を作って、それを越えるようになった時、

自分は幸せだな〜と感じることができるだろう。

幸せの基準つくりをすることにしました。

もう一つ幸せを掴むために必要なことがわかりました。

信じたもの(こと)を最後まで忍耐強く待つこと。

これが以外に効力を発揮するのですよ。

やってみる価値ありです!

僕の幸せの基準・・・

収入? 月収100万円(?)ほんとかな?(*^▽^*)ェ

幸せな欲望? 毎年海外旅行に行きたい。
       母をハワイに連れて行きたい。
       人が幸せになれるようにお金を精一杯使いたい。
       いつでも必要な時に必要なだけのお金を呼び込む能力を       身に付けたい。
       中国医学(中医鍼灸)を日本全国に広めたい
       病で苦しんでいる・悩んでいる人を一人でも
       減らしたい。

人物像? 僕と出合った人々が、みんな幸せだなぁと思える、
     吉本幸司と出合ってよかった!と思えるような人間に
     なること。

ステータス(名誉)?人の痛み(苦しみ)を治せる治療家になること。

家族? 妻、子供5人に囲まれて、笑顔いっぱいの豊かな生活を
    すること。
posted by yosimoto at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功の学び舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

幸せ文庫



この様なメールを頂いておりました。

/////////////////////////////


携帯からは久しぶりに注文させていただきます。

先週は感想メールをメルマガにも取り上げて頂き
ありがとうございました。

ここしばらくは図書館で借りた本などを少しずつ
読んでいるのですが、やはり間脳、松果体、
視床下部などキーワードが多々出てきます。

知識としては勿論ですが、知っているだけではなく
能望を始めとして、それらを活用出きるようにと
思っています。

少し質問なのですが「幸せ文庫」のサイトでも
紹介されている下記の内容は、購入した場合
それぞれどういった形式になりますでしょうか
(アカシック・テストのようにPCへのメール配信、
または小冊子のような形での郵送物とか)?

・天恵イメージ法
・天海コード
・五次元の超越意識
・八正道
・若返り革命
・回転のエネルギーは成功の原動力

また、まだございましたらフトマニ図の名刺も
よろしくお願いいたします。

//////////////////////////////////

質問、有り難うございました。


>ここしばらくは図書館で借りた本などを少しずつ
>読んでいるのですが、やはり間脳、松果体、
>視床下部などキーワードが多々出てきます。

○そうですね、医学的見地から説明している本が増えて
いるので、能望を実践された時に、納得できます。

 間脳、松果体、視床下部というと、神経や、脳内ホルモンに
なります。

 私としては、氣のエネルギーを優先的に説明したいのですが、
どうしても、現代人に説明すには、氣から入ると耳を傾けてくれない
ので、医学的にも認められている脳内ホルモンや神経伝達物質
になってしますのです。


>少し質問なのですが「幸せ文庫」のサイトでも
>紹介されている下記の内容は、購入した場合
>それぞれどういった形式になりますでしょうか
>(アカシック・テストのようにPCへのメール配信、
>または小冊子のような形での郵送物とか)?

○ PDFファイルでの送信になります。

  興味のある人は読んで見てください。

 ケイタイでは読めないので、ケイタイのサイトから配信できる
ように、考えているところです。


 さて、先ほどの続きになりますが、氣のエネルギーについては、
戦後、GHQの洗脳プログラムで1945年〜1952年まの7年間、
連合国と日本の政府による、国家的な洗脳があったようです。

 60年以上も経っているのに、その洗脳から抜け出せないで、
多くの問題を抱えているのが現代の日本人です。


 能望や『幸せの和』は、大多数の洗脳の呪縛から抜け出せない
人達を救うために与えられたのかも知れません。

 どうして氣のエネルギーを否定すると、多くの問題を抱えることに
なるのか?

 日本国民は、巧妙なマインドコントロールで、人間が生きていく
柱になる精神性を奪われ、心の柱を失ったために、無力化、弱体化
しているのです。

 心に芯のある、核のある人間と、芯のない人間の違いです。


 氣の概念を奪われたために、本気で物事を考えなくなり、
何事も本気で取り組むことができなくなり、本気で人を愛することが
できなくなったのです。

 そして、元気のエネルギーが減少し、病気が多発しています。
2000万人から3000万人もの花粉症になるのは異常な世界です。

 
 それでは、戦後の経過を、じっくり、読んで下さい。

=================================

 第二次世界大戦後、日本は、マッカーサー司令官率いる
連合国軍総司令部(GHQ)の占領統治下になりました。

 GHQは1945年9月から1952年の占領終了までのおよそ7年間、
徹底した言論の検閲と統制を行いました。

 日本がアメリカの脅威とならないように、日本国民から精神性を
奪い、無力化、弱体化し、アメリカに従順になり、無力な国にする
ことを目的とし、GHQの指令を日本政府が実行するという形で
行われました。

 その中でも、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムとは、
民間情報教育局(CI&E)によって展開された、洗脳プログラムです。

 それは、日本人に戦争の罪悪感を植えつけ、民族の誇りと
自尊心を奪い、再びアメリカおよび連合国の脅威とならないよう、
無力化、弱体化させることを目的とした徹底した洗脳プログラム
でした。

 一連の、民間検閲支隊による検閲と民間情報教育局による
宣伝が相乗効果を発揮し、戦前の日本人の歴史観、道徳観は
劇的に変えられていきました。

 
 その内容の一部を紹介すると、

 1945年12月31日、民間情報教育局は、修身、日本史、地理の
授業を即時中止するよう指令を発し、これらの教科書の回収が
命じられました。

 「修身」とは、古今東西の偉人らの逸話を通じて、努力、
忍耐、責任、公益、勤勉などの徳目を子供たちに学ばせ、
人格を陶冶する教科でした。



 明星大教授の高橋史朗は、GHQのプログラムの目的に
ついて「東京裁判が倫理的に正当であることを示すとともに、
侵略戦争を行った日本国民の責任を明確にし、
戦争贖罪(しよくざい)意識を植えつけることであり、
いわば日本人への『マインドコントロール計画』だった」と
指摘しています。

 一方、ジャーナリストの櫻井よしこさんは、日本人が戦後、
自らの責任で東京裁判史観を軌道修正できなかったことを
反省しつつ、

「二度と他国の謀略に敗北し、二度と自国の歴史、文化、
文明、価値観、立場を理由なく否定されたり、曲げられたり
することのないように、しっかりと歴史を見ていくことが
これからの課題だと思う」 と、論文を書かれています。


 私たち日本人は、7年間のGHQによる国家的規模による
洗脳により、民族の誇りも、自尊心も奪われ、弱体化したのです。

 GHQの規模は、最大43万人で、日本の政治、経済、教育、
そして、ラジオ・新聞・雑誌他、一般市民発行の本に至るまで
厳しく取り締まり、情報を統制しました。


 占領軍に協調しない本や新聞には紙の原料がが配給されな
かったのですから、想像もできない圧力です。

 国民を弱体化する作為のある出版物が大量に波のように国内に
あふれ、占領軍のイデオロギーは、ラジオを通して、一日中流れてい
たのです。

 学校では、あらゆる宗教教育が禁止され、精神的な価値を
示唆することは一切禁止されたのです。


 団塊の世代や、その上の世代は、特にその洗脳が強くかけられて
いて、「氣」と聞いただけで、攻撃的になる人もいるほどですから、
マインドコントロールを解くのは、大変なのです。

 昭和20年〜27年まで、連合国のGHQが主体で、日本政府、大学が
その手先になり、日本国民を洗脳し、昭和27年〜現在までは、
日本政府、厚生省、文部省、大学などが、中心になり、洗脳を続けて
きたのです。

 インターネットが普及して、その実態がわかり始めて、だんだんと
これらの洗脳が意味のないものと、人々がわかり始めてきたのです。

 社会保険庁や厚生省の実態が50年以上もわからなかったように、
まさか、私たち日本人も50年以上もわからないうちに、弱体化の洗脳
をされていたのです。


==================================

 厚生省は、年金を初め、高齢者に対しても、HIVや薬害訴訟など、
どうして、非人間的なことができるのだろ?

 と、色々調べていたら、厚生省、ミドリ十字、731部隊など、
そして、GHQの戦後の7年間の洗脳政策などが、わかってきました。


 やはり、日本人は、日本人の精神性を奪うもの、特に、氣の
エネルギーに関しては、完全にマインドコントロールを受けている
のです。

  「氣」を受け容れない、「氣」を拒むために、邪気の思う壺になって
いて、ほとんどの人が当然のように病気になっているのです。

 学齢期の子供が学校に行くのはあたり前のごとく、自分達も年を取ると
病気になって病院に入院するのは当たり前と思い込んでいるのです。

 薬漬けの医療制度も、GHQ、厚生省、ミドリ十字、731部隊などが
関連して、洗脳されてきたつけが、膨大な医療費につながり、
自分で自分の首を絞めることになり、

 気の抜けた人間は若い時は大丈夫ですが、40代、50代になると
急激に老化が進むのです。

 マインドコントロールにかかり、正気=生気を拒んでいるために、
邪気=病気に取り付かれ、20代、30代からでも「うつ病」など、
現代人の特有の病気の餌食になっているのです。

 
有り難う御座いました。
posted by yosimoto at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



///////////////////////////////////////

こんばんは

619回のメルマガを読ませて頂きました。

今日(もう昨日になりますが)、実は、メルマガを読む前に、
メルマガの内容に酷似した内容の文に目がいき、とても気に
なっていました。

内容は、怒りやすい人は、心の中に満たされていない部分が
あるからだ、といったようなものでした。

そしてその後、メルマガの
>人との付き合いの中でも、今までだと受け入れられなかったり
>嫌に思っていたことでも、すべて その感情の下には元となって
>いる不安があったり、悲しみがあるから、この人は怒っている
>んだ…とか心配になっているんだ…とか 表面で発せられて
>いる感情の下が見えるようになってしまいました。

この文を見て、シンクロが起きているかのように感じました。
私にとっては、それらが、意識レベルを上げる上での重要な
鍵でした。

愛という二つめの境界を超えるのに、大切なことを気づかせて
頂きました。

そして、夜、寝る前に気になった文がありましたので読んで
みると、

“2008年は全ての数字を足すと1になりますが、
全ての人々の思考や感情に対してすぐに反応が現れ、
現実化することが約束されているのです。
このすばらしい2008年を過ごすための鍵は、
思考を愛というチャンネルに合わせることなのです。”

という内容がありました。
今年は愛の量と質を増やしていくことが私にとって
重要であるように感じました。

>それが分かると、私もその感情に反応して怒ることも、
>避けることもなくなりました。

私は人を一目見ただけでは判断しないほうなので、
「この人は何で怒っているんだろう」とか
「寂しいのかな」といったふうに思い、ひどいことをされたり、
言われてもひどいことを言い返すことは
よほどでない限りしてきませんでした。

ダメージが大きくなりすぎて、ちょうど火山の発生する仕組みのように
爆発して、言い返してしまったことは数回ありましたけど。。。

この方のように、今まではできていませんでしたけど、完全に


>全てが愛おしいのです。

と魂から思えるように、言えるように私もなりたいと思いました。

また、感謝の念はある方だと思っていましたけど、
より深く大きくしていこうと、決心しました。


最後に人間関係の天恵シートの話になります。
私事で恐縮ですけれど、今まで、人間関係で辛いことが多くて、
よく今まで生きてこれたとふと振り返って思っています。
(でも、前世で私の魂がひどいことをしてしまってたんですよね)

人間関係の天恵シートを購入させて頂きまして、早速取り組ん
でますが、人間関係でたとえどんなひどいことや辛いことをされ
ても悪想念や悪言動をしてはいけないんだと、その時の反応が
大事であり、愛と祝福を送ることで、悪いカルマを作ることもなく、
逆に良いカルマを生み、相手も幸せになり、自分もまた幸せ
になり、それが世界平和にも繋がるということに改めて
気づかせて頂きました。

そして、自分より相手を満たすこと、幸せにすること、愛することを
すれば、ブーメランのように、何倍にもなって自分が満たされること
を最近実感しております。

あれだけ、「私が私が」に囚われていたのが、愚かに思えます。

今まで関わってきた人々から頂いた愛情、そして神々さまや守護し
てくれている存在たちに頂いた愛情を、私を媒体として恩返しとい
う形で全ての人々に送っていきたいと思い、早速微力ではありますが
送らせて頂きました。

有り難う御座いました。

//////////////////////////////////////


メール有り難う御座いました。

>“2008年は全ての数字を足すと1になりますが、
>全ての人々の思考や感情に対してすぐに反応が現れ、
>現実化することが約束されているのです。

>このすばらしい2008年を過ごすための鍵は、
>思考を愛というチャンネルに合わせることなのです。”


