2008年05月27日

能望の実践でロト6、50万円当選!



能望を唱えだして6ヶ月になり36万回唱えました!という
人から、ロト6の宝くじで3等約50万円が当たりました。
というメッセージを頂きました。

//////////////////////////////////////////

メッセージ:

S様初めまして能望を唱えだして6ヶ月になり36万回唱えました。
2月にロト6の宝くじで3等約50万円が当たり、すごい奇跡を実感し
ています。

仕事も自営業なんですけど能望をはじめてからすごく順調です。

家族も健康で幸せで感謝しています。

S様本当に有難う御座います。

/////////////////////////////////////////////

 メッセージ有り難う御座いました。

 電話では、良く、宝くじやロトや競馬などが奇跡のように
当たりました。という報告を頂くのですが、アカシック・テストで
判定している人が多いようです。

 メールの文面からは、判りませんが、能望の実践だけで、
宝くじに当たるのは、何万分の一という非常に低い確率での
当選ですので、シンクロ現象になると思います。

 運気が高まってきたものと思われます。


 ギヤンブルに関しては、ブロックされているという人と、
そのブロックの方法を解除できる!という人と、まちまちなの
ですが、「命中」という意識を巡らすことは、望ましき現実を招く
ことになります。

ミクロの命数では有り得ないことが頻繁に起こっていますから、
アカシックと組み合わせると、確率も超越してしまうのかも
知れません。


 それにしても、とても縁起の良い「命中」ですね。


 何事も順調に行き、ご家族の皆様も健康で幸せに暮らして
いることは嬉しいことです。

 
 こちらこそ、有り難うございました。


 さて、塾生に、送信しているアカシック・テスト実践編の中から、
「命中」という概念がシンクロしていて、縁起が良いので、その一部を
抜粋します。

 読者の皆様も、色々な分野で「命中」を意識されて、望ましき現実を
招いて下さい。

=====================================================

 的に当てること、ゴールをすること、物や情報が売れること、
流行すること、相手に真意が伝わること、相手に受け入れてもらうこと、
打診すること、薬を処方すること、契約が成立すること、アイデアが
ひらめくこと、創作すること、当選すること、くじに当たること、相場で
当たること、予測を当てること、掘り当てることなど、まだまだあると
思いますが・・・・。


 「命中」とは、人類の太古の昔の獲物を獲る行為から始まり、
現代であっても、日常のほんの些細なことから、どんな分野の
成功にも、結びつき、当てはまることになります。

 
 今まで成功に関して持っていた、漠然としたイメージが、
「当たり」→「命中」するという言葉を、現在の「あなた」の
おかれている状況で、考えてみて下さい。


 ここでの「当たり」→「命中」の意識は、その時さえ良ければ
というギャンブラーの意識とは違う!ということです。

 努力をしなくても一攫千金で生きて行ける!というギャンブラ
ーの意識とは、違いますので、くれぐれも誤解のないように、
お願いします。

 自分にとって何ができれば、「当たり」→「命中」する事なのか、
この様な意識を常に持っていれば、的中させる的が絞れて、
当たる確率が高まってきます。

 日常会話の中でも、「当たり」→「命中」の意識、毎日の仕事の
中でも「当たり」→「命中」の意識、文章を書くにも「当たり」→
「命中」の意識、この意識を持つことにより、目的や方向性が
定まってきます。


 自分の望ましき未来を現実化するためにも、自分の願望に
対して、「当たり」→「命中」という意識を、常に持っている事が
大切なのです。


 成功など、夢のまた夢!と思っている人にも、「当たり」→
「命中」することに意識のエネルギーを集中するだけでも、
望ましい現実化が起きてくるのです。


 宇宙を構成する最小単位は、原子で、その原子は、
素粒子が集まって構成されています。つまり現実のすべてが、
今のところの学説では、素粒子という最小単位から構成され
ているのです。

 この素粒子は人間が関心を寄せるまでは波の状態で、
人間が関心を寄せると粒子になり、物質化現象が起きる・・。と、
物理学者が教えてくれています。

私達が関心を寄せるだけで、漂っている波の状態のものが、
粒子という最小単位の現実化が起きるのです。

 関心⇔素粒子⇒波→粒子→原子→分子→物質化現象

 これは「引き寄せの法則」のことでもありますが、東洋では
2500年も前から提唱されていることで、最近になって西洋の
量子力学が証明してくれているのです。

 ですから、現実に起きていることは、私達が関心を寄せている
ことであり、外れに関心を寄せていれば、外ればかりになるし、
当たりに関心を寄せていれば、当たりばかりの現実になるのです。

