2009年01月23日

オバマ演説と天恵シート

オバマ大統領は、舞踏会の終わりに皆さんの前で「自問」して
いる!と叫んだそうです。

 このように新聞に載っていましたが「自問」とは何のことか、
一般の人には意味不明だと思われます。

 アメリカが抱える山積みの難問に対して「自問自答」=「自己対話」
することが、今のオバマ大統領にとっての最良の方法だと確信して
取り組んでいるのです。

 「自問」するだけで?と、その効果を疑う人も多いと思います。

 私の過去のメルマガを読んで頂ければわかりますが「自己対話」
には、自己の内なるパワーにつながり奇跡が起きるパワーがあります。

 アカシック・テスト、天恵シートやスパイラル、そして、インナーCEO
などは「自己対話」で、心を深めるツールになります。


 彼が、政治家を志したのも、国会議員になれたのも、大統領の
予備選に勝てたのも、そして、黒人初の合衆国の大統領になれた
奇跡も・・・彼の「自問自答」=「自己対話」で心を深めた賜物だと
思います。

 彼の就任演説の文章からも、心を深めていることがわかります。

 私は初めは彼の就任演説は「Yes We Can」の連発で、2百万人の
聴衆を興奮させるアメリカ人特有の演出を想像していました。

 しかし、合衆国の建国精神に回帰し素晴らしい内容になってい
ました。何度読んでも胸が熱くなり感動します。


 オバマ大統領の就任演説の中にあるレベルの高い言葉をピック
アップして見ました。

////////////////////////////////////////////////////

・感謝・謙虚・忍耐・責任・平和・自由・誠実さ・勇気・寛容・繁栄

・忠誠心・愛国心・真理への回帰・希望・美徳・神の愛・超越

・幸福・崇高な理想・自信の源泉・未知の運命・永遠の言葉・喜び

・偉大な贈り物・協調・素晴らしい存在・能力・尊厳・成し遂げる

・信頼・日の光・富を生み出し自由を拡大する・理想の光

・自由の守り神・奉公の精神・宿すべき精神・親切心・無私の精神

・勤勉・フェアプレー・精神を満たし人格を鍛える・神が授けた知識

・自分自身よりも大きな何か・聖なる誓い・希望と良識を胸に抱き

・豊かさに恵まれた・敬意・精神を満たし・祝福・神の慈悲。

///////////////////////////////////////////////////////

 
これらの言葉を見て読書の皆様はどのように思われますか?
この中のほとんどの言葉を、メルマガで書いてきたような気がします。

 意識レベルの高い素晴らしい言葉の連続ですから、読んでいる
だけでも体の芯から熱くなってきます。

 自分自身よりも大きな何か!とか、我々すべてが宿すべき精神!
などの言葉が、オバマさんの演説に出て来るとは夢にも思いません
でした。

 取ってつけた美辞麗句のようにも思われますが、百年に一度の
危機を乗り越えるためにどんな言葉が人々を勇気づけるのか?

 最良の言葉と文章を厳選したらこのような言葉や文章になった!と
思われます。

 専門のライターと共同して作成した!となっていますが、最終的
には、リンカーンを敬愛するオバマさんの意見を多く取り入れた
ように思われます。

  
 私も、百年に一度の危機を乗り越えるための天恵シートを創作し
ているので、アカシック・テストで珠玉の言霊を厳選しておりますから、
同じ方向を向いていることになります。

 全世界の人々に影響を及ぼす文章と天恵シートの比較は、誠に
おこがましい限りでが、大変な勇気を頂きました。


 話は飛びますが、仏(ほとけ)という言葉の由来の一つに、体が
熱くなる熱気(ほとほりけ)からきている、という説があります。

 ほとけの「け」は氣のエネルギーのことで、生命エネルギーの
源流につながり、仏(ほとけ)のことを思うだけで、昔は体が熱くなり、
エネルギーが高まる共通の概念があったものと思われます。

 東洋でも、西洋でも、時代を超越してエネルギーの高いものや
言葉には人は反応して体が熱くなり、感動するのです。


 レベルの高い言葉の影響力は、私が説明するまでもなく、
今回のオバマさんの演説が世界中に実証してくれました。

 
 オバマ大統領の「自問自答」=「自己対話」が招く奇跡!

 そして、意識レベルの高い素晴らしい言葉の影響を受けて、
エネルギーを高める!

 そのために珠玉の言霊に慣れ親しみ体に染み込ませる!

 これは「天恵シート」に集約した手法そのものになります。
ですから、「天恵シート」を取り組めば、勇気とやる気が与えられて
心が変わり、運命が好転できるのです。

 ハワイの秘法とのシンクロもそうですが、このシンクロは『命の源流』
から来ていると確信しております。
 
 タイミングが良いと言うのか、やっと!と言えば良いのか、
天恵シートのグレードアップ版や、子供向けのやさしい版が
出来上がりました。


 今回は新たに三つの天恵シートが加わりました。
==========================================================
 
・学問の天恵シート
小・中・高校生版(やさしい書き込みの文章とその裏づけになる説明文)

  定価3500円、1ヶ月間のみ特別価格 2900円(福を招く)
 

・「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
  学問・グレードアップ版

 定価5500円、1ヶ月間のみ特別価格 3690円(弥勒の世を招く)


・「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
  ビジネス・グレードアップ版
   
  定価5500円、1ヶ月間のみ特別価格 3690円(弥勒の世を招く)

  ※ 発送は、来週の月曜からになります。
==========================================================

 子供向けの天恵シートには、お守り用として17個の『命の源流』の
名刺版を創りました。

 小さくすると九頭龍の名刺版のように、パワーがすごく出ているので、
マトリックス・マップの五十の言霊も名刺版にしてみました。

 これも縮小しただけなのに、やはりすごいパワーが出てきます。

 以前にメルマガに紹介した12の言霊に「良知」を1つ加えて、13の
言霊を50に書き加えて、63にして、これを名刺サイズに縮小して
みました。

 63という数字には意味はないのですが、何となく、さらに奥の奥の
『命の源流』まで到達できるようなマトリックス・マップの名刺版になり
ました。

  実は、この作業の過程で手を合わせながら色々思考錯誤をして
いた時に、「龍が玉を抱えて『命の源流』の中に入っていきました。」
という電話を頂いたのです。

 電話を頂いた方は、長年のトラウマから開放されて感謝の思いで、
感極まっていましたから、この時はすごい体験をされたのです。

///////////////////////////////////////////////////////////

 先ほど、龍が玉(如意宝珠)を大事そうに抱えて、マトリックス・マップの
『命の源流』の中に入って行きました。というお電話を頂きました。

 その人は、今まで長年抱えていたトラウマの様な固定観念から
開放され、大きな気づきのきっかけを龍神様に与えて頂いたことに
心から感謝をしておりました。
 

 王陽明の「良知」も、『命の源流』も、同じ概念になり、しかも
龍神様が導いてくれて、従来の信念やトラウマもゼロにしてくれる!


//////////////////////////////////////////////////////////

 これは、1月20日のことでした。20は完結の数字ですから、
龍神様が導いてくれて、トラウマが解消されたり、長年の夢や願望を
完結してくれる暗示なのかも知れません。


 『命の源流』を意識すると、不思議な現象が起きる!という人が
増えておりますから、高次元に通じるパワーがあるのです。

 
 50に13を加えると、63になりますから、無(む)さん=ゼロさんと
語呂合わせになるのでしょうか。ムーやサンの太陽にも通じていて、
無尽蔵にも無限のパワーにも関連する、マトリックス・マップの名刺版に
なります。

 『命の源流』につながることが、今回の天恵シートのグレードアップ版の
目的でもありますから、最後に加えた陽明学の「良知」も、龍神様が
導いてくれたのかも知れません。


 13の追加した『命の源流』の言霊です。
==========================

・宇宙の根源の力 ・あらゆる豊かさの源 ・無限の活力の源 

・物質が生み出される究極の場 ・無限の空間と永遠の時間の場 

・無限の組織化能力  ・根源の生命エネルギー=「氣」

・無限の沈黙の場 ・純粋な気づきの場 ・すべてを結びつける場

・純粋な意識の場 ・完璧なバランスの場 ・良知

============================

 一人でも多くの人に幸せになり、素晴らしい未来になって頂きたいので、
今までの、プレゼント企画 「マトリックス・マップ」のプレゼントは、
マトリクス・マップの63の言霊の名刺版に替えさせて頂きますので、
ご了承下さい。


 有り難う御座いました。


===============================

 ≪ 天恵シート・特別グレードアップ版≫

・ 「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
 お金・グレードアップ版


 ・学問の天恵シート
小・中・高校生版(やさしい書き込みの文章とその裏づけになる説明文)

  定価3500円、1ヶ月間のみ特別価格 2900円(福を招く)
 

・「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
  学問・グレードアップ版

 定価5500円、1ヶ月間のみ特別価格 3690円(弥勒の世を招く)


・「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
  ビジネス・グレードアップ版
   
  定価5500円、1ヶ月間のみ特別価格 3690円(弥勒の世を招く)



  注文フォーム

※注文フォームはまだ更新されていないので、
 メッセージ欄に・学問の天恵シート 小・中・高校生版
 学問・グレードアップ版、ビジネス・グレードアップ版
 と書いていただけるとうれしいです。
 いつもありがとうございます。


=====================================================
///////////////////////////////////////////////////////

 プレゼント企画 「マトリックス・マップ名刺」プレゼント

 私のマトリックス・マップ創作ノートには、土台になるのは
九つの和ですが、書き込む条件の数によって、五つの和、九つの和、
17の和、33の和、49の和、さらに、たくさんの条件のある時は、
17の和に枝を加えてマインド・マップのように波状的に広げる
タイプもあります。

 17の和・33の和・49の和は、フトマニ図=原子のモデル図と
同じ配列で、フトマニ図のエネルギーを期待して創ったものです。

 今回も、いつもの企画と同じように、郵送の商品を注文された
お客様に、63個の「命の源流」の「マトリックス・マップ名刺」を
プレゼント致します。

 興味のある人は、「マトリックス・マップ名刺」希望!と、お書き下さい。

 「命の源流」の言霊は非常に意識レベルが高いので、眺めて
いるだけでも、心が温かくなり、シンクロ現象が起きてきます。

///////////////////////////////////////////////////

posted by yosimoto at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

天恵シート特別版の結果報告

昨日、13日富の日に天恵シート特別版が届きました。

なんと!なんと!
その日に結果が出たのですよ〜(^▽^人)゛

6年間離れていたお客さまが突然、戻ってきたのです。

もう来ないだろうと思っていただけに本当に嬉しかったです。

こんな奇跡も起こるのですね〜。
これからが、もっともっと楽しみになってきました。



天恵シート特別版
posted by yosimoto at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

富の日

今日は13日ですから「富」の日です。

「富」とは、お金や財産そのものだけではなく、
お金や財産も含めて、
あらゆる願望や夢を叶えるための英知や心の働きも「富」である!

そして、豊かな「富」と叡智は、誰もが心の奥に宿している。
と、考えております。

ですから、豊かな「富」につながれば、
物質も心も両方が豊かになり、
夢や願望が達成されることになります。

 
お金や財産が失われても、豊かな「富」につながれば、
いつでも取り戻せて、夢や願望も実現できるのです。


豊かな「富」は、心の奥の深いところで、天にも通じていますから、
豊かな「富」の意識を深めれば深めるほど、得られる夢や願望も大きく
なるのです。

富の日にちなんで、
≪ 天恵シート・特別グレードアップ版≫
「富と豊かさに恵まれる」天恵シートで富を引き寄せませんか?


今日、≪ 天恵シート・特別グレードアップ版≫が届いたのですが、
今までの天恵シートとはちょっと異質なものでした。
何が違うの?
言葉にできないけど、何となく違ったパワーを感じました。
説得力ないですね〜(笑)
ごめんなさい!

