2008年05月27日

能望の実践でロト6、50万円当選!



能望を唱えだして6ヶ月になり36万回唱えました!という
人から、ロト6の宝くじで3等約50万円が当たりました。
というメッセージを頂きました。

//////////////////////////////////////////

メッセージ:

S様初めまして能望を唱えだして6ヶ月になり36万回唱えました。
2月にロト6の宝くじで3等約50万円が当たり、すごい奇跡を実感し
ています。

仕事も自営業なんですけど能望をはじめてからすごく順調です。

家族も健康で幸せで感謝しています。

S様本当に有難う御座います。

/////////////////////////////////////////////

 メッセージ有り難う御座いました。

 電話では、良く、宝くじやロトや競馬などが奇跡のように
当たりました。という報告を頂くのですが、アカシック・テストで
判定している人が多いようです。

 メールの文面からは、判りませんが、能望の実践だけで、
宝くじに当たるのは、何万分の一という非常に低い確率での
当選ですので、シンクロ現象になると思います。

 運気が高まってきたものと思われます。


 ギヤンブルに関しては、ブロックされているという人と、
そのブロックの方法を解除できる!という人と、まちまちなの
ですが、「命中」という意識を巡らすことは、望ましき現実を招く
ことになります。

ミクロの命数では有り得ないことが頻繁に起こっていますから、
アカシックと組み合わせると、確率も超越してしまうのかも
知れません。


 それにしても、とても縁起の良い「命中」ですね。


 何事も順調に行き、ご家族の皆様も健康で幸せに暮らして
いることは嬉しいことです。

 
 こちらこそ、有り難うございました。


 さて、塾生に、送信しているアカシック・テスト実践編の中から、
「命中」という概念がシンクロしていて、縁起が良いので、その一部を
抜粋します。

 読者の皆様も、色々な分野で「命中」を意識されて、望ましき現実を
招いて下さい。

=====================================================

 的に当てること、ゴールをすること、物や情報が売れること、
流行すること、相手に真意が伝わること、相手に受け入れてもらうこと、
打診すること、薬を処方すること、契約が成立すること、アイデアが
ひらめくこと、創作すること、当選すること、くじに当たること、相場で
当たること、予測を当てること、掘り当てることなど、まだまだあると
思いますが・・・・。


 「命中」とは、人類の太古の昔の獲物を獲る行為から始まり、
現代であっても、日常のほんの些細なことから、どんな分野の
成功にも、結びつき、当てはまることになります。

 
 今まで成功に関して持っていた、漠然としたイメージが、
「当たり」→「命中」するという言葉を、現在の「あなた」の
おかれている状況で、考えてみて下さい。


 ここでの「当たり」→「命中」の意識は、その時さえ良ければ
というギャンブラーの意識とは違う!ということです。

 努力をしなくても一攫千金で生きて行ける!というギャンブラ
ーの意識とは、違いますので、くれぐれも誤解のないように、
お願いします。

 自分にとって何ができれば、「当たり」→「命中」する事なのか、
この様な意識を常に持っていれば、的中させる的が絞れて、
当たる確率が高まってきます。

 日常会話の中でも、「当たり」→「命中」の意識、毎日の仕事の
中でも「当たり」→「命中」の意識、文章を書くにも「当たり」→
「命中」の意識、この意識を持つことにより、目的や方向性が
定まってきます。


 自分の望ましき未来を現実化するためにも、自分の願望に
対して、「当たり」→「命中」という意識を、常に持っている事が
大切なのです。


 成功など、夢のまた夢!と思っている人にも、「当たり」→
「命中」することに意識のエネルギーを集中するだけでも、
望ましい現実化が起きてくるのです。


 宇宙を構成する最小単位は、原子で、その原子は、
素粒子が集まって構成されています。つまり現実のすべてが、
今のところの学説では、素粒子という最小単位から構成され
ているのです。

 この素粒子は人間が関心を寄せるまでは波の状態で、
人間が関心を寄せると粒子になり、物質化現象が起きる・・。と、
物理学者が教えてくれています。

私達が関心を寄せるだけで、漂っている波の状態のものが、
粒子という最小単位の現実化が起きるのです。

 関心⇔素粒子⇒波→粒子→原子→分子→物質化現象

 これは「引き寄せの法則」のことでもありますが、東洋では
2500年も前から提唱されていることで、最近になって西洋の
量子力学が証明してくれているのです。

 ですから、現実に起きていることは、私達が関心を寄せている
ことであり、外れに関心を寄せていれば、外ればかりになるし、
当たりに関心を寄せていれば、当たりばかりの現実になるのです。

 ですから、漠然として、外れることを予感しているよりは、
ポジティブな「命中」を意識しているほうが、何十倍も、何百倍も
賢明な生き方になるのです。

 毎日の生活や仕事の中で得られる情報、さらに世の中に
氾濫している膨大な情報の中から「当たり」に気づいている人の
仲間に入ることができるのです。

 そして、「命中」の極意を知っているか否かでは、さらに命中」の
極意を実践しているか否かでは、あなたの将来が雲泥の差に
なってくるのです。

  「的外れ」よりは、命中のほうがいいですね。


=====================================================

 次に、インナーCEO命名のお礼のメールを頂きました。

  奥さんの「おめでた」も判ったそうで、縁起が良くて喜ばしい
限りです。

====================================================

妻にもインナーCEOの命名ありがとうございました。

最近CEO宛に要望書を書き始めたとこです、ところで妻が
妊娠していることが最近判りました、結婚6年目で全然出来
る気配もなく、38歳という年齢からもあきらめて、もうほとんど
忘れていた矢先のおめでたでした。

妊娠3ヶ月目、私達が丁度、能望を唱え始めたくらいの
時期です。

赤ちゃんは私達の意識レベルが上がるのを待っていて、
まさにベストのタイミングを計っていたのかもしれません。

妻は加圧トレーニング(加圧トレーニングも成長ホルモンの
分泌、一酸化窒素の分泌というシンクロがあります)の
インストラクター兼、ジムの運営という事業をスタートさせた
矢先の出来事で戸惑いもありましたが、
おめでたいことは、おめでたいことを引き寄せてくれると
楽観的に考えられるようになりました。

おかげさまで能望、幸せの和、スパイラル、天恵シート、要望書、
そしてBE-ONEと良い事、直感的にプラスと思うことは、すべて
やらせていただいておりますので、ツワリもなく、毎日元気に
仕事できております。

再婚する前の一人目の時はツワリがひどくて、毎日寝込んでい
たらしいので、今の体調はありえない位、絶好調らしいです。

ジムも軌道に乗ってきましたし、スタッフの成長も見えてきました
毎日が感謝の連続です。

僕は季節外れの風邪を引いてしまいましたが、能望と、スパ
イラルで直します、風邪薬はマイナス波動ですからね、
風邪について思ったのですが、やはり風邪を引くということも、
マイナス波動が還ってきている、そう考えると、年に何回か、
風邪を引くということは、難を小分けにして、引き寄せている?

ドーンと大難で来る前に、小分けで風邪くらいですめば、
ありがたいですよね。本当はマイナス波動を出さず、一切の難を
跳ね返すレベルまで上がらないとですね。

塾長の30分能望と共振共鳴したくて、能望CD応用編を注文
させていただきました。まだ光は見えませんが、3種類の倍音が
最近判るようになりました。

ありがとうございました。

===================================================

感謝のメール有り難うございました。

 良い事が重なって、おめでたですから、縁起がいいと思います。
妊娠のメカニズムも非常に神秘的ですが、ほとんど奇跡だと思います。

>妻は加圧トレーニング(加圧トレーニングも成長ホルモンの
>分泌、一酸化窒素の分泌というシンクロがあります)の
>インストラクター兼、ジムの運営という事業をスタートさせた
>矢先の出来事で戸惑いもありましたが、
>おめでたいことは、おめでたいことを引き寄せてくれると
>楽観的に考えられるようになりました。

 ○そうですね。ホルモンも一酸化窒素も、今までほとんど
解明されていなかったものです。

 特に「一酸化窒素」などは、厄介者でしたから・・。

  私が書いた文章から抜粋してみます。

=====================================================

 自動車の排気ガスに含まれる汚染物質である、「一酸化窒素」は、
今までは嫌われものでしたが、体の中では重要な役割を果たし
ていることがわかってきました。


 それも、この10年間で、「ダメな気体」から「超奇跡の気体」に
なったのですから、ミクロの世界での研究の成果は今後も色々な
分野で、人類に恩恵を与えてくれると思います。


 「一酸化窒素」は、体のほとんどすべての働きに関与し
ていることが解明され、1998年、ロバート・ファーチゴット、
フェリッド・ムラッド、ルイス・イングナーロの3人の学者は、
それまでの医学を変革する画期的な発見をしました。


 人類に多大な役割を果たしている「一酸化窒素」の働きの
重大な発見により、この3人の学者は、ノーベル医学・生理学賞を
授賞しています。

 免疫機構では、マクロファージが一酸化窒素を産生して、
ガン細胞や細菌に作用して、DNAの合成とミトコンドリアでの
呼吸作用を阻害することで細胞毒性を発揮しガン細胞を殺します。

 一酸化窒素は、強力な抗酸化物質であるので活性酸素の
様なフリーラジカルを除去し、コレステロールの酸化や血栓の
生成を防ぎ、動脈硬化や心臓病、脳卒中を防止します。

 神経系では、一酸化窒素は、伝達物質として働き神経細胞や
脳の機能を効率化します。一酸化窒素がうまく作られないと
記憶力が低下することもわかってきました。

・老化による記憶力低下防止

・学習能力の低下防止

 一酸化窒素はミクロレベルで、バクテリアやウイルスを殺傷し、
私たちの免疫組織の機能を自然に高め、感染を予防し感染と
戦う能力を増進させます。

 一酸化窒素は、脳や小腸にある神経系の情報伝達を
担っていることも分かってきました。

 一酸化窒素の量に応じて血管の平滑筋は弛緩し、
血管は拡張し血圧が低下します。

 
その他、

・細胞のバイタリティー、血流、心臓の治癒を増進する。
・ストレスへの抵抗力、高レベルのエネルギーとスタミナを増進する。
・自律神経組織のバランス化により、メンタル的なクリアーさを鋭くし、
 精神的落ち込みを減少させる。
・消化能力と自然なクレンジングを改善する。
・胃壁を守る、修復作用。
・腎臓の利尿活動を助ける。
・腸の運動を調節する。
・心因性インポの改善
・頭皮の血管の拡張により、薄毛の予防。
・ゼンソクなどの呼吸器疾患病を予防
・更年期の自律神経失調症を予防
・細胞・遺伝子修復機能

 一酸化窒素は、血流と血圧が整えられるので高血圧や冷え性で
悩む方にも有効です。また、一酸化窒素は白血球でも大量に
生産され、体内に侵入した細菌やウイルスを攻撃して感染から
体を守ります。

 血管の他にも、肺や胃、腸、尿路、脳など体内のあらゆる
部分の生理機能を正常に保っています。

一酸化窒素には生理活性効果があり、人間が若々しく
生きる為に欠くことのできない物質とされています。

一酸化窒素は、呼吸法による鼻の粘膜と脳からも生産される!
とのこと、やはり、能望の実践で、「一酸化窒素」を生産してい
たことになります。


 能望の実践で、声を出しながら、口からの息をすべて吐きだし、
鼻から息を吸うことになるので、「一酸化窒素」の体内生産は
ラクラクできていることになります。

 
 宗教的な制約を受けずに、あくまでも能力開発の手法として、
健康にも心にも良いので、気楽に唱える!という実践法のほうが、
意識レベルがはるかに高いのは、この理由があったからなのです。