 ですから、漠然として、外れることを予感しているよりは、
ポジティブな「命中」を意識しているほうが、何十倍も、何百倍も
賢明な生き方になるのです。

 毎日の生活や仕事の中で得られる情報、さらに世の中に
氾濫している膨大な情報の中から「当たり」に気づいている人の
仲間に入ることができるのです。

 そして、「命中」の極意を知っているか否かでは、さらに命中」の
極意を実践しているか否かでは、あなたの将来が雲泥の差に
なってくるのです。

  「的外れ」よりは、命中のほうがいいですね。


=====================================================

 次に、インナーCEO命名のお礼のメールを頂きました。

  奥さんの「おめでた」も判ったそうで、縁起が良くて喜ばしい
限りです。

====================================================

妻にもインナーCEOの命名ありがとうございました。

最近CEO宛に要望書を書き始めたとこです、ところで妻が
妊娠していることが最近判りました、結婚6年目で全然出来
る気配もなく、38歳という年齢からもあきらめて、もうほとんど
忘れていた矢先のおめでたでした。

妊娠3ヶ月目、私達が丁度、能望を唱え始めたくらいの
時期です。

赤ちゃんは私達の意識レベルが上がるのを待っていて、
まさにベストのタイミングを計っていたのかもしれません。

妻は加圧トレーニング(加圧トレーニングも成長ホルモンの
分泌、一酸化窒素の分泌というシンクロがあります)の
インストラクター兼、ジムの運営という事業をスタートさせた
矢先の出来事で戸惑いもありましたが、
おめでたいことは、おめでたいことを引き寄せてくれると
楽観的に考えられるようになりました。

おかげさまで能望、幸せの和、スパイラル、天恵シート、要望書、
そしてBE-ONEと良い事、直感的にプラスと思うことは、すべて
やらせていただいておりますので、ツワリもなく、毎日元気に
仕事できております。

再婚する前の一人目の時はツワリがひどくて、毎日寝込んでい
たらしいので、今の体調はありえない位、絶好調らしいです。

ジムも軌道に乗ってきましたし、スタッフの成長も見えてきました
毎日が感謝の連続です。

僕は季節外れの風邪を引いてしまいましたが、能望と、スパ
イラルで直します、風邪薬はマイナス波動ですからね、
風邪について思ったのですが、やはり風邪を引くということも、
マイナス波動が還ってきている、そう考えると、年に何回か、
風邪を引くということは、難を小分けにして、引き寄せている?

ドーンと大難で来る前に、小分けで風邪くらいですめば、
ありがたいですよね。本当はマイナス波動を出さず、一切の難を
跳ね返すレベルまで上がらないとですね。

塾長の30分能望と共振共鳴したくて、能望CD応用編を注文
させていただきました。まだ光は見えませんが、3種類の倍音が
最近判るようになりました。

ありがとうございました。

===================================================

感謝のメール有り難うございました。

 良い事が重なって、おめでたですから、縁起がいいと思います。
妊娠のメカニズムも非常に神秘的ですが、ほとんど奇跡だと思います。

>妻は加圧トレーニング(加圧トレーニングも成長ホルモンの
>分泌、一酸化窒素の分泌というシンクロがあります)の
>インストラクター兼、ジムの運営という事業をスタートさせた
>矢先の出来事で戸惑いもありましたが、
>おめでたいことは、おめでたいことを引き寄せてくれると
>楽観的に考えられるようになりました。

 ○そうですね。ホルモンも一酸化窒素も、今までほとんど
解明されていなかったものです。

 特に「一酸化窒素」などは、厄介者でしたから・・。

  私が書いた文章から抜粋してみます。

=====================================================

 自動車の排気ガスに含まれる汚染物質である、「一酸化窒素」は、
今までは嫌われものでしたが、体の中では重要な役割を果たし
ていることがわかってきました。


 それも、この10年間で、「ダメな気体」から「超奇跡の気体」に
なったのですから、ミクロの世界での研究の成果は今後も色々な
分野で、人類に恩恵を与えてくれると思います。


 「一酸化窒素」は、体のほとんどすべての働きに関与し
ていることが解明され、1998年、ロバート・ファーチゴット、
フェリッド・ムラッド、ルイス・イングナーロの3人の学者は、
それまでの医学を変革する画期的な発見をしました。


 人類に多大な役割を果たしている「一酸化窒素」の働きの
重大な発見により、この3人の学者は、ノーベル医学・生理学賞を
授賞しています。

 免疫機構では、マクロファージが一酸化窒素を産生して、
ガン細胞や細菌に作用して、DNAの合成とミトコンドリアでの
呼吸作用を阻害することで細胞毒性を発揮しガン細胞を殺します。