天恵シート特別版.jpg


天恵シート特別版のご注文はこちらです。


posted by yosimoto at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

天恵シート・特別グレードアップ版のご案内です

======================================================

 ≪ 天恵シート・特別グレードアップ版≫

・ 「富と豊かさに恵まれる」天恵シート

 5500円のところ、1ヶ月間に限り特別価格3690円

  注文フォーム 

=====================================================

 まだ購入されていない方は、特別価格での申し込みは12日までに
なりますので、ご了承下さい。




------------------------------------------

・ 「富と豊かさに恵まれる」天恵シート

 5500円のところ、1ヶ月間に限り特別価格3690円(12日まで)


「富と豊かさに恵まれる天恵シート」が、やっと完成して、
皆様に提供することができるようになりました。

富を得るためには、富を追い求めるのではなく、
富を引き寄せる豊かな意識にすることが先決で何よりも大切です。

この天恵シートは皆様が、
富を引き寄せる豊かな意識(心)にすることを意図して、
作成しております。

多くの皆様から催促をされながらも、何日も遅れてしまい、
今週こそはと思いながらも、何週間も遅れてしまいました。

自分でも信じられないのですが、何か見えない力にさえぎられて、
今日の12月13日の富の日まで待たされていたようなのです。

本日の13(富)、7(ラッキーセブン)、=20(ダブルのゼロ)の
シンクロになり、しかも、満月の夜にですから・・。
(蛇足:今日1月11日も満月ですよ)

望月のように、すべての願いが叶うことを象徴しているのかも知れません。

命の源流のマトリックス・マップを眺めてからはこのようなあり得ない奇跡のシンクロが起きています。

2008年から2009年にかけては、激動の年になりますから、
栄華を極めるためにも、この天恵シートで、
豊かな富の意識を養成して下さい。


私達の「自己の本質」には無限の叡智と無尽蔵の富のパワーが
備わっています。

ですから、本来は、誰もが求めている情報や望んでいるものを
確実に入手できて、あらゆる望みが叶えられるのです。

宇宙も、私達のすべてに、無限の叡智と無尽蔵の富に恵まれる状態を
心から望んでいます。

あらゆる望みが叶えられる私達の「自己の本質」こそが、
私達の本当の姿なのです。

しかしながら、「自分はすでに知っていることを発見するだけです!」という言葉もあるように、私達は、いつの間にか自己の本質を
忘れてしまって、発見できなくなっているのです。

それは、自分の望んでいる富も叡智も、すべてが自分の外にある!と
いう西洋の考えが主流になっているからです。

私達は自己の本質に気づき、再発見して、
素晴らしい毎日を送りたいのですが、西洋の概念も含めて、
潜在意識からの膨大な記憶の波が阻止しているのです。

この障害を取り払わなければ、いつまで経っても、
自己の本質の発見はできません。

ですから、無限の叡智と無尽蔵の富にも、
一生、気づかずに生きることになるのです。
 
今回は特に、100年に一度の経済危機もあり、
この世界的な規模の不況を乗り切るために
「富と豊かさに恵まれる天恵シート」を創りました。

国や企業を滅ぼすのは人のエゴや欲です。今回の世界的恐慌も、
西洋人の「自己の本質的欠陥」からくるエゴや欲が招いたものです。

100年に一度の経済危機を招いた原因がはっきりしているのですから、自己の本質的欠陥を修復すれば乗り切ることができるのです。

日本人であっても、現代人は西洋人と変わりはないので、
誰もが混乱の渦に巻き込んだ張本人になり得るのですから、
自分自身の浄化からはじめることが大切です。

「すべての記憶を浄化してゼロに至れば、富も願いも必要なものはすべて与えられる」という観点から、
「富と豊かさに恵まれる天恵シート」は、
今までの知識を総動員して作成しています。



今、「富と豊かさに恵まれる天恵シート」の売れ行きが好調だそうですよ。

2009年の激動の時代を生きる、そして、
心の支えとなる一品として、
活用されませんか?

僕は、心の支えとして、一ヶ月悩みましたが、
思い切って購入しました。

このブログとの出会いが、あなたの豊かさの第一歩と
なりますように♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

posted by yosimoto at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

環境改善・・・お金天恵シート



 ○あなたにすべての良き事が、雪崩のように起きます!

 ○あなたの意の如く(思いのままに)財宝と福徳をもたらし、
  知徳を満たします!

 ○あなたの福徳、財宝、長寿を守護します!



 6月5日は、「環境の日」です。

 世界環境デーは、1972年6月5日からストックホルムで
開催された「国連人間環境会議」を記念し、国連で定められた
国際的な記念日です。

日本でも平成5年から「環境の日」と定められています。

 世界環境デーから30年以上も経っているのに、世界の環境は
ますます悪化するばかりで、日本でも、「環境の日」が定められて
から、14年も経っているのに・・・・。

 この30年間で、日本でも14年間で・・・・、政治家も、お役人も、
大学教授も、マスコミも、社会のリーダーと言われている人達も、
環境問題に関しては、他人事で、真剣に取り組んでいない!

と、言うことを、思い知らされました。

 肝心の、日本の政府は何を考えているのか?

 /////////////////////

政府は5日の閣議で、07年版の環境・循環型社会白書を了承した。
地球温暖化防止対策で二酸化炭素(CO2)など温室効果ガスの
排出削減のため、技術開発の重要性を強調した。

さらに「人々に広く使われて初めて排出削減効果を発揮する」として、
省エネ製品の購入を訴えた。

白書では、築10年の一戸建てに住む夫婦と子供2人の典型的な
家庭を例に、既存の製品を省エネ性能の高い製品に買い替えた
場合のCO2削減効果を試算した。

エアコン、冷蔵庫、照明器具、ガステーブル、テレビ、洗濯機、
衣類乾燥機、温水暖房便座、給湯器などを買い替え、
窓ガラスを断熱性能の高い複層ガラスに取り換えると、1年間で、
CO2排出量は約4割(約2トン)減少し、光熱費は約15万円節約
できるとした。

  毎日新聞より。

///////////////////

 こんな白書に従う国民がいるのでしょうか?国民の経済事情を
考慮すれば、誰もがすぐにできることでもなく、政府は、どちらの
方向を向いているのか? 国民の方向ではないことは確かです。

 家電製品を一つ一つ思いついたように、しかも、買い換える?
 はァー!ですよね。

 家電製品や窓ガラスを買い換える費用は?それらを、廃棄する
ためにかかる費用は?

 すべての費用を政府が出してくれるのでしょうか?

 お話しになりません。


 今まで国民から強制的に徴収していた年金は? いったい?

 すべてを使い果たし、底がついてきたので、給付年齢を60歳から
65歳にし、団塊の世代が、年金を受け取るまでには、悪名高き
社会保険庁を、犯人に祭り上げて、解体してしまえば、すべては闇に
葬られる!

 今までは、巧妙にごまかすことができて・・・・・。
今後も、さらに70歳、75歳、80歳・・・と、何とかごまかして、給付
年齢を引き上げて行けば、ほとんどが死んでしまうので、積年の
不祥事はバレやしない!

 5000万人が宙に浮いているという信じられない人数から、
これくらいの疑いをかけられても仕方のないような気がしますが。

 マスコミも、専門家も、国民が納めてきた年金が、果たして
どのくらいあるのか?


 政府に追求するのは、残金が底をついている!ことなど、
わかりきっていることなので、そのことには触れないようにして
いるのでしょうか?


 とにかく、このようなシナリオだったのが、今まで10年以上も、
ごまかしてきた事に、「お金」の神様が、そんな理不尽なことは、
許さなかったのです。


 政府は、事の重要性を認識している様子もなく、今まで通り、
何とかうまくごまかせるだろう!と、高(たか)を括(くく)っているの
です。

 パンドラの箱を開けてしまったのですから、大変なことになります。


 さて、「お金」の神様と言えば、天恵シートです。

 特に「お金」の天恵シートは、政府も、役人も、大学教授も、専門家も
莫大な資金を費やしてできなかった環境問題が、解決できるのです。


 信じられないことかも知れませんが、政府の政策よりも、何倍も、
何十倍も効果が上がることは、多くの体験者が実証済みです。


 省エネの電化製品に買い換えるよりも、それを使う人の意識が変わら
なければ、絵に描いた餅です。

 省エネ設定だからと言って、クーラーを1日中、がんがん使って、
テレビをかけっぱなしでいたら、省エネどころか前よりも悪くなります。

 「不都合な真実」のゴアさんの1ヶ月の電気代は、一般家庭の1年分も
使っている!という事ですから、政治家も、役人も、大学教授も、偉そうな
事を言っても、五十歩百歩!です。

 アメリカの電気代や、電話代などは、日本に比べたら、ちなみに
電話代など市内は無料ですから、相対的に安いのですが、それでも
現代生活に慣れてしまったアメリカ人は、日本人よりもはるかに
エネルギーは使っています。

 現代の日本人も、人には勧めますが、いざ自分がとなると、ゴアさんと
大差ないと思います。
 
 このような観点から、人の意識を変えることが大切なのです。

 感謝の気持ちを深めて、謙虚になる!これだけで、「もったいない!」
という美徳も生まれます。
 
 天恵シートは、お金も、ビジネスも、学問も、健康も、対人関係も、
若返りも、すべて、感謝を深めて、謙虚な気持ちになる事が根底に
ありますから、天恵シート=環境問題の解決になります。



 それから、省エネという観点からは、『幸せの和』の振動は、
車のエンジンの性能を高め、燃費の向上に役立ちます。
  
 
 『幸せの和』は、冷蔵庫、クーラーの室外機などの性能を高め、
騒音を低くしますから、効率を高めているので、節電にもなっていると
思われます。


 『幸せの和』は、携帯などの電磁波の害も防ぎますから、ガンなどに
なったら、莫大な費用がかかり、命を危険にさらすわけですから、省エネ
どころか命の恩人になります。


 携帯電話を1日使ったら、一晩は『幸せの和』の上に置いてください。

 1日使ったら、有害電磁波は左周りの生命を死にいたる波動になりますが、
『幸せの和』の上に一晩置くと、右回りの命を生かす波動に変わります。

 あなたの携帯は、ガンの心配もなくなり「幸せの携帯伝和」に変わるの
です。


 そして、今回、夏だけ限定の、『幸せのウチ和』は、省エネのための
ウチワですから、まさしく、エコ商品です。


 ウチワの表が青い和紙で、これが、色雲龍紙という名前になっています。
裏面が白で、ここに、和や文字を書きます。


 時代は青と白! とメルマガにも書きましたが、『幸せのウチ和』は
青と白で、さらに、偶然にも龍がついているのですから、縁起はますます
良くなります。

 団扇の白地の部分に和と文字を書いていますが、竹で組んだ部分が
アコーデオンの蛇腹のようになっているので、書きにくいのですが、

 氣のエネルギーの放射の仕方が波紋のように、波状的になり、
機関銃のような勢いになり、パワーがアップするのです。


 書きにくいな!と思った「災いが転じて福!」となり、仰ぐ道具という
よりも、氣のエネルギーを送る団扇(うちわ)になっています。


 時代の風に乗る『幸せのウチ和』になるのです。

 今後、体験談がたくさん出てくると思いますが、楽しみです。

 
 ◎クーラーをすぐにつけないで、汗がひくまで、この団扇(ウチワ)で、
汗を沈めると省エネ効果にもなります。ウチワで、仰げば仰ぐほど、
部屋全体の空気も澄んできます。

 体にも、地球には、やさしくて、節電し、徳を積んだことになり、
意識レベルも高まります。


 ◎軽い頭痛や腹痛の歯痛など、ゆっくり仰いで、患部に右巻きに
風を送ると、痛みが和らぎます。


 ◎内臓や体の奥が病んでいる人など、何度も患部に右巻きにやさしく
風を送ると、体の奥まで氣のエネルギーは浸透しますから、気功師に
治療されているのと同じ効果があります。


  このウチワで仰げば仰ぐほど、体は、氣のエネルギーで満たされて、
元気になるのです。


 ◎夜寝るときに、このウチワで、仰ぎながら眠ったり、枕元にある
だけで、熟睡できて、1日の疲れが取れ、朝の目覚めが、そう快に
なります。


 最近、地球環境にやさしい、エコ商品が、私のところにいくつも
来ております。


 5月5日以来、運命の扉が開いたのか、シンクロも頻繁に起こり、
こんなのがあれば!と、思うものが集まってくるのです。


 アカシック・テストで判定して、よりより本物を紹介して行けたら
素晴らしいことと思っております。


  ありがとうございました。

-------------------------------

お金天恵シートで、光熱費を月10000円以上、節約できた家庭が
続出しております。

お金さまに感謝できる心が芽生えれば、
お金さまの方から、あなたの元へやってきますよ。

お金さまに喜ばれるような、お金の使い方を心がけましょう!

