2007年08月25日

HPのページビュー、10万の秘訣



 ○あなたにすべての良き事が、雪崩のように起きます!

 ○あなたの意の如く(思いのままに)財宝と福徳をもたらし、
  知徳を満たします!

 ○あなたの福徳、財宝、長寿を守護します!



=============

 残暑が厳しいようですね。お体には留意下さい。


 「最近、ご自分のサイトが、1ヶ月の訪問者が10万人にも成長し、
私のメルマガを購読してきて良かったと思っています。」という方からの、
メッセージを頂きました。

 アクセスが10万とはすごいですね。ちなみに、私の教材は、3ヶ月に限り、
アフィリエイトの報酬が、70%になっております。

 5500円の価格ですが、アフィリで販売した人は3850円の収入になります。
インフォカートにも費用がかかりますから、私のところには、わずか
しか入りません。


※インフォカートの検索方法は、

 サービス名:ダウンロード
  発行者名:鈴木 公一(真ん中をスペースであけます)



 それでも、これは、一人でも、多くの人に、奥義を知ってもらい、
今までの、潜在意識の間違った概念を正して、効果のある能力開発を
実践してもらいたいからです。

 何よりも与えなければ、与えられませんから、多くの人に与える事を
実践しているのです。

 10万もアクセスがあるなら、私の教材をアフィリエイトして、多くの人に
販売し、成功してください。素晴らしいチャンスだと思います。

 
 読者の皆さんも、是非とも私の教材を購入し、成功の奥義を身につけて、
アフィリエイトができる人は、この方法で、違う分野で成功したい人にも、
もちろん役立つ奥義ですから、成功に役立ててください。

 
 推定1000万人以上の能力開発の経験者=今までの方法での失敗者に、
この奥義をお知らせするだけでも、素晴らしい与える行為になります。


 インナーCEOの命名に予想以上の多くの人が申しこまれております。
これには、私も驚いております。

 インターネットの世界で、多くの人に、インナーCEOの命名の情報を
お知らせするだけでも、多大なる好感を持たれると思います。

 このアイデアは、誰もやっていなく、従来の潜在意識との区別ができる
最良の方法なので、皆様にも喜ばれると思います。


 前置きが長くなりました。メッセージを、お読み下さい。

=================================

メッセージ:

ビジネスの天恵シートでお願いします。

応募が殺到しているところお手数をおかけしますが、
インナーCEOの命名サービスをお願いいたします。

以前、ホームページ制作の事業を始めたばかりで、軌道に乗らず
電話で指導いただいたものです。

その節は大変お世話になりました。

実は、そのころ、今後どのような方向で事業を進めるべきか
アカシックテストで調べたところ、制作を受注することには、
反対に回っていました。

そして、ポータルサイトの運営で広告収入を上げるということには、
右回りで回っていたのです。

しかし、当時はそのサイトもはじめたばかりで、1日に15人くらいしか
訪問者もなく私自身が、その結果をどうしても信じることができずに
いました。

一応サイトの方は、適当に更新などもしていましたが、1年以上、
ほぼほったらかし状態でした。

ところが、ここ最近、検索エンジンでの順位がぐんぐん上がり、
1ヶ月のページビューは10万に手が届くほどに成長しました。

本当にアカシックテストの結果が実現しそうな感じになってきて、
驚いています。

どうしてあの時、アカシック判定を素直に受け取らなかったのかと
いう気持ちもありますが、何より鈴木様のメルマガを購読してきて
良かったと思っています。

===========================

 メッセージ有難うございました。

>一応サイトの方は、適当に更新などもしていましたが、1年以上、
>ほぼほったらかし状態でした。

>ところが、ここ最近、検索エンジンでの順位がぐんぐん上がり、
>1ヶ月のページビューは10万に手が届くほどに成長しました。

 外への働きかけは、そんなに変わっていないのに、1年以上も
経って、1ヶ月のページビューは10万に手が届くほどに成長するという
現象は、驚くばかりだと思いますが・・・・。

 これには理由がはっきりとあります。


 昼間に発行したメルマガとシンクロしているような気がします。
先ほど書いた文章ですが、再度読んで下さい。

=================

 疑いの心が一つもなくなり、どんどん心を開いてくると、高い意識レベルに
変容し、さらに、良い現象が起きる事と思います。

 狭い科学的知識での批判や猜疑心は、心をどんどん狭くして、運気が下がり、
失敗、病気、などが待っているだけです。

 大多数の現代人を見ればわかります。心を閉じた狭い囲いの中で、
一生懸命に、不幸を追い求めているのです。

 ================

 
 1年〜2年も私のメルマガを読み続け、常識とか固定観念という枠組み
から超越できると、考え方の視点が変わってきます。

 心を開くことにより、有り得ないシンクロや奇跡の現象が起きるのです。

 現代人のほとんどの人は100人中99人、つまり99%の人は、私のメルマガを
受けつけない!と思います。


 私のメルマガに書いていることは、有り得ないことですし、どうせだまし
ているに違いない!と、99%の人が思うことでしょう。


 世間一般の常識からは、かけ離れた概念なので、無理もありませんが、

 1年か2年前に読んで、その時は受けつけなかったけれども、再度読んだら
共感できるようになりました!と、このような購読者も多く、その人のその時の
心の状態やタイミングにも多分に影響されると思います。


 >何より鈴木様のメルマガを購読してきて良かったと思っています。

 有難う御座います。

 1ヶ月のページビューは10万に手が届くほどに成長した、不思議な現象は、
1年以上も私のメルマガを読んで、心を開いたからだと思います。

 心・技・体で、1年以上、 ほぼほったらかし状態ですから「技」には変化は
なく、「体」にも変化はありません。大きく変わったのは「心」だと思います。

 私のメルマガは、インターネットでの技術的なことは、一切触れておりません

多くの人は、「技」には触れていないので、「なんじゃこれ?」と見向きもしな

のです。

 サイトを運営する人にとっては、つまらない!と思いますが、「心」こそが
一番大切なのだ!と、気づいた人には、私のメルマガを継続して読んで
くれて、この方のような不思議な現象が起きるのです。

 
 ところで、戦後60年間で、西洋の資本主義に洗脳されて、心・技・体の、
「技」ばかりを追うのが、現代人の習性になっています。

 「心」は見えないので、表面に見える「技」と「体」を優先して、「心」をな
いが
しろにしてきたのです。

 
 心・技・体を最も尊ば無ければならない国技の相撲でも、技・体ばかりが
優先されて、「心」がないがしろにされております。

 あれだけ屈強で、力のある相撲協会の看板を張ってきた横綱が、
肝心の「心」が育っていないばかりに、考えられない状況を招いて、
連日マスコミが、その稚拙ぶりを報道しております。

 まるで、聞き分けのない5歳児の駄々っ子の振る舞いのようです。

 現代社会では、登校拒否に、閉じこもり、そして、うつ病の大人などが、
ますます増える一方ですが、この横綱と同じく、「心」が育っていないために
招いている現象なのです。

 
 戦後60年間で、西洋の資本主義に洗脳されて、「心」なんて、そんなに
大げさに考えなくても・・・。

 「技」さえあれば、力さえあれば、「お金」さえあれば、「心」なんて、
関係ない!と、99%の人が当たり前の考えになっているのです。

 
 心・技・体を最も尊ばなければならない日本の国技の相撲で、頂点を
極めた横綱が「心」の問題で、大騒ぎになっていることを本人が気づかな
ければならないのに、気づいていないのです。

 多くの日本人も「心」の問題が大切であることに気づいていないのです
から、同じです。

 天は、モンゴルの青年が、将来横綱になることを知っていて、
現在起こっている現象も事前に知っていて、朝青龍という、龍の付く名を
つけたのかも知れません。

 現代の一億人の日本人の警鐘のために、重大なメッセージを与える
ために、私達に気づきを与えるために、天が仕組んだ事のように思えて
なりません。

 
  たとえ、天が仕組んだワナだとしても、朝青龍の心がしっかり育って
いれば、このような事態にはならなかったのです。


  落とし穴は、私達の目の前にも、いたるところにあります。


 朝青龍と名の付いた横綱が、「浅はかの傷を負った龍」=浅傷龍で終わ
るのか?それとも、誰かが、導いてあげて、立派な青龍の名に恥ない大横綱に
なるのか、すべては「心」の問題なのです。

 インナーCEOの命名には、時間がかかりますが、アカシック・テストと
併用すれば、益々面白い展開になります。

 心が開き、意識が心の奥に向けば、ますますページビューが増えます。

 有難う御座いました。

 ================

 次に、塾生から、奥義のイメージに関する投稿を頂きました。

=================

私の光の現れ方は、いつも頭上か眉間の目線辺りなので、
正しいかは別としても、六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静と
自分を一体化させるイメージとして、真上から見て、右回りの渦巻きが
回転しながら丹田に下りる縮小のイメージが一番良いのではないかと考え、
毎日イメージしていましたが、真上から見る事が案外難しくイメージの
像が出来上がりませんでした。

15日に、妖精が水面を舞うように飛び跳ねているような…、
とても心地良い音色(音霊)との出会いがありました。
魂に深く浸透しました。

目を閉じると、その音霊が甦って来ます。

16日の明け方に瞑想をしていた時に、
なかなかできなかったイメージ像が見えました。
一瞬でしたが、とても感激しました。

六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静と、
毎日イメージを続けていましたら、心がみるみる清浄されていくのが、
解かりました。能望も凄いですが、この奥義は凄いと思いました。

==============

 投稿有難う御座いました。
 
 ⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静と、心の奥まで進むと次元の違う
ところに到達した境地になります。

 初めはなかなかできませんが、この方のように、何日か続けると、
感覚がつかめてきます。

 瞑想という大げさなものではなく、簡単なイメージだけですから、
誰にもできます。

 能望の実践を併用すれば、エネルギーレベルも高まりますから、
人類のすべての悩みを解決できるほどのすごいものです。

 このイメージを重ねて、心がみるみる清浄されると・・・・。

 要望書を書くと、より早く、高い確率で願望が達成されます。

 心の浄化がないまま要望書を書くのとでは、まるで違います。


 ・<運命の扉をひらく「五次元の超越意識」>

  (奇跡を起こす夢の願望達成法!)