○そうですね。素晴らしい本質的な考えです。

 願望を達成する、願い事を現実化する、人間関係を良好にする!
全ての分野で、「愛」のエネルギーが必要になります。

 例えば、商売やビジネス、そして、教えることも、「愛」が本質に
なければ、成功できないと思います。

 商品や情報そして、サービスの提供は、本来、人を助けたり、
幸せにしたり、悩みを解決したり、相手に満足してもらうことに
あります。

 そこには、必ず相手がいますから、思いやる愛があり、
人を助けたい、社会を良くしたいという愛があります。

 政治の世界でも、どれだけ国民のことを愛を持って考えて
いるのか?が、問われてきます。

 2008年を過ごすための鍵は、思考を愛というチャンネルに
合わせることですね。

 マザー・テレサは、「私たちは大きいことはできません。」
「小さなことを大きな愛でするだけです。」と、言われたそうです。


>そして、自分より相手を満たすこと、幸せにすること、愛することを
>すれば、ブーメランのように、何倍にもなって自分が満たされること
>を最近実感しております。

 ○人間関係の天恵シートは、一般常識とはかけ離れたことを
 するので、ほとんどの人が戸惑います。

 絶対に死んでも許せない様な心の底から恨んでいる人に、感謝の
気持ちを持つのですから通常では気違い沙汰になります。

 ところが、これが自分の内面を深めることになり、本来の自己の
パワーが、奇跡を起こしてくれるのです。

 内面を深めることにより、相手の魂が反応してくれるのです。
いじめも、敵対関係も、ウソのように解決できるのですから、
まさしく奇跡が起きるのです。

 全国の学校でも、いじめがなくなるのですから、福音になると
思います。

 感謝のスパイラルシートも、質問が多いのですが、辛い仕事でも、
学問でも心の底から感射を深めると、愛の領域に至り、何事も至福感で、
物事がこなせて、自分の持っている何倍ものパワーが湧いてくるのです。

 
>あれだけ、「私が私が」に囚われていたのが、愚かに思えます。

○そうですね。「私が私が」に囚われている我やエゴを取り去る
ことが天恵やスパイラルの目的でもあるのです。

 2008年を過ごすための鍵を会得してくれた様ですね。

>今まで関わってきた人々から頂いた愛情、そして神々さまや守護し
>てくれている存在たちに頂いた愛情を、私を媒体として恩返しとい
>う形で全ての人々に送っていきたいと思い、早速微力ではありますが
>送らせて頂きました。

 ○そうですね。問題の解決は自分の心の中にしかありません。
 心の中にある深い「愛」に満たされて2008年を過ごされることを
 心より願います。


 有り難う御座いました。
posted by yosimoto at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功の学び舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

お金の気持ち



お金には旅をさせなさい。
「(お金さん)、いい旅をしてきてねー!行ってらっしゃい。」
             (和田裕美さん プレジデント6月号より)

今日、出合った最高の言葉です。

お金にも心があります。

気持ちよく使ってもらうことで、

お金もうれしく喜びます。

今まで、切羽詰ってお金を使わなければいけなかった時、
いつもコウ思っていました。
「このお金がなくなったら、どうしよう。」
「なんで、今お金を使わなくちゃいけないの。」
「財布の中が空っぽだよ」
と呟いていた自分がいました。

でも、この言葉をかみ締めて、
これからは、
どうせお金はいつか僕のところから離れていく。
ならば、せめて僕のところに来て良かったなと、
お金に喜んでもらおう。

そう決心し、
今日この瞬間から、
「気持ちよく旅をしてきてね。そして、また会おうよ」
こんなこと思いながら、お金を使い始めました。

なんか、わからないけど心がスッキリしています。

お金を気持ちよく旅立たせると、必ず喜びのエネルギーが還ってきますよ。

僕は、そう信じています。

あなたは、気持ちよくお金を使っていますか?


posted by yosimoto at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功の学び舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

幸せの和・能望喜びの体験談



メッセージ:

いつもお世話になっております

能望、幸せの和と始めてきましたが
職場のなるべく近くの駐車場を探そうと思ったところ
職場の細い道を隔てたお隣の家の駐車場を借りることが
できました・・・

私にもこのようなことが起きるなんて・・と驚いています

お金の要ることが続きましたが、これもなぜかあくせく
することなく必要な時に集まってきました

周囲でなにかよいように動いて下さっているような気が
しています

ありがたいことです

今回は電磁波除けのシール(幸せの和シール)、CDも聴いてみたく
注文させて頂きます

よろしくお願いします。

/////////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>周囲でなにかよいように動いて下さっているような気が
>しています

○このように思う事が、意識をすることが大切なことです。
 望ましき現実化がおきます。

//////////////////////////////////

メッセージ:

いつもお世話になっております。

今回は、シール・名刺の追加注文と、スパイラルシート
注文をさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

そういえば、最近のメルマガで、和のシールの方が、フトマニの
シールよりも波動が高い!というお話しがありましたが、

個人的には、フトマニのシールと和のシールを重ねて使う方法が
気にいっています。

理由はわかりませんが、和のシールだけのときにくらべて、
和とフトマニを重ねて貼ったほうが、強力な気を感じるからです。

印刷のシールでこれだけ強力なものははじめて見た気がします。

インナーCEOの命名サービスもおねがいいたします。

////////////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>個人的には、フトマニのシールと和のシールを重ねて使う方法が
>気にいっています。

○重ねるとは、面白い発想ですね。

>理由はわかりませんが、和のシールだけのときにくらべて、
>和とフトマニを重ねて貼ったほうが、強力な気を感じるからです。

○確かに、ダブルの渦巻きができますから、強くなります。

 皆さんから色々なことを教わり、気づきを与えて頂き、本当に
感謝が深まる日々になります。

 有り難いことです。また教えてください。

 

/////////////////////////////////

メッセージ:

先日は、質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました。
能望CDありがたく聞かせていただいています。

前回シールだったので、今回は本物の幸せの和をお願いしたいと
思います。

フトマニの図とペアにしたいので降龍を3枚お願いします。

フトマニの図もパワーを感じます。

幸せの和はどれだけ感じるだろうと思うと今から楽しみです。

///////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

○本物の幸せの和を堪能してください。
 ワクワクしているだけで、色々な良い事が起こってきます。
 

///////////////////////////////

メッセージ:

大変良い商品譲っていただいて感謝致しています。

まだ未熟者ですが鈴木先生の様な立派な人間になれる様に
精進致します。

ありがとうございました。

////////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

○私も未熟者ですので、一緒に学んで高めて行きましょう。


////////////////////////////////

メッセージ:

いつもありがとうございます。「龍」の文字を一枚と「竜」の
文字を一枚お願い致します。もう少しで金星人である空海様と
繋がりそうです、ありがとうございます。

フトマニの名刺も宜しくお願い致します。それと質問なの
ですが色紙はペアで側に寄り添うように飾った方が良いですか?

また向きや場所は東西南北のどちらが良いか等有りますで
しょうか?

宜しくお願い致します。

////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>もう少しで金星人である空海様と繋がりそうです、
>ありがとうございます。

 ○それは、素晴らしく、うらやましい事です。
 繋がったら是非教えて下さい。

 色紙はペアで側に寄り添うように飾っても、東西や南北に
向き合わせて飾ってもOKです。
 
 四神以外は、決まりはありません。

 睡眠事に、副交感神経が優位になった時に、脳内ホルモンの
中枢に働きかけますので、頭上に飾るのも良いかと思います。

 色紙は部屋全体の空気を変え、邪気を正気に変えてくれます。

 素晴らしい幸運を呼んでくれますので、期待して下さい。


////////////////////////////

メッセージ:

自己購入です。

名前は○○○○でお願いいたします。
フトマニの名刺サイズもお願いしてもよろしいですか?

塾長、アドバイスをありがとうございます。
まず、自分が幸せを感じることから始めます。

いつもありがとうございます。

ますます裕福に富に溢れる日々を過ごしています!

///////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

○この方は、整体師の方で、いつぞや、頭頂にある「四神」の
ツボを教えて頂きました。

 その事をすっかり忘れて、四神相応の名前入りの色紙を注文
されて、電話でそのことを話したら、それは偶然のシンクロです!
と、言っておりました。

 すでに、青龍、朱雀、白虎、玄武の四神相応の4枚の色紙は、
そろえられて、治療院の四隅に飾り、治療効果を上げております。

 春は、青龍と意識を同調し運気を上げ、夏は、朱雀の上昇パワーを
頂き、秋は、白虎の勢いで流れを引き寄せ、冬は玄武の富のパワーを
頂き、1年中、四神の神に守られて、彼のように、裕福に富に溢れる
日々を過ごすことができるのです。

 このように意識を向けるだけでも、富の意識に至り、今までとは
まるで違ってきます。

 益々の繁栄をお祈りいたします。

////////////////////////////////

メッセージ:

お金の天恵シートをお願いします。

妻が新しい事業をスタートさせたので、お忙しい中ずうずう
しいとは思いますが、妻にインナーCEOの命名をお願いします。

 名前 ○○ ○○

友人にあげたいので、フトマニ図と昇竜のカードもいただきたい
です。

/////////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

○奥様の新しい事業をの成功をお祈りいたします。


/////////////////////////////////

メッセージ:

いつもお世話になり、真に有難う御座います。

文字は幸でお願いいたします。

あと降龍の名刺をいただきたく、思います。

お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

//////////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

○南のほうは、もうウチワが必要になったようですね。


//////////////////////////////////

メッセージ:

二回目の注文です。幸せの和八角シールはあらゆる所に
貼りたいと思います。

それと何と言っても念願の能望CDの注文です。楽しみにし
ています。

後、またフトマニ図の名刺サイズを二枚いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

///////////////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>それと何と言っても念願の能望CDの注文です。楽しみにし
>ています。

○心行くまで、聴いて活用して下さい。

///////////////////////////////////////

メッセージ:

初めて注文させていただきます。フトマニ図の名刺サイズと
昇龍の名刺サイズもいただければうれしいです。
よろしくお願いいたします。

////////////////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

○了解しました。

////////////////////////////////////////

メッセージ:

久しぶりの注文です。甥っ子が生まれました。
その子のお守りとして購入したいと思います。
・「インナーCEO」の命名サービス
・フトマニ図の名刺サイズ
・昇龍の名刺サイズ
も希望します。よろしくお願いします。

///////////////////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>久しぶりの注文です。甥っ子が生まれました。
>その子のお守りとして購入したいと思います。

 ○おめでとうございます。

 このお子さんの、守護と成長をお祈り致します。

///////////////////////////////////////////

メッセージ:

先日はインナーCEOの命名ありがとうございました。
天恵シートも無理ない程度に続いています。
(三日坊主の自分が・・・です。)
本当はもう少しお金がたまったら、と思っていたのですが、
どうしても八角シールが欲しくて1枚ですが注文させて
いただきます。(今月はどうしても生活がギリギリでしたので)

//////////////////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>今月はどうしても生活がギリギリでしたので

○ぎりぎりなのに、注文頂き心より感謝しておれります。
 
 幸運を心よりお祈りいたします。

///////////////////////////////////////////

フトマニ図の名刺サイズ、昇龍の名刺サイズのプレゼントも
お願いしてよろしいでしょうか?

図々しいお願いで申し訳ありません。よろしくお願いします。

おかげさまで、自分自身が良くなっていっているのを感じます。

昇龍の名刺サイズと降龍の名刺サイズのプレゼントを
お願い致します。

/////////////////////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>おかげさまで、自分自身が良くなっていっているのを感じます。

○了解しました。 良くなっていっているのを感じることこそが、
素晴らしいことなのです。「おかげさまで」という言葉も、見えない
大きな力のことです。


 最後に、おおすみさんからの質問です。

///////////////////////////////////////////////


こんにちわ。  いつも よい おはなしや ごしどう ありがとう
ございます。  

きょう めいそうを していたら こうとうぶとにゅうようとっきとを
むすんだせんの ちゅうしんぶあたりが すうびょうかん ぴりぴりと 
ゆう かんかくを かんじたのですが これわ なになのでしょうか? 

