2006年08月03日

ドリームチーム

王監督が無事退院されました。

体に優しい腹腔鏡手術。
しかし、この手術は誰でもできるものではない。

王監督のために、ドリームチームの医師団が組まれ、
見事に手術を成功させた。

ただ単に成功させたと言うだけではなく、
驚異の出血量、たったの72ccだったそうである。

これに関連させて、自分の成功を望むとするなら、
自分用のドリームチームを組めばいい。

どんなドリームチームを形成するのか?
それは、10万馬力の潜在意識を自分のために働くように、
意識レベルを上げること。

これが、自分のために働いてくれる、
自分だけのドリームチームである。

では、どのようにドリームチームを作れば良いの?
一番簡単な方法は、幸せの和を持って、能望を唱えること。

そして、天恵シートで潜在意識に高次元の言葉をインプットすれば、
完璧です。

これだけで、10万馬力の自分専用のドリームチーム
形成することができます。




posted by yosimoto at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ガソリン代の上昇

8月1日、ついにガソリンの高等が始まりました。

これからどんどん、上昇していくと思われます。

原油価格の高騰は、ガソリンだけではなく、

日常生活あらゆる所において、

支障が出てきます。

ガソリンが高騰したからと言って、

ドライブや、レジャーに行くのを止めますか?

多分ほとんどの方は、止めないと思います。

このような時、節約、省エネで回避しようと思われるはずです、

私達の元には、誰でもできて、簡単な省エネ、節約法があります。

結果を出している方は、月々1万円以上の節約を実現しています。

この夏、趣味のレジャーや旅行に行く為に、

省エネ、節約を始めてみませんか?

お金も貯まるし、地球環境浄化にも貢献できる。

そんな素晴らしい節約です。

省エネ効果の実証。
posted by yosimoto at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

異常気象

今年の夏は異常気象です。
今までみたこともない異常気象です。

ただ、梅雨明けが遅れた程度の異常だったら良いのですが、
高気圧の張り方がおかしい。

いつもは、太平洋側から高気圧が張り出し、
梅雨前線を西側に追いやるような張り方だったのが、
今年は、日本国を中心に日本を囲むように、
外側に高気圧が張り出し、
前線を日本国から外へ外へ追いやっているような張り方です。
今、ひらめいたのですが、天海コードの鎖国のイメージに似ているような。

夏特有の太平洋高気圧がないように思えるのですが・・・
いかがなものでしょう。
気象予報士でないので、専門的なことは分かりませんが、
僕が感じたままを書きました。


posted by yosimoto at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

お金の価値

お金はすべて同じ値ではない。

どのように手に入れるか、手に入れる方法によって、

価値
が変わる。

お金は、誰からどのように手に入れるかが重要である。

お金は、人が運んでくるものだ。
posted by yosimoto at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

欽ちゃん球団解散

19日、欽ちゃん球団、茨城ゴールデンゴールズ(GG)の解散の発表がありました。

この言葉がとても心に、そして魂に響きました。

「山本だけが責められる問題じゃない。野球に失礼なことをしちゃった。野球(チーム)を始めたのは僕なので、やめることにしました」

欽ちゃんはとても野球を愛していたんだなと始めて思いました。
野球様に敬意を顕す一言。
この言葉が心にジーンと響きました。

これは、ビジネスにもお金儲けにも当てはまることだと思います。
関連付けられると思います。

野球をお金様に、ビジネス様に置き換えると、
お金様に、ビジネス様に敬意を顕す表現になる。

こんなに野球を愛していた欽ちゃんだからこそ、
欽ちゃんに多くのファンがつき、野球に興味のなかった人まで、
引きつける事ができ、
強豪チームと呼ばれるまでに成長したと思います。

これをお金様に、ビジネス様に応用すると、
お金の方からあなたのところに寄ってきて、今まで興味を示さなかったお金やビジネスまでも引き付ける。
あなたが好きだからこそ、向こうからやってくる。
このような現象が起こります。

お金様に、ビジネス様に感謝の心を表すのが、
お金天恵シートであり、ビジネス天恵シートであります。
是非、お金様をビジネス様を自分の味方につけて、
自己実現に役立てて下さいね。

感謝の気持ちを表すことが、成功の一番の早道だと思います。

天恵シート



posted by yosimoto at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

オリジナル

マニュアルまたは、出来上がった形あるものに、自分の感性をつけ加える。

それが、自分だけのオリジナルだ。
posted by yosimoto at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

中田英寿選手引退

中田英寿選手が引退を表明しました。

プロ選手としては、最高の幕引きだと思います。

みんなの心に残る時期での引退。

これからも中田選手の名は、サッカー史にのこると思う。

中田選手が残した言葉で、

旅先でも、草むらでも、異国でも、サッカーを通して

挨拶代わりにサッカーをしていきたいと言っています。

これは、他の事にでも応用できると思います。

中田選手は、サッカーが得意技です。

僕であれば、マッサージを職としていますので、

マッサージが得意技です。そして、能望、幸せの和があります。

これを与えることも得意です。

いつでも、どこでも、誰にでも、

マッサージ、幸せの和、能望を通して心のコミュニケーションをとって行きたい。


このような気付きを与えてくれました。

中田選手、感謝します。

皆様も、みなさまが持っている得意技で、

いつでも、どこでも、誰にでもを合言葉に、

のコミュニケーションをやってみませんか?


posted by yosimoto at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

無限のパワー

何かに挑戦する時、上手く行かない時があります。

辞めてしまいたいと思うときがあります。

しかし、

本当の敵は自分の中にいます。

他のものを敵と思っている間は成功しません、

人は、ヘコンでヘコンでジャンプします!