あなたの元へ、お金さまがザックザック・・・


===========

  夏季限定 ≪幸せのウチ和≫

 「幸せのウチ和」(色紙の半額にて、ご提供2,500円 )

「幸せのウチ和・文字入り」 (文字入り色紙の半額にて、ご提供3,750円)

 文字は1字のみ(龍・竜・和・愛・氣・成・福・幸・心・栄・誠・信)


 http://succ.pupu.jp/sjyuku/ns2/gen.cgi?pg=gazou&id=15839



===========



posted by yosimoto at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

宿命と運命

 

 ○あなたにすべての良き事が、雪崩のように起きます!

 ○あなたの意の如く(思いのままに)財宝と福徳をもたらし、
  知徳を満たします!

 ○あなたの福徳、財宝、長寿を守護します!


==============

 先月よりも、給与が7万円も上がりました!と、教え子が、
満面の笑みで、私のところに、お土産を持って、給与明細を
見せに来てくれました。


 そして、その投稿も書いてくれました。喜ばしいことなので、
紹介いたします。

==============

嬉しい報告があります。先月より、
7万円給与がアップしました。
頑張りが認められ、給与に反映されたことが嬉しいです。
私はパート社員ですが、自ら物販に取り組んだり、営業にも
チャレンジしています。

私は以前メルマガで取り上げて頂いた、
鈴木先生の学習塾時代の
教え子です。

現在は、能望とビジネスとオリジナルの達成したい目標の
天恵シートを実践しています。

お金の天恵シートは、計6ヶ月実践していましたが、一通り終えた
後は忘れたほうが良いとの助言通りにしていました。

すると、忘れた頃に給与アップが実現しました。

お土産や差し入れを買っていくようになり

「人が喜ぶために使うお金は、価値のあるお金だ」と言う

価値観が身につくようになって来ました。

見栄を張らずに、自分が出来る範囲です。

能望は、仕事探しをしていた平成17年7月4日に、
先生の所へ
相談に行った際教えて頂きました。

学習塾でイメージ法や般若心経の暗記をしていたので、
素直に
受け入れ、以来欠かさず実践しています。

塾では早朝より授業を行っていたのですが、
開始15分は能力開発の時間でした。
私は家が遠い為、遅刻が多く
「勉強よりもこの時間が大切なんだよ」と言われた事を
よく覚えています。

また、勉強が苦手な女子生徒に
「勉強は暫くしないで良いから、
とにかく自分が出来るようになっている
イメージを続けてごらん」と
先生は助言していました。

意識を変える事の大切さだと思います。
昨年所属していた会社を辞めた時は、
絶望感に捉われ、
死を意識さえしました。何のプラスの言葉も
入ってきませんでした。

しかし、そんな自分でも変わることが出来ました。
きっかけを与えてくださった先生には、
本当に感謝しています。
長文につき失礼しました。

==============


 昨年、人間関係に悩み、会社を辞めた時は、どうなることかと思いまし
たが、その時に比べたら、今は、生き生きとして輝いているので、
まるで、別人のようになりました。

 自分で積極的に、販売促進のチラシなどを作り、その文の内容を
私のところに相談に来るほど前向きになりましたから、今後は会社に
とっても重要な人材になると思います。


 何のために働くのか、仕事の目的、方向性、人間関係、そして「お金」に
対する意識など、いくつかの心の土台を作り、感謝の気持ちが深まれば、
この子のように、社会に対応できる若者がたくさんいると思われます。


 若者ばかりか、多くの人が1度や2度の挫折に、立ち上がれなくなり、
うつ病や、自分の殻に閉じこもってしまいます。


 本来誰もが、素晴らしい能力を持っているのです。だれもが持っている
素晴らしい才能を眠らせて置くのは、もったいないことです。


 ビジネスや人間関係の天恵シートは、自分のものにしてしまえば、
これらは、極意中の極意ですから、どの分野においても頭角を現し、
成功できます。

 すべての解決の糸口は、自分自身の心にあるのです。


 「お金」の天恵シートも、「お金」に対する日本人の意識を根底から
変え、「お金」を大切に扱い、「お金」に感謝を深めるから、「お金」の
波動に合ってくるのです。

 
 「お金」に関して、悪いイメージや意識を持っている人と、感謝を
深めて大切に扱う人とでは、1年後、2年後、3年後には、結果が
全然違ってきます。


 彼の場合も、半年後に、毎月の給料が7万円も上がりました。
世の中では、給料が減額されたり、目減りしているのが現状なのに、
大幅に上がるということは、「お金」のエネルギーの波長に、
彼の心の波長が合ってきたということです。


 今後も、可能性は、まだまだあります。と、将来に対して前向きに
なって、意欲を燃やしておりますから、どんどん奇跡を起こしてくれる
ものと、確信できます。


 今後も、成功事例をたくさん作り、ますます成長することを期待して
おります。


 投稿ありがとうございました。

-------------------------

給料が7万円アップって、素晴らしいですね!
凄いですね!
お金様とエネルギーが同調できるようになると、
こんな奇跡が起こるって、ワクワクしてきました。
天恵シートをもう一度、やってみようっと。( ^ー゜)b 


--------------------------




 次に、運命と宿命について、その違いは?との質問がありました
ので、私のできる範囲でお答えします。

 まず、安岡正篤氏の言葉を引用します。

==============

   【運命と宿命】

  宿命に任せたらそれこそ惨膽(さんたん)たるものである。
  ところが、それに手を加えると、
   まったく別な運命を打開することができる。

それは、放っておけばどんな被害を生ずるかもしれない水を、
うまく治山治水をやりさえすれば、
逆にどんなに作物を潤し、
あるいは観光の人々の目を慰め、
いろいろの利益のあるものにすることができるものか、
それと同じである。

     『安岡正篤 一日一言』より
     
============= 

 この言葉からも、運命も宿命も、そのままにしておかないで、
そのままにしておいたら、「それこそ惨膽(さんたん)たるものである。」
と、なりますから、安岡氏は、積極的に、手を加えることを勧めて
おります。


 私は、この世に生まれたことと、死ぬことが、宿命で、いかに
生きるか、いかに死ぬか、ということを自分で選択して変えて行く
のが運命と思っております。


 ですから、自分は80歳で死ぬ運命だと決めつければ、だいたい
80歳前後で死に、100歳で死ぬ運命と決めれば、100歳で死ぬ!と、
そのようになると思っております。


 60歳になっても、40歳くらいにしか見えない人と、80歳くらいに見える
人もおります。


 本人も、自分はもう還暦だから、引退する年だから!と、普段から
思っていれば、そのように見えてもくるし、運命もだいたいは、人の
意識の通りになるように思います。

 
 死ぬことは、誰もが避けられない宿命ですが、それを運氣を
高めて、つまり、自分でいかようにもコントロールできると思って
おります。


 年を取ったからと悲観して生きるよりも、まだまだ、元気に生きれる
と思い、できるだけ宿命を伸ばしてやろう!と、思うことを宇宙の意識も、
歓迎してくれるように思います。


 明日の運命も未来の運命も、自分の意識が、いかようにも変えることが
できると思っております。


そのために、天から与えられた運命のパワーをアップさせるのです。


 ですから、運命は明らかにエネルギーです。運命の扉を開くのも
そのまま封印するのも、幸せになるのも不幸になるにも、すべては、
エネルギー次第だと思っております。


 子供のころは元気そのもので、エネルギーに満ち溢れておりました。

 それを大人になると、わけのわからない理由をつけて、運命を開く
エネルギーを封印しているのです。


 運の良い人、勢いのある人、幸運な人、世の中にはたくさんおりますが、
この世には、目に見えないエネルギーの流れがあります。


 その流れは、大まかに、陰と陽、明と暗、光と闇、プラスとマイナス、
左巻きの降龍と右巻きの昇竜など、2つの流れがあります。


 生命を生かす波動と殺す波動です。生の波動と死の波動です。


 ほとんどの人は理性や常識の壁があるために、陰、暗、闇、マイナス
左巻きの降龍など、死の波動を無意識に選んでいるのです。


 ですから、年を取れば、だれもが病気になり、長いこと患って、
死んで行く!という、自分で思い込んでいる運命に従っているのです。


 それが、現代人の誰もが受け容れている運命で、いたって当たり前の
ことで、何の疑問も持たず、陰、暗、闇、マイナスの波動に洗脳されて
いるのです。


 その反対に、運気が上昇する!という言葉があるように、幸運な人は、
陽、明、光、プラス、右巻きの昇竜など、上昇する氣のエネルギーの
流れに乗っているのです。


 「ことごとく渦巻きの中に入ったら無限の力が湧いてくる」 と、
 
 この文章のように、宇宙の根源の渦巻き、銀河の渦巻き、渦巻きでも、
右巻きの渦巻きをイメージするのです。


 縄文時代の人は、勾玉や巻貝を首にぶら下げていました。勾玉は
胎児の形であり、9の字型であり、右巻きの渦です。巻貝も、多くは
右巻きの渦です。

 
 1万年も平和が続いた縄文時代の人々が意味もなく、右巻きの渦を身
につけていたとは思われません。

 
 戦争や争いごとが当たり前と思っている現代人と、平和が当たり前と
思っている縄文人とは、どちらが運命に翻弄されているのでしょうか?


 結論としては、運命も、宿命も、自分の意識次第で、いかようにも
変えられる!と、いうことで、柔軟に考えたほうが良いと思います。

------------------------

運命も宿命も意識で変えられる。

未来に向かって、素敵な言霊を使って、

自由自在に、

望ましい未来を創りましょう!


-------------------------


posted by yosimoto at 06:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

天恵シートの体験談



「天恵シートで奇跡が起きました。!」という件名で、

投稿を頂きました。


 ご紹介いたします。

============

鈴木塾長、こんばんは。

天恵シートで奇跡が起きました。

今日は、午後からちょっと苦手な人と会いました。ずるずる
と、仕事を先延ばししていたのですが、もうこれ以上遅らせ
ることができないので、今週明けに電話をして今日のアポイ
ントを取った次第です。

相性に問題があって、ウマが合わないことをお互いに感じて
います。しかも、こちらの説明に対して、常にネガティブな
感情をさしはさみ、自分の意見ばかりいうので、仕事をまと
めるのに通常の2−3倍の時間とエネルギーを費やします。

しかも、うまく結果がでても、あまり感謝されません。

ですから、できれば会いたくないし、今後、この方の案件に
積極的に関わるかどうか悩んでいたのです。

本当にここ数日は憂鬱でした。

そこで、実験と思い、今朝から人間関係の天恵シートをひた
すら暗唱していました。数十回は、暗唱したでしょう。

そして、約束の時間にこの方の事務所に伺うと、第一声が
「電話をくれて有難う。」でした。その後、始終和やかに、
しかもスムーズに打合せができ、次の案件の依頼も受けてき
ました。

その間、私も無心になって対応することができ、この方のため
に頑張ろう、喜んで頂こうという気持ちで話をすることができま
した。

これまでなら、打合せの間、神経をすり減らし、どっと疲労
感がでてどうしようもなかったのですが、今回は嘘のように
心が晴れやかで、軽い足取りで帰ることができました。

この方法は、天恵シートの説明書に記載された方法ではない
ですが、ひたすら音読し、暗唱する方法が自分にはあってい
るように思います。

そして、色々な人間関係のパターンに応用してみようと、
前向きな気持ちになりました。

最後に、今日も別件で古いお客様から電話があり、仕事を一
件頂きました。入門コースに参加してから、毎週金曜日に新
しい仕事を受注しています。数日前の塾長のメルマガにもあ
りましたが、金曜日は自分にとってラッキーな日なのかもし
れません。良いジンクスにしたいと思います。