 おいそがしいところ すみませんが おおしえください。  
よろしくおねがいします。

////////////////////////////////////////////////

 ○投稿有り難う御座いました。

 これは、松果体(しょうかたい)の振動です。
大隅さんの近くにある『幸せの和』の波動が、松果体(しょうかたい)
に働きかけているのです。

 視力が正常の人で、氣のエネルギーを敏感に感じる人でも、
松果体(しょうかたい)の振動までは感じることができないと思います。

 脳内ホルモンは、ナノとかピコ、10億分の1 とか1兆分の1グラムという
微細なレベルですので、普通の人には感じることはできませんが・・。

 大隅さんが、感じることができたということは、『幸せの和』の波動が
患者さんにも好影響を与えることがわかったことになります。

 大隅さんが真言宗のお寺で、パワーを授かった意味がわかって
きました。

 『幸せの和』の波動が、昼間でも、松果体(しょうかたい)に
働きかけているから、多くの人が喜び、奇跡の現象が起きているのです。

 松果体(しょうかたい)からは、奇跡のホルモン=メラトニンという、
体内の全てのホルモンに司令塔の役目を果たすホルモンが分泌します。
posted by yosimoto at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

感謝の奇跡



≪ 感謝を深めて、本来の自己に到る奇跡 ≫

 
 次に、タイミングが良く、感謝の気持ちを深めて、本来の自己に
到達している人からの、感謝のメールを紹介します。

 これで、感謝を深めてパワーに到っているのは、4回目のシンクロ
ですから、三度あることは、四度ある!ですね。

 本村さんと同じ境地になるのですから、これもすごい奇跡の現象
になります。
 
 この方のメールは、日本で一番高価なセミナーよりも、何倍も
価値がありますよ。

 それでは、読んで下さい。

///////////////////////////////

鈴木塾長さま 
成功塾のみなさま

いつもとても勉強になるメルマガを読ませていただき
ありがとうございます。
○○と申します。

今回は感謝とお礼をしたいと思い、メールさせていただきました。

先日、やっと心から感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。
以前は 単発的に感謝の気持ちが湧いてきてましたが
心の奥底からのものではありませんでした。

幸せの和、能望やお金の天恵シート、スパイラルシート、
アカシックと
自分のペースになってしまってはいますが、
少しずつ続けていました。

そんななか、メルマガで拝見させていただいている
色々な方からの感想や感謝のメールを読んでは
皆様が少しうらやましく思う気持ちがありました。

私は心からの感謝の気持ちが湧いてこない…どうしてだろう。。
意識の向け方が足りないのか…
そんな思いがありました。

先日のメルマガで 

「インナーCEO の○○守様に手紙を 書いていないから
シンクロが少ないんだ」 と

 読者の方の感想を 読んだとき 「そうか!」と思い以前 
鈴木塾長様に頂いたお名前の守様に最近、お手紙を
書き始めたところです。

第11番目の鍵はまだ読んでいないので、私なりに感謝と
肯定文でお手紙を書いています。

そしてその後のメルマガで

おばあさまに 「徳を積みなさい」と言われていた方の
感想を 読みました。

私はおばあちゃん子だったので、その方の感想を 読んで
いると涙が浮かんできました。

そのメルマガを 読ませていただいた後に

お金の天恵シートと守様へのお手紙を 心を 込めて書きました。

すると、突然 自分の中で繋がったのです。
生きる力といいますか、愛と感謝が突然湧いて出てきました。

この感覚(存在)があることは 以前から知ってはいたのですが、
何故かどうしても繋がる事が出来ずにいました。

そして、この繋がりを 自分がとても幼い頃に 現実に幻滅し
自分の中の灯火を 消してしまっていたのも なんとなく憶えて
います。

大きな原因があったのではなく、現実の世界とはこうゆう物
なんだ…と想ったことは憶えています。

それからとゆうもの、私はよく「冷静」だとか 見た目がツンツン
しているとよく言われていました。

物事を外から 一歩離れた所から いつも見ていました。
そうゆう見方しか出来なかったのです。

ここ数年前位から、その繋がりを そこへ戻りたいとずっと
思っていました。

でも、何を やっても、色々な講習会へ参加しても(主にスピリチュ
アル系になりますが…) 繋がることは出来ませんでした。

でも、外側ばかりを見て 自分の中を 見ていなかった事に
気がつきました。

外にばかり答えを 求めていたんですね。

自分の中を 見るとは どういう事か??

自分の弱い部分を 見て どう手放せば良いのか?

そんな中 鈴木塾長様のメルマガに偶然出会いました。
まだまだ 葛藤しながらも とりあえず自分に出来ること
能望やスパイラルなど その他にも瞑想や自己ヒーリング
など行っていました。

つい先日のことです。

そして、それは突然にやってきたのです!
お金の天恵シートを心をこめて書き、守様にお手紙を
書いていたときでした。

私の中から感謝と愛が溢れ出てきました。
私は、これだ!!とものすごく感動しました。
ここに帰ってきたかったんだ!と

それから、毎日が愛と感謝に溢れた気持ちで過ごしています。
恋している時と似ている感覚かも知れません。

全てのものが 生き生きと輝いていて、色々なことが愛おしく
思えます。

まるで性格が変わってしまったみたいに
人との付き合いの中でも、今までだと受け入れられなかったり

嫌に思っていたことでも、すべて その感情の下には元となって
いる不安があったり、悲しみがあるから、この人は怒っている
んだ…とか心配になっているんだ…とか 表面で発せられて
いる感情の下が見えるようになってしまいました。

それが分かると、私もその感情に反応して怒ることも、
避けることもなくなりました。

全てが愛おしいのです。

どうしても、帰ってこれなかった、たどり着けなかった
ここまで導いてくださって本当に鈴木塾長様には感謝です。

本当にありがとうございます!

まだ、このすばらしい感覚を 忘れてしまってる方には
是非とも思い出していただきたいです。

そして、最近絵を 描き始めたのですが、まだまだ本物の
絵ではありませんがささやかではありますが感謝の気持ちを
込めて私の描いた絵を 添付させていただきます。

本当にありがとうございます!

そして、一つ質問もあります。
最近、能望やアカシックの練習や メルマガを読んでいても
(全てのメルマガではありませんが)

自分の中のエネルギーが上に上がってしまうような、
ふわふわとした感じがしてしまいます。結構クラクラです。

丹田へそのエネルギーを 降ろそうと思ってもなかなか上手く
行きません。

丹田に降ろすようなイメージを続けていれば良いのでしょうか?
能望の呼吸法でそのうち丹田が鍛えられるのでしょうか?

長いお礼文になってしまった上に質問もしてしまって
申し訳ございません。。

お礼文の内容も前後してしまっいるかもしれません。

益々の健康とご活躍を お祈りいたしております。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

○○○○

//////////////////////////////////////////////////////

 感謝のメール有り難う御座いました。

そして、素晴らしい「絵」有り難う御座いました。

>お金の天恵シートと守様へのお手紙を 心を 込めて書きました。

>すると、突然 自分の中で繋がったのです。
>生きる力といいますか、愛と感謝が突然湧いて出てきました。


 ○『幸せの和』、能望、天恵シート、スパイラルシート、アカシック、
  と、これらの波動は、魂のレベルまでつながっているものです。

 何度も書いていますが、自分の意識とこれらの波動が同調しま
すから、意識の方向性が非常に大切なのです。

 『幸せの和』や能望での取り組みで、心の壁が薄くなってきて、
つまり、潜在意識の抵抗が弱くなっている時に・・・・。

 スパイラルシート⇒天恵シート・守様へのお手紙、と、この実践で
エネルギーの流れが同調して増幅したから、心の奥の、本来の自分
に繋がったのです。

 これは、すごいことなのです。

 エゴの壁を破ることは、一筋縄では行きません。

 何百万円も出して、高価なプログラムやセミナーで学んでも、
ほとんどの人は挫折してしまいます。


 それは、表面的な知識やテクニックがすべてと思い込み、
肝心な内面に意識を向けることができないのです。


>物事を外から 一歩離れた所から いつも見ていました。
>そうゆう見方しか出来なかったのです。

>ここ数年前位から、その繋がりを そこへ戻りたいとずっと
>思っていました。

>でも、何を やっても、色々な講習会へ参加しても(主にスピリチュ
>アル系になりますが…) 繋がることは出来ませんでした。

>でも、外側ばかりを見て 自分の中を 見ていなかった事に
>気がつきました。

>外にばかり答えを 求めていたんですね。



 ○学校教育も、社会に出てからも、弁護士やお医者さんでも、
表面的な知識やテクニックがすべてと思い込み、内面の哲学があり
ません。

 ほとんどの人に自分の心の中の魂や良心と向き合い、感謝の
気持ちを深める習慣がないのですから、仕方のないことかも知れ
ません。

 現代人が、内面を深めて、心を磨くことに気がつけば、ほとんどの
病気やマイナスの現象は激減する!と思います。

 内面を深めて、心を磨く、最も簡単な実践は感謝の念を深める
ことです。

 私は、スパイラルでも、感謝の念を深めるスパイラルに取り組む
べきである!と、勧めてきました。


 今までの分析からも、感謝の念を深めることが、一番の早道である!
と確信できるからです。

 お金の天恵シートも、徹底した感謝の念を深める実践です。

>私の中から感謝と愛が溢れ出てきました。
>私は、これだ!!とものすごく感動しました。
>ここに帰ってきたかったんだ!と

>それから、毎日が愛と感謝に溢れた気持ちで過ごしています。
>恋している時と似ている感覚かも知れません。

>全てのものが 生き生きと輝いていて、色々なことが愛おしく
>思えます。


 ○これはすごいことです。このメルマガを読まれている人は、
このメルマガを、是非とも一人でも多くの人に紹介して下さい。

 こんなにすごい情報を、自分の知人に、そして、一人でも多くの人に
教えてあげるべきです。

 周りの人々が、感謝が深まり、毎日が愛と感謝に溢れた気持ちで
過ごす事を想像しただけでも、嬉しくなってきます。

 人に教えることは、自分が深く学ぶことにもなります。
意識を望ましき方向へ向けることになるのです。

 そして、この奇跡の現象が全ての成功や願望の達成につなが
るのですよ。

 自己啓発書を読んでいる人や能力開発に興味のある人に紹介
して上げるだけで、お金に換算するのは気が引けますが、
300万円〜500万円以上の損失を防いだことになり、20年〜30年
以上の時間のムダを省いてあげることができるのです。

 もしかしたら、一生崖で、一度も、このような情報に巡り会え
ない人の方が多いのかも知れません。

 ですから読者の方が、一人でも多くの人に、このメルマガを紹介
する事は、非常に価値のある「与える」ことになります。


 マグマグでは、3万人がメルマガを発行しているそうですが、
最近の私のメルマガで、連続しているシンクロの情報の価値は
トップレベルになると思います。


 感謝の念で奇跡が起きる体験が4回も5回も、これからもどんどん続き
ますから、このような奇跡のシンクロが重なることは、あり得ないこと
ですから、これは、天からの重要なメッセージだと思われます。


 無料のメルマガですが、あなたが10人に紹介して上げたら、
あなたの天の貯金通帳には、3000万円〜5000万円も貯金する
ことになります。

  20万部や30万部のメルマガを読んでも、何の変化もないのに、
わずかに4000部のメルマガで多くの人に奇跡が起きているのです。


 多くの人に紹介してあげるだけで、感謝されて、あなたにも奇跡が
起きるのは、当たり前になってきます。

 素晴らしい情報を独り占めしていても、ろくなことは起きません。

 あなたの与える行為が、天に貯金をした何倍ものお金が現実の
預金通帳の額になるのです。

 2008年は、エネルギーレベルが高まっていますから、多くの人の
願望が叶えられる年になります。


>まるで性格が変わってしまったみたいに
>人との付き合いの中でも、今までだと受け入れられなかったり

>嫌に思っていたことでも、すべて その感情の下には元となって
>いる不安があったり、悲しみがあるから、この人は怒っている
>んだ…とか心配になっているんだ…とか 表面で発せられて
>いる感情の下が見えるようになってしまいました。

○ これがまさしく、本村さんの境地なのです。
 心の奥に到達しているから、すべてがすべてに繋がっている人の
 内面が見えるのです。

>それが分かると、私もその感情に反応して怒ることも、
>避けることもなくなりました。

>全てが愛おしいのです。

>どうしても、帰ってこれなかった、たどり着けなかった
>ここまで導いてくださって本当に鈴木塾長様には感謝です。

>本当にありがとうございます!

 ○こちらこそ、有り難う御座います。素晴らしい情報を皆さんに
わかるように、詳しく書いて頂き、心より感謝いたします。

  真○教室というところでは、一回のセミナーが何十万円もかかり、
それが何回もの段階があるので、何百万円にもなるそうです。

 それでも、全員が達成できれば良いのですが・・・・。


 このメルマガでは100分の1以下の費用で、多くの人に奇跡が
起きていますから、方法論は正しいことを、皆様が実証して
くれています。

 これからも、多くの方に連続して奇跡のシンクロが起きると
思います。

>丹田に降ろすようなイメージを続けていれば良いのでしょうか?
>能望の呼吸法でそのうち丹田が鍛えられるのでしょうか?

