2008年05月17日

プロのカメラマン



今日、プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました。

何のために?

それは、いつお見合いしてもいいように・・・(^-^;)

お見合い写真を撮ってきました!(*^▽^*)ェ

プロのカメラマンに撮ってもらうと・・・第一声「気持ちいい〜♪」
でした。

本当に気持ちがいいのです。

ちょっぴりモデルさんの気持ちが分かりました。

こんなに気持ちいいのだったら、モデルになりたい!

いつか・・・できるかな? 多分・・・ない。

最初は笑顔を作るのは難しいです。

でも、そこはやはりプロですね。

ちゃんと笑顔になれるように誘導してくれます。

いつの間にか、にっこり笑顔。

あっという間の30分でした。

カメラマン曰く、

「過去の想い出は、その時にしか撮れないよ。
写真として記憶しておくといつでもその時の思い出に戻ることができる。
過ぎた過去は二度と戻ってこない。お金をいくらだしても戻ってこない。」

このようなお話を聞くことができました。

自分の成長を定期的に写真に収めて行くことを決心しました。

自分の成長の過程を記録していくために。
posted by yosimoto at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。