2009年02月10日

大吉旅行

運を上げる、大吉旅行ってすごく結果が出るみたい。。。

西方位の吉方位旅行に行った話です。

西は、みなさまご存知の通り金運を上げる方位ですね!

また、結婚運など愛情運を上げるときにも西方位を使います。

そこで起こったこと・・・金が上がる方位にきているんだと

突然ひらめいて、銀行に行きました。

なぜ銀行に?

それは事業資金の融資を受けるため。

それも1000万円近い大きな?融資です。

そこで何が起こったか?

融資可能?な情報が行員からありました。

まぁでも県外の銀行なので、地元に帰ってもう一度担当の方と

お話下さいで終わりましたが。

心の中で、間違いなく融資がもらえる!と直感しました。

もし、お金で悩んでいたら、

西方位へ大吉旅行ですね

一度お試し下さい。

大吉旅行の威力を100%引き出すには、

やはり3泊4日以上が必要ですよ。

posted by yosimoto at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

天恵シートパワー



3週間くらい前から、自分の事業に関する、

オリジナル天恵シートを創って、書いていました。

すると、おととい、考えられない奇跡が起こったのです。

どんな内容かと申しますと、

僕の母の友人の方に、保険の加入申込みをして頂きました。

この方には、特別条件というものがつき、
保険内容確認書と言う物が、2週間くらい前に発送されていました。
この書類を返送しなければ、契約が無効になると言う大切なものでした。
期限が6月18日、東京本社への必着です。

しかし、このお客様は、封筒も開けず、押入れにしまっていたそうです。

金曜日の15日、僕の母が、このお客様と電話でおしゃべりをしていて、
不意に、どんな流れか分かりませんが、
保険の話になったそうです。

今日(15日)、押入れを整理していて、封筒が出てきたんだけど、
中を見ると、確認書とあるんだよね。
18日まで必着って知らなかった!
どうしよう、届くかな?

と仰って、
電話を変わり、僕が言いました。

「必ず、届けるよ。契約を護るからね」

次の日(16日)、朝一番(7時ごろ)で、家に向かいました。

時間外窓口がある郵便局がなくて、一時間くらい探し回っていました。
今日、送らなければ、東京に18日に着かないのです。
焦りました。

でも、ようやく郵便局にたどり着き、速達で送ることが出来ました。
この時は、嬉しかったですよ。
移動距離の疲れなんって、吹っ飛びました。
一つの保険、命を護れた、達成感と、充実感と、喜びでいっぱいでした。

ここで、疑問なのですが、

この時、何故、この方が電話をかけたのだろう?
そして、何故、母に保険の話をしたのだろう?

やはり、天に繋がった、高次元のパワーがおりた、
天恵シートのおかげかなと思っています。

僕を助けていただいた、ご先祖様、天のパワー様、高次元意識さまに
感謝いたします。

ありがとうございます。
posted by yosimoto at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

僕の体験談【アカシックテスト編】

僕にとってアカシックテストは、

人生の舵取りです。

ここ一番の重要な決断をする時、

必ず、アカシックテストで潜在意識と交信します。

熟練した現在では、ほとんど良い方向に導いてくれています。

逆境や困難なことは、予め見つけてくれ、

早い段階で回避する方向に導いてくれます。

僕にとって、アカシックテストは人生の舵取り。

今のところ、すべて上手く行っています。

舵取りのほかに、

アカシックテストは、他の能力開発では決して出来ないことを

やってのけてくれます。

それは、起きていて、覚醒している時に

睡眠時の脳波に、瞬時になれることです。この脳波は、

能力開発には理想的な高僧の脳波なのです。

能望・アカシックテストをやっている時、

急に眠気が襲います。

そして、眉間にエネルギーが集まってくるのを感じます。

潜在意識の浄化、脳波がα波になっている状態と思います。

アカシックテストは、5次元の情報を取り入れることができ、

潜在意識を浄化できる、唯一のツールだと思います。


こんな素晴らしいツールと出会えた僕は幸せです。

人生において、これから未来に向かって進むにあたって、

何も怖いものはありません。

アカシックテストで未来と交信することで、

進むべき道を与えてくれます。

アカシックテストを与えていただいた成功塾塾長に感謝します。

ありがとうございます。

アカシックテストの詳細はこちらです。
posted by yosimoto at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

僕の体験談1【幸せの和編】

幸せの和と初めて出会ったその日、部屋の四隅に幸せの和を貼って

結界を創りました。

その部屋の中で一晩寝ると、赤ちゃんの体みたいに、

筋肉がやわらか〜くなっているのです。

とってもビックリしましたよ。

今まで、ほぐしても硬くてかたくて、なかなかほぐれなかったのが、

一晩でほぐれ、かつ柔軟性が出てきたのです。

健康はまず、筋肉が柔らかいこと。

第一条件です。

すると、血流も良くなり、細胞が活発に動き出します。
奇跡的な快復も望めます。

僕は、中学生の時、交通事故に遭い、右脳に脳挫傷を負っています。

だから、健康には人一倍気を遣います。

どうせなら、一生病にならない完全な健康を求めています。

それが、幸せの和なのです。

僕は、心から幸せの和を信じ、

元気で豊かな健康体を創造しています。

これさえあれば、何も怖いものはないのです。

そういうものにやっと巡り合えました。

これをきっかけに、

健康っていいな”ということを、多くの人と分かち合いたい。

元気で豊かで健康な体、みんなで創って生きませんか?

それが後に、みんなが欲しいと思っているお金を呼び寄せるきっかけに

なります。


幸せの和、能望、アカシックテスト、パワーアップノート、

天海コードなどすべてにそのパワーが与えられていますよ。

是非、この波に乗ってください。

その勇気ある決断が、お金を健康をそして、一番大切な運を創造します。


みんなで豊かさを取り戻す幸せの和クラブはこちらですよ♪


posted by yosimoto at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