 この中に、私が書いた要望書と、次の日には達成されたので、感謝の
手紙の例を掲載しております。

 最近は、毎日達成されるので、感謝の手紙だけを書いております。

 感謝の手紙だけを書くというのも、良い方法かも知れません。
これは、面倒な、手続きは要らないので、誰にも簡単にかけます。

 素晴らしい投稿、有難う御座いました。


----------------------

あなたの運命の扉をひらく奥儀「五次元の超越意識」の
詳細は、こちらです。




≪あなたの内なる自己=「インナーCEO」の命名サービス≫

 天恵シートを注文された方に、あなたの内なる自己に感謝と
敬意を籠めて、あなたの運命が好転するよううな素晴らしい名前を
命名させていただきます。

 命名のサービスは、混雑していますが、できるだけ1週間〜10日以内に、
メールにて、提供いたします。


  ・天恵シートの注文フォームです。

   

 「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、
 学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、
 若返りの天恵シート、の7種類です。
 

 徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを
高めながらの願望達成なので、多くの人が好結果を出しております。


夏季限定 ≪幸せのウチ和≫

とっても風が気持ちいいウチ和ですよ。
これから、暑い夏に、お祭りにピッタリ!


 「幸せのウチ和」(色紙の半額にて、ご提供2,500円 )

「幸せのウチ和・文字入り」(文字入り色紙の半額にて、ご提供3,750円)

 文字は1字のみ(龍・竜・和・愛・氣・成・福・
幸・心・栄・誠・信など)


幸せのウチ和画像です。


幸せのウチ和お申込みフォーム



成功塾塾長の電話サポートが受けられ、
生涯の成功法則が身につく、

成功塾入門コースの無料資料請求は
こちらです。



posted by yosimoto at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

アカシックテスト



 ○あなたにすべての良き事が、雪崩のように起きます!

 ○あなたの意の如く(思いのままに)財宝と福徳をもたらし、
  知徳を満たします!

 ○あなたの福徳、財宝、長寿を守護します!


==========

  339回のメルマガで、『幸せの和』をじっと見ていると、
懐かしい思い出や幸せな気持ちがよみがえってくる!と
紹介しましたが、その後からも、湯気のようなものや、
虹のような色が光が見える!という質問がありました。


 これに関して、塾生から頂いた投稿を紹介して、質問に
お答えし、説明いたしますので、参考にしてください。

///////////////////////

こんばんは、○○です。

今日のメルマガを読んで、幸せの和に関して改めて不思議に
思っていることがあるので、書いてみます。

少し前に頂いた九頭竜の和や通常の九つの和を見ながら
能望を唱えていると、和を中心に白や金色などに輝いてきます。

特に九頭竜の和で起こりやすいのですが、更に続けていると、
他の色々なものの縁の部分が同じような色に光ってくるのです。

照明を付けて明るくしても、照明を消して真っ暗にしても、
ほぼ同様の状態が再現されます。

その光景自体は非常に美しいものではあるけれど、今まで
気のせいだと思っていました。

他の和(文字入り色紙の和、小さいサイズの和)を見ていても、
九頭竜の和ほどでないにしても、見ているうちに輝きが強くなって
いる気がします。

この現象に何か意味があるのかもしれないし、一体なんなのか
気になったので書いてみました。

ありがとうございました。

/////////////////////////

 投稿ありがとうございました。


 氣には、気色というのがあります。 

 似たような言葉に、血色が良いとか悪いとか言いますが、
顔色と血色は同じ意味に使われています。

 これと同じように、氣にも色があります。元気が良い人は、
氣の色も明るく輝いているのです。


 それとは反対に、気色が悪い!という言葉がありますが、
不気味、とか気味が悪いという意味になると思います。


 元気がなく、病氣がちの人は、気の色がどんよりとくすんだ
暗い色になります。


 今では実態がないので、それらしきニュアンスで使われていま
すが、このような言葉が存在するのですから、昔は、当たり
前のように、氣の色や氣の味が、見えたり確かめられた人が、
たくさんいたのです。

  
 易者の中でも、名人のレベルになると、相談者の顔や頭から
出ている氣の色で、悩み事や、困っていること、順調に行って
いることなど、氣色を見るだけで判断がついたそうです。

 
 その人の性格や、その人の運命が何に支配されているか!など、
その人が体の色々なところから出している気の色から、様々なことが
わかるそうです。


 本によると、人が出している、氣の色が見える人は、1000万人に
一人とか、そんなレベルですが・・・・。


 成功塾の人達は、○○さんもそうですが、『幸せの和』の氣の色が
見える人がたくさんおります。ですから、相当に高いレベルになっている!
ということです。


 能望の実践で、言霊、音霊などに共鳴する感度を高めていくと、
色霊の感覚もするどくなり、人が出している氣の色も見えることが
できるようになると思います。
 

 純粋な子供には、氣の色=オーラが見えるケースが多いのですが、
大人になると、ほとんどの人が見ることができず、逆に見えたら
怪しまれます。

 でも最近は、その人の雰囲気を見るだけで、オーラがある!とか
オーラを発している!とか、普通の人でも、使いますから、時代は
変わりました。


 コップの水の水蒸気を眺めて、観察し、オーラが見えるまで
5年以上もかかるということですから、『幸せの和』のエネルギーは
その5年を大幅に短縮してくれるのです。


 色が見えなくても、氣のエネルギーのレベルを測定できる
アカシック・テストがあるのですから、すごい高いレベルの易者のよう
に、1000万人に一人のレベルに誰もがなれるのですから、
すごいことです。


 『幸せの和』をぼーっとして見たり、集中して見たり、交互に
繰返していると、七色に見えてきます。

 左脳で見るよりも、右脳でぼんやり見る!という感覚です。


  九頭龍の和のパワーは別格です。

ですから多くの人が、色々な不思議なことを感じたり体験したりします。

 教え子が、先月からいきなり、7万円も給料が上がったというのも、
考えられないことで、九頭龍のパワーも影響していると思われます。


  長くなりましたが、色が見えてもそれは、氣の色ですから、
心配しないで下さい。


 ありがとうございました。


/////////////////////////////



 次に、物のオーラが見えるという投稿を紹介します。
ここでのオーラーは水蒸気のようなイメージだと思います。

 すべての物や情報からも氣のエネルギーが出ていますから、
当然見える人には見えます。

 興味深い、入門生からの投稿を、2つ続けて紹介します。


/////////////////////////

鈴木塾長、こんばんは。

以前、アカシックテストをしていて、最近は、判定している
物のオーラが見えるようになりました。

試しに、家の中に置いている水晶や盛り塩で比較実験をして
みました。透明な水晶、ひびの入ったような水晶、ただの
塩、この3つで試したところ、透明な水晶はクリアで明るい
オーラ、ひびの入った水晶はくすんだかすかなオーラ、ただ
の塩はほとんど見えません。

水晶は、2つとも右に回りますが、透明な水晶の方が、
よりはっきりと回ることが分かります。

ただの塩はあまり手ごたえがありません。1回目は左
に、2回目は右にといった感じで、エネルギーが振り子を通
っていく感覚は余りありません。

塩を幸せの和の上に置いて、再度、振り子をたらすと
ようやくはっきりと右に回った次第です。

このことから、予め予測したとおりですが、水晶と塩を比べ
ると断然水晶の方がパワーがあり、くすんだ水晶よりも透明
な水晶の方がよいです。

塩については、購入後、日数が経っていて、湿気などを
吸収しているせいかもしれません。

何度か実験してみないと断定はできません。1回だけの
実験なので、これらの真偽が正しいかどうかも分かりません。

これらのことは、日常生活には何の役にもたたないと思うの
ですが、アカシックテストを実践するだけで、「未来の自分
の望ましい姿に、願望達成するために、未来を極めることが
できる」ということなので、色々なものを判定してみたいと
思います。


まだ、「問いかけ」を工夫するところまで、たどりついてま
せんが、回数を重ねてよい結果を出したいと思います。

有難うございます。


//////////////


//////////////

鈴木塾長、こんばんは。

先週も電話サポート有難うございます。

健康上のアドバイス大変参考になりました。今の自分の意識
レベルを更に上げるには、健康上の問題を解決すると同時
に、天恵シートでその奥にある心の問題をクリアにする必要
があると思っています。また、ゴルフのスイングと野球のバ
ッターのスイングの例え、大変興味深く思います。

今日は、不思議な体験をしました。仕事で今進めている案件
で調査をしていたときのことです。個人情報があるので具体
的なことは伏せますが、ある事柄が○か×かを知る必要がで
てきました。

それが○ならこのまま進んでOK、×ならその部分だけ段取りを
組みなおします。

そこで、役所を訪問して△△△(会社名)について調べて下さいと、
担当者に言いました。

するとその時、まるでアカシックテストを行っているときのような
体の感覚になりました。それは、いつも正誤の判定をしていて○と
出たときの体の感覚です。

ところが、担当者の回答は、「△△△は、だめですな。」と
いうものでした。私は、思わず、そんなはずははいでしょう
と言いかけましたが、どうやらその担当者が会社名を間違え
て調べていたことが分かりました。

そして、再度、調査の結果はやはり○でした。

このような体験は初めてのことで、自分でも怪しいと思って
しまうような話です。


これが、耳元でささやくとか、イメージで見えるとかになると
もっと怪しいのでしょうが、、、体の反応なのです。


頭にその会社名を思い浮かべると、エネルギーが上から
降りてくる感覚です。

最終的に、アカシックテストを極めると、振り子を回さなく
ても判定できるといいますが、頭にイメージを思い浮かべる
だけで、対象物のエネルギーを自分の意識とからだで精妙に
感じ取れるようになれるということでしょうか。


自分で意図してこのような体験をしたいとは思わなかったの
で、ちょっと困惑しています。

この感覚を極めていくと、相手の話が真実か、いろいろなものの
信頼性を振り子を回さずに読み取れるようになるのではないかと
思います。

この体験が、今後、どう活かされるかはまだ分かりませんが、
そのうち、分かるようになると思います。

本日も有難うございました。


///////////////

 投稿ありがとうございました。


>最終的に、アカシックテストを極めると、振り子を回さなく
>ても判定できるといいますが、頭にイメージを思い浮かべる
>だけで、対象物のエネルギーを自分の意識とからだで精妙に
>感じ取れるようになれるということでしょうか。