負けている時、どのような心構えでいられるか、

それが、人生を決めます。

いつも勝ち続けることはできません。

必ず、負ける時がきます。

その時、どんな負け方をするのか?

負ける勇気を持つことが出来るのか?

それが、人を成長させる要素です。

人はヘコンでなんぼのもんです。

どんどんヘコみましょうよ。

ヘコンだ分だけ成功へ近づけるのです。

努力+神の力+感謝の念=無限のパワー
posted by yosimoto at 12:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

誰でもできる成功法

★経営コンサルタントのHさんが言う、成功する社長の共通点

大手証券会社Dの経営コンサルタントであるHさんが、鑑定にいらっしゃい

ました。そのとき、成功する社長と失敗する社長の、それぞれの共通点をお

聞きしました。

すると、こうおっしゃった。
 成功する社長方は、みんな声がデカイ。
 失敗する社長方は、みんな声が小さい。

声がでかい、の中には、声自体は普通でも、張りのある声で響きが良い、という場合も入るそうです。

そういえば、作家で俳優の中谷彰宏さんは、声が大きめだし、張りがあって響きが良いという両方の持ち主です。


声がデカイ人は運が良い、という事が分かったら、今日から、声だけはデカクしようではありませんか。

(西谷泰人HPより)
posted by yosimoto at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

幸せになる方法

幸せになる方法。

それは、意外に簡単になることができる。

簡単に幸せになれる方法があります。

それは、まず自分が幸せを感じること。

自分で幸せを感じる為に、どうすればよいのでしょう?

それは、自分の身近な人を喜ばせてあげること。

そして、これが手っ取り早くて、簡単です。

誰かを愛すること。好きになること。

これだけで、あなたの元へ幸せが訪れます。

好きになること、愛することが、幸せの呼び水になるのです。

さぁ今この瞬間から、誰かをしてみましょう!

posted by yosimoto at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

人生はオーディションA


オーディションに合格する方法。

それは、役になりきること

お金持ちになりたいと思ったら、お金持ちになった気分になること。

異性にモテたいと思ったら、モテる人になりきること。

これで、オーディションに見事合格!

人生でも、ビジネスでもすべてにおいて応用できます。

だから、お金持ち、才能ある人に無理にならなくてもよいのです。

その人たちの習性を研究し、それをマネすればよいのです。

これで、立派なお金持ち、成功者、大富豪になれます。

役になりきることで、オーディションは合格です。


posted by yosimoto at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

人生はオーディション@

人生はオーディション

ヤフーニュースを見て閃きました。

ヒロシが映画デビュー!

純愛映画のフラレ役で出演するそうです。

今まで、ヒロシです〜のセリフでもフラレるセリフが多かったですね。

それが監督の目にとまったのでしょう。

人生はオーディション


何のオーディションでも同じですが、

持っている素質とか、才能で選ぶのではないそうです。

いかに役にあっているか、役に相応しいかで、オーディションの選考を

すると、聞いたことがあります。

だから、今オーディションに落ちっぱなしの人でも、

必ず、自分にあった役が待っています。


その役と出会える日まで、オーディションを受け続けましょう。



挑戦することが、人生のオーディションで合格する一番の

近道だと思います。

必ず、ぴったりの役が待っています。

僕のオーディションの定義

オーディションとは、才能を発掘するのではない。

ただ、監督=人生=与えられた使命がイメージする役と

合っているかどうかが、オーディション選考の基準である。

当然、ピッタリの役しか回ってこない。

お金持ちにはお金持ちの役が、幸せな人は、幸せな役が回ってきます。




このヒロシさんの映画出演のニュースを見てフト閃いた言葉です。


posted by yosimoto at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

夢を実現させる為に


NHKの朝ドラ、純情きらりが放送されています。

そこで気になったセルフがあります。

『お金がないくらいで、好きなことをあきらめてはダメよ。』

この言葉が心に響きました。

好きなことをやっても、収入があるとは限りません。

しかし、収入がないくらいで、好きなことをあきらめるな。

好きだから、誰が何と言おうと、どんなにキツイ鍛錬でも耐える事が出来る。

その結果が、お金を生むのだ。


posted by yosimoto at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

願望実現の秘訣


願望実現の秘訣。

これは、もうすでに実証ずみのことです。

それは、右脳に願望をイメージを植えつけたあとは、

忘れること。

願望実現の秘訣は、意外に願望の存在を忘れることである。

いつもでも、しつこく思っていてはいけない。

忘れることが、実は重要なのです。

今まで、思いすぎて上手く行かなかった人は、

一度勇気をだして、忘れてみてはいかがですか?


posted by yosimoto at 19:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ホスピタリティー(真心のおもてなし)

ホスピタリティーが求められる時代、と巷でよく聞きます。

しかし、ホスピタリティーって何でしょう?

日本語で、心のこもったおもてなしと辞書に書かれています。

企業で行うホスピタリティーとは?

それは、一言で個客感動サービス。

具体的にお客様が気付く前に、お客様が求めるサービスを提供する。

未来の先読みが求められます。

ということは、お客様が訪れた時から何をすれば喜ばれるのかな?

とイメージして、

個別対応できるようゲストウォッチングをする。

これから新しいサービス到来の予感がします。
posted by yosimoto at 19:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

テスト

特進テンプレートの導入テスト
posted by yosimoto at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