 ○そうです。能望は実践しているだけで、理想的な丹田呼吸に
なります。

 それだけで、感謝の念が深まるのですから、すごいものです。

 500万回達成された人も眉間から氣があふれて来て、合掌のポーズ
をすることにより丹田に意識を集中できました!と、おっしゃっており
ました。

 スパイラルの降龍の手を回しながら意識と合わせて、下に降ろして
行く動作も、丹田に氣が集まります。

 試してみて下さい。


 有り難う御座いました。

---------------------------------

このメルマガを読んで思いました。
今までの自分は、目先のお金のことしか考えていなかった。
明日の稼ぎをどのようにするか?
それを実践するために、いろんな情報商材を買ってきました。
でも、違っていたのですね。

一時的な成功、
外面的なテクニックを磨くのではなく、
自分の内なる声に耳を傾け、
どのようにすれば、お客様が喜んでくれるのか?
これを実践することが、永続できる稼ぎになる。
このように感じました。

ビジネス天恵シートにありました。
「いつも前向きの平常心で、ビジネスの神様ならどのように
判断されるのか、最良の答えを与えていただくために、
極限まで思考を深めます。」span>


posted by yosimoto at 04:28| Comment(0) | TrackBack(1) | スパイラルシート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

波動の高まり



ご家族で能望を実践した波動の高まりをご紹介いたします。


///////////////////////////////

皆様こんにち和。

能望ってすごいですよね。

我が家は、嫁と私の両親と私の4人暮らしです。
その4人が能望を唱えるようになりました。

幸せの和もそれぞれが持ち歩いています。
寝るときは枕の下に入れています。

全員が目覚めの爽快さに興奮しています。
そして日々、シンクロ現象を発見してます。

先日も母が畑でセリを採っていたときに、
「筍があればいいなあ」と思ったんですって。

で、家に帰って来ると玄関に筍が袋に入って
どっさり置いてあるんです。

ここに引っ越してきて1ヶ月半ほどなので、
どなたが持ってきてくださったのかわからないんですが、
びっくりです。

はい、筍、すごくやわらかくおいしかったです。

あとでわかったんですが、
その筍、
間違えて届いたものでもなく、
お腹が痛くなるようなものでもなく、
大家さんが持ってきてくださったものでした。

めでたしめでたし。

なんだか日々、昔話の世界にいるような感覚です。

////////////////////////////

 投稿有り難う御座いました。

>我が家は、嫁と私の両親と私の4人暮らしです。
>その4人が能望を唱えるようになりました。


○家族4人の能望は、素晴らしいですね。
波動が高まるので、頻繁にシンクロが起きるのです。

 そのシンクロに気づいているので、さらに素晴らしいのです。

>めでたしめでたし。

○これも良い表現ですね。

 芽が出るから、「芽出たい」と言うそうですが・・・、

 それも、筍(たけのこ)ですから、どんどん芽が出てくるので、
最高に縁起が良いですね。

 
 『幸せの和』は、皆さんの波動に同調して、皆さんが幸せになる
ための良い波動や情報を呼び込みます。

 成功の芽をどんどん育てて、花を咲かせ、実を稔らせて
下さい。


 有り難うございました。

=============================


 次も、メッセージに『幸せの和』の体験談を書いて頂きました。

///////////////////////////////

メッセージ:

前回は、素晴らしいものを送って頂き有難うございました。

明らかに今までとは全く次元が違う『何か』を感じました。

第一に、私は勤務の関係上今まで、土日は必ず疲れが出て、
眠らないと体調が回復しなかったのですが、幸せの和3枚 
9つの和2枚(内1枚は枕の下に敷いて寝る)を部屋に置く
ようになってから、不思議と疲れが出ないようになりました。

頭の中も非常に軽くなっているようです。

第二に、母が、母の友人に偶然幸せの和(5つの和)を
見せたところ、その人は喉と腰が痛かったそうですが、
少しの時間患部に当てただけで症状が良くなったとのことです。

(その人も非常に霊感が強く、熱い気がでているのが解った
そうです)

 ですから、今回はその方のリクエストにも応えて、
再度幸せの和をお願い致します。

思えば、能望を知るきっかけとなったのは、アセンション
関係の情報が知りたくて、久し振りに某教団のサイトを開いて
いた時でした。

能望という言葉が目につき(天変地異から逃れる為
3〜5万年前 宇宙から降ろされた 云々) 私は信者では
ありませんが…まさに、霊界から○井○久氏が教えて
くれたとでもいうのでしょうか? 

そのサイトを見なければ能望に巡り合わなかったことを
考えると、縁の不思議さ有難さを感じると同時に、自分は
ラッキーだなとしみじみ思わずにはいられません。

その教団の真摯な姿勢にも大変感謝しております。
今のこの時期、素晴らしい福音に出逢えて大変幸せです! 

有難うございました。

///////////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>第一に、私は勤務の関係上今まで、土日は必ず疲れが出て、
>眠らないと体調が回復しなかったのですが、幸せの和3枚 
>9つの和2枚(内1枚は枕の下に敷いて寝る)を部屋に置く
>ようになってから、不思議と疲れが出ないようになりました。

 ○これは、幸せの和の波動が松果体の振動を促し、奇跡の
ホルモンが分泌しているから、起きるのです。

 実際に体験しないと、誰も信じないと思いますが、メラトニンと
いうホルモンは、熟睡を促しますので、今までも、睡眠に関しての
体験談は、一番多くて、何百人もの方から頂いております。

 先ほどの投稿にでも、

>全員が目覚めの爽快さに興奮しています。
 
 と、書いてくれました。家族の4人が4人とも、目覚めの爽快感に
興奮しているのですから、確かなことです。

 ただし、電磁波があると、妨害されますので、要注意です。
その分、『幸せの和』の枚数を多くすればいいのです。


 デスクトップのPCは、電磁波が強いので、シールを4枚貼ったら
快適になりました!という人もおりますので、その人によって、
電磁波の許容量にも個人差があるようです。


>第二に、母が、母の友人に偶然幸せの和(5つの和)を
>見せたところ、その人は喉と腰が痛かったそうですが、
>少しの時間患部に当てただけで症状が良くなったとのことです。

○2008年になって、『幸せの和』の効果が高まっているようです。
 人類の集合無意識でのエネルギーが高まり、多くの人が
受け容れる臨界点に達したのか?

 それとも、高次元へ通じる道が太くなったのか?

 以前に比べたら、『幸せの和』の効果が高まっていますので、
何かが変化しているようです。

 『幸せの和』の波動は、意識に同調しますので、素直に受け容れ
ると、さらに増幅しますので、望ましいことがどんどん起きてきます。


>能望という言葉が目につき(天変地異から逃れる為
>3〜5万年前 宇宙から降ろされた 云々) 私は信者では
>ありませんが…まさに、霊界から○井○久氏が教えて
>くれたとでもいうのでしょうか? 

 
 ○宗教も科学も真理を追究し、最終的に求めているのは人間の
幸せだと思います。二つとも、まだまだ発展途上の過渡期です。

 宗教も科学も盲信すると、肝心の大切なものが見えなくなります。

 私達は、宗教の良いところ、科学の良いところ、それらを学び、
今の生活に役立てることが大切だと思います。


 有り難う御座いました。



最後は、質問のメッセージです。

////////////////////////////////

メッセージ

能望だけを集中してやっている時は、頭の中が使われ
てるというかモワっとしたり、体が温かくなってくる気がします。

教えていただきたいのですが、
歌をやっているので喉をいためたくないのですが、
高めの音で唱えても大丈夫でしょうか?

また、いつもネガティブなできごとは考えないようにして
いるのですが、能望をやっているとなんとなく頭に
浮かんでしまうのですが、大丈夫でしょうか?

入門編CDが到着したとき、なんとなく何かすごいものが
来た感じがしました。

いただいた名刺だったのでしょうか。
テキストにかかれた幸せの和だったのでしょうか。

今回は聞いておくだけでもいいように、
実践編と応用編のCDとシールをお願いします。

楽しみです。

あと恐縮ですが、家族にも持ってもらいたいので、
フトマニの図と昇竜を2枚ずついただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

//////////////////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>教えていただきたいのですが、
>歌をやっているので喉をいためたくないのですが、
>高めの音で唱えても大丈夫でしょうか?

○ はい、大丈夫です。

 喉を痛めない程度の自分にちょうど良い高さで実践して
下さい。

>また、いつもネガティブなできごとは考えないようにして
>いるのですが、能望をやっているとなんとなく頭に
>浮かんでしまうのですが、大丈夫でしょうか?

○他のものを実践されても、体が温かくなってくる事は、
ありません。
 
 これは氣のエネルギーが高まるから体が温まるのです。

 この氣のエネルギーの高まりは、潜在意識を超越するもの
ですから、恐らく潜在意識が邪魔をしているものと思われます。

 人によっては覚えられない!とか、何となく気が重くなる!とか
様々な、潜在意識の妨害があります。

 どんな高価なプログラムでも、潜在意識の邪魔はありません
ので、潜在意識は安心しきって気楽に構えているのです。

 しかし、能望は、氣のエネルギーが高まりますので、潜在意識は
浄化されたら困るので、抵抗してくるのです。

 
>入門編CDが到着したとき、なんとなく何かすごいものが
>来た感じがしました。

>いただいた名刺だったのでしょうか。
>テキストにかかれた幸せの和だったのでしょうか。

○たぶん、両方だと思いますが、ご自分の意識に同調したのです。
 
 芸術家に一番必要なのは、氣のエネルギー=パワーだと
思います。このパワーが人々に感動を与えます。

  素晴らしい歌声で、人々に感動を与えて下さい。


 有り難う御座いました。

P.S
能望とは関係なのですが、

携帯に幸せの和シール、パソコンにフトマニシールを貼っています。

シールを貼り出してから、余分な必要のない情報が入らなくなりました。

不思議と情報の分別をしてくれている気がします。

posted by yosimoto at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 能望体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

とりあえず、やってみよう



『とりあえず、やってみよう』

その後に道が拓ける

この言葉は、不思議とやる気を失った人に、

やる気を復活させてくれる言葉です。

もし、周りにどうしたらよいか分からない人がいたら、

この言葉をかけてみてはいかがでしょうか?

『失敗してもともと。とりあえず、やってみよう!』


これを読んでいるあなたがいつも幸せを感じている姿を、
いつもイメージしております。

今日もありがとうございます。
posted by yosimoto at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出合いの言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

たったこれだけのことで、売り上げアップ



またまたシンクロ現象です。

 メルマガの内容も三連続で、「内なるパワー」へのアクセス!
になります。 あり得ないシンクロが頻繁に起きています。

 それでは、「内なるパワー」へのアクセスで奇跡が起きている
方からの感謝のメールを紹介いたします。

  読んで下さい。

 
//////////////////////////////////

鈴木様

先日「インナーCEO」の命名をして頂いた○○○○と申します。
素敵な名を真にありがとうございます。

命名頂いた”○徳守様”の文字を見た途端、涙が溢れて
しまいました。

名前の一部である”○”はもちろん、”徳”も大好きだった祖母が
事あるごとに”徳を積むことが大事””徳のある人になりなさい”と
言っており、私にとってとても特別な漢字です。

残念ながら祖母は5年前のちょうど今の季節に他界してしまい
ましたがそれ以来、節目節目に祖母の存在を感じておりました。

今回インナーCEOを命名頂いたことで、やはりずっと祖母にも
守られていたんだと強く感じることが出来、大変嬉しく思って
おります。

そして天恵シート、凄いですね!

お金の天恵シートが届いた日からネットショップの売り上げが
過去最高になり、早速実践してみたら一週間程で月の最高売り
上げを更新し、あまりの効果に大変嬉しい驚きです。

秋に出産を控えているのですが、経済的な不安が大きく
赤ちゃんにも良くないなぁと思いつつ、ついイライラしてしまう
こともあったのですが、天恵シートを書いていると心が休まり
胎教にも大変良いと思います。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

これからにも鈴木様にはお世話になると思いますが
何卒よろしくお願いいたします。

いつもメルマガも楽しみにしております。

ご多忙とは存じますがどうぞお体には気をつけて下さいね。
益々のご活躍をお祈りしております。

○○○○

/////////////////////////////////

投稿有り難うございました。

 漠然と脳裏に浮いてきた漢字なのに、その人にとっての特別な
漢字であれば、本当に嬉しいシンクロになります。

 命名すると、多くの皆様から、喜んで頂き、深い感謝の念を
頂きますので、すべてがすべてにつながっていることが実感できます。

>今回インナーCEOを命名頂いたことで、やはりずっと祖母にも
>守られていたんだと強く感じることが出来、大変嬉しく思って
>おります。

 ○そうですね。祖父母がいてくれたから父母がいて、父母がいて
くれたからこそ、今の自分がいるのですから、この継承は、
ありがたい!という感謝の深い気持ちが自然に湧いてきます。


 そして、その感謝の気持ちがさらに強くなると・・・。
心の中の奥にある、あたたかいパワーに触れるのです。


 この方と同じく、深い感謝の念で、心の中の奥にアクセスできた
例がありました。

 天恵シートで、奇跡が起きて、収入が10倍以上になった人の
心の変化の部分を再掲載致します。

===================================

 購入してから、時間があるときに、天恵シートの通り
お金さまに深い感謝を抱きながら書いていました。

その結果お金に対する考え方が変わり、
今までならたとえば外食などをして支払いする時、
もったいないなと考えたりしておりましたが、

今では、「こんなにおいしいものを今日もありがとう」と
心から感謝することができています。

それからというもの、実際の収入が今までの10倍以上になり
私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。

===================================

 いかがですか、この方も、心の中の奥にある、あたたかな無限の
パワーに触れて、奇跡が起きているのです。


>お金の天恵シートが届いた日からネットショップの売り上げが
>過去最高になり、早速実践してみたら一週間程で月の最高売り
>上げを更新し、あまりの効果に大変嬉しい驚きです。

 ○この現象を皆さんはどのように考えますか? 