 
 能望の実践で、そんなことまで?と、様々な奇跡の体験を
頂きましたが、その根拠は、「一酸化窒素」の最新の医学の研究の
成果を読むだけで、誰もが納得できます。


 能望の実践で、病気の回復をされた人も、現在改善されて
いる人も、上記の「一酸化窒素」の働きを見れば、納得されると
思います。

 能望の実践は、奇跡のホルモン=「メラトニン」と、奇跡の
気体の一酸化窒素を、体内生産して、万病を予防し、若さを
維持させていたのです。

 
 様々な難病回復の奇跡はもちろんのこと、20年若返った!と
言う人も、10歳も若い妹よりも、若い体形になった!と言うご婦人も、
何も不思議なことではなく、当たり前のことだったのです。

 
 能望の実践は、20年後になるのか30年後になるのか、世界の
最先端の科学が、莫大な経費をかけて、開発している『特効薬』を、
毎日、愛飲していることになるのです。

 30年後に起きる当たり前の奇跡を皆さんが現在体験している
のです。

====================================================


>再婚する前の一人目の時はツワリがひどくて、毎日寝込んでい
>たらしいので、今の体調はありえない位、絶好調らしいです。
>ジムも軌道に乗ってきましたし、スタッフの成長も見えてきました
>毎日が感謝の連続です。

 ○それは何よりです。感謝を深めることが相乗効果を高めて奇跡を
起こします。

 
>ドーンと大難で来る前に、小分けで風邪くらいですめば、
>ありがたいですよね。本当はマイナス波動を出さず、一切の難を
>跳ね返すレベルまで上がらないとですね。

 ○このように考えるのも、ポジティブな考え方ですが、
 スパイラルの降龍だけで、難→無難になりますので、2〜3時間で、
風邪の症状がウソのようになくなりますよ。

 多くの人から体験談を頂いておりますので、試してみて下さい。

 健康なお子様の誕生と、事業の成功を心よりお祈り致します。

 有り難う御座いました。


幸せの和・能望

アカシックテスト



現在、昇龍とフトマニの名刺をプレゼント中です。
ご注文される際に、メッセージ欄に、
昇龍または、フトマニの名刺が欲しい旨をお伝えください。
ご注文者全員にプレゼントしております。

posted by yosimoto at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 能望体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳の若返り



知っていますか?

脳に喜びを与え続けると、若返るのですって!

若返りは脳から・・・


今、脳力トレーニングや、脳力がブームになっていますよね?

ゲームにも、脳トレがあるくらいです。

ゲームにあるくらい、脳はピックアップされています。


脳に喜びを与えるって、どうしたらよいの?

という疑問が出てくると思います。

脳に喜びを与えることは、実は簡単です。

「できた!」という達成の喜びを感じるだけです。

この達成した瞬間が、もっとも脳が喜ぶ瞬間です。

どんな達成でもよいと思います。

たとえば、いつも起きるのが遅くて、8時に起きる習慣だった方が、

6時に起きれた!

でも、これってすごいことなんですよ。

8時にしか目が覚めなかった人が、

6時に起きるなんて、とんでもなくすごいことなんです。

8時に起きるぞ!というインプットされた脳が、

ちょっとがんばって、

6時に起きれた、

これは脳にとってすごく喜ばしいことなんですよ。

このようないつもの習慣を変えることから、

始めていくとよいのかもしれませんね。

でも、良い習慣ですよ(*^-^)b

是非、脳に喜びを与えて、若返ってくださいね♪


posted by yosimoto at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康リポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ピンチがピンチでなくなるとき

最近読んだ本の中で、

特に感銘を受けた言葉をご紹介しますね。

「ピンチがピンチでなくなるとき」

人は生きている限り、色んな困難に出会います。

困難は困難だけど、

この困難をどのように受け止めるかで、

その後の結果が変わります。

このような時、

「この困難を与えてくれてありがとう。
自分はなんてラッキーなんだ」

と思えるかどうかが大切だと思います。

そして、困難が降りかかったとき、

天から見放されたと思わず、

むしろ、

「きっと誰かが助けてくれる。なんてラッキーなんだ」
と思えるようになると、

どんな困難がやってきても乗り越えられると思います。

まずは、
「自分はラッキー!」と思い込みましょうね。

この思い込みが、

その通りに実現していきますよ。

ますい志保さんの「12の口癖」から
僕の言葉で表現してみました。

posted by yosimoto at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出合いの言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倍音の力



能望の実践で、二重に聞こえてくる音の質問
にお答えします。

==================================

鈴木様 

こんばんわ。

最近、能望CDと幸せの和、パワーアップノートを購入させ
ていただいた○○という者です。

毎回楽しくメールを拝見しています。

先生に質問があるのですが。

今年の3月くらいから能望を唱え始めていますが、
時々おでこの奥の所が痺れる様になるくらいの感覚しか
感じませんでしたが、能望CDと一緒に唱えて3日目に
不思議な感覚になりました。

きーんという金属音の後に自分の(少し甲高い)声が
二重に聞こえてくるのです。

CDを止めて唱えてみても、同じように聞こえてきますが、
いつもではないです。

この現象が、先生のおっしゃる高次元に繋がっている
ことなのでしょうか。

幽霊でも呼び寄せたのかと不安になりますが、そのまま
続けても大丈夫なのでしょうか。

あと、ある本に瞑想を極めれば好きなときに幽体離脱が出来、
いつでも好きな場所に行ける。寝たきりの状態になっても、
幽体離脱で宇宙旅行も出来ると書かれていて、そんな素敵な
体験をしてみたいのですが、先生や塾生さん方での体験談は
あるのでしょうか。

もしありましたら、同じように実践したいので教えてください。

能望を唱え始めてから、自分の周りが良くなっているのを
実感しています。

ポジティブに物事を捉えるようになったし、株でも少しずつ
ですが収入を得られ、先日33歳にして始めて母親に生ん
でくれてありがとうと心から言えることができました。

これも、先生が猛烈に勉強して下さり、その知識を惜しげ
もなく与えて下さったおかげです。

ありがとうございました。

来月は「感謝」の色紙と、あとは何をお願いしようか迷っています。
ご多忙のところ恐縮ではございますが、またよろしくお願いします。
失礼します。

==================================================

質問のメール有り難うございます。

>きーんという金属音の後に自分の(少し甲高い)声が
>二重に聞こえてくるのです。

>CDを止めて唱えてみても、同じように聞こえてきますが、
>いつもではないです。

>この現象が、先生のおっしゃる高次元に繋がっている
>ことなのでしょうか。

>幽霊でも呼び寄せたのかと不安になりますが、そのまま
>続けても大丈夫なのでしょうか。

○この金属音は、「倍音」です。

 音には基本となる周波数の他に、その周波数の整数倍の音も
含まれています。その音を「倍音」と呼んでいます。

 この倍音の響きで有名になったのが、モンゴルのホーミーです。

 ホーミーの音声には人間の耳には聞こえない20kHz位上の
高調波成分が含まれ、聞く人の脳波をアルファー波に誘導する
効果が実証されています。

 アルファー波状態とはリラックスした時の脳波で、誰もが持っている
潜在能力を引き出す効果も有ります。

 又、脳波がアルファー波になると脳力が高まり、人間が本来持って
いる自然治癒力や免疫力も向上します。   

 モンゴルのホーミーは、チベット密教でのお教を唱える音声にも
類似していて、チベットのお教に癒しの効果があるのは、倍音が
出るからだと思います。

 倍音は、体に良い作用を及ぼすというのが臨床的にもわかっている
ので、音楽療法が盛んに行われております。

 この倍音が効果的に出て、脳波が理想的なアルファー波になる
のが「能望」の実践で、今までも多くの人が倍音を体験されている
ので、安心して実践してください。

  きーんという金属音は周波数の高い、高次元に響く音に
なります。

 能望の実践で、2時間くらい唱えていると、人間の耳に聞こえるだけ
でも3種類くらいの高周波の倍音が発生します。

 私の場合は、300万回くらい唱えなければ気がつかなかったの
ですが、3種類のほかにも、人の耳には聞き取れない高い周波数の
倍音がいくつかあると思われます。

  密教的身体観には 五蔵説があります。

 人間の深層の体の構造を「食物所成蔵」「生気所成蔵」
「意識所成蔵」「知識所成蔵」「歓喜所成蔵」 として、多層的
構造を述べています。

 この五層の体と同じ概念なのが、微細体です。

 人間は肉体の他に、微細体があり、エーテル体、アストラル体、
メンタル体と、コーザル体、コスモス体、そして、神体がある!と
メルマガにも紹介しましたが、これらの微細体に、それぞれの倍音の
周波数が同調しているのです。


 人間は、肉体では見えない色も、聞こえない音も、見えたり、
聞けたりしますから、微細体である、高次元の身体が観たり、
聴たりしているものと思われます。

 
 ですから、表面の肉体やエーテル体・アストラル体だけではなく、
メンタル体・コーザル体・コスモス体などにも、高周波の倍音が届いて
いるのです。

 この点からも能望の実践は、現代の科学のレベルをはるかに
超越していることがわかります。


>あと、ある本に瞑想を極めれば好きなときに幽体離脱が出来、
>いつでも好きな場所に行ける。寝たきりの状態になっても、
>幽体離脱で宇宙旅行も出来ると書かれていて、そんな素敵な
>体験をしてみたいのですが、先生や塾生さん方での体験談は
>あるのでしょうか

 >もしありましたら、同じように実践したいので教えてください。

 ○原理的に周波数の違う波長を脳に送るというモンロー研究所と
同じような実践になりますので可能ですが、そのような願いを持た
れている人はおりませんので、その体験報告はありません。

 難病が完治したとか、事業に成功したとか、営業活動で高額の
契約が取れたとか、収入が10倍になったとか、株で大金を儲けたとか、
受験に合格したとか、現実生活で、奇跡の現象を起こしている
体験が多いのです。

 それらの膨大な体験談の奇跡は、すべて深い感謝の気持ちから
始まります。

 能望の実践で、意識レベルが高まり、深い感謝や愛に至り、
望ましい奇跡がどんどん起きてくるのです。

 考え方が前向きになり、感謝の気持ちが深まり、さらにエネルギー
レベルが高まると愛のレベルに到達します。

 周りのすべてが愛しく思われ、喜びにあふれた至福の世界です。
意識レベルの高まりで誰もが、本当の自分=大いなる自己に到達
できるのです。

 
>能望を唱え始めてから、自分の周りが良くなっているのを
>実感しています。

>ポジティブに物事を捉えるようになったし、株でも少しずつ
>ですが収入を得られ、先日33歳にして始めて母親に生ん
>でくれてありがとうと心から言えることができました。

 ○そうですね。 素晴らしい心の進化です。
 深い感謝の気持ちが愛と奇跡につながっているのです。

 こちらこそ、有り難う御座いました。



  次に、おおすみさんからのメールを紹介します。

 ==========================================================

 こんにちわ。  いつも ありがとうございます。  いま うえむきに ね
てい
たのですが 30びょうかんぐらい めのまえに まぶしく しかし やわらか
く 
しっかりとした ひかりを みました。  ものすごく ここちのよいものです
ね!
 もうすぐ なにか おきそうなきがします。  たぶん こうゆう げんしょ
うわ
 ひんぱんに おこると おもいます。  ありがとうございます。 


こんにちわ。  いつも ありがとうございます。 そして わたしが けいた
いでんわのでんじはの しいるの ことで こうすればと おもって かいた 
こと
が おやくにたてて うれしいです。  そして おおえん ありがとうござい
ます
。  きょうの めえるを よませていただいて かんどうしました。  まだ
まだ
 わからない ことが おおいので いろいろと しつもんさせて いただくか
と 
おもいますが よろしくおねがいします。 そして きょう また ふしぎな 
たい
けんを しました。 でさきで おなかが いたく なりました。  ふつうな
ら 
どうしようと おもう ところなのですが これわ ひだりまきの うずの せ
いで
わ ないかと おもってあたまからおなかのほうに みぎまきの ぷらすえねる
ぎい
を おくるように いめえじしていたら ぴたっと とまったのです。  たぶ
ん 
1 2ふん たつか たたないかぐらいで ぴたっと とまって それから す
こし
して ねむくなったので ねて しまいました。 そのとき りょうてで わを
 つ
くり てから ちからを ぬいたじょうたいで やりました。  これも しあ
わせ
のわの すばらしい ちからだと おもいます。 ほんとうに ありがとうござ
いま
す。        
==============================================================