 一酸化窒素は、強力な抗酸化物質であるので活性酸素の
様なフリーラジカルを除去し、コレステロールの酸化や血栓の
生成を防ぎ、動脈硬化や心臓病、脳卒中を防止します。

 神経系では、一酸化窒素は、伝達物質として働き神経細胞や
脳の機能を効率化します。一酸化窒素がうまく作られないと
記憶力が低下することもわかってきました。

・老化による記憶力低下防止

・学習能力の低下防止

 一酸化窒素はミクロレベルで、バクテリアやウイルスを殺傷し、
私たちの免疫組織の機能を自然に高め、感染を予防し感染と
戦う能力を増進させます。

 一酸化窒素は、脳や小腸にある神経系の情報伝達を
担っていることも分かってきました。

 一酸化窒素の量に応じて血管の平滑筋は弛緩し、
血管は拡張し血圧が低下します。

 
その他、

・細胞のバイタリティー、血流、心臓の治癒を増進する。
・ストレスへの抵抗力、高レベルのエネルギーとスタミナを増進する。
・自律神経組織のバランス化により、メンタル的なクリアーさを鋭くし、
 精神的落ち込みを減少させる。
・消化能力と自然なクレンジングを改善する。
・胃壁を守る、修復作用。
・腎臓の利尿活動を助ける。
・腸の運動を調節する。
・心因性インポの改善
・頭皮の血管の拡張により、薄毛の予防。
・ゼンソクなどの呼吸器疾患病を予防
・更年期の自律神経失調症を予防
・細胞・遺伝子修復機能

 一酸化窒素は、血流と血圧が整えられるので高血圧や冷え性で
悩む方にも有効です。また、一酸化窒素は白血球でも大量に
生産され、体内に侵入した細菌やウイルスを攻撃して感染から
体を守ります。

 血管の他にも、肺や胃、腸、尿路、脳など体内のあらゆる
部分の生理機能を正常に保っています。

一酸化窒素には生理活性効果があり、人間が若々しく
生きる為に欠くことのできない物質とされています。

一酸化窒素は、呼吸法による鼻の粘膜と脳からも生産される!
とのこと、やはり、能望の実践で、「一酸化窒素」を生産してい
たことになります。


 能望の実践で、声を出しながら、口からの息をすべて吐きだし、
鼻から息を吸うことになるので、「一酸化窒素」の体内生産は
ラクラクできていることになります。

 
 宗教的な制約を受けずに、あくまでも能力開発の手法として、
健康にも心にも良いので、気楽に唱える!という実践法のほうが、
意識レベルがはるかに高いのは、この理由があったからなのです。

 
 能望の実践で、そんなことまで?と、様々な奇跡の体験を
頂きましたが、その根拠は、「一酸化窒素」の最新の医学の研究の
成果を読むだけで、誰もが納得できます。


 能望の実践で、病気の回復をされた人も、現在改善されて
いる人も、上記の「一酸化窒素」の働きを見れば、納得されると
思います。

 能望の実践は、奇跡のホルモン=「メラトニン」と、奇跡の
気体の一酸化窒素を、体内生産して、万病を予防し、若さを
維持させていたのです。

 
 様々な難病回復の奇跡はもちろんのこと、20年若返った!と
言う人も、10歳も若い妹よりも、若い体形になった!と言うご婦人も、
何も不思議なことではなく、当たり前のことだったのです。

 
 能望の実践は、20年後になるのか30年後になるのか、世界の
最先端の科学が、莫大な経費をかけて、開発している『特効薬』を、
毎日、愛飲していることになるのです。

 30年後に起きる当たり前の奇跡を皆さんが現在体験している
のです。

====================================================


>再婚する前の一人目の時はツワリがひどくて、毎日寝込んでい
>たらしいので、今の体調はありえない位、絶好調らしいです。
>ジムも軌道に乗ってきましたし、スタッフの成長も見えてきました
>毎日が感謝の連続です。

 ○それは何よりです。感謝を深めることが相乗効果を高めて奇跡を
起こします。

 
>ドーンと大難で来る前に、小分けで風邪くらいですめば、
>ありがたいですよね。本当はマイナス波動を出さず、一切の難を
>跳ね返すレベルまで上がらないとですね。

 ○このように考えるのも、ポジティブな考え方ですが、
 スパイラルの降龍だけで、難→無難になりますので、2〜3時間で、
風邪の症状がウソのようになくなりますよ。

 多くの人から体験談を頂いておりますので、試してみて下さい。

 健康なお子様の誕生と、事業の成功を心よりお祈り致します。

 有り難う御座いました。


幸せの和・能望

アカシックテスト



現在、昇龍とフトマニの名刺をプレゼント中です。
ご注文される際に、メッセージ欄に、
昇龍または、フトマニの名刺が欲しい旨をお伝えください。
ご注文者全員にプレゼントしております。

posted by yosimoto at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 能望体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。