有難うございました。

=============

 投稿ありがとうございました。

 昨日は、5月18日で、5(こ)1(と)8(ば)→言葉の日ということ
でした。

 天恵シートは、より良い言葉により、心のエネルギーを高め、
より良い行動を促し、より良い未来の出現を目的に創られたものです。

 ですから、その言葉は、天から与えられた素晴らしい言葉ばかり
なのです。

 この方は、四種類の天恵シートの言葉を、暗唱するまで、
浸透させているそうです。

 言葉は、行動を促し成功を導くのですから、本当に大切です。

///////////////////////////

 言葉にも→光透波(ことば)という当て字があり、光を透す
波動が言葉であると確信して、この文字を当てたのすからすごい
ですね。

 祈り→意乗り(いのり)にも周波数があり、光を透す波動の
言葉の中でも、珠玉の言葉ばかりですから、宇宙に光となって浸透
して、望ましき未来を招くのです。

////////////////////////////

 と、言葉(光透波)と祈り(意乗り)について、書きましたが、
西洋人に比べて、私達日本人は、言霊の文化を受け継いでいるので、
数千年もの長い間、継承してくれた先人に、本当に心から感謝すべきだと
思います。

 16世紀から18世紀にかけて、アフリカや南米、アジアの90%以上の
国は、西洋の列強に食い物にされ、植民地になりました。

 西洋列強による300年以上に渡る植民地支配は、アフリカや南米、
アジアの国々の先祖伝来の、言葉も文化もすべて奪いました。


 日本はその時代は、鎖国の体制をとり、世界から孤立して、
先祖伝来の言葉や文化を守ったことになりましたので、世界から見れば
奇跡のようなことで、本当にありがたいことなのです。

 
 言霊という文字に抵抗があるなら、『言葉の心』 『言葉の氣』とでも
言うのでしょうか。

 それぞれの言葉に、歴史があり、心があり、エネルギーがあります。

 
>そこで、実験と思い、今朝から人間関係の天恵シートをひた
>すら暗唱していました。数十回は、暗唱したでしょう。


 素晴らしい実験をしていただきました。天恵シートの最終目的は、
この中に書かれている言葉を、自分の脳の中に刻印することです。

 この言葉が、体に溶け込み、血となり肉となることなのです。

 世の中で、本当に成功して末永く繁栄している人は、例外なく、
エネルギーの高い言葉に反応しています。彼らの書いた本からも
確信できます。

 エネルギーの高い珠玉の言葉を血となり肉となり、自分の言葉に
していたから、成功できた!とも言えます。

 
>そして、約束の時間にこの方の事務所に伺うと、第一声が
>「電話をくれて有難う。」でした。その後、始終和やかに、
>しかもスムーズに打合せができ、次の案件の依頼も受けてき
>ました。

>その間、私も無心になって対応することができ、この方のため
>に頑張ろう、喜んで頂こうという気持ちで話をすることができま
>した。

 
 天恵シートの内容をご存知の方は、納得できると思いますが、
この一連のやり取りは、お互いに自我のやり取りではありません。

 「自我」(エゴ)なんていう厄介なものは元々ないものなのです。

人間の本当の姿は「無我」なのです。

 ですから、目には見えない領域の相手の魂と、こちらの魂の
対話をするだけなのです。

 天恵シートでは、相手の魂には、今までの迷惑をかけたことや
数々の無礼をお詫びして、本当に心の底から相手に敬意を払い
感謝を深めているのですから、相手の魂が拒絶する分けがありません。

 
 真の成功者はこの極意を会得しております。

 残念ながらこの極意は、70代、80代で、人間が丸くなると、会得
できるような気がします。
 
 20代・30代の内からこの極意を身につけていれば、いや40代50代でも
遅くはありません。どんな分野でも、人間関係でもビジネスでも成功は
約束されます。

 元々、病気の元になる自我もないのですから、病気も失敗も本来
人間にはなく、喜びと幸せしかないのです。

 

>そして、色々な人間関係のパターンに応用してみようと、
>前向きな気持ちになりました。

  素晴らしい事です。一人一人状況も条件も違いますが、魂はみな
同じ故郷から来ています。

 人間関係の天恵シートは、私が3000人以上の生徒と父兄を見てきて、
その体験に基づいて、創作されておりますから、応用も十分できると
確信できます。

 
>最後に、今日も別件で古いお客様から電話があり、仕事を一
>件頂きました。入門コースに参加してから、毎週金曜日に新
>しい仕事を受注しています。数日前の塾長のメルマガにもあ
>りましたが、金曜日は自分にとってラッキーな日なのかもし
>れません。良いジンクスにしたいと思います。

 金曜日は自分にとってラッキーな日!という意識が、良い結果を
もたらします。

 
 将来に対するプラスの予感!は、行動の原動力にもなります。

 成功を確信して、一歩一歩、前進してください。

 素晴らしい投稿ありがとうございました。


天恵シートのお申込みです。



posted by yosimoto at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

奇跡の若返り



<塾生からの若返りの投稿>


 昨日、私は美容院に行って来ました。

カラーが終わってシャンプーが済んだら、美容師さんが
「先月より肌の状態が良くなっていますね」と言うのです。

「いつも髪の伸びが速いですね」とか「健康ですね」とかは
言われていましたが・・・・


これって今、私は「若返りの天恵シート」効果だと思いました。
昨日で丁度25日目でした♪

早い効果に自分でもビックリして、嬉しくなってしまいました。


そして昨夜、届いたメルマガを読んだら若返りの事が
書いてあるではアリマセンカ!

先日のフォトンベルトの事もそうですが・・・成功塾で
この一年、沢山の事を教えていただきました。
感謝!

多分、2007年、2008年とハッキリした夢が描けて
ワクワクした気持ちで過ごす事が出来るでしょう!

ありがとうございます。

////////////////////

 投稿ありがとうございます。

 この方は、「お金」の天恵シート、ビジネスの天恵シート、和の天恵
イメージ法などの実践で、有り得ない奇跡を起こしております。

 その上、若返りですから、3次元の物理法則を超越する方法を
会得したようなのです。

 素直さ、謙虚さ、感謝の気持ち、意識レベルの上昇は、天を味方に
つけます。

 明るい笑顔、優しい心遣い、他人に対する思いやり、感謝の気持ち、
これらは、天に対して、無常の喜びを与える行為になるのです。

 「お金」、「ビジネス」、「健康」、「対人関係」、「学問」などの
天恵シートは、天の無限のパワーとの向上するための誓いですから、
天の理が味方について、応援してくれるのです。

 意識レベルの上昇は、エネルギーレベルの上昇でもあります。
今まで有り得なかった奇跡が現実化するのです。

  天恵シートでの意識レベルの高い言葉の書き込み習慣、そして、
若返りシートでの、昨日、今日、明日という、時系列は、確かにすごい
効果が出ると思われます。

 美容院での専門家が、肌を指摘されるのですからすごいことです。

 ますますの成功と繁栄をお祈りいたします。

天恵シート


posted by yosimoto at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ビジネス天恵シート



<勤労感謝の日にちなんだ投稿>


/////////////////////

昨日、ビジネス天恵シートが届き、初日の書き込みから
凄い気づきを頂くことができました。

今朝、起床した時に、今日は勤労感謝の日、さて私は何に
感謝をすればいいのだろうと自問したところ、潜在意識から直ぐに
答が返ってきました。

体調が最悪の時の事が瞬時に思い出されました。
あの頃は、私は病的なくらい完璧を求める潔癖症でしたから、
職場の関係者のルーズさ(もとい、おおらかさ)には、
いつも神経がキリキリさせられていました。

そんな自分の危機的状況に自衛本能が働き、
私は喜怒哀楽を封印し、ポーカーフェイスを決め込みました。

冷静に考えてみると、当時、私はよく病気欠勤や、治療のため
通院もしていたので有給休暇もよくもらっていましたが、
誰一人として嫌みなど言う人はいませんでしたし、
むしろ心配してくれていたと思います。

関係者のおおらかさ故に、私は今の職場に勤続していられたことに
気が付きました。

働ける職場があることに感謝!関係者の寛大さに感謝!
当時の自分の度量の狭さを反省し、過去の間違いを修正できたこと
に感謝!ありがとうございます。

先日、本の購入代金の戻ってきた半額と少しプラスして、
北海道竜巻災害義援金に寄付するつもりでいます。

○○ちゃんや○○さんの寄付行為が、しっかりと私の意識に
定着していたことに、自分自身のことですが感激しています。
ありがとうございます。

宇宙の万物に感謝!ありがとうございます

////////////////////

 いつも、素晴らしい投稿ありがとうございます。

 職場で働く人には大変参考になります。すべての現象は自分が
引き起こしていることに気づかされます。

 自分が恵まれていることにも気づき、感謝が深まれば、
今後の行動が変わってきます


 自分が変われば、周りが変わり、世の中が変わる!という
典型的な例を紹介してくれています。

 
 ビジネスの天恵シートの一部を抜粋いたします。

<<<<<<<<<<<<

 私は、無限の可能性を秘めた、心と頭脳を授かりました。
しかしながら、今まで、この宝の山をほとんど活用せず、
眠らせておりました。心から反省し深くお詫び申し上げます。
 

成功へ導く、素晴らしい脳と心を与えて頂き、心から感謝し、
常に高い目標と使命感を持ち、仕事に励みます。


  いつも前向きの平常心で、ビジネスの神様ならどのように
判断をされるのか、最高の答えを頂くために、極限まで思考を
深めます。

  競争原理からは、創造力は生まれません。
創造力豊かに、無償の愛を持ち、明るく元気に働く事を
自分の信条と致します。

  

<<<<<<<<<

 このような文章を毎日、「9つの和」に書き込んで、自分の
毎日の行動の指針と原動力にするのが、ビジネス天恵シートです。

 意識レベルの向上が、成功に結びつきますので、ビジネス
成功を望まれている人には、お勧めしております。

ビジネス天恵シート



posted by yosimoto at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

天恵シートと天恵イメージ法の質問

<天恵シートと天恵イメージ法の質問>


 前回のメルマガで、天恵シートと天恵イメージ法で、奇跡が起きて
すごいことになっている!と紹介したところ・・・・

-----------------------

11月17日号にお書きになっていた、「お金」の天恵シートと
天恵イメージ法について詳しくお教えいただけませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

-----------------------

 このような質問が、殺到しました。

皆様に返事が書き切れないので、この場を借りて、ご説明いたします。

 私のメルマガはすべてオープンしていますので、色々な手法に
ついても、読むことができます。しかし、最近読者になられた方には、
膨大な量なので、質問されるのも無理からぬことです。

 驚くべき効果をあげた方は、「お金」の天恵シートに取り組み、
スパースターを協力者に付けました。


 この、「お金」の天恵シートで、今まで持っていた、意識を変えて、
お金も、運もツキも引き寄せているのです。

 日本人は、「お金」に対して、日本人特有の偏見を持っております。

 お金=お米と思うか、お金=獲物と思うかで、つまり、「お金」を、
慈しみ大切に育てて得られるものと思うのか・・・・。

 それとも、「お金」を、非情な手段で、殺してでも、奪い取るものと
思うのか・・・。 誰もが、2つの意識のどちらかに傾いているのですが、
微妙な違いなのです。

 西洋人が作った現代の資本主義の社会では、「お金」を獲物と
思う風潮がありますので、「お金」に対して、日本人は複雑な思いが
あるのです。

 少なくとも、お米に手を合わすのは自然にできますが、
「お金」には、抵抗があると思います。

 歴史的背景を説明すると、長くなりますので、ここではできませんが、
(興味のある方は、天海コードを読んでください)「お金」に対して、
日本人は大切だと思う反面、無意識に反発している人が多いのです。

 さて、「お金」に対して、敬意を払い、感謝を深めると、「お金」が
不思議と集まってきます。


 「お金」の天恵シートは、日本人の「お金」に対する意識を変える
ために、創ったものです。


 ミリオネア・マインドつまり、皆さんを億万長者の精神に変えるための
書き込み式のシートです。

 これを実践している人は、「お金」に対する意識が変わり、節約
できるようになり、浪費がなくなった!という人が、増えております。
 
 最近頂いたメールで、天恵シートを1年間書いている方の体験談を
紹介します。

 //////////////////////

鈴木塾長様

○○と申します。
いつもお世話になり、ありがとうございます。

「お金様」天恵シートを書き始めて今日でちょうど1年になります。
毎日欠かさずとはいかないですが、ほぼ毎日書いています。

最近では、ようやくその効果も出はじめて、転職した会社で
いきなり年収ベースで100万円近くアップしたり、
そのほか、些細な部分とはいえ、思いがけなく臨時収入が
入ってきたりと好転してきているのが自分でもはっきりとわかります。