 メール有り難う御座いました。

 先ほども、電話を頂き、質問に答えながら、遠隔で氣を送りました。
おおすみさんのパワーも相乗効果でアップしていると思います。

 眉間のところに第6チャクラがあり、第三の目と言われているところ
ですが・・、おおすみさんの目や視神経に氣をおくると、第6チャクラ
にも影響があり、視神経が刺激され、これからも中からの光りの
感覚は、だんだんまぶしくなり、ますます強くなると思います。

 おおすみさんは、ものすごいスピードでぐるぐる回っているのを
感じます。と、言っておりましたが、それは、良い傾向だと思います。
奇跡が起きるかもしれません。

 奇跡が起きなくとも、第三の目が覚醒すれば超能力者になります。
どんな難病の人でも、その人の中からパワーを引き出して完治に
導く事ができます。

 松果体と連動していますので、瞑想するときには、臍下丹田に
氣を集めて、そこから背骨を伝わり松果体に送るように意識して
下さい。

幸せの和・能望

アカシックテスト



現在、昇龍とフトマニの名刺をプレゼント中です。
ご注文される際に、メッセージ欄に、
昇龍または、フトマニの名刺が欲しい旨をお伝えください。
ご注文者全員にプレゼントしております。

posted by yosimoto at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 能望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

氣のエネルギーを高める最良の方



読者の皆さんにとっても良い方法では?と、投稿を
頂きました。

 「光がいつも見えている感じとは違い、下から突き上がるか
のようにドバ〜っと上がっていきました。」

 と、いうことですので、氣のエネルギーを高めたい人には、
素晴らしい情報になります。

 それでは、読んでください。
 
///////////////////////////////////

こんにちは

今年の3月に意識レベルというものを知り、
その時の意識レベルはかなり低かったように思います。

そこから、2・3ヶ月で愛、そして喜びの
意識レベルに到達したことを実感しております。

この半月ほど、アカシック・テストで、今生および
過去生からの人間関係を振り返っておりました。

意外だったのが、私の愛情は、他の人よりも
強く大きいということが一つでした。

母からの愛情に満たされていない感が
強かったのですが、それは、母よりも私の
愛の容量が多かっただけで、両親からとても
愛されて育ったことに気づけました。

そして、親、兄弟、友人や知人、先生や
主人、主人の家族と多くの人々に
支えられてたからこそ、今まで生きてこられた
ことに、気づき、涙が溢れ出てきました。

感謝の気持ちをよりいっそう
深めることができました。

その気づきが起きてから、
(元々ご先祖様や神様や自然には、
畏敬の念を抱いていたのですが)
さらに、ご先祖様や神様に感謝の
気持ちが深まりました。

また、今まで交際をしてきた人の中で、
なんでこの人と付き合ったのだろう
と思う人がいましたが、
その人のおかげで、私の本来の姿を
知ることができたきっかけを与えて
くれたことに気づきました。

鳥肌が立ち、感謝の気持ちが
溢れ、涙が出てきました。

また、5ヶ月近くなる子どもにも、
自分中心ではなく、相手中心で相手の為に
生きられるよう、きかっけを与えてもらいました。

一度は流産して、なかなか授からなかった
子どもにやっと授かることができ、
子育てのボランティアができることの喜び、
そして、自分を育て直すいいきっかけをくれた
ことに、神様にも子どもにも感謝の気持ちで
いっぱいです。

このメルマガに辿り着く道程を作ってくださった方々に、
導いてくださった存在にも、心から深く感謝しております。


そして、9つの和を手に入れることができ、
このメルマガでも、皆さんがおっしゃっていたように
温かく優しいものを感じております。

また、指先から腕のあたりまで
ジンジンとエネルギーが伝わってきます。

9つの和の近くで脳望を唱えていると、
暑いくらいに体が温まってきます。
冷え性も治りそうですね。

それから、母の慈愛に通ずる9つの和のおかげで
私に必要だった、大らかな心、安らかな心、
穏やかで、静まりかえった湖面のような
静謐な心に満たされています。

考え方も以前とは違い、
随分と平和的な考え方を
することができるようになりました。

以前、私のメールをメルマガに載せて
頂きましたけど(私もおかげさまでとてもいい
変化を頂いております。メルマガに載せて
頂きまして、有り難う御座います)

その時に書いた、悪想念、悪言動をなくすことが
600の意識レベルに到達する
ポイントだったように思いますが、
間違っていないでしょうか?


このメルマガは、できる人だけが
良くなっていくだけでなく、
みんなが良くなっていく、
そういうところがとても良いですね。


質問したいことがあるのですけれど、
お金のことに関してです。

お金は今よりもあった方が、私としては、
子どもの為にも、他の人々の為にも、
いいと思うのですが、
私の知っている限りでは、
ミクロの世へは、金銭欲・物質欲が
あってはいけないようですけれど、
お金に対する考え方、意識を
変えることで、お金を求めても、
手に入れても、金銭欲・物質欲には
ならないのでしょうか?


お金を人の為、助け合いの為に
使うのなら、金銭欲・物質欲には
ならないのでは?と思っていたのですが、
相手の金銭欲・物質欲をあおることにも
なりかねないですよね。


それともう一つ。
全てのメルマガや幸せの文庫を全て
読みたいのですが、それを読むには
睡眠を削らないと読めそうにありません。

睡眠時間が3時間程ですむ方法は
ないでしょうか?

教えて頂けましたら、助かります。


話は変わりますけれど、
電磁波防止シールの効果の
おかげで、また今朝も爽やかな朝を
迎えさせて頂き、電磁波防止シールを
作って頂いた鈴木様と、素晴らしい朝日の
恩恵をくださっている神様に感謝の気持ちを
抱いているとき、ふと朝日に向かって脳望を
唱えたらいいのでは?と思い、唱えてみました。

朝日も確か、松果体を活性化しますよね?

両方の効果なのか、松果体と頭上のあたりが
いつも以上に振動し、光もいつも見えている
感じとは違い、下から突き上がるかのように
ドバ〜っと上がっていきました。

試しに、太陽に背を向けて、脳望を唱えてみると、
いつものような光の見え方でした。

もしかして、みんなにとってもいい方法なのでは?
と思い、記載してみました。
私だけではなければいいのですが、どうなのでしょうか?


それから、大変遅くなってしまって恐縮なのですが、
おおすみさん、私の携帯が右回りにならず、左回りになって
しまうということに、コメントを頂きまして有り難う御座いました。

私がおおすみさんの立場なら、おおすみさんのように
素晴らしいお仕事はできていなかったと思います。

強い魂をお持ちなのでしょうね。
これからも頑張ってくださいね。応援しております。


長くなって申し訳ございません。
それでは、よろしくお願い致します。
有り難う御座いました。

//////////////////////////////////////////

 投稿のメール有り難う御座いました。

>そこから、2・3ヶ月で愛、そして喜びの
>意識レベルに到達したことを実感しております。

 ○ものすごく早い進化ですね。
 2008年は、エネルギーレベルが高まっているので、
多くの皆さんも意識の上昇ができますね。

 
 >鳥肌が立ち、感謝の気持ちが
>溢れ、涙が出てきました。

 ○感動し涙が出てくるのは、エゴや自我の壁を超越して、
 本来の自己に近づいている証拠です。

>一度は流産して、なかなか授からなかった
>子どもにやっと授かることができ、
>子育てのボランティアができることの喜び、
>そして、自分を育て直すいいきっかけをくれた
>ことに、神様にも子どもにも感謝の気持ちで
>いっぱいです。

 ○失望から一転しての希望ですから、感謝の気持ちも
 深まります。

 お子さんを思いやりのある立派な人間に育てて下さい。 
子育ては一大事業であり、これこそが神に報いる大切な
行いだと確信しています。

>それから、母の慈愛に通ずる9つの和のおかげで
>私に必要だった、大らかな心、安らかな心、
>穏やかで、静まりかえった湖面のような
>静謐な心に満たされています。

 ○それは、喜ばしいことです。
 『幸せの和』は、皆様が幸せになるように天から
 与えられたものです。

 幸せとは人によってそれぞれ違うと思いますが、
どんな人にも共通しているのは、穏やかな心だと思います。
 
 静謐=静穏の意識レベルは、慈愛と同じで非常に高い
レベルになっております。

 子供を育てるには、理想的なレベルだと思います。
 
>その時に書いた、悪想念、悪言動をなくすことが
>600の意識レベルに到達する
>ポイントだったように思いますが、
>間違っていないでしょうか?

○そうです。心の中にあるマイナスの想念を吐き出して、
 自分の心の中にある深い感謝の念や愛に到達することが
意識のレベルを高めることになります。

 
>お金に対する考え方、意識を
>変えることで、お金を求めても、
>手に入れても、金銭欲・物質欲には
>ならないのでしょうか?

 ○お金とは、人様や世間に与えた奉仕の結果として、
天から与えられるエネルギーです。

 エネルギーは血液と同じで常に循環していなければなり
ません。

 感謝の気持ちを深めて、人様や世間に与えたエネルギーの
分だけ、天に一生懸命貯金をするから、自分にも流れて来るようです。

 お金も、対人関係も、ビジネスも、学問も、すべての解決法は
外にはなくて、自分の中にあります。


>睡眠時間が3時間程ですむ方法は
>ないでしょうか?

 ○子供のためにも、十分睡眠時間をとられたほうが
 いいと思います。

 ちなみに私は、この1ヶ月くらい、実験的に能望では残音と
して響いていない「いー」と「うー」と「えー」の音を捕捉して、
倍音で響かるために、「あいうえお」を能望と併用して唱えて
います。


 空海は縄文時代の日本古来の精神に郷愁を感じて、
「あいうえお」の50音の体系を望みながら死んで行ったの
ですが・・・。

 梵字のサンスクリット語を日本に持ち込んだ時に、日本の古来
からの母音の発音の類似性に何かを確信したから、「あいうえお」
の50音の体系化を望んでいたと思われます。

 それで、空海の死後も、密教層が、真言宗も天台宗も一丸となって
空海の遺志を継いで50音の体系を完成したものと思われるのです。

 「あいうえお」を唱えてみて、すごいエネルギーがあることも
わかってきました。

 能望と併用するとさらにエネルギーが高まります。

 それで、「あいうえお」を唱えて、甲状腺、脳下垂体、副腎髄質
などのホルモンを意識しているので、3時間から4時間の睡眠でも
大丈夫なのです。


 年をとって、朝早く起きるようになったのかも知れませんが、
夜中の2時に寝て、5時か6時に起きていますから、お年寄りの
睡眠とは違うと思います。


 短時間睡眠には体力を維持するエネルギーが必要です。

 まずは、第1チャクラから第3チャクラまで、氣のエネルギーで
海のようにするのです。

 そして、大黒柱である背骨全体を、太い丸太のエネルギーの
柱のように想定して、尾てい骨から頭頂まで、氣のエネルギーの
海から燃えるようなエネルギーを供給するのです。
 
 >朝日も確か、松果体を活性化しますよね?

>両方の効果なのか、松果体と頭上のあたりが
>いつも以上に振動し、光もいつも見えている
>感じとは違い、下から突き上がるかのように
>ドバ〜っと上がっていきました。

 ○はい、朝日も活性化します。

 この現象は能望の実践と、松果体への意識で、エネルギーが
高まったから起きたのです。

 その前に、感謝の念を深めたことも大きく影響していると
 思います。

>もしかして、みんなにとってもいい方法なのでは?
>と思い、記載してみました。
>私だけではなければいいのですが、どうなのでしょうか?