 気の感覚を高めれば、道具がなくても感じ取れると思われます。

 私も、キネシも、O-リングテストも詳しく知らなかったころから、
頭頂部から松果体を通り、エネルギーの流れがありました。


 本物であれば、右脳と左脳が一点に集まるような感覚です。

 でもそれは、確信の持てるものではありませんでした。
運が良いとか悪いとか、その程度の認識しかありませんでした。


 アカシック・テストも、キネシも、O-リングテストも、物や情報が
出している氣のエネルギーを測定できるツールです。

 アカシック・テストは一人でできるので、非常に便利です。
右巻きの渦は、命を生かすエネルギーで、「の」の字も、9も、右回り
の渦です。

 9は陽数で、9月9日は9を重ねるので縁起が良く、重陽(ちょうよう)の
節句と言うそうです

 9月9日は、1月1日、3月3日、5月5日、7月7日とともに5節句の
一つです。

 6は陰数になります。左回りの渦になりなすから、生命にとっては
マイナスの渦になります。

 69とは、陰と陽の対極図に似ていますが、対極図はこの数字から来たの
かもしれません。

 私達の周りは、陰と陽のエネルギーに支配されています。

 陰が極まって陽になり、陽が極まって陰になる!のですが、
運気を高めて、元気に、毎日明るく過ごすためには、私達の身の回りの
エネルギーをことごとく、プラスの右回りに変えることが大切なことに
なります。

 そのためにも、アカシック・テストは、右の渦巻きか左の渦巻きか、
つまり、生命を生かすエネルギーか、生命を死に追いやるエネルギーか
即座に判定できるのです。


 そして、『幸せの和』で、すべてのマイナスの波動をプラスの波動へ
転換することもできるのですから、すべてがすべてにつながっていること
を痛感いたします。


 携帯電話の有害電磁波など、一晩で、無害に変えることができます。


 携帯電話の有害電磁波は、松果体からのセロトニンの分泌を抑える
そうです。セロトニンは、がんを抑制する働きがあるそうです。


 ですから、携帯電話の有害電磁波を、『幸せの和』で、無害にして、
さらに、生命を死に追いやるエネルギーから、生命を生かすエネルギー
に転換して、毎日、快適に使えるようにするのです。


 電子レンジで暖めた食べ物も、コンピューターからの電磁波も、
テレビからの有害な情報も、身につける持ち物も・・・・。


 仕事や学習の場も、自動車の運転という動作も、交渉の場も・・・
ほとんどが、マイナスの波動、つまり、命を縮める左回りの死の
エネルギーにさらされています。


 すべて、『幸せの和』で、左回りの渦を、右巻きの渦に変えるのです。

 死のエネルギーが、生のエネルギーになったことが目で見て確かめら
れるのが、キネシであり、O-リングテストであり、アカシック・テスト
なのです。


 この判定に関しては、アカシック・テストが一番簡単にできると
確信しています。


 左の渦巻きの影響下にあると、運気が下がり何をやっても氣が
出ないので、うまくいかないのです。

 現代人が、病気になるのは、不幸や、不運を招く、左回りの死の
エネルギーに同調しているからです。


 成功しているように思われても、60代、70代で、自殺をするような
人生なら、何の意味もありません。


 人生のすべてを好転させるような、ご自分の運命を良い方向に
向けるためにも、プラスの右回りのエネルギーに変えることを、
すべての人に実践してもらいたいものです。


 氣のエネルギーだけが、次元を超えることができます。
ですから、過去の人物の意識レベルも測定できるのです。

 未来も、現時点での対象物のエネルギー量で、未来が推測でき
ます。

 例えば、現在取り組んでいる仕事の将来性、会社の将来性、
人の寿命、相手との相性、アイデアの将来性など・・・。


 現在の状況をさらに細部まで分析すれば、相当に詳しい精度で
未来が読めるようになります。

 
 アカシック・テストは、5次元のアカシック・レコードにコンタクトを
取る手法です。


 四次元以上の高次元の時間は、過去も未来も現在も、同じだから、
未来が分かる!という理論から未来を極める!と、したのですが・・・。


 氣のエネルギーは、多くの人の過去の思い出をよみがえらせたり、
次元を超越している不思議な現象を起こしていますから、次元や
空間を超越することは、明らかなのです。

 
 
>この感覚を極めていくと、相手の話が真実か、いろいろなものの
>信頼性を振り子を回さずに読み取れるようになるのではないかと
>思います。
 
 
 そうです。人間と氣のエネルギーのコミュニケーションが
可能になります。

 
 ホーキンズ博士は、25年以上も取り組み、若返りの奇跡など、
数々の奇跡を起こしたり、意識のマップを発明しました。


 アカシック・テストは一人で、いつでもどこでも取り組めるので、
3年〜5年も取り組めば、道具を使わなくとも、誰もが有り得ない奇跡を
起こすようになると確信しております


 どんどん取り組んで、奇跡を起こしてください。

--------------------

アカシックテストは、ただ正誤判定ができるだけのツールではなく、

氣のエネルギーを高めてくれる、唯一のツールでもあります。

嫌なことがあって、気持ちが落ち込んでいる時、

アカシックテストをすると、

不思議と、気持ちが高ぶってきて、

また、やってやろう!とエネルギーを高めてくれます。

この奥儀、アカシックテストを極めると、

自分の運命を好転させてくれるばかりではなく、

出会った人々の運も向上できるほどの、パワーが身につきます。

また、アカシックテストは、今でも進化し続けていて、

これから先、どこに辿りつくのか、

検討もつかないほど、毎日進化しています。

この未来のツール、アカシックテストを幸せの為に、

是非活用して、奇跡を起こし続けてくださいね。
posted by yosimoto at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

アカシックテスト、人生成功の奥義



○あなたにすべての良き事が、雪崩のように起きます!

 ○あなたの意の如く(思いのままに)財宝と福徳をもたらし、
  知徳を満たします!

 ○あなたの福徳、財宝、長寿を守護します!



=============

  ・<極めれば人生の「奥義」・「極意」の一つ>


 アカシック・テストを受講されている方は今までに1000人以上
もおられると思います。

 これからも、この判定法は多くの人に利用されると確信して
おります。

 さて、この判定法での初期の段階でのとても的を得た感想を
頂きましたので、ご紹介いたします。

 この感覚は、アカシック・テストばかりでなく、あらゆる分野で、
広範囲に応用が利く、「奥義」とか「極意」の一つだと思われます。

=============

鈴木塾長、こんばんは。

予定よりもずいぶん遅れましたが、本日、ようやく能望10万回
達成です。

アカシックテストは、相変わらずゆっくりペースで進んでい
ます。

カードを使用して判定をしていて、いつも正しい方向に回る
わけではないですが、私の場合、正解の場合は振り子
にエネルギーが通り、不正解の場合はエネルギーが通らない
という感覚になります。


それから、天恵シートをひたすら暗唱しているからでしょう
か。時々、頭が冴えていると思うときがあります。

次は、能望20万回を目指して頑張ります。

有難うございました。

===============

 投稿ありがとうございました。


>カードを使用して判定をしていて、いつも正しい方向に回る
>わけではないですが、私の場合、正解の場合は振り子
>にエネルギーが通り、不正解の場合はエネルギーが通らない
>という感覚になります。


 カードを使用しての判定とは、○と×を書いた厚紙の自作の
ガードを裏返しにして、アカシック・テストで○か×かを判定する
訓練なのですが・・・。

 神経衰弱のようなもので、それができたからどうなるの?
と、思われる簡単な訓練です。


 ところが、この正誤の判定は、マジックの世界ではネタが
あるので簡単にできると思いますが、普通の人にとっては、
現実にはできない事で、無意識の領域の助けを借りることに
なります。


 氣の感覚をつかめていない人にとっては難解なので、
この段階では、思考を深めるために、この訓練を位置づけて
おります。


 多くの人は、この段階で戸惑うのですが・・・・。

 この方は、氣を感じているので、微妙な感覚をつかみ
かけています。

>・・・・・・・・・・・・・・、私の場合、正解の場合は振り子
>にエネルギーが通り、不正解の場合はエネルギーが通らない
>という感覚になります。


 エネルギーが通り、エネルギーが通らない!とはどういう
感覚なのか? ここがポイントなのです。


 あえて言えば、魚つりをしたときに、魚がかかると独特な感触が
あります。この感覚を「あたり」と言うそうですが・・・・。

 子供の頃、つりをして、魚がつれたときは心臓がどきどきした
覚えがあります。

 あの感覚を、10分の1よりも小さくしたような、私には
「ぐぐっ!」という微妙な感覚になります。


 とにかく、ヒラメキのような微妙な感覚なのですが・・・。


 どんなものにもエネルギーがありますから、カードに書かれて
いる○のエネルギー、×のエネルギーを脳は無意識に感知して
いるのです。

 例えば、100ヘルツとか、200ヘルツとか、とにかく、どんなもの
でも○○ヘルツというのか、サイクルというのか、周波数を出し
ているのです。

 
 犬でも猫でも、植物でも、名刺でも、写真でも、本や雑誌などの
情報でも、周りの人も、歴史上の人物でも、ありとあらゆるものが
波動を出しております。

 テレビのニュースだって、お笑いだって波動を出しております。

 その周波数を、体の筋肉・神経・脳という一連の、システムは、
感知しているのです。

 敏感な人も、そうでない人も、感知して反応しています。

 テレビ局の電波を、アンテナが受信して、家庭にある受信機の
テレビで、リモコンで、周波数を合わせて、好みの番組を見るように。

 宇宙の構造は、非線形になっていますから、私達生命の波動は
もっと複雑なシステムでつながっていると思われますが・・・。

 よりエネルギーの高い波動が、運命を好転させ、望ましき未来を
招くことは、確かなことです。


 言葉にも→光透波(ことば)という当て字があり、光を透す
波動が言葉であると確信して、この文字を当てたのすからすごい
ですね。

 祈り→意乗り(いのり)にも周波数があり、光を透す波動の
言葉の中でも、珠玉の言葉ばかりですから、宇宙に光となって浸透
して、望ましき未来を招くのです。


 宇宙全体は大きな渦になっていて、私達の地球も、私達もその
渦の中の一部なのです。

/////////////////////////

昇龍(みきり周りの渦)と降龍(ひたり周りの渦)の働き、

法則してある。

/////////////////////////

 この文章がまた出てきました。

生命を生かす波動が昇龍で、生命を弱らせ死に至る波動が降龍と
解釈すれば良いのでしょうか?