本当に素晴らしいものを作成して頂き、心より御礼申し上げます。

/////////////////////////

 投稿ありがとうございました。
 
 リストラの嵐が吹く現代では、転職ができも、極端に収入が減る
のは当たり前のことなのに、年収ベースで100万円近くもアップする
とは、素晴らしい幸運なことです。

 おめでとうございます。喜ばしい限りです。

 この方のように、「思いがけない臨時収入」というのが、「お金」
の天恵シートを書いている皆様から頂く一番多い体験談です。

 意識レベルの高い言葉を書き込むことにより、「お金」に対する
意識が変わり、「お金」の周波数に合ってくるのです。


 くれぐれも誤解しないでもらいたいのですが、お金に、尊厳を
持って、敬意を払い、感謝の気持ちを深めるのです。


 「お金」=お米 つまり、日本人の命を先祖伝来継承してきた、お米
のように、「お金」を思い、扱うのです。

 「お金」に対する感謝の念が深まり、毎月、5000円でも節約できれば、
プラスアルファの思いがけない臨時収入や、幸運が舞い込んできます。


 エネルギーレベルの高い言葉を毎日書くことは、前頭前野を刺激
します。ケイタイやPCのキーボードだけでしか文字を書かなくなった
現代人には、この天恵シートは必要であり、まさしく天から与えられた
ものだと思っています。


 次に、天恵イメージ法ですが、これは、成功物語を書いて、それを
自分の声で録音して、イメージするのです。

 これで、奇跡が起きているのです。

 今までのイメージ法は、エゴと欲が強すぎて、なかなか願望が叶いま
せんでした。

 願望の達成だから、エゴと欲が当然入るのですが、それを極力
抑えて、矛盾しているようですが、人格を高めて、意識レベルの向上も
促進しながらイメージしていくのです。

 そんなことは、西洋から来た能力開発の方法では、考えられない
ことです。西洋人は、個人主義ですから、日本の「和の精神」が
理解できないのです。

 自分も良くなり、みんなも良くなる、こんな願望達成法は、どこにも
ありません。自分だけが良くなればそれでいいという、個人主義の
方法だから、思うように願望が叶わなかったのです。

 天恵イメージ法は、願望達成しながらも違和感がないので、
潜在意識も協力してくれるのです。

 先ほどの、天恵シートとも、矛盾なく連動しているので、この2つを
取り組むと、効果は倍増するのです。

 
 天恵イメージ法は、日本人の潜在意識に合せた、和の天恵イメージ法!という名前をつけました。

 実行した人だけが、奇跡を起こす事と思います。

 天恵シートと天恵イメージ法で、みごとに、奇跡を起こした人から
今日も電話がありましたが、自分ばかりでなく、知人の方にも奇跡を
起こさせているそうです。

 これが、億万長者の精神なのです。


「お金」天恵シート


和の天恵イメージ法。

posted by yosimoto at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

若返り天恵シートが完成しました!

若返り天恵シートの完成}

 若返り天恵シートの注文を受け付けを始めました。

天海コードで説明した事など、さらに詳しく説明いたします。

 この中で、理想的な体型の維持、(ベスト体重維持)の方法も、時系列の
原理で、説明いたします。

若返り天恵シート
posted by yosimoto at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若返り天恵シート その2

<若返り天恵シートの完成 その2>


 食べ物とか運動とか、遺伝子がOFFからONになる条件が
色々あげられていますが、これは、劇的に変化するものではなく、
2年とか3年の長期的なものと考えられます。

 病気になるのも、病気が快復するのも、遺伝子の影響が大きい
と思われますが、最速でも、全身の細胞が、古いものから
新しいものに入れ替わる4ヶ月〜5ヶ月程の期間がかかります。

 思考や、感動などの心情も、遺伝子のONには影響を及ぼしますが、
私の色々な体験からも、一番早く、劇的な効果があるのは、能望の
実践だと思われます。

==========

 天海も、ホーキンズ博士も、西野氏も、由美かおるさんも、共通し
ているのは、氣のエネルギーです。

 若返りには、氣のエネルギーと遺伝子が、重要な因子なのです。
==========

 と、前回も書きましたが、私達が、手軽にできて、一番早く、
劇的な効果があるのは、氣のエネルギーと遺伝子という観点からも
能望の実践が最高だと思います。


 声を出すことにより、松果体を振動させて、脳内ホルモンを
放出する! この繰り返しが、DNAにエネルギーを与えることになり、
DNAの2重らせんが、投影して龍のように見えてくるのです。


 これは、DNAに直接影響を及ぼし、DNAにエネルギーが充満し、
その証を、人類が、目で見ることができる唯一の現象だと思います。

 昔から、龍が見ることができたら、シンクロ現象や、神秘現象が起き、
奇跡や願い事が成就する!と、多くの人の体験が伝承されてきたの
です。

 つまり、太古の昔から、それぞれの人々のDNAがOFFからONに
なり、奇跡が起こったのです。それには、エネルギーが必要なのです。

 1ミリの50万分の1の大きさしかないDNAを、顕微鏡もない昔の人が
その形を知る術(すべ)もないのに、架空の動物である龍も、竜巻という
言葉も、DNAの投影から来ていると思われます。

 神社のしめ縄や、龍の文字が付く寺の名前が多いなどの確証も残っ
ています。

 エハンさんも、世界の75カ国の遺跡や文明の発祥の地域などを
巡って、古代から人間は、脳と宇宙との関連に気づいていたようで、
それらに共通しているのは、松果体と、DNAです!と言っておりました。

 これらは、近代文明の普及とともに、非科学的という理由で、
迷信扱いされ、ことごとく、否定されてきたものと思われます。

 恐らく、日本中の大多数の人は、DNAの投影など、見えるはずが
ない!と思われても無理はないと思います。

若返り天恵シートが発売されました!

若返り天恵シートのご購入はこちらからです。
posted by yosimoto at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

若返り天恵シート



若返り天恵シートの完成>

 
 「パワーかフォースか」を書いた、ホーキンズ博士は、60年以上も前の
第2次世界大戦にも参加され、1952年から精神科医として活動しており
ますから、80歳前後の年齢になっておられます。

 ホーキンズ博士は、現在80歳としても、恐らく50歳代の若さを維持して
おられると思います。

MMMMMMMMMMM

 奇跡は日常の理解を超えて起きました。私を長年苦しめてきた、
多くの慢性病が消えていたのです。

 私の視力は自然と正常に戻り、人生のほとんどの間かけ続けて
きた遠近両用眼鏡は、もう必要ありませんでした。

MMMMMMMMMMM

 と、この本に書かれておりますが、この本が出版された時は、
70歳前後ですので、それでも、奇跡のような、通常ではあり得ない、
若返り現象です。

 このメルマガにも体験談を紹介いたしましたが、能望を実践され、
『幸せの和』を熱心に、色々な人に与えている人も10歳も年下の
妹さんよりも若く見える!という体験も頂いております。

 実際に体型まで、若くなっているそうです。

 読者の何人かの方からも、目・体型・肌の張りの若返りの現象を
頂いておりますが、本人達も半信半疑で、気のせいにしているような
状況です。本当に「氣のせい」だと思うのですが・・・・。

 日本にも、思い当たる人がおります。西野流呼吸法の西野氏は、
1926年の生まれで、80歳ですが、どう見ても、50歳代にしか見え
ません。

 さらに、そのお弟子さんの由美かおるさんは、1950年の生まれです。
現在56歳ですが、20代の体系を維持され、30代の人よりも若く見えます。
これは、本当に奇跡のようです。

 西野流呼吸法は、合気道から西野氏が独自に編み出した氣の
エネルギーを究極に高める呼吸法です。

 全身の細胞に氣のエネルギーを行き渡らせる呼吸法です。
   
 イメージと、呼吸法を組み合わせ、氣を練り、相手との氣のやり取り
も行うのですから、すごいエネルギーです。

 合気道と言うよりも、日本に3000年前からある、氣(エネルギー)が、
天地を貫き通す「ヒトヌキマ」の応用だと思っています。

 足の裏から大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを取り入れ
全身の細胞に送り込むイメージですから、遺伝子がONになって、
若返っていると思われます。

 西野氏は、バレエの達人でもありますから、究極の美を追求したら
このような実践法になったと思われます。

 天海も、ホーキンズ博士も、西野氏も、由美かおるさんも、共通し
ているのは、氣のエネルギーです。

 若返りには、氣のエネルギーと遺伝子が、重要な因子なのです。

 ところで、皆さんは、人間の体の中で年をとらないものがありま
すがご存知でしたか?

 それは、遺伝子です。

 10代の遺伝子も、80代の遺伝子も同じということです。

 私はこれを知ったのは、10年以上も前のことですが、なぜか
希望が湧いてきたのを覚えています。

 メルマガでも紹介しましたが、テレビで、長寿遺伝子をオンにして、
100歳まで生きれる方法を教えます!という、番組がありました。

=======

 長寿遺伝子というのは皆さんが持っているものです。しかし中には、
その長寿遺伝子のスイッチが入っていない人がいます。そして、
最近の研究でスイッチオフの状態の人をオンの状態にする方法論が
分かってきました。
=======

 100歳まで、頭がしっかりして健康で生きられる長寿遺伝子の
スイッチをオンの状態にする方法論がわかってきたのですから、
これだけでも、素晴らしいことです。

 人間の寿命の限界は今のところ125歳ということですが、長寿の
遺伝子をONにする条件がいくつかあるようですが、最近、浮上してきた
情報水は、100%私達の体の情報を読み取り、体の中でも伝達します。

 こんなことは、医学の常識からは、有り得ないことです。

 有り得ないことが今まで、何度も起こっていますので、長寿遺伝子が
OFFからONに確実になると確信しています。


運命好転天恵シート


posted by yosimoto at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

天恵シート体験談



今年の7月に鈴木様の無料メルマガ
「奇跡を呼び込むS氏の能力開発」の存在を知り、
第1回から読み返しました。(まだ111回を読んでいます)
弘法大師、空海の真言についてのご説明を読み、
やっと私は救いの手を受け入れられる段階になったのかと
感激いたしました。

鈴木様の寛大な姿勢、誠実で現実的なアプローチ、壮大な志に
圧倒されています。

先日、「幸せの和」おためしセットと、「お金」の天恵シート
能望CD入門編を購入させていただきました。

「幸せの和」の上においたコップの水は、明らかにパワフルで
奥深い味に変わりました。


床に座り脚を組み、「九つの和」の上に左手をのせて、
右手の人差指と親指で和をつくり、CDを参考に「能望」を唱え
ています。今のところ、光は見えませんが、終わってから確実に
頭が冴えています。

なによりも、潜在意識の浄化と正しいプログラミングという目標が
出来たせいで、いつでも意識レベルを上げる気持ちで過ごさせて
いただいている事が貴重です。

鈴木先生、ありがたい情報を教えていただいたことに
感謝しております。



 頭が冴える!のは、松果体の振動と、脳内ホルモンの影響かと
思います。

 多くの人が光を見る体験をされております。

 私達は、修行僧ではないので、この現実の中でより良く生きる
事が、目的です。

 そして、意識レベルの向上も大切なことです。

 日常生活の中で、エネルギーを高めて、輝いて活動できることが、
心身ともに向上することだと思います。

 成功をお祈りいたします。





鈴木先生、今の感動をどうしてもお伝えしたくて、メールしています。
お伝えしたい事は二つあります。まず、“能望”が少しづつ長く唱え
られるようになりました。

15分から20分、20分から30分と、、先生がめるまがの中で
紹介してくださった方の方法を真似て、両手の人差し指と親指を
Oリングの形にして、唱えてみました。

唱え始めから人差し指と親指の間がじんじんしびれてきます。

そして、手のひらもだんだん電気が来ていると言ったらよいの
でしょうか?しびれてきます。そして胃の辺りがほんのりと暖かく
なってきます。

頭のちょうどつむじの辺りが今度はぴりぴりとしたものを感じます。
私の体の中で“ぶ〜ん”といった音も共鳴しているのがわかります。
うれしかったです。

そして今度は幸せの和の中に両手の親指を入れてOリングの形
にして持ち、それを額の辺りに近づけてみました。なんと言ったら
良いのか?!自分が“幸せの和”の小さな窓を通り抜けて果て
しない世界をただよっている(宇宙?)ような感覚なんです。

なんとも心地よく、開放感さえ感じました。これってただの思い
過ごしでしょうか?いいえ、それが一回だけではありませんでした。

“能望”を長く唱えられた時は同じ感覚です。少しづつでもこれまで
唱えてきて良かったと心から感謝しました。二つめのお伝えしたい
ことは、私でも“アカシックテスト”で振り子が回るようになりました!