 ○朝日を浴びての太陽のイメージは素晴らしい効果が
 あります。
  
 太陽はエネルギーのかたまりです。私達の体にも
太陽神経叢というエネルギーの集まるところがあります。



>私がおおすみさんの立場なら、おおすみさんのように
>素晴らしいお仕事はできていなかったと思います。

>強い魂をお持ちなのでしょうね。
>これからも頑張ってくださいね。応援しております。

 ○そうですね。おおすみさんは素晴らしいかたです。
 私達に大きな気づきを与えるために、このメルマガに
 コンタクトをとられたように思われます。

 多くの人が見えていないものが見えていますから、
これからも、色々な気づきを与えてくれると思います。

 気づきを与えてくれることに感謝の気持ちを深めて、
ご縁を大切にしたいと思っております。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

幸せの和・能望

アカシックテスト
posted by yosimoto at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

【無限の叡智】松果体を振動させる



体験と質問のメールから紹介します。

========================
塾長、こんにちは!

以前、能望三日目で青色の光が見えるようになったと
報告したものです。

今日は報告と質問をさせていただきます。
まずは報告からです。

能望三日目で見た映像は青色の大きな丸いものが中心
に向かって吸い込まれていくような映像です。

三日目で見てしばらく見ていませんでしたが今は必ず
といっていいほど毎回能望のたびに見ます。

能望は15分を1〜2セットやります。
映像を見る時間は5〜10分です。

でもこうした体験がはたして松果体の活性化に本当に
つながっているのかはたして疑問でした。

この疑問を解消してくれる出来事がありました。

ある地方でエネルギー治療をされている方がいます。
この方は特別な能力の持ち主で松果体にエネルギーを
送り活性化させることが出来るそうです。

それを聞いて僕は迷わず申し込みました。
当日その先生に言われたのは、あなたはすでに松果体
が機能しているとのことでした。

普通の人は死ぬまで使わない脳だそうです。

ここで僕は「幸せの和」と「能望」の影響だなと思い
ました。

これだけでも能望の効果を確信出来たのですが、さら
なる出来事が。

そしてさらに活性化するために松果体にエネルギーを
送ってもらいました。

その時です。いつものあの能望の時の映像が鮮明に映
りました。

この体験で能望は本当に松果体を活性しているんだと
いう確信と自信を得ることが出来ました。

報告終わり。

そして質問です。

能望は手ごたえがあるのですが、アカシックテストは
さっぱりといっていいほど手ごたえがないです。
いくつかアカシックテストについての質問をさせて頂
きます。

質問1、振り子を垂らして質問をしますが回るまで数
分かかります。その回るまでの間何回も質問した方が
よいのですか?なかなか回らないので回るまで「私は
男です」「私は男です」と言っています。

 ○まだ能望を開始して2ヶ月ですから、回るのに慣れて
 いないと思います。

 質問は1回です。

質問2、質問の時はいつも「幸せの和」を敷いてその
上に振り子を垂らすほうがいいのか、あまり関係ない
のか。「幸せの和」の上に持ってくると右にまわるの
で、質問して答えがノーの場合左に回りにくくなるの
ではないかと思ったので。

 ○普通は「幸せの和」は敷かないで判定します。

  電子レンジなどで加熱した食べ物を判定するときは
「幸せの和」を敷く前は、マイナスの波動で左に回りますが、
「幸せの和」を敷いて1〜2分で、波動がプラスになりますので、
この場合は、敷いて、判定します。

質問3、眠くなって疲れてきたらすぐ練習をやめてい
いのですか?(大体いつも15分ぐらいで眠くなり集
中力がなくなります)メルマガに書いてあったのです
が、眠くなるのは脳波がアルファー波になり、それが
アカシックテストの脳波だ、というようなことが書か
れていました。ということは眠くなってからが本当の
練習なのでは!?と思ったので。

 ○脳波はアルファー波になりますから、うとうとして気持ちが
良くなります。まどろみですね。慣れないうちは眠ってもOKですよ。

 原理がわかってくるとシーター波になっても覚醒しますから、
練習を重ねるうちに慣れてきます。

質問4、ただ何も考えないで「幸せの和」の上で回し
ているだけでアカシックテストの精度は高くなってい
きますか?この質問はふと思ったことです。無の状態
で瞑想する時に、ついでに「幸せの和」の上で振り子
を回していれば相乗効果で何かいいことがあるかも?
と欲張りな思いつきです。

 ○そうですね。瞑想の時にはいいと思います。

  自己対話にも活用してください。

以上四つの質問です。

まだまだ僕自身意識レベルが相当低いと思うので、能
望とアカシックテストの実践を時間が許す限りやって
いきたいと思います。

まだ始めて二ヶ月ぐらいです。こんな短期間で周りの
物の見方が劇的に変わるものを開発された塾長に感謝
します。

======================

メール有り難う御座いました。

素晴らしい体験をされましたね。

>普通の人は死ぬまで使わない脳だそうです。


 松果体にメラトニンの生成機能があると、科学者が発見したのは
1960年代です。それまで、松果体は虫垂のように、大きな器官の
痕跡器官と考えられていました。

 医学では、1960年代までは、何の役にも立たない痕跡器官と
思われていたのですから、現在でも、ほとんどの人は、注目して
いないと思われます。

 松果体は、ヨーガにおける6番目のチャクラ(第3の目)と
7番目のチャクラ(サハスラーラ)と結び付ける大切な器管に
なっております。

 能望の実践で、エネルギーが高まれば、松果体の振動を促し
エネルギーが光りとして見えるようになります。

 さらにエネルギーが高まると、DNAの染色体の2重ラセンが
光り輝き、それが脳裏に投影し、巨大な龍が天に昇るように見えます。

 松果体は、左脳と右脳に橋を架ける役目や、宇宙との交信の
役目をしていると、言われてきましたが、現代では、奇跡のホルモン
を分泌する大切な器管でもあります。


 松果体は石英質の硅素(けいそ)で出来ています。水晶に類似し
ています。

 『幸せの和』の中にも、紫水晶を含めた40種類以上の宝石の
粉末が含まれているので、それらの波動と共振共鳴するのです。

 ですから、『幸せの和』を枕元に置いて睡眠をとれば、松果体の
振動を促し


 鳥は、渡りをする時に、松果体で、地球の磁気を感知している
そうで、鳥にとっての松果体は、羅針盤の様な役目をしています。


>その時です。いつものあの能望の時の映像が鮮明に映
>りました。


>その時です。いつものあの能望の時の映像が鮮明に映
>りました。

>この体験で能望は本当に松果体を活性しているんだと
>いう確信と自信を得ることが出来ました。


 ○ やはり、エネルギーが高まると色や映像が見えてきますね。
 確信と自信を得られたのは、喜ばしいことです。
  
 ますます拍車をかけてがんばってください。

 有り難う御座いました。


 

 次の方からも、同じく色と映像が見られた体験を送って
頂きました。

========================

鈴木先生、こんばんわ。○○です。能望の1回目CDを
聞きながら声のトーンを先生に合わせながら唱えていました。

上手く伸ばす、切る、響きもきれいに合い30分程して、
とても疲れて、眠気とで横になり目を閉じていると、
第3チャクラから、紫の光と何かの図形と人とドクロと
映像などが、次から次と出てきました。


異次元に移動したのでしょうか。何を見せていただいたの
でしょうか。とても気持ちよい時間でした。


素晴らしいものを見たように感じました。

=======================

 体験のメール有り難う御座います。

>上手く伸ばす、切る、響きもきれいに合い30分程して、
>とても疲れて、眠気とで横になり目を閉じていると、
>第3チャクラから、紫の光と何かの図形と人とドクロと
>映像などが、次から次と出てきました。

 ○能望を唱えると脳波はアルファー波になります。

 この方も、響きと同調したので、脳波はアルファー波になり、
うとうとして眠くなったものと思われます。

 ベーター波の顕在意識=表面意識が薄れて、右脳の支配
になったので、光りや映像が見えたのです。

 
>異次元に移動したのでしょうか。何を見せていただいたの
>でしょうか。とても気持ちよい時間でした。

 ○四次元と五次元の中間のようですね。
紫の光は、松果体の振動により、7チャクラの光りで、
ドクロは、何を意味するものか、心配事があり、そのメッセージ
の様な気もします。

 気持ちが良くなり、光りが見えたときは、家族のどなたかの
一番喜ぶ願い事をイメージしてあげて下さい。

 人のために願ってあげたことは、五次元のアカシックに記憶され、
五次元では現実化されて、それが三次元に降りてきますので、
奇跡が起きますよ。
幸せの和・能望

アカシックテスト



現在、昇龍とフトマニの名刺をプレゼント中です。
ご注文される際に、メッセージ欄に、
昇龍または、フトマニの名刺が欲しい旨をお伝えください。
ご注文者全員にプレゼントしております。

posted by yosimoto at 05:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 能望体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

無尽蔵の富を永遠に得られる秘訣



≪無尽蔵の富を永遠に得られる秘訣!!≫


//////////////////////////////////////

メッセージ:

 こんにちは。

 クレジット希望でお願いします。

 昇龍とフトマニの名刺、両方を希望します。

・・・・・・・・

今年の1月8日に某サイトで能望に出会い、S氏のメルマガを読み、
鈴木様の一連のツールを日々実践させて頂いております。
 工夫と観察の毎日です。(特にアカシック)

メルマガはすべて読み、スリリングな展開だった2007年度の
メルマガをまた読み返しています。

このコーナーで質問していいかどうかわからないので、また別の機会に
質問メール等させて頂くことにします。
 
では、お身体を大切に、末長く御活躍されることをお祈りしております。

//////////////////////////////////////////

 メッセージ有り難う御座いました。


 >工夫と観察の毎日です。(特にアカシック)

○ アカシック・テストは、自分の内面を深めて「真の自己」を
発見するための最高のツールだと思っております。

 判定の精度を高めることが「真の自己」に近づくバロメーターに
なります。

 感謝の気持ち、愛の気持ちを深めれば深めるほど、判定の精度が
高まりますので、このような視点からアカシック・テストに取り組むと、
進歩が違ってきます。

 ほとんどの人が、うとうとして眠くなりますが、エゴや自我の支配を
取り除こうと、アカシックの力が働いているためなのです。

 自分の心の中には、いかに雑念が多いか!アカシックの力が
教えてくれているのです。

 無心の境地になることは、至難の業です。慣れていない人は、
アカシックに取り組むと眠くなるので、自分が疲れていると思って
しまいますが・・・。

 今までのメルマガや能力開発の関連の本を読んで知識を深めれば、
アカシックが、どれほどすごいものなのかわかってきます。

 この方も、知恵の女神を優先させているので、富の女神が自然に
ついてきているものと思われます。

 個人の方なのに、驚くような大量の注文を頂いておりますので、
富の女神が微笑んできたものと推測いたします。

 これからも、無限の叡智をどんどん追求され、自分の内面をさらに
深めて下さい。

 アカシックや『幸せの和』の波動が促進してくれます。

 自分の内面を深めることが、無尽蔵の富を得られる最も近い道だと
思います。

 今後のますますの発展をお祈り致します。

 有り難う御座いました。

///////////////////////////////////////



次に、タイミングも良く、先日、70万円の臨時収入を得られた
本人の方から投稿を頂きました。

///////////////////////////////////////

先週、メルマガに体験報告を掲載して頂いた○です。

5月15日に掲載して頂きましたが、1と5という数字は
生年月日であったり、子供時代に多かった出席番号であったり、
イチロー選手の51番であったりと好きな数字で、縁のある日付でした。