 生の波動と死の波動の事だと思いますが、死の波動がなければ
この世は、生物であふれてしまいますから死の波動も必要なのです。

 ところが、せっかくこの世に生かされているのですから、自分から
好き好んで、死の波動に近づく事はないのです。

 85%の人は、死の波動の方が居心地が良く、馴染んでいて、
その波動に漬かっているので・・・。

 悩み、苦しみ、病氣になり、人間本来の、嬉しくて、楽しい人生を
生きられないのでいるのです。

 死の波動に同調し、死の波動を選択し、死の波動とともに暮らして
死の波動に、頭のてっぺんまで、どっぷりと漬かっているからなのです。


 人生を嬉し楽しで生きる生の波動がわかる羅針盤を誰もが
持っていれば・・・・。

 心身ともに健康で、豊かで、嬉しくて、楽しい人生を生きる、
生の波動を選択する道具があれば、死の波動から離れることが
できるのですが・・・・・。

 
 言葉も、物質も、情報も、エネルギーレベルの高い周波数を自分の
身の回りに集める事が、死の波動から遠ざかり、生の波動の中で生きる
ことになるのです。


 成功者は、マイナスのニュースを避けて見ない!というのは、
本能的に、死の波動から自分を遠ざけているのです。


 話しを元に戻します。

 正誤の判定で、異なる周波数の微妙な違を、この方は、正解の
場合は振り子にエネルギーが通り、不正解の場合はエネルギーが
通らないという感覚になります。

 と、表現されているのです。

この感覚こそが、重要な気づきであり、今後の修得に大きな
支えになってきます。

 


 私達は日常、「あの人とは、波動が合うとか合わない!」という
表現を使いますが・・・。ほとんどは、なんとなく!というあいまいな
感覚だと思います。

 アカシック・テストとは、自分がより良く生きるための、自分との
相性の度合いを判定するためのツールでもあります。


 なんとなくではなくて、はっきりと数値化して、さらに、思考を
何段階も深め、この測定法で潜在意識に尋ねる事を日常化する
のです。

 
 潜在意識の能力では、解決できそうもない時は、無限の智慧の
宝庫であるアカシック・レコードに、潜在意識に行ってもらうのです。


 私はいつも、潜在意識に、今日の機嫌を伺い、感謝の念を深めて
敬意を払いながら、質問をしています。

 かなり、人使いが荒く、困らせているので、快く引き受けて
くれないことがあるからです。


 現代の常識の世界では、目に見えないものの正誤を判断する
ツールがあったら困るし、混乱が起きます。

 インターネットの出現で、今まで表に出なかったものが、
露呈しているのに、さらに、本物かニセモノが判断できるツール
なんて、ほとんどの企業も、公共の機関も、インターネットのビジネスも
80%以上が成り立たなくなります。


 いかにニセモノが横行しているのか?耐震偽装やペコちゃんの
事件がありましたが、まだまだ氷山の一角です。

 私達は、そんなレベルの低いものを相手にするのではなく、
より高い波動に気づくことからはじめるのです。
 

 気づく→意識する→無意識が変る→思考・言葉・行動が変る

その結果、運命が変わり、人生が変わります。


 アカシック・テストは、自分自身が苦労して会得したノウハウでは
ありません。

 ホーキング博士が、この世と高次元をつなぐツールと称して
25年以上も取り組み、意識のマップを発明したキネシオロジーテスト
が原型になっているものです。

 キネシオロジーテスト→O−リングテストと、先人が苦労して、
確立してくれたものがあったから、その叡智を借りてできたのです。

 何年かかっても、大学4年と大学院3年と修得するよりも、人生を生き抜く
本質的な事が修得できる測定法です。

アカシックテストの受講お申込みはこちらです。



posted by yosimoto at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

アカシックテスト体験談



///////////////////

【メッセージ】

いつも、ありがたくメルマガを拝読させて頂いて
おります、○○と申します。

今回、5〜8回のアカシック・テストのメルマガを
申し込みさせて頂きました。

1〜4回を読みながらアカシッ ク・テストを繰り返し
試しているのですが、質問の内容に対す る反応を
見る前に寝てしまいます。

ハッと起きた時にさっき何を質 問したか忘れて
しまってるくら いです^^;

気長にマスターしていきたいと思います。


あと、先日注文させて頂いた活性マット、母親に
プレゼントして早速使用してもらったとこ ろ、
以前は寝つきが悪くて睡眠が浅かった母親が
毎日快眠できるようになったと喜んでます♪


体調も良くなり、睡眠時間が短い時でも、朝目覚めた
瞬間に活 動できるほど寝起きが物凄く良くなった
そうです♪


それだけではなく、体脂肪率が急に減ったり、
顔にニキビのよ うにでっぱった黒いホクロがあった
のですが、色が薄くなって 小さくなりはじめたりと
不思議 な事が起こってます☆


母親が元気に活動してるとなん となく安心します。
親孝行ができました^^

これも鈴木様に幸せの和を提供 して頂いたおかげ
です!

本当にありがとうございます! 心から感謝しております☆

//////////////////////

 メッセージありがとうございました。

 親孝行ができてよかったですね。

>1〜4回を読みながらアカシッ ク・テストを繰り返し
>試しているのですが、質問の内容に対す る反応を
>見る前に寝てしまいます。

 アルファー波からシーター波さらに、熟睡状態のデルター波
になっているようですね。

 現在、能力開発の分野では、シーター波が注目されて
おります。

 シーター波は、まどろみの脳波と言われ、高価な器械を
使っても、この脳波になるのは難しいのです。

 数百人の方から、このように眠くなる!と体験を頂いて
おりますが、この脳波を意識していれば、大丈夫です。

 ほとんどの人は、このような体験は初めてなので、
「自分は疲れている!だから眠いのだ!」という意識に
なってしまいます。


 ところが、禅のお坊さんの、しかもほんの一部だけの高僧に
なれる人が30年〜40年かかってやっとたどり付く境地に至る!

 という意識になれば、覚醒した状態で、シーター波を体験
できるようになるのです。

 催眠術をかけて、潜在意識に働きかける方法もあるくらい
ですから、10円か20円のツールで、しかも誰でも簡単に、
禅の高僧の境地になるのですから、奇跡としか言いようが
ありません。

 アカシック・テストの意識レベルは767ですから、この意識
レベルの意味するところがだんだんわかってきました。

 判定する前に、「自分は今、判定してもいいですか?」と、
質問してください。 

 YESなら続けて、NOならしばらくしてから取り組んでください。

 潜在意識は、意外と気まぐれですから、お伺いをたてると、
素直になります。

 無限のパワー、大いなる自己、純粋な意識の意識レベルは
600〜700以上になっています。

 アカシック・テストを極めれば、このレベルにも到達できる
と確信しております。

>気長にマスターしていきたいと思います。

 そうですね。

 私も、これからも、3年〜5年の積み上げで、『大いなる自己』
への模索をしていきたいと思っております。

>あと、先日注文させて頂いた活性マット、母親に
>プレゼントして早速使用してもらったとこ ろ、
>以前は寝つきが悪くて睡眠が浅かった母親が
>毎日快眠できるようになったと喜んでます♪


>体調も良くなり、睡眠時間が短い時でも、朝目覚めた
>瞬間に活 動できるほど寝起きが物凄く良くなった
>そうです♪


 1日の3分の1は睡眠の時間ですから、この時間を快適に
過ごすことが、昼間の3分の2の時間も快適に過ごすこと
になります。

 睡眠は、昼間に働いた脳や体の疲れをとり、翌日も活動
できるエネルギーを養うための大切な役割を持っています。

 以前は、人間は眠らなかったらどれだけ時間を有意義に
つかえるだろう!と、考えたこともありましたが・・・。

 太古の昔から続いてきた自然の摂理ですから、それよりも
いかに快適に熟睡できるか!を考えたほうが賢明なことです。

 睡眠は健康のバロメーターでもあります。

 『幸せの和』の体験談で一番多いのが、この快適な睡眠です。
お母さんも、快眠できるようになって本当に喜ばしいことです。

>それだけではなく、体脂肪率が急に減ったり、
>顔にニキビのよ うにでっぱった黒いホクロがあった
>のですが、色が薄くなって 小さくなりはじめたりと
>不思議 な事が起こってます☆

 『幸せの和』は、このような喜ばしいことが起きて、多くの
人が幸せになるために、天から与えられました。

 しかも、半年おきくらいに進化していますので、これからも
幸せになるための不思議なことが、どんどん起きてくると
思われます。

 目に見えない不思議な力に敬意を払い感謝するために、
このような奇跡の力が与えられているような気がします。

 自分のためばかりでなく、人に与えたり、親孝行のために、
喜んでもらうと、なおさら奇跡が起きている様です。

 天の意志が明らかに感じられますので、純粋な気持ちで、
人様が良くなり、幸せになるように!と与えてください。


>母親が元気に活動してるとなん となく安心します。
>親孝行ができました^^

 親孝行ができて、何よりです。
--------------------------------

お知らせです。


  私の友人が書いた末期ガン生還の体験レポートです。

      『ガンは自分で治す時代が来た』


 ◎末期ガンからの奇跡の生還の生きた情報はもちろんのこと。

 ◎20年以上もわが子と死にもの狂いで戦ったアトピー克服の
  どこにも無い貴重な情報。

 ◎ガン再発におびえている人達への安堵感を与える確実な方法。

 ◎15歳から20歳も確実に若返る魔法のような方法。

 ◎ガンや病氣の関連本50冊分をわかりやすく噛み砕いた情報。

  と、命をかけた貴重な情報が書かれております。

ガンは自分で治す時代がきた




メルマガ読者限定!アフィリエイトの感謝企画です。


 読者の皆様に感謝企画の一環として、『幸せの和』や能望CD、
天恵シートなどのアフィリエイトを始めることに致しました。

 以前から、多くの人からご要望がありましたが、成功塾の塾生
だけに限らせて頂いておりました。

 現代人は、睡眠障害での慢性疲労、頭痛、電磁波障害、食品の害、
花粉症などのアレルギー等、マイナスの氣の作用で、不運な状況を
招いております。

 そこで、一人でも多くの人に強い氣のエネルギー(ツキ)を伝えて、
幸せ感を深めてもらえるように、と、塾生の承諾の上で、この4月から
メルマガの読者の方にも、アフィリエイトを始めることに致しました。

 今やブログやメルマガなど誰でも簡単に発行している時代となり
ました。アフィリエイトとは、お友達へ紹介したり、ブログやHPを
お持ちの人にはバナーを貼っていただき、売上金額に対し報酬が
支払われるものです。

 1000人の人が1000人とも絶対に売れない!と言われた『幸せの和』
が、インターネット上では、ロングテールの法則があるので、なぜか
3年以上も売れ続けております。

 その上、『幸せの和』の奇跡の体験談は、何百件もあります。
このような商品は、後にも先にもあり得ない商品です。

 ご自分で体験された方は、ご自分の実体験を紹介できるのですから、
多くの人に注目され、喜ばれて、感謝されることと確信しております。

 最高に価値があり、多くの人に喜ばれるものを広め与えることは、
宇宙の法則に叶っていることです。

喜びを与える行為を実践してみませんか?