 99、9%の人は、ネットショップで工夫をしたり、働きかけたり、
広告を出したり!と、外部的なことを考えると思います。

 インターネットですから、見栄えが良いHPで、売れるノウハウさえ
整っていれば、商品はいくらでも売れる!と、誰もが思っていることと
思います。


 確かに、それも、大切なことですが、文面からも、外の変化ではなく
心の内の変化であることが読み取れます。


 大好きだったおばあちゃんが、自分のことを思ってくれて、事ある
ごとに”徳を積むことが大事””徳のある人になりなさい”と言ってくれ
たことを思い出して・・・。

 そのありがたさに、魂が揺さぶられて、感激して、心の底から、
感謝の思いが湧き出てきたのです。

 おばあちゃんの深い愛を、魂のレベルで、しみじみと悟ったのです。

深い深い感謝の気持ちは、誰もが自然と涙があふれて出てくるのです。

  
 この方は、一瞬に、あたたかい無限のパワーに触れたのです。


 『幸せの和』の波動を感じている人が体験している「あたたかさ」です。


 そして、前回のメルマガでも、関連している気づきを書いて頂きました。

=================================

◎表面意識の無力さをまざまざと見せつけられました。

=================================

 これは、多くの人が気づきに至る黄金のメッセージです。


 表面意識の無力さ、とは、スクリーンに映っている現実の映像を
スクリーンの所に行って、一生懸命、修正しようとしている事です。

 99、9%の人が、スクリーンに映っている現実の映像の背後に、
フィルムがあることに気づいていないのです。


 心の奥にあるフィルムを修正すれば、現実の映像が変わる!
という原理が理解できないために、スクリーンの映像にしか、つまり、
外にしか意識は向いていないのです。


 結果の世界で起きてることを変えるためには、原因の世界のプログラム
を修正しなけば、望ましい現実化は起きないのです。

 
 心の奥にあるフィルムを修正しなければ、いつまで経っても、
変わらない、望んでもいない現実の映像があるだけなのです。


 表面意識の無力さを、理解する事ができたでしょうか?
 

 心の中にあるフィルムを見つけるには色々な障害がありますが、
一番簡単な方法は、外に意識を向けるのではなく、心の内に
意識を向けて、高い意識レベルの感謝の念を持つことなのです。

 

 心からの感謝の念は、エゴや自我を超越していますから、壁には
ならないのです。 ただし、表面的な感謝は、エゴや自我の壁を超える
事はできません。

 病気の癒しも、願望の達成も、エゴや自我の壁を越える原理になりま
すから同じなのです。


 エゴや自我の壁を越えるために、意識レベルを高めましょう!!
と、このメルマガでも初めから強調していることです。


 まさしく、おばあちゃんが”徳を積むことが大事””徳のある人に
なりなさい”と、言われた事が、エゴや自我の壁を越える原理でもあり、
心の奥のフィルムを修正することになるのです。


 深い感謝の念も、日本人が培ってきた6000年の叡智なのです。
200年や300年の西洋の科学には及びもつかない、心の法則なのです。

 
 個人から大企業まで、商品やサービスを売る!あるいは買ってもらう!
という、商行為は、ありふれているように思いますが、この商行為の
極意がつかめたら、奇跡が起きるのです。


 世界一のウォルマートにも、松下幸之助さんにも通じているの
ですから、この極意を修得することは、一生涯の財産にもなるのです。


 インターネットのアフィリエイトなどでも、99%の人は、満足に売れて
いないのが現実だと思います。


 インターネットですから人とは接することがないので、心の中に
意識を向けることなど、自分を高めることなど、考えもしないことだと
思います。

 これこそが、表面意識の無力さになるのです。つまり、外にしか
意識が向いていないから、外(ハズ)れてばかり!という結果に
なってしまうのです。


≫お金の天恵シートが届いた日からネットショップの売り上げが
≫過去最高になり、早速実践してみたら一週間程で月の最高売り
≫上げを更新し、あまりの効果に大変嬉しい驚きです。


 ○これは、通常では、ほとんどあり得ない奇跡だと思います。
けれども、同じような奇跡が、頻繁に起きているのです。

 天恵シートには、ネットで物を売るためのノウハウは一切書いて
いません。

 書いてあるのは、感謝の気持ちを深めて、心の中のフィルムを
修正する秘訣が書いているだけです。

 能望も、『幸せの和』も、スパイラルも、インナーCEOへの手紙も、
心の奥の、無限のパワーの領域にアクセスするツールなのです。


>秋に出産を控えているのですが、経済的な不安が大きく
>赤ちゃんにも良くないなぁと思いつつ、ついイライラしてしまう
>こともあったのですが、天恵シートを書いていると心が休まり
>胎教にも大変良いと思います。

 ○母親の心の安定が、赤ちゃんには一番大切なことです。

 元気な赤ちゃんが生まれることを心よりお祈り致します。


>ご多忙とは存じますがどうぞお体には気をつけて下さいね。
>益々のご活躍をお祈りしております。


 ○私のメルマガのタイトル通りに、多くの皆様が奇跡を呼び込んで
幸せになるように、書き続けますので、こちらこそ、

 よろしくお願い致します。

 
 
 有り難う御座いました。


posted by yosimoto at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

書くことの素晴らしさ



能望を実践していると、風邪を引かなくなった!
何十年間もかかっていた花粉症が治った!
体温が上がり、免疫力が高まった!

 という体験が多く寄せられてきました。

 奇跡のホルモン=メラトニン、一酸化窒素、そして、『幸せの和』の
高い波動、さらに、最近の、スパイラル・シートによる、短期間での
見る見る風邪が治る!という、奇跡など・・・・。


 これらの実践で、一般の人よりも、免疫力は、確実に10倍〜20倍
以上も、高まる!と確信しております。


◎ウィルスを寄せ付けない!免疫力を高める!難⇒無難に変える!

 と、3拍子の全てがそろっているのは、『幸せの和』!能望の実践に
よる、奇跡のホルモンの分泌!そして、スパイラル・シートの実践!
になります。


 この難事を想定して、天から与えられたものではありませんが、
今までの、数多くの体験談の積み重ねが、この難事を乗り越える
だけの確証を与えてくれています。



 厚労省の今回の後期高齢者医療保険の愚策は、政府もそうなの
ですが、人間として、やってはいけないこと、意識レベルがあまり
にも低すぎる悪政をしているから、国民に混乱を招いているのです。


 厚労省は、年金の問題も、薬害訴訟も、今回の愚策も、あまりにも
低レベル過ぎます。

 低レベルの波動には、低レベルの波動が集まるように、国民に、
立て続けに、混乱ばかりを呼びこんでいるのです。


 霞ヶ関界隈には、暗雲が垂れ込み、左巻きの大きなうねりが、
停滞し、マイナスの邪気をどんどん呼び込んでいるのです。


 泣きっ面に蜂!弱り目に祟り目!類は友を呼ぶ!の言葉通りに、
マイナスの邪気をどんどん呼び込み・・・。


 新型インフルエンザのパンデミックも呼び込んで、厚労省の
ずさんな対応で、国民がパニック!という状態になるのは、時間の
問題なのかも知れません。


 いや、国民が信頼している天下の厚労省ですから、そんな事には
決してならないと、思ってはいるのですが・・・。

 どんな難事が来ても、後手、後手の対応になり、国民の混乱を
招くような事には決してならないと信じているのですが・・・


 二度あることは、三度ある!三度あることは・・・、今まで性懲り
もなく何度も何度も・・・、考えられない不祥事の繰り返しですから、
腐りきっている者に期待を寄せても無理なのでしょうか?

 国民は悲しくなります。高齢者は夜も眠れないほど、深刻に
悩んでいます。国民の痛みも苦しみもわかろうとしない官僚も、
そして、言いなりになっている政治家も、天誅が下ります。


 パニックになると、頼りになる医療機関も崩壊してしまいます。
国民が生き残るには、運を天に任すしかなくなるのです。


 このよう事態になっても、元気でいられるためには、低レベルの
マイナスの邪気には、高いレベルの、『幸せの和』、能望の実践、
そして、スパイラル・シートの実践が、最良の防御になるのです。


 何が起きても、元気に生き残るためにも、今から、実践する事を
お勧めします。



=============================

さて、次に、 フトマニ図の本を送って頂いた方から、感謝の
メールを頂きました。

 そして、今回は、素晴らしい気づきのメッセージも頂きました。

//////////////////////////

メッセージ:

 鈴木先生、有難う御座います。

本当に有難う御座います。

お蔭様で4年間あがき続けてできなかったことが
インナーCEOに毎日手紙を書くことで、わずか3ヶ月で
解決の糸口を見つけることができました。

毎日奇跡としか思えないシンクロニシティーが起こって
います。

私は愚かにも、もう解決の糸口が見つかったので
願望が叶ったと、もう自分の力でできると思って
手紙を書くのを止めました。

毎日手紙を書くのが面倒という気持ちも少しあったかも
しれません。

それから約三ヶ月、ひたすら解決に向けて取り組んだ
のですが停滞したままさっぱり進みませんでした。

おかしい、何でだろうとこの三ヶ月を分析すると
自分がいくら意思しても20%ぐらいしかシンクロニシティーが
起きないのです。

やっと気が付きました。

手紙を書かいていないからだと。

そして、手紙を書くのを再開するとたちまち
80から100%のシンクロニシティーが起きるのです。

これは原因の世界にいらっしゃるインナーCEOだからできる
ことなんだと。

表面意識の無力さをまざまざと見せつけられました。

最先端の研究をしている科学者たちがこのツールを使えば、
その研究は恐ろしく加速すると思いました。

運命の扉がいま少し開き始めているのを実感します。

このような素晴らしい奇跡を起こす夢の願望達成法を
公開して下さいまして本当に有難う御座いました。

///////////////////////////////


 メッセージ、有り難う御座いました。


 書くことは素晴らしいことです。
 
 
 書く行為は、前回のメルマガの天恵シートも、エネルギーレベルの
高い言葉をひたすら書くことなので、シンクロを感じます。


 読むこともそうですが、文字を書くことは、他の動物にはできない
事ですから、人間に与えられた特権です。

 言葉を発することも、文字を書くことも、出力になりますから、
エネルギーを放射することにもなります。

 感謝も、エネルギーを放射することであり、言葉を発する、文字を書く、
思考をする、これらは、氣のエネルギーの放出であり、放射すること
でもあります。

 ですから、非常に大切なことだと思います。

 
 しかし、この方が気づかれた書く行為は、一般的に漠然と書く事とは
違うのです。


 つまり、体の手前で、手を使う動作!合掌もそうですが、天恵シート
の文字を書くこと、スパイラルの動作で、手を回すこと、そして、
インナーCEOに書くこと!!