大変有り難うございました。

臨時収入があった旨を含めた内容だったのですが、鈴木塾長が
書かれておられた「無限の叡智」と「無尽蔵の富」について、
改めてなるほどと納得いたしました。

書かれておられる通りだと感じます。

約1ヶ月ほど前に、その時もメルマガに体験を掲載して頂いた
翌週くらいに「第11番目の鍵」の本を図書館で見つけました。

昨年もコメントメールを掲載して頂いた後に、些細な内容
だったとは思うのですが何かしら良いことがあったのは覚えています。

他にも自覚がないだけで、時期がずれながらも良いことがあったと
思います。

お金であったり、何か欲している事柄であったり、必要なもので
あったり、思いがけないことであったり、その時々で様々かとは
思いますが、始めから見返りを期待してではなく、単純にプラスの
気持ちを持って「与える」ことによって、良いことが返ってくることを
体験させて頂けました。

確かにこういったことを至極普通に思えるのは、鈴木塾長の
メルマガをはじめ、幸せ文庫で紹介されている内容とか、
東洋思想系の本であったり、そういった内容と親しんでいれば、
自然に感じることができるということもわかりました。

叡智、まず知識を求めるというのは確かにそうですねと思います。

与える物と返ってくる物は必ずしも同じ物ではないとは言いますが、
与えることを無償の気持ちで続けることにより、結果的に様々な
プラスの事象が集まり、結局は無尽蔵の富につながるということですね、
とも思ったのですが、ん、とそこで思いつくのは、鈴木塾長ご本人です。

なるほど長年、鈴木塾長ご自身が与える行為を実践し続けて
おられるのを、改めて凄い方だと思います。

ここ数日「能望」の本と「願望を実現するスピリチュアル・サークル」の
本を少し読み返していたのですが、メルマガ創刊号から今に至るまで、
初期の頃は特にですが「能望」をはじめ、素晴らしい情報を惜しげ
もなく提供してくださってありがとうございます、というコメントを数多く
拝見しますし、私もそう思っています。

そして何より、引き出しの多さ、無限の叡智を持ってらっしゃい
ますので、あらゆる面につながっておられるのだと思えました。

「能望」のあとがきで書かれていましたが鈴木塾長は、その通り
「助っ人」だと思います。

試行錯誤している我々に、(少し前の選手になりますが)クロマティや
バースといった「スーパー助っ人」のような存在です。

メルマガも楽しみにしております。

有り難うございました。

/////////////////////////////////////////

投稿有り難う御座いました。

 この投稿は、先週、質問を頂いた何人かの方達への答えにもなると
思いますので、タイミングの良い投稿を感謝いたします。

 私が説明するよりも、皆様と同じ読者で、実際に奇跡を起こした人
の方が説得力があります。

>お金であったり、何か欲している事柄であったり、必要なもので
>あったり、思いがけないことであったり、その時々で様々かとは
>思いますが、始めから見返りを期待してではなく、単純にプラスの
>気持ちを持って「与える」ことによって、良いことが返ってくることを
>体験させて頂けました。

 ○これは私も同感です。そのことに執着している自我やエゴが邪魔を
して、ほとんどが望ましき結果が得られません。

 健康回復を一生懸命願っていると、思いもしていなかった大金が入って
きたり、お金のことをひたすら執着して願っていると、持病が完治したり!と、
思いがけない展開になったりします。

≫始めから見返りを期待してではなく、単純にプラスの
≫気持ちを持って「与える」ことによって、良いことが返ってくることを
≫体験させて頂けました。

  ○そうですね。難しいようですが、執着心を捨て、無心になって、
 「与える」行為を繰返していると、望ましき展開になってきます。

 私は、まだまだ未熟で、何もわかってなくて、皆様から教わることの方が
多いと思います。
 
 何も知らないから、物事を深く追求する性質なので、その中で得られた
知識が一人でも多くの皆さんにお役に立てれば・・・と、思っております。

 これからも宜しくお願いします。

 こちらこそ、有り難うございました。

/////////////////////////////////////////


次に、おおすみさんからの質問のメールを紹介します。

/////////////////////////////////////////

こんにちわ。  いつも ありがとうございます。  きのう たからずかで 
おみせを やっておられるかたと おでんわで えんかくちりょうを しました。 
 そのかたわ すごく はどうに びんかんなかたです。  めとか くびとかが 
しんどいと いっておられたので
ざつだんを しながら ちりょうを おこないました。 てれびを つけられて お
られたので さいしょわ そのでんぱが じゃまを していたようですが すぐに 
きがつかれて てれびを けされると そくざに はどうを かんじたと いわれま
した。  そして 10ぷんも たっていなかったと おもいますが めのまえが 
あかるくなり くびなども らくになったと ゆう ことでした。  はやければ
みじかいじかんで こうかが あらわれるのですね!  そして でんわを おえた
 ところで めの ところに すごく あたたかく まぶしいような つよいひかり
を かんじました。  その ひかりわ すごく きもちのよいものでした。  そ
こで ごしつもんなのですが えんかくちりょうの とき あいてのかたが てれび
を みておられると てれびのでんぱが ぷらすはどうを じゃますることって あ
るのでしょうか?  そして でんわを おえた ときに わたしがみた ひかりわ
 なにだったのでしょうか?  おいそがしいとわ おもいますが どうか おおし
えください。 どうか よろしくおねがいします。  おからだを たいせつにされ
て がんばってください。  

///////////////////////////////////////

 おおすみさん、いつもメールありがとうございます。

>えんかくちりょうの とき あいてのかたが てれび
>を みておられると てれびのでんぱが ぷらすはどうを じゃますることって あ
>るのでしょうか? 

 ○これは、当然あります。テレビ本体の電磁波と番組の内容の波動も
ありますから、かなり影響があります。

 >そして でんわを おえた ときに わたしがみた ひかりわ
 >なにだったのでしょうか? 

 ○これは、先日私がおおすみさんの松果体と第六チャクラに電話線を
通して送った氣のエネルギーだと思います。

 おおすみさんに、根掘り葉掘り聞きながら氣のエネルギーを送った
時です。

  おおすみさんの右目の奥の部分に欠陥を感じ、その部分を修復しながら
松果体から眉間の第三の目=第六チャクラにエネルギーが通るように道を
作りました。

  おおすみさんが『幸せの和』の波動で松果体の振動を感じる!と、
話しておられたので、奇跡を信じて、光りが見えるように遠隔で氣を送り
ました。

 氣のエネルギーが強くなれば、10分どころか瞬時に遠隔で送ることが
できるようになります。

 奇跡が起きて、実際の光りも見えるようになりますから、希望を持たれ
て先日私がアドバイスしたことを毎日練習して下さい。

 
 もう一つおおすみさんからのメールです。

/////////////////////////////////////////////

こんにちわ。  いつも ありがとうございます。  きのうの ことでした。
  ある おんなのひとから いじめに あっていると ゆう そうだんを うけま
した。  どうも その おんなのひとを いじめている ひとわ おとこのひとだ
そうです。 おとなであれ こどもであれ ひとを いじめると ゆうのわ よくな
いですよね!  と ゆうことで その おんなのひとに じぶんがされて いやな
 ことわ ほかのひとも いやな ことだと。  そして そんな ことを してい
ると いずれ じぶんに かえってくるので だいじょうぶだと いいました。 い
じめなどの わるいことを しているひとたちわ じぶんの ないめんを みようと
もしないし たましいの れべるも ひくいのだと わたしわ おもいました。 そ
して いきている あいだにないめんを しっかりみて いろいろな ことに きが
ついて よくしていかなければ おそらく きがつかずに いっしょうを おえてし
まうと たましいが なげきかなしむのでわ ないかと おもいます。 その おん
なのひとわ びょうじゃくでそのときわ のどの ちょうしが わるいと ゆう こ
とだったので はなしを ききながら なんにもしていない ふりを して えんか
くちりょうを しました。  すうふんたって のどの いたみが とれて らくに
 なったと ゆうことでした。 そして わたしわその おんなのひとに くじけて
わ いけない。  わるいほうに ものごとを かんがえていくと ほんとうに わ
るくなるから くよくよせずに うしろを ふりむかずに いっしょうけんめい ま
えを むいて ぜったいに ものごとが よいほうこうに すすむようにと おもい
ながらむりをせずに やれることから やっていけば かならず よいことが おこ
るように なりますよ。 と いってあげました。 こうゆうことを いえたのも 
しあわせのわの おかげです。  ほんとうに ありがとうございます。  ながく
なって すみません。  それから だい4かいめの ちゅうもんで しあわせのわ
の しいるを こうにゅうさせて いただきました。  とどくのが たのしみです
。  また よいげんしょうが おこるようなきがします。 どうか よろしくおね
がいします。         

//////////////////////////////////////////////


  同じ「いじめ」に関連しているメッセージを頂きました。


//////////////////////////////////////////////

 メッセージ:

 しばらく仕事から遠ざかっていましたが、再開することができました。
また、以前頂いた名刺サイズを子供に持たせたところ、
いじめがなくなりました。ありがとうございます。

フトマニ図と昇龍のプレゼント希望します。
 支払いはクレジット希望です。
////////////////////////////////////////////


 メッセージ有り難う御座いました。

 願い通りになって良かったですね。
お子さんの心配事が解消されて何よりです。


 一連の、メールの内容だけでは、多くの人は、いじめの
問題が解消できる分けがない!と、思われていると思います。

 人間は誰もが深いところでつながっています。

 ユングの集合無意識もそうですが、仏教にも阿頼耶識で
つながっているという同じ概念があります。

 そのつながっている無意識に働きかけれるのが、私達の
意識なのです。

 『幸せの和』の波動は人の意識に同調します。

 お母さんが、子供の「いじめ」がなくなりますように!と
『幸せの和』の波動に託して子供さんに渡し、その波動が、
いじめている子供の魂にも伝わったのです。

 いじめている子供の意識ではなく、その子の無意識に伝わる
から、いじめがなくなるのです。


 もっと深刻な場合でも、『幸せの和』に書く、人間関係天恵
シートで、多くの人が、いじめなどの人間関係のこじれを
解決しております。

 おおすみさんのケースも、相談相手を慰めるだけでなく、
天恵シートに書いて、本人の波動を高めて、相手の魂に伝わ
れば、すべてが氷が解けるように解決します。

幸せの和・能望

アカシックテスト



現在、昇龍とフトマニの名刺をプレゼント中です。
ご注文される際に、メッセージ欄に、
昇龍または、フトマニの名刺が欲しい旨をお伝えください。
ご注文者全員にプレゼントしております。

posted by yosimoto at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

プロのカメラマン



今日、プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました。

何のために?

それは、いつお見合いしてもいいように・・・(^-^;)

お見合い写真を撮ってきました!(*^▽^*)ェ

プロのカメラマンに撮ってもらうと・・・第一声「気持ちいい〜♪」
でした。

本当に気持ちがいいのです。

ちょっぴりモデルさんの気持ちが分かりました。

こんなに気持ちいいのだったら、モデルになりたい!

いつか・・・できるかな? 多分・・・ない。

最初は笑顔を作るのは難しいです。

でも、そこはやはりプロですね。

ちゃんと笑顔になれるように誘導してくれます。

いつの間にか、にっこり笑顔。

あっという間の30分でした。

カメラマン曰く、

「過去の想い出は、その時にしか撮れないよ。
写真として記憶しておくといつでもその時の思い出に戻ることができる。
過ぎた過去は二度と戻ってこない。お金をいくらだしても戻ってこない。」

このようなお話を聞くことができました。

自分の成長を定期的に写真に収めて行くことを決心しました。

自分の成長の過程を記録していくために。
posted by yosimoto at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追っかけると逃げていくの?