一つの文章が、命を救います。

命を救う、アフィリエイトに参加しませんか?

あなた様のご参加をまっております。

 登録は無料です。

 詳しくは、こちらから資料請求してみてください。

メッセージにアフィリエイト希望と書いていただけると、

助かります。ありがとうございます。

http://sjyuku.com/pass/request.cgi?id=15839





posted by yosimoto at 06:24| Comment(2) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

アカシックテストの真偽



真偽の判定が誰でも簡単にできるアカシック・テストに関する
メッセージを頂きました。

/////////////////////////////

メッセージ:

7年前にO-リングテストに出会い、今年になって「パワーか、フォースか」で
キネシオロジーを知りました。

いずれも二人で行う必要があり、どこでも出来るものではないので
以前から一人O-リングテストが出来ないものかとあれこれ考えたり、
試したりもしましたが、なかなか確証を得るに至らず、現在に至っています。

今、大事なことは人間の営み方の変革だと感じています。
政治も経済も国家もその本質は永続的でみんなが幸せな暮らしの
実現にあるにもかかわらず、誰かの不幸の上に一部の人が
幸せを享受するシステムが破壊的な問題を引き起こしています。

人に元来備わった聖なる知恵を引き出すツールとしてアカシックテスト
・一人O-リングテストに期待しています。

宜しくお願いいたします。

//////////////////////////

 メッセージありがとうございました。

「パワーか、フォースか」は、船井氏も人生の生き方が変わった!と、
推奨しておりますが、すごくありがたい本です。

 私の本は、表紙が破れて、テープで修復しましたが、その
テープもはがれて、テープの糊で、べとべとになり、難儀しながら
読んでおります。
 
 新しいのもありますが、この本にはなぜか愛着があり、カバンに入
れて毎日持ち歩いております。

 この本の翻訳者のエハンさんと一緒に講演をした際には、すでに
表紙は白くなるまで読み込んでいて、会場の皆さんにも見てもらい、

 エハンさんにも「これだけ読んでもらったらありがたいことです!」と
喜んでもらいました。

 表紙が破れてぼろぼろになっても、意識レベルは810と、さらに、
日本語版は830と高いですから、軽度の腹痛程度なら治ってしまう
エネルギーレベルです。

 アカシック・テストも、この本から得た科学的な裏づけがあったから
生まれたのです。

 本当にこの本には心からの感謝です。

 しても、人がいるときは、念のために二人でキネシオロジー・テストで
何回も判定を繰り返しておりますが、アカシック・テストと同じ結果になり
ますので、安心できます。

 最初の半年くらいは、アカシック・テストは一人の判定だったので、
二人でのキネシオロジー・テストや0−リング・テストを何度も併用して
確かめておりました。

 しかし、精度が高くなり慣れてきたら、アカシック・テストの判定ほど
便利なものはありません。

 O-リングテストの知識があれば、すぐにコツをつかめると思いますが、
子供が一度、自転車に乗る感覚がつかめたら、体が覚えて二度と教わ
ることが無くても乗れるように、これと同じ感覚で、習得することができます。

 人生の羅針盤となるように身につけてください。

 エジソンは、白熱電球にもっともふさわしいタングステンを見つけ出す
前に、1600種類に以上の物質をテストしました。

 エジソンのやり方で何年間もかかる問題が、キネシオロジー・テストだと、
わずかに数分間で答えを引き出すことができます。

 と、この本には書かれております。

 キネシだと二人で取り組み判定しますが、アカシック・テストだと
一人でも同じように、わずかに数分間で答えを引き出すことができる
のです。

 大学4年、大学院3年と、合計7年かけて習得した知識よりも、
何倍も役に立つ技術が、半年から1年の短期間で習得できるのです。

 たとえ10年かけても、この判定法を身につけるだけで、人生観が変わり
素晴らしく社会で役に立つことと思います。

 どんなことでも、真実のレベルがわかるのですから、多くの人が
取り組むと、世の中が変わります。

 運命を大きく好転させるツールとして身につけてください。

 ありがとうございました。

アカシックテストメルマガについてのHPです


posted by yosimoto at 05:40| Comment(1) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

アカシックテストの結果です。



同じ、成功塾生の方のアカシックテストの結果が出ました!

どうぞご覧下さい。

ふれあいの窓
posted by yosimoto at 14:10| Comment(1) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカシックテスト



 アカシック・テストの感想を頂きました。

 前回のメルマガで紹介した「氣のエネルギー」の応用の
一つです。

 アカシック・テストの誌上セミナーには多くの方に参加頂き、
習得された皆様は、様々な分野で活躍されていることと思います。

 中でも、医療関係では、キネシオロジーや、0−リング・テストと
言う体系があるので、一人でも実践できるアカシック・テストに
重宝しておられると思います。

 検索サイトのグーグルでもヤフーでも、上位1位から20位くらい
まで、成功塾のアカシック・テストのサイトが独占しております。

 これからは、氣の応用のアカシック・テストを何万人も何十万人も
活用する時代になると思います。

 社会の出来事や政治や企業の真偽の判定が誰でも簡単にできる
様になると、社会が変わってきます。

 それでは読んで下さい。

============================

アカシック・テストが好調です^^

すっかり苦手意識を払拭できました!
他愛の無いことばかりの判定ですが、とても楽しいです♪

テストのひとつに、翌日の天気を判定しているのですが、
気象庁等の予報より、今のところ的中しています。

一昨日の予報では、全道的(北海道)に雪模様で、
当地もべったり曇りマークでしたが、私の判定は晴れと
出ました。

この判定に少し疑心を抱きましたが、今まで色々な事を判定して、
ほとんどがパーフェクトでしたので、翌日の天気が楽しみでワクワク
落ち着きませんでした(笑)

果たして結果は・・・
当日は午後3時まで、太陽が輝いていました^^

好調の要因は、雑念が入らなくなりました。

能望の実践、チャクラの活性、情報水の継続愛飲と・・・
数え上げればキリが無いほど恩恵を頂き、
今までの瞑想が大いに役に立っています。

アカシック・テストの時に、
目を閉じるとオレンジ色・黄色・金色系の太陽のような光が
現れます。

その光に意識を集中させています。
日々、心の童子と一緒に成長を感じています。


ありがとうございました。

==========================

 投稿ありがとうございました。
 
 天気も氣のエネルギーの一種です。

 空海も、天海も、干ばつの時に雨乞いをして、雨を降らせましたが、
太平洋上にある広範囲の水蒸気に働きかけて、雨雲にし、それを
日照りの地方に引き込み、雨を降らせたものと思われます。

 氣に長年取り組んでいると、不可能なことではないと思われます。

 氣のエネルギーは地球の裏側までも、届きますし、次元を超越して
高次元からも到達しますから、不思議なことではありません。

 空海は、アカシック・テストの原型であるダウジングで、鉱脈や
水脈を掘り当てておりました。

 NHKの大河ドラマの山本勘助が、ダウジングで、城の地下を掘り
進めて浸入してくる敵の位置を探リ当てておりました。

 勘助は、高野山でも修行したそうですから彼の兵法には当然の
ごとくダウジングもあったのです。

 空海は、このダウジングで、水銀を掘り当て、資金を作り、唐に
渡ることができました。

 そして、日本に帰ってきてからも、四国をはじめとして、日光など、
日本中の鉱山に空海が関与しておりますから、ダウジンングで、
金や銀、銅、水銀などを掘り当てて、神社やお寺、土木工事、
学校などの費用に充てたのです。

 空海は、虚空蔵の真言=能望で、氣のエネルギーを獲得し、
神秘体験の理論的裏づけを追求して10年間葛藤して唐に渡った
のです。

 空海の氣の高まりの変遷が、ダウジング上達の変遷でもあったの
です。

 ホーキング博士が、長年の精神的な葛藤の末に、キネシオロジー
テストに出会ったのと類似しております。

 私の知人の、世界一の浄水機を創られている船井さんも推奨して
いる本物人間の方も、15年の精神的な葛藤の末に0ーリングテストに
出あっているのです。

 ダウジング⇒キネシオロジー・テスト⇒0ーリング・テストと、
1000年も時代を超越しているのに、この判定方法にそれぞれが
命がけで、取り組んでおられるのです。

 常識で考えたら、目に見えないことですから、誰もが馬鹿げて
いる!と、思うことです。

 成功への道は、誰もが馬鹿げていると思うことに、いかに、
モチベーションを燃やして続けられるか!と、思えてきました。

 これは、「絶対的な法則」であり、成功者は必ず全員が行っている
ように思われます。

 一見無駄に見えて誰もやらないような馬鹿げたことに、根拠のない
確信を持って熱心に取り組むことに、成功のチャンスがある!と、
思えてきました。

 
>アカシック・テストの時に、
>目を閉じるとオレンジ色・黄色・金色系の太陽のような光が
>現れます。
 
  アカシック・テストの実践は、仏像の姿になりますから、
驚くほどの氣の高まりがあります。

 私も感じていましたが、この色は、第2と第3のチャクラ、つまり
丹田のエネルギーの色です。

 黄金の金龍、如意宝珠、玉、などのエネルギーのかたまりの
色でもあります。

 アカシック・テストの意識レベルが767という数字の意味が、
この辺の理由からもだんだん解明されると思います。

 ちなみに、経営の神様と言われた松下幸之助氏の意識レベルと
マザーテレサの意識レベルが700で同じですから、アカシック・テスト
のエネルギーの高さがわかります。

 仏像を意識して、丹田の一点を意識すると、頭頂の上のオーラが
一層輝き、はっきりしてきますから、この方法でも取り組んでみて
下さい。

 分子生物学が10億分の1グラムの極微の世界の生体ホルモンの役割を
解明しております。

 能望の実践による松果体の振動で、分泌される脳内ホルモンなど、
今まで数々の奇跡の現象を起こしてきましたが・・・・。

 丹田呼吸などでも脳内ホルモンばかりでなく、五臓六腑や脊髄
等からも有益な情報が入ってきてます。

 アカシック・テストのエネルギーと判定の仕方で、より効率的に
能力開発に有用な、各種ホルモンを操作、分泌させれることも
わかってきました。

 老化を抑制する若返りのホルモン、記憶力・思考力・集中力を
良くするホルモン、各種病気を快復するホルモン、ダイエットの
ホルモン、やる気を出すホルモン、成功へ導くホルモンなど、
九つの和にあてはめてアカシックで分析しております。