もう鳥肌が立ちました!すごい感動です!2週間前に初めて
試したときはまったく振り子は動かなく悲しい思いをしたのですが、
今日再挑戦してみたところ、ぶんぶん回りました!“幸せの9つの和”は
すごいです!携帯電話、TV、ヘッドフォンなどは左に回りました。

もちろん、その後は幸せの和の上において右巻きに回るのを
確かめました。結婚指輪、主人と私の写真などは右巻きに
回ってうれしかったです。

それに気を良くして、“私と彼が将来豊かで幸せな毎日を送ってい
けますか?”と聞いてみたところ、右巻きに振り子は回ってくれました。
もうとてもとてもうれしかったです。

これからも“能望”を唱え、日々感謝の気持ち忘れずに前向きの
精神でがんばりたいと思います!そして先生のご指導に感謝します。
長くなってしまいましたが最後まで読んでくださってありがとうございました。

冷え込む日も多くなってきました。お体どうかご自愛ください。

 
 投稿ありがとうございました。

 感動の喜びが2つもあって、喜ばしいことです。

 能望を唱えると、確かにエネルギーが高まります。
足を意識すれば、足が温かくなり、背骨を意識すれば背骨が
暖かくなります。

 チャクラが7つありますが、下から順番に意識をしていけば、
すべてのチャクラにエネルギーが充満して、体がぽかぽかになります。

 ノーボーーーと、喉に負担がかからないぎりぎりの高い声をだすと
足から、全身に突き抜けるようなエネルギーが走る時があります。

  日本に3000年前からある、氣(エネルギー)が、天地を貫き通す
「ヒトヌキマ」の感覚です。

 エネルギーで、公園のベンチが壊れた方の体験をこのメルマガで
紹介しましたが、同じような現象だと思います。

 能望は奥が深いです。

 能望の実践で、アカシックが創造できたのですから、能望でエネルギー
高まれば、当然アカシック判定ができるようになります。

 アカシックで、問いのレベルを深めてると、あらゆることが可能に
なってきます。問いかけてもYESかNOの答えしかありませんが、
それだけでも、ほとんどの不可能が可能になってきます。

 願望が達成されることを心よりお祈りいたします。


==========================

先生、いつもありがとうございます。
以前でしたら、「感謝」の気持ちを忘れないように、
常に意識しておりましたが、今は、もう全てのことに
感謝の気持ちが抑えきれないほどです。
本当に有難く思っております。

情報水を愛飲してから、色々な変化も起こりだしています。
前頭葉の辺に感じていた光りも、ますますハッキリ現れるように
なりました。

この光のせいかどうかは分かりませんが、無性に文字が書き
たくなり、天恵シートを書かないでいると落ち着かないほどです。

時間の許す時は、病の快復物語も9つの和に書き込んでいます。
<心をコントロールできる、天台密教の止観法>も印刷して、
いつでも読めるように持ち歩いています。

止観法は長いので、毎日少しづつでも書き足しながら、
続けて行こうと思っています。

情報水のお陰で、疲れ知らずの毎日で感激しております。
朝はスッキリ目覚め、体調も良好です。

いつでも頭がスッキリの状態のせいか、今までの朝方の楽しい
まどろみの世界がなくなってしまいました(汗)
アカシックテストでも、ウトウトしないのです。
思わぬ反動に戸惑ってしまいました。

私には睡眠不足が大敵で、寝不足は即、貧血に繋がってい
ましたので、睡眠だけは充分にとるように注意を払ってきまし
たが、意を決して、夜更かしと早起きを決行してみましたところ(笑)
睡眠不足なのにスッキリと目覚め、体調も良く、貧血の症状も
出てきませんでした。これには凄い驚きと感動でした。

今までの人並み以上の睡眠は、もう必要ないのではと感じました。

その日、天恵シートを書いているうちに、
嬉しいことに、今までのまどろみが戻ってきました。
書き終えて、目を閉じ瞑想をしていましたら、
丹光(○さんが名称を教えて下さいました)が現れてきました。

丹光はオレンジ色から赤色に変わり一面に広がり、
目を開けたら頭がスッキリとしました。
オレンジ色と赤色に何かメッセージがあるようにも思えます。

その夜に、先生のメルマガを読み、魂にまで染み入る
感動を受け、ベッドに入って、直ぐにまた丹光が現れました。

昨日は昨日で、天海コードに、引き込まれるように集中して
読んでいる内に、潜在意識の声が、読み上げているのが
聞こえてきました。

魂まで感動が及ぶと神秘現象が起こるのが分かってきました。

明日は、和を持って親類に情報水の創り方を教えに行って
来ます。

このような素晴らしいものを独り占めしていたのでは、
天からお叱りを受けそうです。

徐々に周りの人にも広めていきたいと思っています。

先生には、一言のお礼のつもりが、嬉しくて嬉しくて、
ついつい長いご挨拶になってしまいました。
ありがとうございました。

心より感謝しております。



投稿ありがとうござました。

寝る前に目を閉じると、オレンジが出てきて、赤も見えます。

そして、黄色、緑、青、紫などになってきますが、その日によっても
まちまちです。

たぶん虹の7色と対応した、チャクラの色だと思います。

 夜明けには、金色のオーロラのような竜が昇るときがありますが
頭が冴えて、気分がすっきりします。 

 情報水は、若返りをイメージしたり模索している時に、浮かび上
がって来たのですから、若返りの鍵になるような気がします。

 水と光は同じように思えてならないのですが、素粒子の状態では
何もかにも同じですね。

 ご自分が体験されて、素晴らしいと思ったら、周りの人に教えて
あげるのは、素晴らしいことです。

 素晴らしい投稿ありがとうございました。

運命好転天恵シート


posted by yosimoto at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

人間関係天恵シートの活用法

人間関係天恵シートを、ビジネス関係天恵シートに変えよう!

天恵シート内にある○○様を、自分が商っている事業名や会社名、

また、商品名に変えることで、ビジネス関係天恵シートが出来上がります。

どのように、事業と会社と向き合っていこうか、

どんな会社にしたら良いのだろうか、

方向性が分からなくなった時、

このビジネス関係天恵シートで、

会社との、事業との、商品との関係を改善してくれます。

そして、突然、閃きが湧いてきます!

自分ではどうしてもやり遂げることができなかったことが、

一瞬にして解決できる、奇跡が起こります!

天恵シートを用いて、奇跡を起こしてくださいね。
posted by yosimoto at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

人間関係天恵シート

人間関係天恵シートで、どんなことができるの?

人間関係天恵シートの主の目的は、

今、会社や家庭で孤立し、ひとりぼっちになっている人。

夫婦や子供との関係がギクシャクしている人。

学校でいじめにあっている人。

人付き合いが苦手な人。

のために創られました。


天恵シートにある言葉は、仏教思想の元で書かれていて、

少し難しくなっていますが、

魂に響く言葉ばかりです。そして、発想が面白いので楽しめます。

ぜひ、この人間関係天恵シートを使って、

人との魂とのコミュニケーションを円滑にできて、

幸せを掴んでくださいね。

天恵シートのお申し込みはこちらです。
posted by yosimoto at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

天恵シートは全シリーズ必要?

今日、友人にメールを書いているとき、

フト気付きました。

天恵シートって全シリーズ必要だな、と。

だって、、一生涯勉強するわけですから、学問天恵シートも、
これも必要になってきますね。
勉強できることに感謝。学べることに感謝。

そしてスポーツも、最初は必要ないかなと思っていましたが、
これも必要だと感じました。

いつも体を動かさない分、スポーツの神様に、
いつも体を動かし(イメージで)、健康な体を創ってもらう。
ちょっとインチキだけど、必要なことですよね?

ということで、天恵シート全シリーズ必要だなと思いました。

天恵シートのご購入は関連商品から
posted by yosimoto at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

天恵シートの意義



 <どうして天恵シートは効果があるのか>

  運命好転各種天恵シートの注文が増えています。

 特に、「お金」の天恵シートで、効果を上げておられる方が、
ビジネスや健康の天恵シートを注文されています。

 たくさんの方に注文頂きありがとうございます。

 天恵シートは、完全に、Mフィールドの場ができて、高次元からの
エネルギーが作用しています。すべてが良くなる相乗効果があります
ので、活用して、運命を好転して下さい。

 それでは、どうして、天恵シートは効果があるのか分析して
みます。

 天恵シートは、九つの和を先に書きます。ボールペンで書いても
多少ゆがんでいても、マンダラの形が描かれるので、その場の
空間にエネルギーが発生します。

 そして、脳に、特に右脳がマンダラの図に反応し、活性化します。

 九つの和を書いて、さらに和の中に、エネルギーの高い言葉や
文章を書き入れるのですから、言葉のエネルギーは、『幸せの和』の
エネルギーに増幅され、さらに右脳のパワーも加わるので、
四次元に存在すると言われている潜在意識に強力に働きかける
のです。

 さらに、天恵シートはプラスの思考と意識レベルの向上が習慣に
なるように創られているので、その波動に引き付けられて、素晴らしい
情報や、協力者も集まってくるのです。

 右脳の機能が活性化し、一体化するので、願望達成のイメージ
ングも楽にできるようになります。

 昔から、成功者と呼ばれる人達は、自分が目標を達成している
姿を鮮明にイメージできる達人でした。

 右脳はイメージ脳とも呼ばれていますので、右脳の機能を、
自然と、たくみに使えた人達が、成功しているのです。

 けれども、多くの人は、常識にしばられ、過去の失敗体験や、
マイナスイメージに支配されて、願望達成のイメージどころか、
自分の目標を明確にする事すらできないのが現状です。

 目標を紙に書くだけでは、左脳の支配なので、なかなか思う
ようには行きませんでした。ですから、右脳のイメージ力も一緒に
働かせて作動することが、大切なのです。

 左脳ばかりでなく、右脳もバランスよく活用するのです。

 イメージングすることで、目標や願望は達成へのスピードを
加速します。和の中の文字は、右脳が絵として記憶しますから、
いつまでも、記憶に残ります。右脳からのひらめきやアイデアも、
どんどん良くなります。

 天恵シートを実践している人は、皆さん、不思議な体験や
思いがけない臨時収入や奇跡の現象を次々と起こしています。

 天恵シートを描くことで、目標達成に対する意識レベルが高まり、
磁石のように、あらゆる必要なものを引きつける力を持つからだと
思います。

 世界的に有名なマインド・マップがありますが、九つの和の
天恵シートは、マインド・マップを簡素化し、エネルギーを集約し、
すべての能力とパワーを引きだし、運とツキも呼び込む!
 