≪無尽蔵の富を永遠に得られる秘訣!!≫

 に 対して多くの質問がありました。

 今日は、電話相談の日だったので、電話でも質問を頂きました。

 質問された皆さんは、「富」のことは考えないで、「知恵」だけを
追い求めれば、富が得られる!という考え方に首をかしげている
ようでした。

 それが、極 当たり前の考えで、当然だと思います。


 「70万円の臨時収入を得られた方も、10倍の月収になられ
た方も、日ごろから「富」のことを一生懸命考えているから、
富に結びついたのでは?」

 と、考えておられる人も何人かおりましたが・・・。

 それも、現代の資本主義の社会で生きていかなければならないの
ですから誰もが、当然考えていることです。


 富のことをまるっきり考えない人はいないと思いますが、
できるだけ、今までの固定観念を変えて、意識レベルを高める
方向に持ってゆくのです。


 ご本人に直接聞いていませんので、定かではありませんが、
70万円の臨時収入を得られた方も、10倍の月収になられた方も、
そして、今までに、体験談などで莫大な収入を得られている方々も。


 今まで、「壁」になっていたものを、一時的にも取り払わ
れた!から、普通の人とは違った考えや行動をとられたから、
奇跡が起きて、予想外の収入になられたことは確かなことです。


 例えば、地震で建物が倒壊してガレキの下にうずもれている
人々を救出する際に、最大の邪魔になっているのは、山のような
ガレキです。

 一刻も早く、ガレキを取り除かねば!と、救助する人は
その一念だと思います。

 この「邪魔者のガレキ」さえ「取り払う」ことができたら、
楽々、救出することができて、人々の願いが叶うのです。


 ところが、冷静になって、このガレキは上から取り払うのは
困難だけれど、別の角度から、例えば、斜めから掘り進めば、
土も柔らかくて楽々目的地まで、到達できる!と、なれば、
どうでしょう。 (これは例え話しですので・・・)


 自分ができなけば、人に協力してもらってもいいのです。

 
 「邪魔者のガレキ」は、ビジネス、学問、病気、人間関係など、
色々な分野で、その人の心のフタになって、願いの邪魔をして
いるのです。

 「邪魔者のガレキ」はエゴでもあり執着する心でもあるのです。


 この執着心がサーっと、無くなれば、「邪魔者のガレキ」に
固執せずに、他の方法を考えて、目的を楽々達成できるの
です。

 固定観念を持っている心の場合は、表面に硬い岩盤の様な
フタがあり、その上に山の様なガレキが積もり、邪魔をしている
のです。


 けれども、内側には、100万馬力のパワーを秘めている偉大な
パワーがありますから、発想を変えて執着をなくし、そのパワーに
至れば、偉大なパワーが助けてくれて、いとも簡単に、ガレキは
払いのけることができるのです。


 感謝の気持ちを深めたり、思いやりや愛の感情を深めたり、
意識レベルを高めることで、かんたんに偉大なパワーに近づく
ことができるのです。

 
 そうすると、思いもよらなかった良い現象が起きるのです。


 これは、2008年に皆様に会得してもらいたい非常に大切な
秘訣になります。


 再度、掲載します。この秘訣を是非ご理解下さい。

私のコメントの文章は、638回に載っていますので、省略します。

////////////////////////////////////////////////////////

 ≪無尽蔵の富を永遠に得られる秘訣!!≫

 「今週思いがけない臨時収入がありました。」という読者の
方から奇跡と感謝のメールを頂きました。

 「与えるから→与えられる!」という、宇宙の絶対法則がありま
す。そして、この方が実践している秘訣が、奇跡を招いて70万円の
臨時収入にもなりました。

 この富を得られる秘訣は、非常に意味があります。

 それでは、読んで下さい。

////////////////////////////////////

 今月初めに注文させて頂いた○です。

昨日、一昨日と家を空けていたのですが今日帰り、注文していた
十二支守り本尊の名刺、文字入り色紙、昇龍の名刺サイズ、
届いておりました。

有難う御座いました。

色紙は「愛」の文字をお願いしておりました。
素晴らしい色紙を有難う御座います。
不思議な感じがしますが、大地や大海のような感じもします。

文字の既存イメージからか優しい感じも受けますが、
鈴木塾長が筆入れなさったせいか、力強さを感じます。

「愛」という文字に対して色々と考えたことはありませんでしたが、
じっと見ると真ん中の「心」という文字が眼に入ります。

異性に対してに限らず、人間としての愛は、やはり人としての
真ん中の心から湧き出て発する波動かなという感じを受けました。

頂いた「愛」の文字に失礼のないように、愛に溢れる人間で
ありたいと思います。

それから、今週思いがけない臨時収入がありました。

約70万円なのですが、私にとっては正規の給与等以外の
臨時収入で最高額です。

大感謝です。

今週の月曜か火曜に上記の一式が届いたことを考えると、
それによる良いことかなという思いがあります。

もう一つ思っているのは(これも多分に影響を頂いていると
私は思っているのですが)、先週メルマガに体験メールを
掲載して頂きました。

それによる良いことだという思いもあります。

その時は2日続けて掲載して頂き、有難う御座いました。
その時書いた、携帯電話の内側にシールを貼って以降、
日によって使用頻度が異なるので一概には言えませんが、
充電頻度が少なくなったのは確かです。

鈴木塾長がメルマガにかねがね書いておられますが
「与える」ことが大事なことであり、ひいては自分自身にも
それが返ってくるというお話のことですが、

例えば私が幸せの和等による体験談を報告して、それが
メルマガに掲載され、鈴木塾長とメルマガを媒体として
不特定多数の方に対して「与える」ことになり、その方々も
良い結果になり、私もまた良い結果を頂いているのかなと
いう思いもしました。

そう考えた場合、幸せの和等を持っている方々で良い経験を
された方々は大勢いらっしゃると思いますが、その経験が全ては
鈴木塾長や成功塾さんまでなかなか届かないと思います。

実際、全ての体験がメールや電話で報告されると回りきらない
となるかもしれませんが、何か良い体験をしたら鈴木塾長や
成功塾さんに体験報告をすると、

ひいては自身にも何かしら良いことが返ってきたり、成功塾さん
としても実体験報告として売上の上昇につながったりと良い
循環に入るのかなと感じましたので、良い体験をした方は
些細でも体験メール等送られるといいですね。

と思いました。

先週メルマガに書かれておりましたが、一般本による販売
なのかは存じ上げませんが鈴木塾長による新たな執筆物も
楽しみにしております。

後日また改めて「幸せ文庫」も利用させて頂きたいと思っています。

有難う御座いました。

////////////////////////////////////



 

 さて、弓聖と呼ばれた阿波研造氏の射る矢は、寸分の狂い
もなく、的の中心を貫き、しかも、目を閉じて的を狙わずに心眼で
それを射抜いたと言われています。


弓を射るのに、筋肉を使わないで弓を引く。呼吸法による、
精神の集中が絶対的な要件になる。矢を放つには、これを
放とうという意志を全く持たないで放つ。そして、的を狙わないで
的を射る!

 彼は、このような言葉を残しています。


 これだと、自分の肉体の力も、自分の意思の力も、全く
頼りにしていないことになります。


 つまり、目に見えている表面上の体も意識も無視する!と
言うことです。

 執着する心など微塵もありません。


 日本の古武術も、剣道も、柔道も、そして、合気道にも、
同じ概念が共通してあるのは、すべての道の教えは、自分を
無にする禅の教えから来ているものと思われます。



  先日、柔道で、北京オリンピック代表に選ばれた選手が、
目隠しをして練習に励んでいる報道番組がありました。

 この選手は前回のアテネでも金メダルを取っており、ほとんど
柔道の極意を会得しているようにも思われるのですが、彼が
言うには目で見ていると動作が遅くなる!ということでした。


 「わざ」という漢字には「技」と「業」の二つがありますが、
柔道の「わざ」は対戦相手がいることですから、相手の動作や
息遣いなど、一瞬のタイミングをはかり「わざ」を仕掛ける
ことになります。


 今まで長年培ってきた自分の五感だけでは普通の「技」に
なってしまい、世界のトップレベルの中で勝ち抜くための
「神業」にはならないのでしょう。


 目で見ていると自我の意識が邪魔をするので、神業を
仕掛ける絶妙のタイミングには至らないのでしょう。

 
 これは、弓聖と呼ばれた阿波研造氏の境地と全く同じです。


 自分の感覚を超越した神の領域で仕掛けなければ、
オリンピックでの金メダルは取れないのかも知れません。


やはり、神業は、自我や自己を超越したところにあるのです。



posted by yosimoto at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功の学び舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

四神相応色紙できあがりました!



今日の、やっと到着しました!

四神相応色紙。

皆さまに、この力を感じていただけるとうれしいです。

ありがとうございます。


四神相応色紙.JPG

posted by yosimoto at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

あきらめるの語源を知っていますか?



今日、はじめて知りました。

「あきらめる」ってこんな素晴らしい言葉なんだ!

あきらめるの語源は、

あきらかに極めるだそうです。

これを一言で言い換えると、「悟る」ということです。

あきらめると聞くと、途中で投げ出すとか、止めるなど

イメージがよくないですよね。

でも、あきらめるという本来の意味は、

もうやれるだけのことはやった、できないことを受け入れよう。

そして、次のできることへステップを踏もう。

こんなことはもう何度やってもできない。あきらめよう。

できないことがあきらかになったので、あきらめよう。

あきらめるという言葉に、こんな深い意味があるなんて、

知りませんでした。

これから、どんどんあきらめて次のステップに上がっていこうっと♪

なんか、違うような気がするけど。まっいいっか!(^-^;)

今日もありがとうございます。
posted by yosimoto at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出合いの言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな効果がありました!フトマニシール。



火事場の馬鹿力!についての質問がいくつかありましたが、
私達が、普段からガンジガラメに縛られている枠から開放された
時に出て来る「本来の力」もそうですが・・・。

 体の奥底から突き上げてくる力、突き動かされる偉大な力、が
それに相当するように思います。

 単なる物理的な力だけでなく、創造力とか、深い感謝の念とか
純粋な「愛」だとか、普段からガンジガラメに縛られているエゴの
枠から開放されれば、誰もが本来持っている「素晴らしい力」が
発揮できるのです。


問題は、「エゴの枠」から開放されることですが、それは、
このメルマガで630回の中に、数え切れないほど、そのエゴの枠
から開放される方法を紹介してきました。


 色々な人がいても、それぞれの人にぴったりと合う方法が
必ずあると思います。これからも、全ての人にお役に立つ方法を
紹介して行きます。


 それでは、塾生の方からの投稿を紹介します。

/////////////////////////////////////

皆さま、こんばん和。 ○○です。

先生、事務局さま、塾生の皆さま、
いつも有り難う御座います。


私は、携帯にフトマニ図のシールを一枚と、
ストラップに八角シールを貼っていましたが、
電磁波の許容量が少ない私には、これだけではまだ充分
ではないような氣がして成りませんでした。

然りとてあと貼れるスペースもなく、良い方法はないものかと
思案していたところに、メルマガからの電池バックの
蓋の内側にシールを貼るなどと思いもよらない、情報を
頂けて本当に有り難かったです。

昨日のメルマガの情報から閃きを頂きました。

既成概念の塊のような思考では、『幸せの和』を有効に
活用できないと、『幸せの和』の活用方法は、無限大で
あることを再認識させられました。

私は右手首から腕にかけてガングリオンの持病があります。
手を酷使すると熱を持って腫れ、それが腕の神経に
障り痛みを伴います。

毎夜、九つ和を腕に当て寝ているのですが、軽度の時は
翌朝には痛みもとれ、違和感も無くなっているのですが…

GWの期間中に、冬タイヤから夏タイヤの交換で重たい
タイヤを持ったり、土いじりをしたのが影響して、最悪の
状態になってしまいました。

症状が軽快しないうちに、パソコンで更に悪化させて
しまいました。

特にパソコンのマウス操作(人差し指でのクリック)は、
腕に痺れと痛みが伴い大変な苦痛でした。

今朝、腫れている腕にフトマニ図のシールを貼って
みました。

これが効果てき面でした!

