2008年05月23日

氣のエネルギーを高める最良の方



読者の皆さんにとっても良い方法では?と、投稿を
頂きました。

 「光がいつも見えている感じとは違い、下から突き上がるか
のようにドバ〜っと上がっていきました。」

 と、いうことですので、氣のエネルギーを高めたい人には、
素晴らしい情報になります。

 それでは、読んでください。
 
///////////////////////////////////

こんにちは

今年の3月に意識レベルというものを知り、
その時の意識レベルはかなり低かったように思います。

そこから、2・3ヶ月で愛、そして喜びの
意識レベルに到達したことを実感しております。

この半月ほど、アカシック・テストで、今生および
過去生からの人間関係を振り返っておりました。

意外だったのが、私の愛情は、他の人よりも
強く大きいということが一つでした。

母からの愛情に満たされていない感が
強かったのですが、それは、母よりも私の
愛の容量が多かっただけで、両親からとても
愛されて育ったことに気づけました。

そして、親、兄弟、友人や知人、先生や
主人、主人の家族と多くの人々に
支えられてたからこそ、今まで生きてこられた
ことに、気づき、涙が溢れ出てきました。

感謝の気持ちをよりいっそう
深めることができました。

その気づきが起きてから、
(元々ご先祖様や神様や自然には、
畏敬の念を抱いていたのですが)
さらに、ご先祖様や神様に感謝の
気持ちが深まりました。

また、今まで交際をしてきた人の中で、
なんでこの人と付き合ったのだろう
と思う人がいましたが、
その人のおかげで、私の本来の姿を
知ることができたきっかけを与えて
くれたことに気づきました。

鳥肌が立ち、感謝の気持ちが
溢れ、涙が出てきました。

また、5ヶ月近くなる子どもにも、
自分中心ではなく、相手中心で相手の為に
生きられるよう、きかっけを与えてもらいました。

一度は流産して、なかなか授からなかった
子どもにやっと授かることができ、
子育てのボランティアができることの喜び、
そして、自分を育て直すいいきっかけをくれた
ことに、神様にも子どもにも感謝の気持ちで
いっぱいです。

このメルマガに辿り着く道程を作ってくださった方々に、
導いてくださった存在にも、心から深く感謝しております。


そして、9つの和を手に入れることができ、
このメルマガでも、皆さんがおっしゃっていたように
温かく優しいものを感じております。

また、指先から腕のあたりまで
ジンジンとエネルギーが伝わってきます。

9つの和の近くで脳望を唱えていると、
暑いくらいに体が温まってきます。
冷え性も治りそうですね。

それから、母の慈愛に通ずる9つの和のおかげで
私に必要だった、大らかな心、安らかな心、
穏やかで、静まりかえった湖面のような
静謐な心に満たされています。

考え方も以前とは違い、
随分と平和的な考え方を
することができるようになりました。

以前、私のメールをメルマガに載せて
頂きましたけど(私もおかげさまでとてもいい
変化を頂いております。メルマガに載せて
頂きまして、有り難う御座います)

その時に書いた、悪想念、悪言動をなくすことが
600の意識レベルに到達する
ポイントだったように思いますが、
間違っていないでしょうか?


このメルマガは、できる人だけが
良くなっていくだけでなく、
みんなが良くなっていく、
そういうところがとても良いですね。


質問したいことがあるのですけれど、
お金のことに関してです。

お金は今よりもあった方が、私としては、
子どもの為にも、他の人々の為にも、
いいと思うのですが、
私の知っている限りでは、
ミクロの世へは、金銭欲・物質欲が
あってはいけないようですけれど、
お金に対する考え方、意識を
変えることで、お金を求めても、
手に入れても、金銭欲・物質欲には
ならないのでしょうか?


お金を人の為、助け合いの為に
使うのなら、金銭欲・物質欲には
ならないのでは?と思っていたのですが、
相手の金銭欲・物質欲をあおることにも
なりかねないですよね。


それともう一つ。
全てのメルマガや幸せの文庫を全て
読みたいのですが、それを読むには
睡眠を削らないと読めそうにありません。

睡眠時間が3時間程ですむ方法は
ないでしょうか?

教えて頂けましたら、助かります。


話は変わりますけれど、
電磁波防止シールの効果の
おかげで、また今朝も爽やかな朝を
迎えさせて頂き、電磁波防止シールを
作って頂いた鈴木様と、素晴らしい朝日の
恩恵をくださっている神様に感謝の気持ちを
抱いているとき、ふと朝日に向かって脳望を
唱えたらいいのでは?と思い、唱えてみました。

朝日も確か、松果体を活性化しますよね?

両方の効果なのか、松果体と頭上のあたりが
いつも以上に振動し、光もいつも見えている
感じとは違い、下から突き上がるかのように
ドバ〜っと上がっていきました。

試しに、太陽に背を向けて、脳望を唱えてみると、
いつものような光の見え方でした。

もしかして、みんなにとってもいい方法なのでは?
と思い、記載してみました。
私だけではなければいいのですが、どうなのでしょうか?