 高次元から来た、奇跡のツール!です。


 ・<意識レベルの高い言葉で創られている天恵シート

 私達が毎日使っている言葉にはパワーがあります。特に
日本語は、言霊と言われている様に、世界の言語の中でも
特別に選ばれた言葉なので、そのパワーは想像以上にすごい
のです。

 「パワーかフォースか」の英語の原版の意識レベルは810で、
日本語に翻訳すると、意識レベルが830になることを、メルマガでも
紹介しました。この本ばかりでなく、色々な本も測定しましたが、
日本語訳の本の方がやはり意識レベルは高くなっています。

 中には、30以上も高い本もありますから、日本語は選ばれた
言葉で、そのすごさは、脅威的です。

 愛・感謝・平和など、水の結晶が六角形の美しい形になるほどの
影響があるのですから、高いエネルギー(波動)を放出している
ことは明らかです。

 意識レベルの高い言葉の波動の影響は素晴らしいの
ですが、問題は、マイナスのレベルの言葉の影響も大きくて、
こちらの方が圧倒的に人々を苦しめているのです。
 
 マイナスの思いの強い人は、マイナスの言葉に反応し、思考も、
行動も、すべてが、その言葉を使う習慣になっているので、
マイナスの言葉と、身も心も一体化し、マイナスの現象を
呼び込み、目の前にある現実を作っているのです。

 目に見えないことなので、一般には考えにくいことですが、
マイナスの言葉ですと、水の結晶は、つぶれてしまい、まともな
形にはならないのです。ですから、プラスの言葉とは作用は
まるで違うことがわかります。

 マイナスのエネルギーは死の波動とも呼ばれています。

 人間の血液や細胞、そして遺伝子など、ほとんど水分ですから、
マイナスの波動の影響を確実に受けていて、免疫機能も弱くなり、
マイナスが習慣化すると、あらゆる病気にかかってしますのです。


 体ばかりではありません。自分の周りの空間=場も、マイナスの
影響を受けます。マイナスの言葉を使ったり、考えたりするだけでも、
その場が、悪気・邪気と呼ばれているエネルギーに支配されるのです。

 『幸せの和』を、家の部屋や事務所に貼っておくと邪気が寄り付かな
くなった!と、よく言われますが、この邪気です。

 『幸せの和』は、注文しただけでも、まだ届いてもいないのに、届くの
は3日も先なのに、ワクワクしたり、うれしくなったりする現象を、
多くの皆さんが報告してくれています。


 これは、明らかに次元を超越するエネルギーが『幸せの和』には
あるのです。ものすごいプラスのエネルギーなのです。

 高次元では過去も未来も同じですから、その方の意識と同調して
望ましき未来からの波動が送られて来たのです。

 ですから、遠足に行く前の日の子供のようにワクワクする現象が
起きるのです。

 これほど高いプラスのエネルギーに支配されているとマイナスが
なくなり、素晴らしいのですが・・・。

 マイナスの支配のなかでは、低い意識の信念となり、現状を
変えようと思っても、マイナスの信念は、魂のレベルまで浸透してい
ますので、マイナスの支配からは、抜けきれないでいるのです。

 意識レベル=エネルギーレベルは、いつまでも低いままで、
停滞して、一生を過ごすことになるのです。

 意識レベルが、一生涯を通じて、ほとんど変化しないと言われて
いるのも、そのためなのです。

 外国人に比べて、日本人は、日本語というエネルギーの高い、
あるいは低い言葉があるので、それらの支配も強力なので、
なおさら影響が大きいのです。

 その反対に、思い通りに物事が運ぶ人や成功している人は
プラスの言葉に反応し、エネルギーの高い言葉と波長が一体化
しているので、思考も、行動も、前向きで、プラスの波動がプラスの
現象を呼び込み、言葉通りの素晴らしい現実を招いているのです。

 特に日本語には、パワーがありますから、意識レベルの高い、
エネルギーのある言葉を習慣化して使うことが肝心なのです。
天国も地獄も自分で作り出すことになるのです。

 マイナスの支配下にある人は、奴隷の様にマイナスに
洗脳されてきた人は、死の波動から抜け出すためには強力な
ツールと、自分の意欲が必要なのです。

  何万語も、何十万語も、言葉がありますが、その中でも、
特に選ばれたエネルギーレベルの高い、パワフルな言葉を、
日常的に、見たり、書いたり、語ることが大切なのです。

 日本語の言霊は、特に意識レベルの高い選ばれた言葉は、
運命を好転する程、ものすごいパワーがあります。

 ですから、マイナスの意識レベルの人でも、天恵シート
書き込むと、高い確率で、浄化され、望ましい現象が起きてくる
のです。


  ・<運命好転天恵シートが導くMのパワー>

 


  ○「お金」の天恵シート

  
 ・M(ミリオネア)・M(マインド) ⇒億万長者の精神

 ・M(マネー)・M(マトリクス)・M(マインド)⇒「お金」の慈愛の心に同調

 ・M(ミラクル)・M(メイク)・M(マネー) ⇒奇跡の錬金術

 ・M(マイティ)・M(ムーブメント) ⇒偉大な活動





   ○「健康」の天恵シート



  ・M(マジック)・M(メディスン) ⇒魔法の薬(万能薬)

  ・M(ミラクル)・M(メデスン)  ⇒奇跡の医療

  ・M(マザーズ)・M(マーシフル)・M(マインド)⇒母の慈愛の心






   ○ビジネスの天恵シート



  ・M(マイティ)・M(ミッション)⇒偉大な使命

  ・M(ミラクル)・M(マネッジメント)⇒奇跡の経営

  ・M(マチュア)・M(メィンド)⇒ 深く考えた改善

  ・M(メルシー)・M(マスター)⇒意識レベルの高い成功者

  ・M(マィテイ)・M(マインド)⇒ 不動心



  ○学問の天恵シート

  ・M(ミラクル)・M(メモリー)⇒奇跡の記憶力

  ・M(マジック)・M(マインド)⇒魔法のゆるぎない精神

  ・M(マィテイ)・M(ミッション)⇒偉大な使命(意義)

  ・M(ミラクル)・M(マスター)⇒奇跡の習得


 
  ○人間関係天恵シート、(対人問題解決シート)



  ・M(ミラクル)・M(メディティション)⇒ 奇跡を起こす熟考

  ・M(メリー)・M(マインド)⇒陽気な心

  ・M(マイルド)・M(マインド)⇒優しい心
 
  ・M(マーシフル)・M(マインド)⇒慈愛の心、思いやりの心



   ○スポーツの天恵シート




   ・M(ミラクル)・M(ムーブ) ⇒ 奇跡の活躍

   ・M(モースト)・M(ミーニング) ⇒最高の意味(意義)

   ・M(メリット) ・M(モーション)⇒ 立派な運動(身のこなし)

   ・M(マィテイ)・M(マインド)⇒ 偉大な精神(平常心)


posted by yosimoto at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

健康天恵シート



<「健康」の天恵シート、・病気のメカニズム ・快復の条件>



  ・M(マジック)・M(メディスン) ⇒魔法の薬

  ・M(ミラクル)・M(メイド)  ⇒奇跡の実現

  ・M(マザーズ)・M(マトリクス)・M(マインド)⇒母の慈愛の心


 
 人は、毎日の仕事や遊びなど行動へ向けることのできる
肉体エネルギーと精神エネルギーを持っています。

 ところが、日常の雑務に追われて、非生産的で精神的ダメージの
大きい事柄に浪費されてしまうケースが増えています。

 例えば、Aさんが、現在、200のエネルギーレベルを持っていると
仮定することにしましょう。

 Aさんの日常は、毎日の仕事や、雑事に、100のエネルギーを
使い、その他にも些細な事で50くらいも使い、何かの現象が起きて、
落ち込んだりすると100くらいのエネルギーが消耗されてしまいます。

 結局、Aさんは、自分の持っているエネルギーが200しかないのに、
目一杯の200を使い、さらに日によっては、それ以上の250も使い
ますから、いつも無理してマイナスの気が蓄積して毎日疲労感が
抜け切れないのです。

 このマイナスのエネルギーが、恒常的に蓄積すると過労となり、
さらに、慢性化すると、病気になるのです。

 現代人は、精神的エネルギーの使い過ぎで、マイナスが蓄積してい
ます。病は気からという言い古された言葉ですが、マイナスの気の
蓄積が慢性化して病気になるのです。

 漢方でも、気のエネルギーの充実は、一番重要視していることで、
生命力の源である気が衰えると病気になり、病気とか弱気とか
その反対の元気とか活気など、何千年も使われている言葉が
そのまま人の状態を表しているのですから、容易に理解ができます。

 気力も体力も衰える状態になると免疫力もなくなり、色々な
病気にかかるのも当然のことになります。

 さて、Aさんは、マイナスの蓄積が慢性化して、病気になったと
仮定します。会社は中小企業で余裕がなく、首を切られ、収入も
途絶え、心身共に弱ってしまい、自暴自棄になり・・・。

 意識レベルは75〜100の後悔、落胆、恐怖、心配というような、
低いレベルのマイナスエネルギーに支配されてしまいました。

 病院の薬は気休め程度で、免疫力も極端になくなっているので、薬の
副作用で他の病気も併発し、Aさんを取り巻く状況はますます悪化するば
かりです。

 悪い事ばかりが起こる 強いマイナスの場は循環します。Aさんだけ
ではなく周りの家族や親類までも巻き込んでしまうのです。
 
 ビジネスでも病気でも学問でも皆同じなのですが、マイナスの場を
プラスに転換することが、何よりも大切になります。

 悪い現象ばかり起こるマイナス循環を一刻も早く断ち切ることです。

 医者が見離した絶望的な病気や難病でも、奇跡の快復を遂げる
例が、たくさんあります。

 それは、意識のレベルを大幅に上げることです。

 「健康」の天恵シートは、病のプロセスを熟知し、誰でも書き込むだ
けで意識レベルを高めるように、創られております。


 書けない場合は、読むだけでも、内容を理解し、マイナスの心情を変える
だけでも意識レベルは上がります。

 まさしく、マジック・メディスン=魔法の薬が、奇跡を起こし、
どんな病の人でも、母の慈愛の心が、救ってくれるのです。

天恵シートのご購入はこちらです。



posted by yosimoto at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金天恵シート

 ・<「お金」の天恵シート


 「お金」の天恵シートも含めて、すべての天恵シートは、明らかに
マトリックス・マップにつながっております。

 カール・ユング(スイスの精神科医・心理学者。深層心理について
研究し、分析心理学の理論を打ち立てた。)は、人間の意識と物質の
間に、宇宙の混沌から物質が出現するためには、何らかのきっかけを
創るものがあるはずだ。と考え、彼は、東洋のマンダラに着目し、
マンダラを熱心に研究しました。

 そして、「集合的無意識」という考え方や、また「箱庭療法」という
治癒方法を発見したのです。

 『9つの和』はマンダラを象徴的に書いたものです。
しかも、胎蔵界のマンダラですから、母の胎内(子宮)そのものです。
生命が生まれる根源の場です。

 私は、10万枚〜20万枚もマンダラ=『幸せの和』を書いておりますが、
このマンダラの場には、不思議なパワーがあり、確かに、この次元だけ
ではなく、異次元の立体的な広がりを感じる時があります。

 そして、今までの2年以上にも渡る、この世では到底有り得ない
体験談の数々からも、神秘的な場が存在しているのです。

 最近、マトリックス・マップに関する私の意味不明の文章を、塾生の
方々が、わかりやすい図にしてくれたのも、これは、思考の現実化の
一種でもありますから・・・。

 確かに違う次元から、人の意識になんらかの作用をする力があり、
強制したわけでもないのに、高い意識の領域につながり、煩雑な
作業なのに、マトリックス・マップの正確な図が現実化しているのです。

 無責任な物言いで、苦労して作図してくれた方には申し訳ありま
せんが、心から感謝しております。

 これはほんの一例に過ぎませんが、ユングが考えた、マンダラ
からの何らかの何らかのきっかけを創るエネルギーは確かに存在します。

 「お金」の天恵シートを書き始めてから、6ヶ月程で、しかも、私の
誕生日に、初めて電話を頂いた方に、自動車の燃費の省エネの
データーを伴う体験を、しかも、唱えるだけですから、最良の方法で、
教えて頂いたのですから、まさしく、思考の望ましき現実化です。

 物質化、現実化、望ましき未来の出現のために、高次元の
扉を開くエネルギーを、マンダラ=『9つの和』は、発していて、
マトリックス・マップとの共振でさらにパワーが加速するのです。

 今後も、天恵シートとの最良の組み合わせを追求していきます。

 現在、マトリックス・マップのエネルギーからわかったことは、

 『9つの和』を書くだけでも、規模は小さいながらもMフィールドが
形成され、Mの場のエネルギーが発生し、さらに、意識レベルの高い
(エネルギレベルーの高い)文章を、何日も続けて右巻きに書き込ん
で行くことで、Mのマジック(魔法)やミラクル(奇跡)が起きています。