 これらに共通しているのは・・・。
 
>これは原因の世界にいらっしゃるインナーCEOだからできる
>ことなんだと。


 ○そうです。これは、素晴らしい気づきです。文字を書いても、
それが、原因の世界に通じているかどうか?ということです。

 「心の領域」なのか、それとも「物質の領域」なのかという
ことです。


>そして、手紙を書くのを再開するとたちまち
>80から100%のシンクロニシティーが起きるのです。


 ○「心の領域」は、時間と空間を超越した無限の世界です。
  原因の世界です。 無限の叡智と無尽蔵の富の世界でも
あります。


  「物質の領域」は、限界のある、有限の世界です。
  結果の世界です。現実の消耗の世界です。

 
>表面意識の無力さをまざまざと見せつけられました。

 ○五相成身(ごそう じょうしん) という言葉があります。

 密教で、五段階の観行を修して六層目の大日如来=宇宙と
一体となることですが・・・。

 ミクロの命数でも、六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静と
六層目には、涅槃寂静になります。

 インナーCEOは、おそらく、阿頼耶になるような気がしています。
ですから、私は、このインナーCEOの本はすごい!と、騒いでいた
のです。

 このレベルになると、神の領域で、無限の叡智のパワーの領域
にもなりますので、ほとんどの願望は達成されるレベルになります。


 心の領域の、神の領域である、阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静を
意識され、インナーCEOに手紙を書くことは、運命の扉を開く
 ことになります。


 表面意識の奥の奥の理想的な、神の領域の神我の世界ですから。


 スパイラルでは、心の領域の、神の領域に誰もが入ることが
できるから、奇跡を起こせるのです。

 2007年の一連の流れを思い出すと、今でもどきどき、ワクワクして
きます。


 500万回達成された方も、インナーCEOに手紙を書かれて、
何億円というお金を動かしておられます。

 心の深い領域を意識して、インナーCEOに手紙を書くことは
望ましい結果になるのです。

 
>最先端の研究をしている科学者たちがこのツールを使えば、
>その研究は恐ろしく加速すると思いました。

>運命の扉がいま少し開き始めているのを実感します。

 ○そうですね。成功を心よりお祈り致します。

 気づきに至る黄金のメッセージ、心より感謝いたします。


  有り難う御座いました。


posted by yosimoto at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | インナーCEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

お客様を増やす方法



実際の収入が今までの10倍以上になり
私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。

 という、人から感謝のメールを頂きました。

===============================

お世話になります、さきほど決済が済みました○○と申します。
商品の方、心よりお待ちしております。

実は以前にお金の天恵シートを購入させていただいたのですが
不思議な事が私の身の回りで起こっています。

購入してから、時間があるときに、天恵シートの通り
お金さまに深い感謝を抱きながら書いていました。

その結果お金に対する考え方が変わり、
今までならたとえば外食などをして支払いする時、
もったいないなと考えたりしておりましたが、
今では、「こんなにおいしいものを今日もありがとう」と
心から感謝することができています。

それからというもの、実際の収入が今までの10倍以上になり
私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。

家内は、お正月にちゃんとお参りしたおかげだよ と言っていますが、
私は確信しています。

天恵シートを購入したことがきっかけでセルフイメージが180度変わり、
心にも安定が出てきました。

素晴らしいきっかけを作っていただき心より感謝しています。

今回は、
幸せの和とフトマニ図シール
能望CD入門編(小冊子付き)
財運・金運を高めるスパイラルシート

の3点を購入させていただきました。

あと、メルマガで拝見させていただいたのですが、
 ◎フトマニ図の名刺サイズ
 ◎昇龍の名刺サイズ

こちらの方も下さるのでしょうか?
もしまだいただけるのなら、私もほしいと考えています。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
毎日新しい発見があるメルマガも毎日とても楽しみにしております。

○ ○

================================

 投稿有り難う御座います。

 それにしても、収入が今までの10倍以上になるとは、素晴らしい
ですね。

 おめでとうございます。

 「お金とは、宇宙に捧げた奉仕の結果として、私達に与えられる
生命エネルギーです。」

 と、本に書いてあります。

 生命エネルギーだからこそ、天恵シートに反応して、奇跡が起きる
ものと思われます。


 「お金」が単なる無機物で、波動の低いものだったら、
天恵シートは、役に立たない意味のないものになります。


 誰かが、天恵シートで、収入が今までの10倍以上になる道を
作れば、Mフィールド(形態形成場)ができて、多くの皆さんの
メンタルブロックもなくなるので、後に続く人がたくさん出てきます。


 もうすでに、たくさんの方が、今までの10倍以上の収入の道を
作られているのかも知れません。

 
 今ある環境に感謝する!今、与えられているものに感謝する!

 天恵シートは、2006年に、アカシック・テストを駆使して出来た
ものです。

 3年経った今でも、根強く皆様から支持されて、大勢の皆様が
取り組んで、成果を出されております。


 特に、「お金」の天恵シートは、3年前から、「お金」に対する
意識を変えて「お金」に感謝する気持ちが深まると、電気やガス、
水道、ガソリンなどのエネルギーも、毎日のお買い物も、節約する
ようになり、地球の環境にも貢献するようになり、驚いていました。


 全く思ってもいなかった「地球の環境を守る」徳積みにもなるので、
まさしく天から与えられたものと思っていました。

 
 そして、天恵シートに書かれている言葉通りに、意識レベルが
高まると、自分の内なるパワーにも近づくので、色々な奇跡の
現象が起きてくるのです。


 「お金とは、宇宙に捧げた奉仕の結果として、私達に与えられる
生命エネルギーです。」 ですから、心よりの感謝は、宇宙に捧げる
最上の奉仕になるのです。


 心よりの深い感謝は、エゴや自我の壁を超越し、奇跡を招いて
くれるのです。


 そして、天恵シートに書かれている言葉通りに実践することが、
「地球の環境を守る」徳積みにもなり、これもまた、宇宙に捧げる
最上の奉仕になるのです。


>その結果お金に対する考え方が変わり、
>今までならたとえば外食などをして支払いする時、
>もったいないなと考えたりしておりましたが、
>今では、「こんなにおいしいものを今日もありがとう」と
>心から感謝することができています。


○この心からの感謝の気持ちが、表面的な感謝と違い、心の奥から
至る偉大なパワーにつながっているのです。


 松下幸之助さんが、毎朝、1時〜2時間も、感謝だけの瞑想を
されていたのですから、経営の神様の真意も理解できて、
深い感謝のパワーは、目の前に立ちはだかるエゴの壁を超越
できる!と、確信されると思います。

 
 2008年になると波動が高まり、願望が叶えやすくなる!と、
メルマガにも何度か書きましたが、『幸せの和』や能望と同じで、
天恵シートも、今まで実践されてきた多くの方々の集積のパワーも
積み重なって益々効果が出てくると確信しております。


 生命エネルギーは、人の意識に素直に反応します。

 多くの人は、願望の対象が外にあると思い、内面のエネルギーを
無視する傾向にあります。


 このことに、気づいてもらうために、天恵シートやスパイラルシートが
あるのです。


 ところで、目標の的に当(あた)るという漢字には、中(あた)るの
漢字もあります。

ハズレは、外(はず)れと書き、外という漢字が使われています。

 
 アタリは「中」で、ハズレは「外」なのです。

 これらの漢字からもわかると思いますが、「外」にばかりエネル
ギーを使い、内面には、つまり、心の中には関心を寄せないでいると、
ハズレばかりの人生になります。

 
 野球の場合、世界のホームラン王の、王監督も、イチロウも、
会心の当たりを高い確率で命中できたのは、心の中に意識を向けて
いたからなのです。


 弓の名人が、暗闇の中で、さらに目隠しまでして、百発百中、的に
当てることができたのは、外に意識を向けていたのではなく、内面に
意識を向けていたからなのです。


 当たり外(はず)れで、外(はず)れるのは、外に標的があると思って
いるから外(はず)れるのです。


 外に標的があると思っているうちは、何事も命中できないのです。


 「あたり」の漢字には、当たりや、中(あた)りほかにも、當(あたり)
の漢字があります。富の字に似ていますね。


 
>家内は、お正月にちゃんとお参りしたおかげだよ と言っていますが、
>私は確信しています。

>天恵シートを購入したことがきっかけでセルフイメージが180度変わり、
>心にも安定が出てきました。


 ○ そうですね、お正月にちゃんとお参りしたおかげもあるし、色々な
要素が組み合わさって、物事が成就してゆきます。
 
 意識レベルを高めて、セルフイメージを180度変える目的で創られ
ているのが、天恵シートですから、その通りに実践していただき嬉しい
限りです。


  天恵シートで、収入が今までの10倍以上になる!という新しい
パラダイムを切り開いて、道を作ってくれたので、多くの皆さんが
続々と達成してくれると思います。



  有り難う御座いました。



 さて、次の方を紹介します。

===================================

おはようございます。

アカシックテストはやはり能望をやった時の方が反応が良いですね。

唱える場所がない〜とできない理由ばかり考えてた事に最近気づき、
家の中で能望を唱えても響かない・周囲に聞こえにくい場所を発見
しました。

まだまだ恥ずかしさを抱えつつ、少しづつ自分の壁を突破中です。

もう少ししたら、能望を教えてあげたい友人がいます。

まずは私が実践です。

能望をするとほんとに感謝の気持ちが出てきますよね。

今まで感謝することには義務感みたいなものを感じていましたが、
感謝って自然に湧いてくるものだったのですね。

私は小さな声で能望を唱えても松果体が振動しているのを
感じるのですが、大きな声の方が効果は高そうですね。



=================================

 投稿有り難うございました。

>能望をするとほんとに感謝の気持ちが出てきますよね。

>今まで感謝することには義務感みたいなものを感じていましたが、
>感謝って自然に湧いてくるものだったのですね。

○そうですね。

 感謝の気持ちが出るということは、潜在意識を浄化している
ことになります。

 潜在意識を浄化するために、高額なプログラムがあるのですが、
どれもこれも、潜在意識は安心し切って、抵抗してきませんから、
潜在意識を浄化するレベルに至ってはいないのです。

 能望を実践すると潜在意識は、本気になって抵抗してきます。

 能望の実践は、本当に浄化されるので、潜在意識は白紙にされる
危機感を感じて抵抗してくるのですから、そのことからも本物だと
わかってきます。

 こんな方法は世界中どこにもありません。


 まだまだ、これからも、いくつかの山があると思いますが、この山は、
潜在意識の抵抗ですので、それを意識して、乗り超えて下さい。

 有り難うございました。

 

 次の方の感謝のメールを紹介します。

==================================

九頭龍名刺 、 幸せの和 八角シール届きました。

2日前に届きましたのにお礼が遅くなりました。
迅速に発送頂き本当にありがとうございました。

倍音の質問にもお答え下さってありがとうございます。
これからも牛歩の歩みながら楽しんで
続けていきたいと思います。


思いがけず売り上げが上がり、感謝しながら帰宅したのですが
九頭龍名刺 、 幸せの和 八角シールが届いていたのです。

以前にもこんなことがあり、改めて幸せの和のパワーを
実感した次第です。

本当にありがとうございました。

================================

 投稿有り難う御座いました。

>思いがけず売り上げが上がり、感謝しながら帰宅したのですが
>九頭龍名刺 、 幸せの和 八角シールが届いていたのです。

 ○『幸せの和』は、今までにも、3次元では考えられない不思議な
現象を起こしております。

 注文した瞬間から、まだ届いてもいないのにワクワクして、
テンションが上がる人が、今までも、数えきれないほどいました。

 前向きのワクワクする波動を出すので、プラスの波動には、
プラスの波動が集まり、望ましいことが起きます。例えば、
商談や売り上げが良くなるのです。

 何年も前からこのメルマガを読んでいる人は、そんなのいつもの
事と、当たり前になっていますが、最近、読み始めた人は、そんなの
あり得ない!と、思われることでしょう。

 『幸せの和』の波動は、時間も空間も超越します。
ですから、高次元の波動と呼んでおります。

>以前にもこんなことがあり、改めて幸せの和のパワーを
>実感した次第です。

 ○高次元の波動ですから、意識に同調し、何度でも奇跡が
起きます。


 有り難う御座いました。


 最後に、入門生の方からの投稿を紹介致します。

================================

4・1同期の仲間ができて嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

幸せの和をポケットに入れて仕事に出るようになってから、
気のせいではなく、お店のお客さんが増えています。

私がお休みの日は暇そうなのです。(売上を見ると)

時給制なので忙しくっても暇でもお給料は変わらないし・・・って
思っている私はまだまだ未熟者です^^

今日は店長に「お客さんを増やす方法は何ですか?」
と急に聞かれたので返答に困りました。

そういう質問が出るってことは、やっぱり私がいる時の方が
お客さんが多いということに店長も気付いている???


 ○○さんの、4という数字で思いだしましたが、最近やたらに
レジの金額が444となったり、666となったりします。

これがいわゆるシンクロっていうものなんですよね〜。♪

===============================

 投稿有り難う御座いました。


>そういう質問が出るってことは、やっぱり私がいる時の方が
>お客さんが多いということに店長も気付いている???