腕に貼った直後に、シールが熱くなって、
熱を取り去ってくれているのが実感できました。
今は、すっかり熱もとれてシールを触っても、
ぜんぜん熱くありません。


痛みも緩和されて、とっても楽になりました。
今の状態ならマウス操作も苦痛ではないです。

フトマニ図の掲載されていた本は、
「古代文字の気功治療」と云うタイトルでした。


『幸せの和』と古代文字の相乗効果で、
持病のガングリオンにも有り難い奇跡を頂くことが
できました。

この上ない喜びと感動に浸っています!
本当に嬉しいです。

先生、いつもいつも有り難う御座います。
心より感謝申し上げます。

///////////////////////////////

投稿 有り難う御座いました。

>然りとてあと貼れるスペースもなく、良い方法はないものかと
>思案していたところに、メルマガからの電池バックの
>蓋の内側にシールを貼るなどと思いもよらない、情報を
>頂けて本当に有り難かったです。

 ○そうですね。私達は目に見えるところしか気がつきませんが、
読者の皆様から色々なことを教わります。

>腕に貼った直後に、シールが熱くなって、
>熱を取り去ってくれているのが実感できました。
>今は、すっかり熱もとれてシールを触っても、
>ぜんぜん熱くありません。

>痛みも緩和されて、とっても楽になりました。
>今の状態ならマウス操作も苦痛ではないです。


 ○これも、新しい使いかたですね。やはり、その人の意識に
 同調しますね。

  サロンパスとか、カットばんとか、肌についてもOKなものの
上に、フトマニのシールを貼れば、頭痛とか肩こりとか、色々な
痛みが良くなるような気がします。

 私は、これらのシールをシャツの上に貼って、エネルギーレベルを
試してみましたが、良好でした。

>この上ない喜びと感動に浸っています!
>本当に嬉しいです。

○こちらも嬉しい限りです。

 有り難う御座いました。

 
 次に、おおすみさんからの感謝のメールを頂きました。

//////////////////////////////////////////////////////////

 こんにちわ。  いつも ありがとうございます。  きょう しあわせのわの
 しいるが とどきました。  ふうとうを もったしゅんかん やわらかく あた
たかく なんともいえない きもちのよい はどうが
つたわってきました。 のうとぱそこんと わたしの けいたいと それから はは
の けいたいにも はってあげました。  けいたいわ わたしのも ははのも で
んちぱっくの ふたの うらに はりました。  うまく まんなかに はれました
。 これで わたしも ははも あんしんして けいたいが つかえます。 しいる
とわいえ すごい はどうが でていますね!  ほんとうに ありがたいものを 
かいはつしていただいて ありがとうございます。  ぱそこんも まえよりも う
ごきが すむうずに なっています。  けいたいわ まだ みていないので わか
りませんが
よいじょうたいに なっていると おもいます。 いま めえるを かいているので
すが いままでだったら せなかのへんが いたくなったのですが そんな ことわ
 ぴたっと とまってしまいました。 ほんとうに ありがとうございました

////////////////////////////////////////////////////////////////

 メール有り難うございました。

 昨日の朝のテレビで、全盲の方が中学校の先生になられていて、
教壇に立たれて教えている!という情報を電話の会話の中で、教えて
いただきました。

  一瞬、おおすみさんのことを思いました。

 この先生に教えてもらっている生徒は、一般の生徒よりも、何倍も
多くの本質的なことが学べる!と思います。

 
 障害者の不自由なことを目の当たりに見て、自分の恵まれている
ことに気づかされるのです。


 生きる勇気とか、自分の存在理由とか、深い感謝の気持ちとか、
これから生きて行く中でも、決して弱音を吐いたり、くじけたりは
しないと思います。

 おおすみさんのメールはできるだけ紹介しようと思っています。

 氣のエネルギーに関しては、遠隔治療もされているので、目の
見える人よりも敏感に感じています。

 大変参考になりますので、多くの皆さまが、本質的な気づきに
至り、感謝の気持ちを深めるためにも、じっくり読んでください。

 
 有り難う御座いました。


 次の方を紹介します。

//////////////////////////////////////////////

 メッセージ:

メルマガいつも楽しみにしています。

シールの威力すごく感じます。

また、いろいろなところに貼りたいと思います。
よろしくお願いします。

////////////////////////////////////////////////

 メッセージ有り難うございました。

>シールの威力すごく感じます。

○現代人のほとんどの人が感じている疲労感は、
 神経伝達物質のセロトニンやメラトニンなどの働きに異常が
起きるから!という原因がわかってきて、5月4日の新聞に
掲載されました。

 
 けれどもこれは、最新のホヤホヤの情報です。
多くの人は、関心もなく、ただ受け流していることと思われます。


 これと同じく、日本中の多くのお医者さんも、大学の教授も、
薬屋さんも、専門分野で、関心のある人以外は、ほとんどが
知らない情報になっていると思われます。


 ケイタイの有害電磁波も、松果体からのメラトニンの分泌の
異常を起こす!という調査結果が出ておりますが、これなども
99%の国民は、「はぁ?」 「なにそれ?」の世界だと思います。

 松果体の振動や、脳内ホルモンについては、私が、何年も
前から指摘してきたことで、疲れが取れる、熟睡できる、目覚めが良い!
と言えば、脳内ホルモンの中でも、セロトニンとメラトニンしか
考えられないのです。

 気持ちが良くなるのは、快楽ホルモンですから、ドーパミンとか
βーエンドロフィンなどが考えられますが、それらの脳内ホルモンも、
体の中にあるほとんどのホルモンが、松果体からの分泌する
奇跡のホルモン=メラトニンの指揮下にあることもわかりました。

 メラトニンは、松果体の中でセロトニンから合成されますから、
セロトニンとメラトニンは同じ成分でできているのです。

 ややこしくなってきましたが、セロトニンとメラトニンというホルモンが
私達の脳や体の中にあり、免疫力の強化や抗酸化作用など、活躍して
くれて私達は、正常に生きていられる!という知識を持っている
だけでも、非常に微細なものですから、良い影響を与えることと思います。


 慢性疲労、味覚障害、神経障害、うつ病、各種アレルギー、
その他、免疫が低下して起きる病気、現代病と言われている
病氣のほとんどは、神経伝達物質のセロトニンや脳内ホルモンの
メラトニンなどの、代謝異常が原因だと思われます。

 そして、ケイタイ電話の普及が、現代病の広がりに拍車をかけて
いるのです。

 国民病と言われている糖尿病とその予備群が1670万人で、
それよりも多い、花粉症が、2000万人〜3000万人、と、厚労省は、
あたかも国民の習慣が悪いから、お前達の責任だ!と、言わん
ばかりに、公表していますが・・・。

  
 これらの難病も、松果体の振動による奇跡のホルモンの分泌で、
誰にも奇跡が起きると確信しております。

 
 今までの体験談からもほとんどの病気が改善していますので、
確信が持てるのです。


  有り難う御座いました。

フトマニシール、八角シールってどんなの?見てみたいな〜♪

幸せの和はどんな効果があるの?

ギャラリー幸せの和

posted by yosimoto at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

幸せの和で携帯パッテリーの充電?



面白い現象の投稿を頂きました。

/////////////////////////////////////////////////

先月成功塾ショップから、幸せの和シールフトマニ図シール等を
購入した○です。

そのシールなのですが、連休に入り昨日久々に弟と会ったので
簡単な説明をして貼ってあげました。

携帯表面には、すでにプリクラを貼りまくっておりスペースが
なかったので、携帯裏面の充電池が入っているパックを開けて
蓋の裏側に貼りました。

シールを頂いてから、パソコン本体やディスプレイ、キーボード等に
は貼り活用させてもらってましたが、そういえば私自身の携帯には
まだ貼ってなかったと思いだし、私自身はプリクラ等何も貼って
いないのですが、汚れたり剥がれたりの破損を考えて、私の分も
充電パックの蓋をあけ、充電池に直接フトマニ図シールを一枚、
蓋の裏側に幸せの和シールを一枚貼りました。


それが今日の昼間15時くらいのことです。

その時点で私の携帯の充電残容量はメモリ2本でした。

そろそろ切れるかなと思いながらその後、昼間に携帯間で
4回ほどメールのやり取りを行ったのですが、充電の残容量は
減らずに変わりませんでした。

その後しばらく携帯は触らず、在宅時の定位置である幸せの和
(一つの和)の上に置いたままにしていました。

19時頃だったのですが、ふと携帯を見て驚きました。

残容量メモリが3本なっていました。

もちろんその間は充電器には差しておらず、幸せの和の上に
置いていただけです。

思い当たる節はシールしかありません。

電磁波の影響対策だけでなくこういうこともあるのかと、
改めて幸せの和の影響を目に見える形で見させて
もらいました。

以前メルマガで、能望を唱えることにより車の燃費が
良くなると紹介されていましたが、幸せの和シール
フトマニ図シールによって、携帯電話の電力に対しても
同じようなことがも起きるのかなと感じました。

今ここまでメールを打つ途中で、残充電メモリが1本
減りましたが、燃費がいいのは確かのようです。

ちょっと報告をと思いメールしました。

また改めてシールもお願いしたいと思います。

ありがとうございましたざいました。

////////////////////////////////////

 投稿ありがとうございました。

>携帯表面には、すでにプリクラを貼りまくっておりスペースが
>なかったので、携帯裏面の充電池が入っているパックを開けて
>蓋の裏側に貼りました。

 ○これは、いい方法ですね。

 ケイタイに、シールを貼るのが戸惑う人もいると思いますが、
ここに貼れば、誰にも見られないし、素晴らしい方法ですね。

 ケイタイの中に貼っても、効果は同じだと思います。

================================================

いつも ありがとうございます。  けいたいの でんじはぼうししいるの こ
とで おききしたいのですが まえにしいるを はっても なかなか みぎまきの 
はどうに ならないと ゆう ことを しつもんされている かたが
おられたと おもうのですが わたしが おもっている ことですが でんわきにも
 たしょう おおきいとか ちいさいとか あると おもうのですが
おおきなきしゅだと ほんたいに ちょくせつはるだけでわ なく ばってりいの 
ふたに はったりと ゆう ことを すれば ひだりまきの はどうが みぎまきに
 なるのが はやいと おもうのですが いかがなものでしょうか?

==========================================

 以前に、おおすみさんから、メールを頂いていました。

今回の投稿は、大隅さんのメールの回答にもなりますね。


>以前メルマガで、能望を唱えることにより車の燃費が
>良くなると紹介されていましたが、幸せの和シール
フトマニ図シールによって、携帯電話の電力に対しても
>同じようなことがも起きるのかなと感じました。

○思いがけないことが起きるものですね。
車の燃費が良くなるのですから、同じ現象が起きても
不思議なことでもなくなります。

 現時点では証明されないことでも、現象として起きるのですから、
その人の意識に同調して、有り難い事=有り得ない事が次々に
起こってくると思います。

  ありがたい→有り難い→有り得ない奇跡が起きる!

 有り得ない奇跡が起きることに対して多くの人々は自分の心を
閉じています。

 表面的な感謝の念だけでは、心を閉じたままですから、
本当に有り難い現象は起きないのです。

 畏敬の念と感謝の念が同時に起こり、深いレベルの感謝の念を
持つ時に、心が開きますから、有り難い事が起きるのです。

 ありがたい→有り難い→有り得ない奇跡が起きる!