それから、大変遅くなってしまって恐縮なのですが、
おおすみさん、私の携帯が右回りにならず、左回りになって
しまうということに、コメントを頂きまして有り難う御座いました。

私がおおすみさんの立場なら、おおすみさんのように
素晴らしいお仕事はできていなかったと思います。

強い魂をお持ちなのでしょうね。
これからも頑張ってくださいね。応援しております。


長くなって申し訳ございません。
それでは、よろしくお願い致します。
有り難う御座いました。

//////////////////////////////////////////

 投稿のメール有り難う御座いました。

>そこから、2・3ヶ月で愛、そして喜びの
>意識レベルに到達したことを実感しております。

 ○ものすごく早い進化ですね。
 2008年は、エネルギーレベルが高まっているので、
多くの皆さんも意識の上昇ができますね。

 
 >鳥肌が立ち、感謝の気持ちが
>溢れ、涙が出てきました。

 ○感動し涙が出てくるのは、エゴや自我の壁を超越して、
 本来の自己に近づいている証拠です。

>一度は流産して、なかなか授からなかった
>子どもにやっと授かることができ、
>子育てのボランティアができることの喜び、
>そして、自分を育て直すいいきっかけをくれた
>ことに、神様にも子どもにも感謝の気持ちで
>いっぱいです。

 ○失望から一転しての希望ですから、感謝の気持ちも
 深まります。

 お子さんを思いやりのある立派な人間に育てて下さい。 
子育ては一大事業であり、これこそが神に報いる大切な
行いだと確信しています。

>それから、母の慈愛に通ずる9つの和のおかげで
>私に必要だった、大らかな心、安らかな心、
>穏やかで、静まりかえった湖面のような
>静謐な心に満たされています。

 ○それは、喜ばしいことです。
 『幸せの和』は、皆様が幸せになるように天から
 与えられたものです。

 幸せとは人によってそれぞれ違うと思いますが、
どんな人にも共通しているのは、穏やかな心だと思います。
 
 静謐=静穏の意識レベルは、慈愛と同じで非常に高い
レベルになっております。

 子供を育てるには、理想的なレベルだと思います。
 
>その時に書いた、悪想念、悪言動をなくすことが
>600の意識レベルに到達する
>ポイントだったように思いますが、
>間違っていないでしょうか?

○そうです。心の中にあるマイナスの想念を吐き出して、
 自分の心の中にある深い感謝の念や愛に到達することが
意識のレベルを高めることになります。

 
>お金に対する考え方、意識を
>変えることで、お金を求めても、
>手に入れても、金銭欲・物質欲には
>ならないのでしょうか?

 ○お金とは、人様や世間に与えた奉仕の結果として、
天から与えられるエネルギーです。

 エネルギーは血液と同じで常に循環していなければなり
ません。

 感謝の気持ちを深めて、人様や世間に与えたエネルギーの
分だけ、天に一生懸命貯金をするから、自分にも流れて来るようです。

 お金も、対人関係も、ビジネスも、学問も、すべての解決法は
外にはなくて、自分の中にあります。


>睡眠時間が3時間程ですむ方法は
>ないでしょうか?

 ○子供のためにも、十分睡眠時間をとられたほうが
 いいと思います。

 ちなみに私は、この1ヶ月くらい、実験的に能望では残音と
して響いていない「いー」と「うー」と「えー」の音を捕捉して、
倍音で響かるために、「あいうえお」を能望と併用して唱えて
います。


 空海は縄文時代の日本古来の精神に郷愁を感じて、
「あいうえお」の50音の体系を望みながら死んで行ったの
ですが・・・。

 梵字のサンスクリット語を日本に持ち込んだ時に、日本の古来
からの母音の発音の類似性に何かを確信したから、「あいうえお」
の50音の体系化を望んでいたと思われます。

 それで、空海の死後も、密教層が、真言宗も天台宗も一丸となって
空海の遺志を継いで50音の体系を完成したものと思われるのです。

 「あいうえお」を唱えてみて、すごいエネルギーがあることも
わかってきました。

 能望と併用するとさらにエネルギーが高まります。

 それで、「あいうえお」を唱えて、甲状腺、脳下垂体、副腎髄質
などのホルモンを意識しているので、3時間から4時間の睡眠でも
大丈夫なのです。


 年をとって、朝早く起きるようになったのかも知れませんが、
夜中の2時に寝て、5時か6時に起きていますから、お年寄りの
睡眠とは違うと思います。


 短時間睡眠には体力を維持するエネルギーが必要です。

 まずは、第1チャクラから第3チャクラまで、氣のエネルギーで
海のようにするのです。

 そして、大黒柱である背骨全体を、太い丸太のエネルギーの
柱のように想定して、尾てい骨から頭頂まで、氣のエネルギーの
海から燃えるようなエネルギーを供給するのです。
 
 >朝日も確か、松果体を活性化しますよね?

>両方の効果なのか、松果体と頭上のあたりが
>いつも以上に振動し、光もいつも見えている
>感じとは違い、下から突き上がるかのように
>ドバ〜っと上がっていきました。

 ○はい、朝日も活性化します。

 この現象は能望の実践と、松果体への意識で、エネルギーが
高まったから起きたのです。

 その前に、感謝の念を深めたことも大きく影響していると
 思います。

>もしかして、みんなにとってもいい方法なのでは?
>と思い、記載してみました。
>私だけではなければいいのですが、どうなのでしょうか?

 ○朝日を浴びての太陽のイメージは素晴らしい効果が
 あります。
  
 太陽はエネルギーのかたまりです。私達の体にも
太陽神経叢というエネルギーの集まるところがあります。



>私がおおすみさんの立場なら、おおすみさんのように
>素晴らしいお仕事はできていなかったと思います。

>強い魂をお持ちなのでしょうね。
>これからも頑張ってくださいね。応援しております。

 ○そうですね。おおすみさんは素晴らしいかたです。
 私達に大きな気づきを与えるために、このメルマガに
 コンタクトをとられたように思われます。

 多くの人が見えていないものが見えていますから、
これからも、色々な気づきを与えてくれると思います。

 気づきを与えてくれることに感謝の気持ちを深めて、
ご縁を大切にしたいと思っております。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

幸せの和・能望

アカシックテスト
posted by yosimoto at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97647687

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。