 ○多くの人は無意識にも、高い波動に集まってきます。
 気高い!気品がある!などの言葉がありますが、エネルギーの
低いところを避けて、高いところに集まる傾向があります。


 極、稀に、エネルギーの低いところに集まる人もおりますが、
多くの人は美しい花に集まってくるように、例外的なことです。

 
 この方は、『幸せの和』をポケットに入れることにより、この方
自身の波動も、高くなり、『幸せの和』の波動は、オーラにも影響を
与えますから、この方のオーラが輝き、その波動にお客さんが
集まって来ているのではないでしょうか。


 『幸せの和』の波動は、全てを良くします。


 今度、店長に「お客さんを増やす方法は何ですか?」と、聞かれ
たら、「店員の皆さんが、日ごろから、内面から輝くように、お客さんと
接していれば、お客さんは自然に増えると思います。」

 と、答えれば、いいと思います。

 「そんなこと難しくて誰もできない!」と、店長に反論されたら、
黙って、『幸せの和』を出すしかないですね。


 そこまでの会話には至らないと思いますが、これからの将来も
色々な事が起きると思いますが、『幸せの和』に意識を同調させて、
大いに活用してください。

 有り難う御座いました。
posted by yosimoto at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

経皮毒



//////////////////////////

○○です。本日幸せの和シール届きました。
フトマニ図と昇龍の名刺サイズも入れていただき
ありがとうございました。

商品の購入は今回が始めてなので教えていただきのですが、
携帯のバックナンバーを見ますと皆様、ラミネート加工して
幸せの和を持参しているようですが、それでよろしいで
しょうか?

あと、シールは携帯の裏などに貼るとありますが、
普通に裏に貼るのでしょうか?

普段は下になる形になりますがそれで良いのでしょうか?

私は1ヶ月前ぐらいから自己流で能望を唱えております。

だいたい1日1000回ぐらいです。最初は数を数えず唱えて
おりました。家事をしながらなど、でも今はチエッカーで
10回を1としてカチカチしております。

皆様、車の運動中などに唱えていて、数を数えておられて
すごいと思いますが、皆様どのように数を数えておられる
のか不思議です。

今は自己流なので、近いうちにCD購入したいと思っております。
やはり最初は入門編が良いでしょうか?

あと、五つの和の名刺サイズは無いのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ございません。また購入したいと
思っております。

よろしくお願いいたします。

//////////////////////


 質問有り難うございます。

>商品の購入は今回が始めてなので教えていただきのですが、
>携帯のバックナンバーを見ますと皆様、ラミネート加工して
>幸せの和を持参しているようですが、それでよろしいで
>しょうか?

 ○プラスチックではなく、自然の素材のラミネート加工が
 あるそうです。

 できれば、石油系のプラスチックは避けたほうが賢明だと
思います。

 日用品、文房具、食品には、有害化学物質が含まれています。

 シャンプーや石鹸、化粧品などにも石油系の有害化学物質が
含まれています。

 若い女性にも、神経系の失調症や更年期障害などが多くなって
いますが、これは、口紅とかに使われている、使用が禁止されている
色素が口から入ったり、ヘヤカラーなどの影響があると思われます。

 経皮毒と言って、皮膚から入る毒も恐ろしくて、ほとんどの
シャンプーやリンスには、合成界面活性剤などの石油系の有害
化学物質が入っておりますので、注意すべきなのです。

 ナノとかピコとか、10億分の1とか、1兆分の1グラムという微量なの
ですが、環境ホルモンと言われているくらいですから、人体に入ると
微量でもホルモンと同じような働きをするのです。

 良い働きをしてくれると問題はないのですが、通常のホルモンの
働きを阻害するのです。


 歯磨き剤や、ベビー用品、医薬品にも、安全性が高いということで、
プロピレングリコールなどはほとんどの製品に使用されております。

 
 有害化学物質は、少量であっても、知能、学習、記憶、集中力、
注意力などが衰えてきます。

 
 私の場合は、学習塾の時に、生徒のアトピーや喘息を診てあげて、
その原因を追求していました。

 子供達の環境はますます悪くなります。


 ガンやアトピーや花粉症など、1964年の東京オリンピック以前には、
社会問題になるほど多くはなかったのです。

 ところが、現代は、有害化学物質や有害電磁波であふれかえって
いるのです。

 けれども、能望の実践や『幸せの和』の波動で、それらを無害化
できて、各種ホルモンの分泌も促しますので、理想的な防衛ができ
るのです。

 子供達を、有害化学物質から守るのは、学習塾の時からの
念願だったので、『幸せの和』の波動が与えられた!と、思っています。

 毒が体に入ってきても、プラスの高い波動で、調和してしまい、
排出してしまいますが、できるだけ、『幸せの和』で、日用品や、
文房具、食品などを無害にしてから使用したり食べたりしてください。

 大切なご家族を、有害化学物質や電磁波からお守りください。

 
>あと、シールは携帯の裏などに貼るとありますが、
>普通に裏に貼るのでしょうか?
>普段は下になる形になりますがそれで良いのでしょうか?

 半径1mくらいの場ができるので、ケイタイに貼るだけで、
 大丈夫です。

 大画面のテレビについての体験談と相談がありましたが、
今までテレビを見ると、何となく、目や頭が痛くなっていたそう
ですが、テレビの四隅に、『幸せの和』のシールを貼ってからは、
快適に見られるようになった!ということです。


 それと、電子レンジは、居間の近くにあるので、九つの和を
敷いたほうが良い!という解答になりました。

 『幸せの和』のシールを鑑定してもらった!という人も何人か
いて、どなたの鑑定も、和のシールの方が、フトマニのシールよりも
波動が高い!とのことでした。

 フトマニのシールであっても、十分役目は果たしますから、
安心してお使い下さい。

 アカシック・テストで、判定しておりますから、波動の高さに
間違いはないのですが、世の中には、こんなものまで、鑑定する
人がたくさんいるのですね。

 
>皆様、車の運動中などに唱えていて、数を数えておられて
>すごいと思いますが、皆様どのように数を数えておられる
>のか不思議です


 ○これに関しては、多くの皆さんは、アカシック・テストで、
 回数を測定しているようです。

 アカシックができなくても、1日の平均がわかると、何ヶ月続ければ、
何回と出て来ます。

 能望を実践していると、節目節目で、変化を感じることがあります。
感謝や感動が深まる!とか、物事を深く考えるようになるとか!
今まで、受身だったのが、前向きで積極的な態度に変化してきます。

 受身の状態では、何事もうまく行きませんので、能望は望ましい姿に
変えてくれるのです。

 
>今は自己流なので、近いうちにCD購入したいと思っております。
>やはり最初は入門編が良いでしょうか?

 ○詳しい説明や、ゆっくりとした唱え方もわかるので、入門編から
 をお勧めします。

 小冊子もありますので、実践偏から買う人も、入門編を入手される
ようです。

>あと、五つの和の名刺サイズは無いのでしょうか?

 これは、ありません。


>質問ばかりで申し訳ございません。また購入したいと
>思っております。

 ○最近メルマガを読まれた人にとっては、疑問だらけだと
 思います。

  どんどん質問してください。できるだけお答えします。

 >よろしくお願いいたします。

 ○こちらこそ、よろしくお願いします。


 有り難う御座いました。
posted by yosimoto at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康リポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

能力革命



今朝、新聞を読んでいたら、文芸春秋の本の広告に
『脳力革命』と大きな文字で書かれていたので、注目
してしまいました。


 「脳内革命」という本がありましたが、世の中は、空前の
脳ブームなのでしょうか?

/////////////////////////////

 文芸春秋の総力特集

 脳力革命

──空前の脳ブームに決定版


ひらめきの回路を強化しよう
茂木健一郎

「前頭前野」が思考力向上の鍵
川島隆太

国民よ、脳のためにもっと眠れ
神山 潤

天才を作る六つの条件とは
藤原正彦

/////////////////////////////


「脳内革命」とう本は、1995年の出版ですから今から13年前に、
500万部以上も売れて、話題になった本です。


  空前の売り上げだったので、たくさんの反論が出てきたの
ですが、当時としては、根拠も体験も乏しくて、科学的理解も
できなかったのか、インチキ扱いにされた!と、記憶しております。


 週刊文春が「脳内革命徹底追及」という記事で「脳内革命で
500万人をだました春山茂雄の大罪」と、糾弾していました。


  「脳内革命」は、間違ってはいませんので、現在だったら、
いくらでも、応援して上げたのに残念です。

 「パワーかフィースか」は日本では、2004年ですから、
その10年前に出ていたら、バッシングされて、インチキ扱いに
されたと思います。


 さて、 「脳内革命」とう13年前の本ですが、その推薦文を
抜粋してみます。


///////////////////////////////

人間の脳から分泌されるモルヒネにも似たホルモン
(脳内モルヒネ)には、免疫力を高め、成人病を防ぐ
薬理効果がある事が、近年わかってきた。

「病は気から」ということわざがあるが、楽しく前向きな
人生を送ることで、脳内モルヒネの分泌が盛んになり、
健康が増進される。

長生きしていい人生を送ろうとするなら、即ち、
プラス発想、積極思考をしなさい、というものだが、
この本の素晴らしい所は、これを医学的に裏付け
ている点である。

いい事を思えば、体と人生に良い事が、逆に悪い
こと(消極思考)を思えば悪い事が起こるという、
つまリ、「想いはエネルギーであり、物質化する」
という事を医学的に証明している。

 この「脳内革命」という本は脳内ホルモンを出すに
はどうしたらいいか、そして本当に楽しくすばらしい
人生とは何かというテーマについて書かれた本です。
だから医学に関する本であるにもかかわらず、
数百万部も売れた大ベストセラーになったのです。


β-エンドルフィンはからだの免疫力を高めたり、
痛みを和らげたり、気分を良くしたりするホルモンです。

よくジョギングやウォーキングをしているうちに、
とても気分がよくなって心の中に明るいことばかり
が発想されて、まったく疲れを感じなくなってこの
ままどこまでも行けそうな気分になることがあります。

これはスポーツ医学で「ラン二ング・ハイ」と呼ばれる
現象ですが、脳の中でβ-エンドルフィンが出ているのです。

 人間の気分を良くしてくれるホルモンは快感ホルモンと
呼ばれますが、そのようなホルモンは二十種類くらい
あることが知られています。


 物質の構造が麻薬のモルヒネと似ていることから
「脳内モルヒネ」と呼ばれるようになったのですが、
麻薬と違って副作用や依存性は全くありません。

そのなかでも最も効力が優れているものがβ-エンドル
フィンで、その威力は麻薬のモルヒネの数倍になる
こともわかってきます。

こういうことを知ると本当に人間のからだのしくみは
何て素晴らしいのだろうと思います。

同時にせっかくそういうしくみが人体にそなわっている
のなら、何とかしてこの脳内モルヒネを出しながら
生きることを考えたくなります。

 
//////////////////////////////////

 いかがですか?

 能望の実践で、松果体(しょうかたい)の振動により分泌される
20種類以上の脳内ホルモンの説明そのものだと思いませんか。

 β-エンドルフィンとかドーパミン、特に2000年代になってから、
松果体の振動による奇跡のホルモン=「メラトニン」が世紀の大発見!
ということで、注目されているのです。

 「脳内革命」にも、松果体の振動により、メラトニンが分泌されて、
β-エンドルフィンとかドーパミンも連動して出てくる!という記述が
あれば、インチキ扱いを受けなかった!と思います。

 2008年の、今は、インターネットの普及で、松果体とかメラトニンが
すぐに調べられますから、昔のようにインチキ扱いを受けなくなるの
ですから、有り難いことです。

 
 「脳内革命」は、時代が10年早かったのかも知れません。

 
 松果体の振動による奇跡のホルモン=「メラトニン」の部分を
私の、商材から抜粋してみます。

//////////////////////////////////

・<奇跡のホルモン=「メラトニン」と言われるゆえんは!!>

・気分がよくなる・免疫力を高める・体内の活性酵素を減少させる

・ガンを防ぎ・抗癌剤の副作用を緩和する・白内障の治療

・エイズに対しても効果があり・不眠症を治し・高血圧の解消

・心臓病を予防する・アルツハイマー病やパーキンソン病の予防

・増毛の可能性も報告

・その他60種類以上への病気への効果が期待されている。

 まさしく世紀の発見で、・不老長寿の秘薬でもある!とされ、
特に、注目されているのは、老化予防(細胞を活性酸素から保護する。)

:ビタミンCやE、ベータカロチン等の抗酸化物質は一部の細胞に
だけしか浸透できないが、メラトニンは脳を含むすべての細胞に
浸透できるのです。

 フリーラディカル(活性酸素)によって体内で生成される有害な
H2O2をメラトニンがH2O(水)に中和変換させることにより酸化を
防ぎます。

 メラトニンは現在知られている物質の中で一番強力な中和能力を
持っていて、最も強力に活性酸素を抑制する抗酸化物質なのです。


 細胞の酸化と老化には深い関係があることが知られています。
これらのことから、奇跡のホルモンと呼ばれているのです。

 このホルモンは、自分の脳の中の松果体から分泌するのですが、
副作用もなく、理想的なのです。

 この奇跡のホルモンが能望を実践するだけで、放出されるの
ですから、すごいと思いませんか。


 さて、現代の子供達は、大人も子供も、息を詰める生活の
日常化で、セロトニン神経の働きを抑えて、奇跡のホルモン
=メラトニンの分泌を抑制していることになります。


 受験勉強や、オフイスワーク、ストレスがかかる仕事なども、
呼吸が浅く、ほとんどまともな呼吸をしてない状態ですから、
恒常的な酸欠状態になり、セロトニン神経の働きを抑えて、
奇跡のホルモン=メラトニンの分泌も抑えてしまうのです。