 ですから、『幸せの和』の奇跡の波動と人の意識が同調すれば、
つまり、畏敬の念と感謝の念が同時に起こり、深いれベルの感謝の
念を持つことが大切なのです。

 有り難う御座いました。


//////////////////////////////////////


 次に、お子さんのお守りに、幸せの和シールを活用されて
いる微笑ましい体験談を頂きました。

/////////////////////////////////////

鈴木先生、こんにちは。

4月に幸せの和シールとフトマニの図を
送っていただいた者です。

お世話になっております。

子供の新学期に間に合うように送っていただき
感謝しております。

メルマガでアドバイスまでいただきありがとうございました。

届いた翌日が始業式でしたので早速子供に話して
幸せの和シールを制服のポケットにフトマニの図を
生徒手帳にはさんで登校して1か月がたちました。

子供もポケットにいつも幸せの和の存在がある事で守られて
るような安心感があるみたいです。

クラス替えもあって担任の先生も新しくなるので親としては
心配だったのですが先生がメルマガでおっしゃってたように
周りの人が好意的に接してくれてるように思います。

おかけで楽しく学校に行っております。
本当にありがとうございました。

それと携帯に幸せの和シールを貼ってから自分が知りたいなと
思った事や自分にとって好意的なお誘いが一気にふえて
これも幸せの和シールのおかげと感謝です。

ありがとうございます。

またご報告させていただきます。

○○ ○○

//////////////////////////////////////

 投稿ありがとうございました。

 新学期は、環境も変わり、お子さんにとっても、親にとっても
何かと心配ごとが多くなりますね。

>子供もポケットにいつも幸せの和の存在がある事で守られて
>るような安心感があるみたいです。

○そうでうね。その心の安心感が、周りの人にも良い波動を
与えます。

 不安になったり、心配事があると波動が乱れ、同じような
人が集まってきます。

>クラス替えもあって担任の先生も新しくなるので親としては
>心配だったのですが先生がメルマガでおっしゃってたように
>周りの人が好意的に接してくれてるように思います。

>おかけで楽しく学校に行っております。
>本当にありがとうございました。

 ○それは何より嬉しいことです。

 今朝も、愛知県で、15歳の高校1年生の女の子が行方不明に
なっていてまだ発見されていない!というニュースがありました。

 新学期が始まったばかりなのに、こんなニュースばかりなので、
子を持つ親は、ほんとうに心配になります。

 『幸せの和』の波動は、人を幸せにする波動なので、
邪気は近づけないのです。お守りには最適な役目を果たして
くれると思います。

 『幸せの和』の波動は次元を超越しているので、未来に起きる
災難も感知して避けてくれるようです。そして、あらゆる人やもの
を良くして、幸せにするのです。

 先ほどの体験談にもありましたが、感謝の気持ちの深い人には
本当に望ましい現象が起きています。

>それと携帯に幸せの和シールを貼ってから自分が知りたいなと
>思った事や自分にとって好意的なお誘いが一気にふえて
>これも幸せの和シールのおかげと感謝です。

 そうですね。 この感謝の気持ちに同調して、お子さんにも、
お母さんにも、望ましい現象が起きているのです。


 こちらこそ、有り難う御座いました。

有り難う御座いました。


posted by yosimoto at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

自然妊娠を実現したいあなたへ



自然妊娠を望んでいる、あなたさまへ

この情報がお役に立てるとうれしいです。

このような情報を見つけました。



読んで頂きありがとうございます。

いつも、わざわざ時間を作って読みに来てくれて
ありがとうございます。
posted by yosimoto at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康リポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

2008年、望んだことが必ず叶えられるって本当?




2008年は、望んだことが必ず叶えられる!と、教えて頂き
ました。

 私達の思考や思いは現実化することが約束されてい
るのですが、ただし、思考を「愛」というチャンネルに
合わせることが条件になる!

  この考え方と、前回紹介した、古武術の原理も
同じ意味になると思います。

 思考を「愛」というチャンネルに合わせるためには、
「エゴ」や「自我」というチャンネルから切り替えなくては、
いけないのです。


 ところが多くの人は、「エゴ」や「自我」のチャンネルに、
執着して、そのチャンネルを消そうとはしないのです。


 リモコンのボタンを切り替えたり、スイッチを切り替えれば
それで済むことなのに、どうしてもできないのです。


 ひょっとしたら、「エゴ」や「自我」は強力な陰謀を持っている
チャンネルで、常に周波数を自分の所に合わせるように、他の
チャンネルには強力な妨害電波で壁を作っているのかも知れません。

 
 思考を「愛」というチャンネルに合わせる条件をクリアする
ためには、色々な秘訣があるのです。


 
  625回のメルマガに、以下のような内容のメールを紹介
しました。

////////////////////////////////

人間関係の天恵シートを購入させて頂きまして、早速取り組ん
>でますが、人間関係でたとえどんなひどいことや辛いことをされ
>ても悪想念や悪言動をしてはいけないんだと、その時の反応が
>大事であり、愛と祝福を送ることで、悪いカルマを作ることもなく、
>逆に良いカルマを生み、相手も幸せになり、自分もまた幸せ
>になり、それが世界平和にも繋がるということに改めて
>気づかせて頂きました。


>そして、自分より相手を満たすこと、幸せにすること、愛することを
>すれば、ブーメランのように、何倍にもなって自分が満たされること
>を最近実感しております。

>あれだけ、「私が私が」に囚われていたのが、愚かに思えます。

///////////////////////////////////////////////////////

 この方の場合もそうですが、今までは、、「私が私が」の我に
囚われていて、すべての問題を表面的な私だけで解決しようと
していたのです。

 世の中の99.9! いや99.9999!くらい、ほとんど100%の人が、
目に見える表面的な世界にしか、注意を向けられないのです。

 それ以上のことは学校でも教えてくれないし、自分の心の
内面を深めることなど、宗教的で、周りからの非難の対象にもなり、
非科学的なことだ!と、世間では、決め付けていますから、
当然のことになります。

 
 いじめの問題など、何千人もの大学教授が、長年、知恵を
出し合っても、何百万人の現場の教師達が、何十年間もかかって
取り組んでも、ますますひどくなるばかりで、一向に解決できない
のです。

  それは、表面的な世界にしか注意を向けていないからです。

 子供達も、あるいは先生達も「エゴや自我」のチャンネルしか
ないと思い込んでいるから、抜け出せないので、解決の糸口も
見つからないのです。

 ですから、 世間の99.9! いや99.9999!くらい・・・と、
書いたのです。


 ところが、表面的な私=エゴ=自我を限りなくゼロにして、
天恵シートの通りに取り組むと、感謝の気持ちや愛の感情が
深まるので、本来の自己が本当に望んでいる振る舞いになり、
何倍もの力が湧いてきて、望ましき未来が実現できるのです。


 誰にもできる簡単な方法が天恵シートスパイラルシート
実践できますが、それが、感謝を深める方法なのです。

 「エゴ」や「自我」の強力な妨害電波の壁を破るには、
周波数の高い感謝のパワーが必要なのです。


 感謝の心なんて、何の足しにもならない!学校でも教わら
ないし、宗教の世界だ!と、多くの人が疑わしく思ってしま
うのは、日本人が弱体化の洗脳を受けた後遺症だと思われ
ます。

 弱体化するには、心の奥にしっかりとした核を持たせないこと、
心にしっかりとした根がなければ、アメリカの政府は安心して
好き勝手なことができるのです。

 
 現代の日本人は心の中に注意を向けることを忌み嫌うように、
仕向けられているので、心の中にある本当のパワーこそが、
エゴの壁を破れる!と、気がついていないのです。

 
 ですから、現代の日本人にとっては、エゴや自己の壁を
破るのが最高に難しいことなのです。


≫いじめの問題など、何千人の大学教授が、長年、知恵を出し
≫合っても、何百万人の現場の教師達が何十年もかかって取り
≫組んで来ても、ますますひどくなるばかりで、一向に解決できない
≫のが現状です。
 
 人間関係の天恵シートを実践して、その原理が理解できれば、
あるいは、「お金」の天恵シートでも、学問の天恵シートでも、その
原理は同じなのですが・・・・。

 この原理を理解された人は・・・・。

 何千人の大学教授や何百万人の現場の教師達が何十年か
かっても、この先、何百年かかっても、「いじめの問題は」解決
できないことがわかると思います。

 それは、表面的な目先のことしか見ることができなく、
心の奥の、根っこは、どうなっているのか?と、今までのものの
見方を180度変えなければ、現状を打破できない!と、理解できる
からなのです。


 感謝の気持で解決できたら苦労はいらないよ!と、心の外に
ばかり解決策を、模索しているようでは、永遠に解決できない
のです。


 安岡正篤氏の言葉を紹介します。

================

【根に返る】

とにかく人間というものは、
栄えようと思ったならば、
まず何よりも根に返らなければいけない。

草木でも、本当に健(すこ)やかに
繁茂(はんも)させようと思ったならば、
いたずらに枝葉を伸ばしては駄目で、
幹を逞(たくま)しくし、
根を深く養わなければならない。

根に返ることが大事である。

『安岡正篤 一日一言』より
=================

“枝葉末節”という言葉がありますが、世の中の大多数の
人は、目に見える、枝葉にしか注意を向けないのです。

 太い幹に関心を示す人は、ほんの一握りの人で、ましてや、
目に見えない「根」の営みなんて、誰も考えも及ばないこと
なのです。

 根を深く養わなければならない!というのは、
心の奥に、しっかりとした根をはる!ということです。

 これは、思考を「愛」というチャンネルに合わせる条件でも
あります。


>栄えようと思ったならば、まず何よりも根に返らなければ
いけない。

 
 619回のメルマガにも、これと同じ内容のメールを紹介し
ました。

//////////////////////////////

先日、やっと心から感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。
以前は 単発的に感謝の気持ちが湧いてきてましたが
心の奥底からのものではありませんでした。

幸せの和能望お金の天恵シートスパイラルシート
アカシックと自分のペースになってしまってはいますが、
少しずつ続けていました。

そんななか、メルマガで拝見させていただいている
色々な方からの感想や感謝のメールを読んでは
皆様が少しうらやましく思う気持ちがありました。

私は心からの感謝の気持ちが湧いてこない…どうしてだろう。。
意識の向け方が足りないのか…
そんな思いがありました。

先日のメルマガで 

「インナーCEO の○○守様に手紙を 書いていないから
シンクロが少ないんだ」 と

 読者の方の感想を 読んだとき 「そうか!」と思い以前 
鈴木塾長様に頂いたお名前の守様に最近、お手紙を
書き始めたところです。

第11番目の鍵はまだ読んでいないので、私なりに感謝と
肯定文でお手紙を書いています。

そしてその後のメルマガで

おばあさまに 「徳を積みなさい」と言われていた方の
感想を 読みました。

私はおばあちゃん子だったので、その方の感想を 読んで
いると涙が浮かんできました。

そのメルマガを 読ませていただいた後に

お金の天恵シートと守様へのお手紙を 心を 込めて書きました。

そして、それは突然にやってきたのです!

お金の天恵シートを心をこめて書き、守様にお手紙を
書いていたときでした。

私の中から感謝と愛が溢れ出てきました。
私は、これだ!!とものすごく感動しました。
ここに帰ってきたかったんだ!と

それから、毎日が愛と感謝に溢れた気持ちで過ごしています。
恋している時と似ている感覚かも知れません。

全てのものが 生き生きと輝いていて、色々なことが愛おしく
思えます。

まるで性格が変わってしまったみたいに
人との付き合いの中でも、今までだと受け入れられなかったり

嫌に思っていたことでも、すべて その感情の下には元となって
いる不安があったり、悲しみがあるから、この人は怒っている
んだ…とか心配になっているんだ…とか 表面で発せられて
いる感情の下が見えるようになってしまいました。

それが分かると、私もその感情に反応して怒ることも、
避けることもなくなりました。

全てが愛おしいのです。

どうしても、帰ってこれなかった、たどり着けなかった
ここまで導いてくださって本当に鈴木塾長様には感謝です。

/////////////////////////////////


 どうですか?思考を「愛」というチャンネルに合わせる条件が
理解できたでしょうか?


 有り難う御座いました。

●天恵シート

●幸せの和・能望


●スパイラルシート

●アカシックテスト
posted by yosimoto at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功の学び舎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

