2007年12月08日

合格しました!



ついにこの時が・・・

今日は、鍼灸専門学校の合格発表でした。

みなさまのお蔭で、

なんとか、合格できましたよ。

ほんとうに有難う御座いました。

心より感謝申し上げます。
posted by yosimoto at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

降龍で試験問題をひらめく



12月2日、鍼灸専門学校の推薦入試を受験してきました。

試験会場に向かう列車の中で、

スパイラルを実践していました。

降龍から昇龍に変わろうとしたその時、

左手にピリッと電気が走り、設問が脳裏に浮かんだのです。

試験と言っても、小論文と面接だけでした。

小論文の設問と、面接で聞かれる内容が、

ありありとイメージできたのです。

そして、試験会場へ。

問題を見て、ビックリ!

列車の中で、出てきた映像と同じ設問だったのです。

そして、面接での質問もほぼ同じでした。

これから受験される皆様へ。

降龍だけで、奇跡はおこります。

集中して行うと、エネルギーも高まり、

自分の持つ空気で試験に勝負できますよ。
posted by yosimoto at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

疲れにくかったです。

先週末から昨日まで、東京に行っていました。

宮崎から高速バスで20時間かけて東京に行きました。

そして、5日間ずっと歩きっぱなしでした。

寝るのも深夜1時でした。

こんな状態にも関わらず、疲れはほとんどありません。

旅の間もスパイラルを実践し、

幸せの和も常に身に着けていました。

本当に本当に幸せの和は、疲れを取ってくれます。

身にしみて実感しました。

福岡から夜行バスに乗ったのですが、夜行バスって、

深夜2時とかに休憩するのですよ。

運転手さんがみんなを起こして。

あまり眠れませんでした。

夜行バスはもういいかなと言う感じです。

次は、飛行機で行くことに決めました。(^-^;)


いつも読んでいただき、
有難う御座います。


posted by yosimoto at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

手放したら楽になりました!



今月末、借金の支払日がやってきます。

毎月数万円という支払いをしています。

たった数万円の支払いに押し潰されそうになりました。

押し潰されそうになった時、

突然、ひらめきがやって来て、すべてのカードを解約しました。

カードを解約することに、とても勇気がいりました。

もう二度と作れないかも知れない覚悟で解約しました。

すると、どうでしょう?

カードを解約したからといって、毎月の支払額は変わりません。

でも、変わったのが、気持ちです。

心が楽になったのです。

何とか、返して行けそう、

そして、早期返済もできるかもしれないという、

気持ちに変わったのです。

手放したことで、新しい風が入ってきました。

アカシック、スパイラルで煮詰めていったら、

ここにたどり着きました。

アカシックやスパイラルは、運を拓けるだけではないのだな。

突然のひらめきも起こしてくれるのだな、と

今更ながら、すごさを実感しております。


posted by yosimoto at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

すべてが思いとおりに進んでいます。



能望、幸せの和、アカシックテスト、スパイラルシートと

進化してきました。

進化のたびに、エネルギー上昇を感じます。

そして、自分がフト頭に思い浮かんだことが、

実現し始めてきました。

僕が日常やっていることは、

能望を思いついたとき唱えて、

毎夜、要望書を書いているだけです。

そして、命数の奥儀を時々やっているくらいです。

特別なことをしなくても、

想いは実現します。

成功塾の学びは、こんな偉大な力が秘められています。
posted by yosimoto at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