 それぞれの天恵シートの書き込み実践で、望ましい未来が出現する
Mの場のエネルギーは、人の意識の向上との連動でさらに共振して、
パワーアップします。

 ですから、皆さんにも、『9つの和』を毎日書いて頂き、意識レベルを
高めながら、望ましき未来を実現してもらいたいのです。

 どなたにもできる、宇宙の混沌から、物質化、現実化、願望の実現化と、
望ましき未来が出現するすばらしい方法だと確信しております。



  ・「お金」の天恵シートの実践書き込みで実現化するMのエネルギー

  この天恵シートは、すでに半年間も実践され、多くの人に体験談を
 頂いております。ほんの少しの労力で、世の中全体の大きな仕掛けが
 動いてしまう!という程の驚くべき効果があります。

  
 ・M(ミリオネア)・M(マインド) ⇒億万長者の精神

 ・M(マネー)・M(マトリクス)・M(マインド)⇒「お金」の慈愛の心に同調

 ・M(ミラクル)・M(メイク)・M(マネー) ⇒奇跡の錬金術




 Mのエネルギーはまだまだ考えられますが、これだけでもすごいと
思います。空海はダウジングを活用して、天才的な錬金術師だった
とも呼ばれていますが、経済的基盤がなければ、土木工事もお寺の
造営もできないのですから、奇跡のメイク・マネーは必修だったのです。


 日本人は「お金」に関して偏見と誤解を持っています。

 「お金」を持つことに罪悪感を持っている人も少なくありません。
お金」の天恵シートは、「お金」に対する自分自身の態度を改め、
偏見と誤解を解消するのです。

 そして、「お金」に対して感謝の気持ちと尊敬の念を深め、
お金」の意識レベルに波長を合わすのです。

 「お金」を嫌っている人に、「お金」は集まりません。
お金」を好み、「お金」に感謝し、大切にしてくれる人のところに、
お金」が集まるのです。ミリオネア・マインド=億万長者の心です。

 この天恵シートを書き込んでいる人なら誰もが感じることですが、
これほど劇的に人間の行動を変える手法は、長年、能力開発を
指導していていますが、経験がありません。

 メルマガでも紹介しましたが、「お金」に感謝の気持ちが深まると、
公共料金の節約からはじまり、地球の環境問題まで影響してくる
のですから、本当に驚いております。

 ほんの少しの労力で、一人の力でも、それこそ、世の中全体の
大きな仕掛けが動いてしまうほど、計り知れないパワーを感じます。

 私をはじめ多くの人も実践していますが、自動車の燃費の
省エネ効果は、20%〜30%にも達しているのですから、日本中の
各家庭で、「お金」に対する意識を変えたら、まさしくM(ミラクル)が
起きるのです。

Mフィールドの奇跡のパワーで、願望を達成して下さいね。

天恵シートの販売が始まりました。

お申込みはこちらです。
posted by yosimoto at 22:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

学問天恵シート

・<学問の天恵シートの説明>

 どうすれば成績が上がるのか、脳の構造や心理学など科学的にも
説明できますが、学校や塾では、生徒の根(こころね)を作らずに、
ただ成績を上げるだけの学習指導をしているので、問題が生じてい
るのです。

 今の教育は、社会の競争原理が繁栄して、意識レベルを低めな
ければ成果が上がらない、という誠にお粗末な現状です。

 ニートや引きこもりの子供達はの優しい子なのです。その反対の
エネルギーの余っている暴走族になる子供達も、普段はいきがって
いますが、本当は心の優しい子なのです。

 この分野は、私が、今まで何千人もの父兄やお子さんを見てきて
いるので、書きたい事を書けば、切りがないので本題に入ります。

 子供達を導く時は、表面的なメンタルと、内面的な精神=スピリッツ
の2つの側面から指導しないと本当のやる気にはつながりません。


 内面的な精神=スピリッツは、表現が難しいのですが、哲学とか
意義や意味とも同じです。

 例えば、サッカーのワールド杯での日本選手が、前半だけ走れて
90分間まともに走れない!というのが、話題になり、走らせる監督が
全日本の監督になりましたが・・・。

 中田選手だけは最後まで全力で走っていたのが目立ちました。

 他の選手との差はどこからくるのでしょう?他の選手もやる気さえ
あれば、走れると思います。日ごろから鍛えていないからバテてし
まう・・・?とも考えられますが、世界のひのき舞台で、それば考えら
れないことです。

 ここぞと言うときに、猛然とやる気が湧いてくるのは、別の
理由があるのです。

 それは、中田選手はしっかりとした哲学を持っているのです。
この大会に何年も前から意味を持っていたのです。

 心根をしっかり持っている者と、持っていない者の差は、
日ごろの練習から違ってきます。学問も同じです。

 90分間集中して、活躍できる事は、サッカーのワールド杯に
出場する選手の持っている最低の哲学なのですが、それを
日本のほとんどの選手は持ってなく、そのレベルにも達して
いなかったのです。

 そのことに、協会の首脳陣が気づいたただけでも収穫が
ありました。選手達も気づけば今後は良くなります。

 野球のイチロウ選手も同じく、しっかりした哲学を持ってい
ます。そして、WBCの時にも、大きな意味を持って、試合に
臨んだのです。

 尊敬する王監督を世界一の監督にする!という意味を持って、
試合に臨みました。これは相当高い意識レベルです。

 学問を志す者には、大人も子供も同じですが、表面的な
技術や競争相手に負けないという思いや、小手先のメンタルトレ
ーニングで、済ませていますが、これでは、日ごろの学習にも
やる気が出なく、試験前だけの付け焼き刃で、進歩はありません。

 心の根幹が育ってなく、誘惑という風が吹くとフラフラ、
人から言われるとフラフラ、些細な事でも動揺してしまうのです。

 学問の天恵シートは、意識レベルを高めながら、学問に対する
しっかりとした根を創り、哲学や意味を持ち・・・。

 毎日、新しい知識が学べる、ワクワクする感動と、「自分は、
学ベば学ぶほど、自分の無知を思い知らされる!」という謙虚な
気持ちになり・・・。

 学べる事に感謝し、毎日輝いて学習に励む!という、習慣を
つけるのです。

 このメルマガにも、質問の質を高めれば、高めるほど、成績は
比例して上がる。と書きました。質問のための自己対話です。

 初めは幼稚な質問でも、段々質が上がってくるのです。
そして、目に見えて成績もどんどん上がり始めます。

 先生に質問ができなければ、未来の自分に対する質問でも
いいのです。10日先の自分なら、できるはず、と、質問を習慣
にするのです。

 兄弟にも友達にでもいいのです。続ける事が大切です。
ある日、突然、の扉が開きます。

 偉大な叡智へつながれば、天才の領域につながることにな
るのです。これは、一生涯の宝となるものです

 

 「子供は親の鏡!」と良く言われます。子が親を殺す事件が
頻繁に起きていますが、親がそのような子供に育ててしまった
のですから、子供を一方的に攻める事はできません。

 良い子ほど、の優しい子ほど、表面的な、意識レベルの下がる
学習ではなく、意識レベルの高まる、心根がほしいのです。

 どんなことがあっても動揺しない、の支えである根幹を、
日本の多くの子供達が、求めているのです。

天恵シートのお申込みはこちらです。


posted by yosimoto at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネス天恵シート

 ・<ビジネス天恵シートの説明>


 天恵シートは、特に、今回、皆様に提供している『ビジネス天恵シート
は、意識レベルの向上に関してはスティーブン・R・コヴィーの「7つの習慣」の200は当然のことで、
500〜600以上への意識のジャンプである、“意識の変容”を最大の目的と
しています。

 さらに、第8の習慣である、自分の内なる声を見つける、というレベル
からも、さらに進んで、自己対話を極限まで深めて、ビジネスの神様まで
至る、つまり、ビジネスの神様までつながる思考が、習慣になるように
創られております。

 ビジネスの神様は、経営の神様と呼ばれていた松下幸之助氏を想定
してもいいです。彼の意識レベルは700ありますから、素晴らしいアドバ
イスをたくさん与えられると思います。

 こんな時、あの方ならどのように考えるだろう、どう判断されるだろう
と、色々な角度から思考を深める訓練をするのです。


 6ヶ月〜1年もすれば、ビジネスの神様が、無限叡智のパワーへと
つないでくれます。そして、意識レベルの上昇とともに、ポジティブ思考、
集中力、自信、創造性、健康、心と頭脳の明晰さ、財運などの運とツキ
等々、色々な面で向上するのが目に見えてわかってきます。


 ここでは、自分の内なる声を、色々例えていますが、自分ののこと
です。も頭脳も使わないと、退化してしまいます。

 自分が勝手に考えを深めると、ほとんどの人は、気づかないうちに
マイナスの方向へ流れます。そうすると真面目な人は、自分を卑下する
ので、うつ病になります。

 ほとんどのビジネスマンは、最高に高くても、プライドの高いナポレオン
と同じ175止まりです。悲しい人生の結末が待っています。

 これでは、自分の人生は、一体、何だったのか?と言う事になります。

 謙虚に反省し、感謝の気持ちを深め、毎日輝いて至福の喜び
働けるように、と頭をフル活用する習慣を身につけるのが、ビジネス
天恵シート
です。

天恵シートのお申込みはこちらです。
posted by yosimoto at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

シンクロ現象→奇跡を起こす天恵シート

<天恵シートがシンクロ現象→奇跡を起こす理由>

天恵シートを書いていると、シンクロ現象が頻繁に起き、今までとは

考えられない奇跡が起きるという方が続出しています。

天恵シートは、『九つの和』を描いてから、意識レベルの高い

言葉を書き込みます。

 九つの和の中に文章を書くと、丸い枠の中に書くので、それだけでも

集中力や記憶力が確実に高まります。

 お詫び、反省、感謝、至福、喜びなどの言葉を、段階的に

意識レベルが高まるように、意図的に文章に入れております。

 お詫びはそんなに意識レベルが高いとは思われない!という人も

おりますが、松下電器の、お詫びのコマーシャルでもわかると思いますが、

あのお詫びのCMで、松下電器は信頼を回復して、業績を何倍も上げて

いるのです。

 会社が存続の窮地に陥った時に、松下幸之助さんの意思が

働いたのです。現在の経営陣がいくら頭脳が明晰で、合理的でも、

なすすべはありません。

 先代の松下幸之助さんだったら、会社の全財産を投げ打っても、

お客さんの事を、まず第一に考えるだろう!という、結論にいたり、

徹底したお詫びの姿勢に会社の総力を上げたのです。

 
 話はそれましたが、九つの和=曼荼羅ですから、九つの和を

毎日書いているだけでも、マイナスの波動がなくなり、その場が

プラスの波動に変ります。わずかながらもイヤシロ地に変るのです。

般若心経の写経も同じ効果があります。

般若心経は300枚以上で、悪い波動が消えて、浄化され、すべての

運勢が良くなってきます。となっていますが、九つの和=曼荼羅は、

50枚くらいからシンクロ現象が頻繁に起きてくるという声を頂いて

います。

 1000枚以上書くと、願いが大抵成就するとなっていますが、

石の上にも三年!・・・。

 いづれにしても、マンダラを書き、意識レベルの高い言葉を直筆で

書くということは、脳の前頭葉を刺激して、認知症を防ぎ、般若心経

の写経と同じ効果が期待され、短期間で浄化され、運とツキを呼び込み

素晴らしい、有り得ない奇跡を起こすことは確かなことです。

天恵シートは能望CD応用編に付録でついております。
posted by yosimoto at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

運命好転天恵シート

天恵シートで得られること。

・意識レベルの高い言葉を書くことで、潜在意識や魂レベルまで願望を浸透 させる

・眠っている遺伝子(DNA)をOFFからONに目覚めさせる

・特定の分野に特化したスーパーマン、10万人のスペシャリストを自分の味方につけることができる

すべてがあなたの味方、協力者になって願望実現の手助けをしてくれる。

文字を書くこともエネルギー放出です。
宇宙に対して与えるということを行います。
能望を始め、幸せの和、アカシックテスト、パワーアップノート
この一連の実践は、最も効率の良い、宇宙との交信です。
つまり智慧の貯蔵庫=虚空蔵=アカシックレコードの
情報を手に入れることができるのです。

これらは、ビジネス、お金、人間関係、健康、スポーツ、学問、
若返り、すべての願望を実現してくれます。

運命好転には欠かせないツールです。

お金天恵シートは能望CD応用編に付録でついております。
posted by yosimoto at 14:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