 自分の体にアカシックで働きかけて潜在意識に質問しながら
最適な分量を分泌してもらうわけですから、遺伝子レベルでも
働き架けることが可能になります。

 アカシック・テストのバージョンアップ版をアカシック判定で
創作しておりますので、より実用的に、そして、7つの天恵シートにも
より良い影響を与えることができると思っています。

アカシックテストのメルマガご購読申込みです
posted by yosimoto at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

幸せな天才成功者



==============

 こんにちは!!11万遍満足@ひかる’神の子’○○!!です。


 ☆鈴木塾長

 見ました〜〜〜!山本’神の子’キッド!!
 けっこう、好きでしたが、オリンピックを目指すということで、
 彼なら、軽くメダルとか取っちゃうんだろな、と
 思ってましたが、

 やはり、簡単な事では、ないですね!!

 塾長の分析が、へ〜そういう考え方が、あるんだ、と思い、
 おもしろかったです。
 お母さんっていうのは、誰にとっても大きな人生のキーマン(ウーマン)
 なんですよね。やっぱり。

 で、一番精神的に大切な人を失ったとき、
 目に見えない母との会話、
 そして自己対話が始まり・・・・、


>  心の中に、自分とは違うものを育てる!そして、常にコンタクトをとる!
> この取り組みが、自分を冷静に見ることができ、我がままを捨ててる
> ことができるので、今までの何倍もの力が出せて、成功の可能性が
> 広がるのです。
>

 ・・・・自らを育て、可能性を広げる!!

 アカシックテストそのものかもしれませんね。

 私も「しあわせな天才成功者」めざします!!よ。


                 愛・感謝・調和

                      ○○!!

===========



 ありがとうございました。

 大変、的を得ている投稿なので、感謝いたします。



 自我は、すべての苦しみの根源であり、恐怖、病気、失敗などの
元凶と言われております。

 この自我からほんの少しでも離れて、自分を客観視することが
できるだけでも、素晴らしい気づきが得られます。

 このメルマガでも紹介した止観法です。

 私は、この止観法よりもさらに進んで、自我を超越した真実の自分
と融合する方法をアカシック・テストで探って、皆様に紹介している
のです。

 天才になったり、成功しても、意識レベルの低いままでは、
自分で自分の首を絞めることになります。

 前回の山本キッドの例もそうですが、おごり高ぶっていては、
本当の成功も、自分が望んでいる本当の幸せも、やっては来ない
のです。

 自分の心の中で、「胎児」の状態から育てあげる!ということは、
どんな人も優しくなり、慈愛の心を持つようになると確信しております。

 天才のパターンに2つあると紹介しました。

 一つ目は、心身共にバランスが良く、心穏やかな天才。

二つ目は、性格的に問題があり、人とのコミュ二ケーションが
とれない悲劇の天才です。

 人には、成長段階で養われた、独特の雰囲気というものが
あります。

 オーラと表現する人もおりますが、私は、その人の雰囲気と
表現します。その人がかもし出す独特の生体エネルギーです。

 肉体も成長しますが、その周りの心のエネルギーも目には
見えませんが、成長しているのです。

 学習塾で大勢の生徒を見てきて、中学生などは、心が不安定なので、
周りの環境に左右され、友達関係などで、その生徒の雰囲気が
極端に変貌する場合もあります。

 中学2年生の2学期ぐらいからガラリと雰囲気が変わってしまう生徒も
おります。

 この時期に持った雰囲気で、人生が左右されることもあります
ので、この雰囲気は大切なのです。
 
 
 成功者の雰囲気、敗北者の雰囲気、健康的な人の雰囲気、
病弱者の雰囲気等々、この雰囲気というものには、その人の生き方、
人生に対する考え方までもが反映してしまうのです。

 そして、雰囲気は、その人の未来まで規定してしまいます。

 成功者の雰囲気を持っている人物は、今はどのような逆境に
あろうとも、必ず成功をおさめます。

 その反対に、敗北者の雰囲気を持っている人は、現在どのような
恵まれた境遇にいようと、必ず失敗してしまいます。


 ですから、もし人が現状を変えようと思うなら、雰囲気を変えれば
いいのです。雰囲気を変えることによって、人は運命まで変えることが
できるのです。

 雰囲気とは、オーラですからエネルギーです。エネルギーレベル=
意識レベルですから、意識レベルは大切なのです。

 このような観点から、

 胎児期→幼児期(1歳から6歳)→少年期(7歳から12歳)→
思春期(13歳から18歳)、と、順次、自分の持っている雰囲気を
変えて行くのです。

 青年期(19歳から24歳)までも、理想的な天才の雰囲気に自分を
変える事ができたら、どんなことでも成功できると思います。

 西洋の文明を基盤とした学校の教育は、不幸になる天才が
最終目標になっています。政治家や大企業の不祥事を見ていたら
わかります。

 地球を大切にしなくなり、利益の追求が優先するから、天災ばかりが
頻繁に起きるのです。

 このメルマガの目的は、
一つ目の天才=「心身共にバランスが良く、
心穏やかな天才」です。

 この塾生の方が最後に書いてくれた、「幸せな天才成功者」の雰囲気を
持つように自分の心を育てて行くのです
posted by yosimoto at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

人生の基礎



人生の基礎、人が生きるための基礎とは、

偉大なる自己と出会うことです。

これが人生の目的です。

偉大なる自己に巡りあうためには、どうすれば良いか?

それは、パワーか、フォースかの意識レベル500に達することです。

偉大な自己は、潜在意識より高いレベルにあります。

図式化すると、

自我=エゴ(意識レベル200以下)

潜在意識(意識レベル200〜400)

真我=偉大なる自己(意識レベル500〜540)

無限のパワー=神のレベル(600以上)


何かで成功したいと思えば、潜在意識の壁を越え、真我のレベルまで
到達しなければいけません。
本物の成功は、偉大なる自己と出会うことが求められます。

潜在意識を協力者にしただけでは、本当の成功はできません。
表面だけの形だけの成功で終わります。
自分だけ、また自分を取り囲む人だけが満足感に浸る、
小さな成功で終わります。
本物の成功は、その奥にある、真我のレベルが必要です。

真我とは、自分に与えられた使命と言い換えられます。

アカシックテストができる方は、
アカシックテストで、
自分が行おうとしていることは、今、
天が望んでいることですか?
と問うてみるとよいと思います。

見た目だけではなく、根を張った力強い成功は、
皆に元気を与え、喜びを与え、生きる指針を与えます。
そして、本物になった自分は、富もお金も名誉も放棄できます。
持っていなくても幸せも富も豊かさも感じられるからです。
ここまでできて、本物の成功と言えます。

真我と巡りあうための最良の方法が、アカシックテストで
思考を深めることです。

アカシックテストは、2007年、成功を求める人に、
必須のツールだと思います。

2007年は、アカシックレコードが注目されると思います。
見えないパワーがあることに、皆が気付きはじめる年だと思います。

そんなアカシックレコードの情報、未来の情報を取り入れるツールが
アカシックテストです。

今年、何かで成功したいと意気込んでいる方に、
アカシックテストがあなた様のお役に立てると思います。

アカシックテストを、成功達成ツールとして活用しませんか?

アカシックテストメルマガのご購読はこちらです。
posted by yosimoto at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

現代のゴールドラッシュで、一番成功する方法、その2【S氏のメルマガ】



<現代のゴールドラッシュで、一番成功する方法、その2>

 前回のメルマガで、生体マグネタイトを、生体マグネカイトと打ち
間違えました。ミスしたことを、お詫びいたします。

 正解は、生体マグネタイトですので、ご了承ください。

 生体マグネタイトを詳しく調べていたら、作者不明の、学術論文の
ような、HPがありました。

 松果体の事も、脳波に現れるα波の事も、そして、最近気になっていた、
分子モーターの回転の事も書いてありますので、参考までに読んで下さい。

 
=====================

 ヒトの生体磁石

人間もこの例にもれずイギリスのマンチェスター大学のロビン・ベイカー
博士によって、人間の脳にも磁気器官があることが証明されています。

この磁気器官は、鼻孔後側の上方にあり、脳下垂体の前にあります。
そして、頭の中央部にある松果体でも、磁場を関知することができると
いうことが最近になって解ってきました。

松果体は「第三の目」ともいわれ、光の量を測定する機能を備えて
います。この松果体はメラトニン、セロトニン、ドーパミンなどの
神経ホルモンを生成し、脳自体の活動を調整します。

また体内時計機能の維持調整を行います。朝すっきりと眼を覚ます
には日光を浴びることが有効とされていますがこれは視神経から
光が信号として松果体に送られ脳を覚醒させるためです。

余談になりますが時差ぼけや睡眠障害の解消にメラトニンが
アメリカでは健康食品として販売されています。(日本では無認可)

さらに生体磁石であるマグネタイトが脳内にあることを1992年に
カリフォルニア大学の研究チームが発見しました。脳表面の細胞に
多く分布し細胞1グラムあたり500万個も存在することが解りました。


 生体磁石と地球

さて、ここまで生体磁石について説明してきましたが、人間と地球環境は
どう影響しているのでしょうか。次に述べたいと思います。

ここで話を一旦、電磁波に戻します。

地球が誕生して先カンブリア紀頃の地球の地磁気は非常に強力でした。
とりわけ10〜30Hz程度の超低周波は雷を発生させるほどだったそうです。

しかしこの電磁波こそが、有機分子を集めて、生命を誕生させた源であり、
現在も存在し続けています。

現在、未解決の問題である携帯電話のマイクロ波ですが、太陽からも
降り注がれています。もっとも中継局のアンテナと比べると10万倍も
小さい値になりますが.....