///////////////////////////////////

 と、「脳内革命」を書いた春山茂雄さんの時代とは、比較でき
ないほどの、優れた脳内ホルモンが発見されていて、その
臨床からの報告も出て来ているのですが・・・。

 能望の実践の一般的な瞑想法や呼吸法と異なるところは、
松果体の振動にあります。

 誰が取り組んでも、気持ちが良くなり、幸福感や至福感が
味わえますから、メラトニンやドーパミンなどのホルモンが
分泌されていることがわかります。

医学の分野でも、このような、実験結果が、どんどん出てきて、
それが、能望の実践や『幸せの和』の奇跡の体験と同じなの
ですから、有り難いことです。


 当初は、インチキだと!誹謗中傷していた人も、多くの体験談と、
医学の検証が一致しているのですから、何も言えなくなり、
認めざるを得なくなります。


 松果体を振動させることにより、奇跡のホルモン=「メラトニン」
の分泌が得られる能力開発が、最も理にかなった方法だと
誰もが納得できるので、本当に、有り難いことです。


 脳内ホルモンは、ピコとかナノの世界ですから、まだまだそんな
もの!となるのですが・・・


 能望を実践するだけで奇跡のホルモンの他にも、奇跡の気体が
自分の体の中で生成される事もわかってきました。
長くなるので、説明はしませんが・・・。

 このことを、多くの人に知ってもらいたいのです。

 

 さて、話しは元に戻りますが・・・。

=================

 彼に対しては、かつて週刊文春が「脳内革命徹底追及」という
記事で「脳内革命で500万人をだました春山茂雄の大罪」を
糾弾していた。

ただし、その内容は、彼が博士論文を代筆させたり、
彼の病院では営利目的でずさんな治療が行われたりしている、
などの批判であり、「脳内革命」というニセ学説そのものを
糾弾するものではなかった。

=================

 と、週刊文春が、「脳内革命で500万人をだました春山茂雄の
大罪」を糾弾していたのですが・・・。

 「脳内革命」を糾弾していた週刊文春が、ほとぼりが冷めた頃に、
「脳力革命」と、微妙に名前を変えて、2008年に総力特集を組むのは
面白いめぐり合わせだと思いました。


 私が思うに、脳内革命で春山茂雄さんは、500万人をだました
分けではなく、当時の科学では、やっと、脳内ホルモンが発見された
だけで、その効果的な湧出方法を知らなかったのです。


 そして、「脳力革命」の総力特集を組んだ、週刊文春であっても、
脳内革命で春山茂雄さんの理論まで到達していないような気がします。

 ましてや、奇跡のホルモンや奇跡の気体を湧出する具体的な方法を
指摘できたら、500万部どころか、1000万部以上のベストセラーになると
思います。


 誰もが簡単な方法で、風邪も引かなくなるし、ガンや心臓病などを
予防できて、気分がよくなり、免疫力を高めるて、体内の活性酵素を
減少させ、60種類以上の病気の予防になるのですから・・・。


 「脳内革命」⇒「脳力革命」⇒⇒ 奇跡の「松果体革命」となり、

 その奇跡を起こすのは、能望の実践と、『幸せの和』の波動で、
松果体を振動させる事なのです。


 有り難う御座いました。
posted by yosimoto at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功の学び舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

有害電磁波から守ろう、未来のわが子



私の教え子は、現在、3台もケイタイを持ち歩き、
この3台のケイタイをビジネスに駆使しています。


 彼には、2週間前から、ケイタイやパソコンに、
『幸せの和』のシールを貼ってもらい、その違いを試して
もらっています。


 昨日、その彼が事務所に来て、気がついたことを報告
してくれました。


 まず、彼が言うには、「今まで、頭の芯が痛くなることが
寝起きや昼間など、何回かあったが、それがなくなり、
なるほど、違うものですね!」という最初の感想でした。


 次に、「長い時間話していると耳の奥が熱くなり、ムカムカ
してきますが、それもなくなったようです。」とのことです。


 さらに、「相手の声が、クリアに聞こえて、今までよりも
長く覚えているような気もしますが、これは、あやふやです
から参考までに・・・」と、いうことでした。


 3台も、ポケットにケイタイを入れて、毎日持ち歩き、フル活用
しているのですから、頭が痛くなるのは当然のことです。


 現代人は、ケイタイは仕事にもプライベートにも、なくては
ならない手足の様になっています。


 ですから、電磁波を感じる方なら、頭痛や肩こり、睡眠障害、
目の疲れなど、なんらかの体調不良を感じておられると思い
ます。


 何年か前に、電磁波防止用のシールやグッツが流行った
時がありましたが、どれも、これも効果がなく、自然淘汰で、
廃れたようです。


 以前のケイタイは、現代に比べて出力も弱かったのですが、
それでも、効果がなく、気休めだったのですから、仕方があり
ません。


 今でも少しはありますが、値段ばかり高くても効果も疑われて
いるので、敬遠されているのが実情だと思います。


 私の勧めている、『幸せの和』のシールは、5年間の
『幸せの和』の皆様から頂いている膨大な体験例と実績が
あるから、お勧めしているのです。


 すでに、『幸せの和』のシールを貼られている人は、彼と
同じような体験をされていることと思います。



次に、高圧線の近くに住んでいる人からのメッセージを
紹介します。

 以前にも紹介した、ケガレ地に住んでいて、『幸せの和』で、
改善した人です。
 
//////////////////////////////////

先日は、またもメッセージありがとうございました。

改めて、気合が入りました。

最近は、私の話しを友だちから聞いて、会ってみたいと
言ってくださる方がいらっしゃったり、ブレスの注文も重なったり、
結婚してから連絡が来なくなった方から連絡が来たりなど、
まるで止まっていた時間が動き始めた感じです。

また、自分自身で気付く必要のある情報などにも、素直に
目を向けられるようになったり、自分の気持ちを素直に
伝えられたり等、同じ学びをするにしても、随分と楽になりました^^

オーバーではなく、もう一度「生」を頂いた・・・そんな気持ちです。
ありがとうございます。

今回は、前回注文させていただいた九つの和が、
ほとんど人の手に渡っていったので・・・改めて注文させて
頂きます。

中には、波動のわかる方がいまして、手を当てながら
「これすごい!!!」と、ずっと連呼してました^^腕につけていた
ブレスまでキラキラ光ってきて、思わずフトマニ図と一緒に
嫁がせてしまいました^^;

というわけで・・・また、フトマニ図と、そして昇竜の名刺サイズ
(旦那の分と、2枚お願いしてもよろしいでしょうか・・・)
をつけていただけたら嬉しいです。

それと、以前から気になっていた、CEOの命名のほう、
よろしくお願い致します。

因みに・・・スパイラルシートは、私へのご褒美です
(笑)素敵なママを目指します^^

あと、携帯の電磁波防止シールができて、とっても嬉しいです!!

実は、6年ほど前、高圧線の近くに住んでいるとき
(今もすぐ近くにあるのですが・・・)自己免疫疾患による
劇症肝炎になったんです。

一命をとりとめたものの、その後も、携帯で話しをしていると、
5分もたたずして、頭の一点が痛くなり、その日は一日中動く
のもだるくくなる・・・という日々を過ごしていました。

思えば、幸せの和と出会ってから、だんだんそういう
症状が改善されていたように思います。

引越ししてからまた高圧線が近いのと、似たような症状も
出始めていたので不安だったのですが・・・中和できてるみ
たいで・・・やっぱり、幸せの和、すごいです・・・

因みに、電磁波を集めるアンテナは、銀歯でも充分
アンテナになるらしいです。

ボールペンもアンテナになることを考えたら・・・ほんと
怖いですね><そして、それが原因で歩けなくなった方なども
いらっしゃるそうです。以前、テレビでやってました。

実際、私自身、近い状態までいってました><当時は、
病院に行っても意味もなく、原因もわからずで、ひたすら寝る
ことしか出来ずにいましたが、今は原因も知り、それに対応す
る術に出会えているということは、本当に幸運だと思います。

ありがとうございます。

友だちの携帯に、シールをペタペタ貼ってきます^^

毎度のごとく、長くなってしまい、すいません><嬉しくて、
ご報告したいことがありすぎるのです・・・

ありがとうございます。

伸びやかな春。幸せの和を必要とされている方々の
お手元に、届くことをお祈りいたします。

大切なお時間をありがとうございました。

//////////////////////////////


 タイミングの良いメッセージ一を書いて頂き、本当に有り難う
御座いました。

 

 私は、いつぞや、家がケガレ地になっている!というメールを
紹介した時に、もしかしたら電磁波の害ではないか?と思って
いました。


 『幸せの和』の波動が、有害電磁波を中和して無害にする!
ということに、耳を傾けてくれる人は、ほとんどいないと思い
ます。


 それこそ、1000人が1000人とも、そんな非科学的な、気の
触れたようなこと言って、ふざけないでくれよ!


 まじめな話しをしようよ!と言って、誰も受け容れようとは
しないのです。


 けれども、社会で起こっている若年層の狂気の沙汰とも
言える深刻な事件は、あるいは原因不明の深刻な病気は、
電磁波の影響が大きいのです。


 この瞬間にも、子供達の健全な脳が侵されているのです。


 何でもない、まともな少年や青年が突如として、狂人に
変身して、家族を巻き込み、一生を台無しにするのです。


 ですから、あなたの様な、実際に、自己免疫疾患の病気に
なられた体験者の意見が、何よりも非常に大切になるのです。


 そして、自らの体験から出てくる『幸せの和』に対する
冷静な意見は、本当に貴重な意見なのです。

 
>思えば、幸せの和と出会ってから、だんだんそういう
>症状が改善されていたように思います。

>引越ししてからまた高圧線が近いのと、似たような症状も
>出始めていたので不安だったのですが・・・中和できてるみ
>たいで・・・やっぱり、幸せの和、すごいです・・・

 
 ○5年前に、『幸せの和』を創作した時、私の周りから人が
いなくなり、1対1000の戦いでした。

 
 それを、5年間で、理解してくれる人が増えてくれて、今では、
300対700位になっていると思います。


 けれども、電磁波に関しては半信半疑の人も多く、100対900
くらいになるように思われます。


 5年前の初心に戻り、地道に働きかけて行けば、
早い時期に、300対700位になり、多くの人を、そして、子供達を
電磁波から守ることができるようになることを確信しています。

 
>実際、私自身、近い状態までいってました><当時は、
>病院に行っても意味もなく、原因もわからずで、ひたすら寝る
>ことしか出来ずにいましたが、今は原因も知り、それに対応す
>る術に出会えているということは、本当に幸運だと思います。


 ○現在でも多くの人が苦しみ、これからも多くの人がおかしくなり
 絶望の日々を送ることになると思います。


 一人でも多くの人が、健康で幸せになる様に、初心に戻って、
私も奮起しなければなりません。


 ケガレ地の文面で頂いたメールから、現在の電磁波まで、完全に
つながっていますね。

 このシンクロには、何かがあります。

 私も、改めて、気合が入りました。


 有り難う御座いました。
posted by yosimoto at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ブランドネットショップをオープンしました!



ご報告が遅れましたが、

4月1日、ネットショップをオープンすることができました。

ありがとうございます。

ネットショップの名前は、

「ちょいりっちスタイル」と言います。

ちょびっとな幸せを感じていけるようなお店創りを

心がけていきたいと思います。


ちょいりっちスタイル」の運営テーマは、

【運を上げること】【豊かな時間を提供すること】【真心】です。

【運を上げること】って何?なぜこれが必要なの?

運は、人に豊かさを与えてくれます。

なくても、生きていけますが、運があれば、良い出合い、健康な体、

豊かなお金、

これらすべてを手に入れることができます。

僕と出合ったあなた様に、豊かな人生の時間を過ごしてもらいたい、

このような気持ちがあり、これをテーマにしました。

僕と出合ったあなた様に最高の運を創っていきます。

【豊かな時間を提供すること】

このブログを含め、「あっ〜幸せだな」と感じていただけるように、
いろんな企画・サービスを提供していきたいと思っています。

【真心】

高級ブランド自体が、「真心」で創られています。
このブランドの「真心」の芸術に負けないくらいの
「真心」を与えられたらいいなと思っています。

これを読んでいらっしゃる皆さまと、
末永くお付き合いできることを
うれしく思います。

いつもありがとうございます。

ちょいりっちスタイル
http://ds.brand-oroshi.jp/dowell/
posted by yosimoto at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