生体活動と地球磁場

人類は誕生の時から地球磁場、太陽、月などの影響下にあるわけです。
1952年にイリノイ大学のシューマン教授によって、超低周波の電磁波が
地球全体と共振していることが発見され「シューマン共振」と名付けられ
ました。

このシューマン共振はその後、生物の生命活動と密接に関連しているこ
とが解っています。シューマン共振は7.5Hzですが、人間の健康体の
共振周波数も7.5Hzです。

またリラックスした状態で脳波に現れるα波も7.5Hzです。
そしてこの共振周波数は個人差があり、病気治療への応用が進められ
ています。(個人の共振周波数に合致する共振周波数を持つ薬を投与
するなど)また地球の地磁気は北極、南極付近では約0.6ガウス、
その他では約0.5ガウスあります。

この地磁気が変化すると生体活動に影響するのは容易に想像で
きることです。

脳の神経細胞活動は電気反応に依存しています。脳は神経細胞の
集合体であり、無数の神経細胞がシプナスで繋がり電気信号で
情報を伝えあっています。その電源となるものは、細胞膜を挟んで
存在する静止膜電位です。


  −−− 省略 −−−−−

体液は電気双極子の凝集体といえますが、これがDNAの周りを
右から左へと回りながら様々な元素や有機物質を分配して左右を
決めるメカニズムになっていることが証明されています。
(東大医学部の広川教授)。

この分子モ−タ−の回転は地磁気の影響ではないかと考えられて
います。

従って動物の内臓左右対称まで影響している地磁気や周波数を
応用すれば、効果のある疾病治療が出来ることになります。


===================

 ネジは普通、右回し(時計方向)すると締まり、逆に左回し
(反時計方向)すると緩みます。

 つまり、回し方で機能が異なります。これと同じように、
生物動作のエネルギー源である「ATP(アデノシン3リン酸)」の
分解酵素を逆回転させると、ATPが合成されることが、
世界で初めて確認されました。

 ATPの分解/合成酵素は、長らく研究されていますが、
「分子モーター」と言えるATP分解酵素を逆回転してATPを合成した
のですから、正に逆転の発想の成功です。


 生物の体内には「分子マシン」がある

 生物の体内には筋肉を縮ませたり、DNA(デオキシリボ核酸)を
複製するといった様々な働きを担う「分子マシン」があり、その多くは
ATPがADP(アデノシン2リン酸)とPi(リン酸)に分解する時に出す
エネルギーで動いています。

 逆に言うと、ADPとPiからATPは合成されます。この分解あるいは
合成を司るのがATP分解/合成酵素で、人間の場合は細胞の
中のミトコンドリアという組織の内膜にあります。

このミトコンドリアの内膜は、マトリックスという名称になっています。

 この酵素については、1982年に米国カリフォルニア大学
ロサンゼルス校のP・ボイヤー教授が「酵素はATPを作る3つの
反応部位を持ち、それは回転している」とする説を提唱して以来、
1994年に英国分子生物医学研究所のジョン・E・ウオーカー博士が
結晶化して三次元構造を決める(ボイヤー教授とウオーカー博士は
この業績で、もう1人と共に1997年のノーベル化学賞を受賞)など、
分子マシンとしての仕組みが次第に明らかになってきています。

 ここでは、ATPの分解は、左回りで、右回りに回転するとATPが
合成するという認識をしてください。

 
 これらの知識は、アカシック・テストで、色々分析しているから
たどりついたもので、人間の脳や細胞、特に遺伝子のDNAの情報の中には
計り知れないものがあり、私達にとって、生体エネルギーの発電所である
ミトコンドリアのマトリックスが重要に関わってくるのです。


 生体マグネタイト、分子モ−タ−、生体エネルギーの発電所である
ミトコンドリアのマトリックス、など、アカシック・テストの信憑性を
裏付けて、関連のあることばかりが出てきます。

 

 現代のゴールドラッシュで、一番成功する方法とは、宝の山をいくつも
発見することなのですが、そのためにも、本物と偽者の区別がわかる、
つまり、正誤の判定が正確にできる!ということにつきると思います。


 
 たくさんの情報が氾濫している中で、今の自分の実力にふさわしい情報、
本当の自分を知ることができる情報、自分を高める情報、自分を成功に導く
情報
など、多くの中から、的確に、本物が見極められたら、それだけで、
成功者の仲間入りができます。


 さらに、アカシック・テストで思考を深めれば、どんな分野に進もうとも
成功が約束されるのです。

 アカシック・レコードは、2007年はクローズアップされる年になります。

 船井総研の船井氏も、振り子を使ったダウジングをされて、思考を深めて
おります。

 ブログを見た時は、一瞬目を疑ったほど驚きました。

 私は、1年以上取り組んでおりますが、右脳と右手の連動した気の通り道を
作る事が、この判定法の次の段階に進む極意と確信するようになって来ました。

 
 左脳と右手は神経がつながっておりますが、この状態でも、十分真偽の判定が
可能で、潜在意識の協力関係がとれ、思考を何段も深めることができます。

 アカシック・テストの実践時の脳波はアルファ波ですから、右脳の助けも
借りているのですが、左脳の覚醒意識が強いために、睡魔に襲われたという
左脳特有の被害者意識が強く出てくるのです。

 このような観点から、時空を超越して、より深いところの領域に到達す
るには、右脳と右手の気の通り道が必要な事がわかってきました。


アカシックテストとは?
posted by yosimoto at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

現代のゴールドラッシュで、一番成功する方法は!【S氏のメルマガ】

 

<現代のゴールドラッシュで、一番成功する方法は!>

 
 ゴールドラッシュで、一番成功したのは、「つるはし」、「スコップ」、
そして、「ジーンズ」など、金を掘るための道具を売った人達です。

 と、このメルマガでも紹介しました。

  金鉱=宝の山を、思いのままに発見できる人がいれば、
ダントツに成功できたのですが・・・・。

 そんな、有り得ない奇跡は、ゴールドラッシュの時には、起き
なかったのですから、多くの人にもっと冷静になってもらいたくて、
「つるはし」、「スコップ」、そして、 「ジーンズ」などの地道な商売が、
引き合いに出されているのだと思われます。

 2007年=平成19年は、「パワーかフォースか」の19章とシンクロし
ていて2007年は、アカシック・レコードの年です。と、前回のメルマガに書き
ました。

 ゴールドラッシュと、アカシック・レコードとの関連性は、あまりない
ように思われますが、それが密接にありました。

 昔のゴールドラッシュにも、現代のゴールドラッシュにも、さらに、
未来に起こるゴールドラッシュにも、、「つるはし」、「スコップ」、
「ジーンズ」などよりもはるかに重要な方法があったのです。

 2007年=平成19年は、「パワーかフォースか」の19章、と、シンクロしていて
どうしてなのかと、思考を深めていたので、気づいたと思います。


 鉱脈や水脈の発見と言うと、空海が出てきます。四国八十八霊場は、
鉱脈の道とも言われております。

 空海は、四国八十八霊場の他にも、日本全国で、鉱脈や水脈を発見
されたのですから、少なくとも数百の宝の山を発見したことになります。

 もしも、空海がゴールドラッシュの時に金鉱を探していたら、次から
次へととんでもない数の金鉱=宝の山を発見できたと思われます。

 空海は、ダウジングという方法で、当時は水銀、金を発見し、莫大な
富を得て、土木工事や、お寺の造営、社会事業に役立てていたのです。

 そして、日照りで困っている民衆のためには、多くの水脈を発見して、
農民の生活を支えたのです。

 ですから、戒律や教義を重んずる大勢のお坊さんとは違うのです。
そのために、誹謗愁傷を受け、今でも非難する宗派があります。

 恐らく、魔法使いのごとく、数々の神秘的な奇跡を、実現して
来たからだと思われます。

 ダウジングと聞くと、科学的な根拠がないので、占いやオカルトの範疇に
捉えがちですが、キネシオロジーや、0−リングテスト等の医学的な見地
から捉えると、科学的で、一般的になってきます。


 この方法が、科学的にも裏づけが取れ、その測定の結果が80%〜90%
以上の正答率になってくると、誰もが、ゴールドラッシュの時にも有り得な
かった奇跡を起こせるようになれるのです。

 
 昔のゴールドラッシュにも、現代のゴールドラッシュにも、さらに、
未来に起こるゴールドラッシュにも、、「つるはし」、「スコップ」、「ジーン
ズ」
などよりもはるかに、成功の確率が高くなってくるのです。


 非常に科学的な見地からダウジングを考察しているHPの一部を紹介い
たします。

===========

 大陸移動説を最初に唱えたヴェゲナーは、彼自身がダウザーであり、
ウラル山中をヤクに乗って進みながら、振り子を使って断層線を辿った
といいます。

 ダウザーとは、ダウジングをする人です。


 アメリカで油田が開発された時、試掘すべき場所を選定したのは、
教育を受けた科学者と並んで、古くから井戸掘りを請け負っていた
ダウザーたちでした。

 主要パイプライン各社は、今でもダウザーの従業員を置いています。
カナダの農務省は、水脈を評価するための要員として、常に一人以上の
ダウザーと契約を結んでいます。

 日本では弘法大師空海が、干ばつに苦しむ土地を歩きまわり、
杖を衝いて井戸水を湧かせました。

アメリカのカリフォルニア州では干上がった湖の近くでダウザーが水脈を
探し、湖を再び青々とした水で満たしました。

 ダウジングの応用事例は、現代ではとても広範囲に亘っています。

 探査できるものは、地下に埋設された水道管、電話線、パイプライン、
地雷などの金属類、古代の遺跡、化石、遭難者、殺人犯、失せ物、
迷子のペットといった具合におよそ対象を選びません。

 多分、探したいという気持ちがあれば、相手は何だって構わないの
でしょう。ダウザーの中には、実際にその場所に行かなくても鉱脈を
探し出せる人さえいます。

 彼らは、地図の上で振り子を振らすことによって、目的の場所を
特定するのです。

     ダウジング・鉱脈占いの杖というHPより一部を抜粋しました。

==========

 カリフォルニア大学のジョセフ・L・カーシェビング教授によって、人体
には生体マグネタイトと呼ばれる特殊な物質があることが発見されました。

 生体マグネカイトとは、体内磁石のことで、渡り鳥や伝書鳩、サケや
回遊魚のイルカ、マグロ、カツオ、そしてミツバチなどの動物の細胞や
器官の中にも存在しているのです。

 人間の脳には体内マグネカイトという物質があり、これは、体内磁石の
ことで、体内磁石には、自分が見つけようという対象物はもちろんですが、
時間や方向を感知する働きもあるのです。

 ジョセフ・L・カーシェビング教授は人間の脳を電子顕微鏡などで調べた
結果、脳細胞1gにつき、約500万個の生体マグネカイトの結晶があること
を発見したのです。

 さらに、脳を覆う膜の部分には、1gにつき一億個の結晶が発見され、
これは画期的な発見であり、数千年間もの間、謎に包まれていたダウジ
ングの正体が科学的にも、判明できるようになったのです。

 筑波大学体育科学系生理学の西平賀昭教授によるダウジングの実験
では、経験のない被験者6人のうち5人が目標物を発見した。

 また、元国立教育研究所の板倉聖宣博士によると、自分では意識しない
のに勝手に手の筋肉が動いてしまう人間の生理的な身体動作、つまり、
不覚筋動と考えられる。手は脳がダイレクトに支配しているため、という。


 全米で、900万部のベストセラーになっている本にを前回のメルマガで
紹介しましたが、

 人はみな電磁エネルギーを発している。人の思考も電磁エネルギーだ。
人体特に脳は、非常に強力な電磁エネルギー発信機であり、受信機だ。
ある人のそばでは気持ち良く感じるのに、別の人のそばでは不快に感じる
ことがあるのは、そのためだ。

 と、書いておりますが、脳を覆う膜の部分には、1gにつき一億個の
マグカイトの結晶が発見されているのですから、特に脳は、非常に
強力な電磁エネルギー発信機であり、受信機だ。というのは、真実なの
です。

 もう一度、空海の虚空蔵の求聞持法(こくうぞうのぐもんじほう)を
じっくりと考えて見ます。

 虚空蔵の求聞持法とは、宇宙空間の混沌に、一生懸命アクセスしている
感じが、この文字から読み取れませんか?

 
 「虚空」とは無量の意で広大無辺の福徳・知恵の功徳を蔵する菩薩
となっています。梵名アーカーシャガルバ ですから、虚空蔵とは、
宇宙空間にある無尽蔵の情報の宝庫=アカシック・レコードのことです。

 虚空蔵求聞持法は虚空蔵菩薩を念じて記憶力を得るもので、
空海の「三教指帰(さんきょうしいき)」に、この真言百万編を誦すれば
大変な暗記力を得られるとあり、空海もこの修法をされました。

 智慧や暗記力ばかりか、あらゆる財宝を得られる功徳、所願成就の
功徳があるとされ、日蓮は12才の時「日本第一の智者となさしめ給へ」
と21日間願掛けされて虚空蔵菩薩様から宝珠を頂かれました。

 
 虚空蔵の求聞持法を、現代流に言えば、能望を実践して、
アカシック・レコードを感じるようになり、
  
 マトリックス・マップ(9つの和)の中のMフィールド(形態形成場)で、
マッスル・テスト(アカシック・テスト)で判定するれば、脳内の非常に
強力な電磁エネルギーを持つマグカイトから、潜在意識を経由して、
アカシック・レコードに到達し、そこから情報が送られ、腕や手の
不覚動筋の振動により、その答えが判明するのである。



 初期の段階アカシック・テストでの概念は、以下のようなものでした。

===========

ダウジングは占いの一種と思われがちですが、実は不覚動筋と生体
マグネカイト(体内磁石)の働きによって、潜在意識が持っている情報や
無意識に得た情報を肉体から引き出す方法なのです。

===========


 アカシック・テストでの初期の段階の気づきは、思考を深めることでした。
徹底した、自己対話で思考を深め、潜在意識と協力関係を結ぶことでした。

 このテストは思考を深める技術だと思います。

 繰り返し練習(トレーニング)をすることで、自分の潜在的な力が
スムーズに表出されるようになり、対応できる“問いかけ”もより高度に
なっていきます。


 気持ちが不安定の時、健康状態が優れない時などは、正答率がさがり
ます。

 また、問いかけの内容に対して、「結果はこうだろう」と予め推測したり、
「こうあって欲しい」という希望や先入観があるとこの判定は成立しません。
さらに、“問いかけ”の曖昧なもの、漠然としたものでは答えは出ません

 医療の分野で行われている、キネシオロジー、Oーリング・テストなどの
観点から、このテストを習得すれば、成功に導く判定ツールになります。

アカシックテスト

posted by yosimoto at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

アカシックテスト



アカシックテストの活用法について。



アカシックテストは、

訓練次第で、何でもすぐに教えてくれる知恵袋のようになります。
さらに精度が高まれば、アカシック・レコード直通のケイタイ電話の
様にもなるのですから、ドラえもんのポケットよりもすごい道具を手
に入れたことになるのです。

夢中になって、問いのレベルをどんどん深めて行くと、
潜在意識に無理難題を問いかけ、命令する!

 さらに、没頭すると質問の内容が、どんどん際限なく深まって
行きます。潜在意識を、酷使するので、潜在意識に、
人使いが荒いなあ!と、思われるでしょう。

それでも、潜在意識に問いかけます。

どんな無理難題でも、潜在意識は、協力してくれて、
手に負えない無理難題になると、人類の共通意識=虚空蔵=
アカシック・レコードに尋ねに行ってくれるのです



アカシックテストの上手なやり方として、
自分に起こって欲しいことを、
無理難題でも、お願いする。

こんなイメージでやればいいのではないかな?
と思います。

今までは、ただ良いか、悪いかだけの真偽判定だけで
やっていましたが、
願望達成ツールとして、お願いする形でやってもいいのではないか?
と、最近思うようになりました。

自分の潜在意識をフル活用するとは、
潜在意識と、
無理難題を命令できる関係を築くことだと思います。


posted by yosimoto at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

アカシックテスト

アカシックテストでできること。

・自分の未来の情報を知ることができる
・人、物の意識レベルを知ることができる。
・自分と相性の良い人・物を見分けることができる。
・運気の流れを創ることができる
・判断で迷った時、最高の答えを導いてくれる
・思考を極限まで深めることができ、成功へ導いてくれる
・α波を促してくれるので、良質の睡眠、瞑想ができる。
 極限まで成熟できれば、θ波まで達することができます。
・四方八方で塞がった道を壊してくれる。
・潜在意識を浄化し、無尽蔵のアカシックレコードにアクセスできる
・何よりも、自分の人生の舵取り、指針になる


こんなことができるのがアカシックテストです。

アカシックテストは、日々進化しており、まだまだ未知の世界です。
どのように発展させていくかは、自分次第かも知れませんね。

こんなアカシックテストを習得して、迷っている時、
どのように判断したら良いか分からない時、
そんな人生の指針に活用してみませんか?

アカシックテストの詳細はこちらです。
posted by yosimoto at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカシックテストの的中率を上げる

最近アカシックの正答率が悪くなっているので、
なぜ、急に悪くなったのかな?と思いました。

それは、余りにもアカシックテストに頼りきりになっていたなと。

そして、
昨日、この言葉と出会いました。

『新しいことをするのに、何が必要か?経験か?インスピレーションか?
それは、インスピレーションだ。』(宮崎アニメ 紅の豚より)

『素直な創り方で、良かった』(宮崎駿監督 ゲド戦記を見た感想。)

この言葉を聞いて、ピーン!と来ました。

もっとアカシックテストの的中率を上げる為に、
インスピレーションが必要だ!
そして、素直に、アカシックテストの結果を解釈する、
解釈力が必要だ!

インスピレーションを高めることができれば、
もっとアカシックテストをレベルアップできると思いました。

そして、最高のアカシックテストに仕上げる為に、
解釈力も必要だ!


posted by yosimoto at 04:03| Comment(0) | TrackBack(1) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

アカシックテストのレベルアップ

アカシックテストのレベルアップ法。

九つの和を利用いたします。

九つの和の北東、南東、南西、南東方向の和を線で結びます。
(直に書き込まなくてもいいですよ。頭の中のイメージで。)

中心に頂点ができます。

その頂点に振り子を落とします。

そして、アカシックテストを行うと、

高レベルの、エネルギーが注ぎ込まれます。

是非、試してみてくださいね。


アカシックテストHP
posted by yosimoto at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

気のエネルギー増幅!未来予知が出来る、アカシックテスト


僕がアカシックテストをお勧めするわけ。

アカシックテストを極めると、未来予知ができるようになります。

ビジネスに、学習に、家の購入に、車の購入に、

営業に、投資に、ありとあらゆるものに応用でします。

すべての真偽がわかるようになります。

ここまでは、意外に容易にできます。

アカシックテストの本当の偉力は、

5次元、アカシックレコードの無尽蔵の宝庫、無尽蔵の智慧の情報を

引き出せるようになり、

意識レベルが向上し、

スパースターの協力者が現れます。

アカシックテストの実践⇒意識レベルの向上⇒潜在意識に働きかける

⇒アカシックレコードの情報を引き出す⇒スーパースターの協力者


現れる

こんな一連の流れが起こるようになります。

アカシックテストとは今でも、日々進化し続けています。

能望、幸せの和、天恵シートを併用すると、よりスピードアップできます。

それに加え、天海コードを学んでお金の心の勉強をすると、

完璧ですね。

アカシックテスト
posted by yosimoto at 06:17| Comment(0) | TrackBack(1) | アカシックテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

