2008年05月09日

こんな効果がありました!フトマニシール。



火事場の馬鹿力!についての質問がいくつかありましたが、
私達が、普段からガンジガラメに縛られている枠から開放された
時に出て来る「本来の力」もそうですが・・・。

 体の奥底から突き上げてくる力、突き動かされる偉大な力、が
それに相当するように思います。

 単なる物理的な力だけでなく、創造力とか、深い感謝の念とか
純粋な「愛」だとか、普段からガンジガラメに縛られているエゴの
枠から開放されれば、誰もが本来持っている「素晴らしい力」が
発揮できるのです。


問題は、「エゴの枠」から開放されることですが、それは、
このメルマガで630回の中に、数え切れないほど、そのエゴの枠
から開放される方法を紹介してきました。


 色々な人がいても、それぞれの人にぴったりと合う方法が
必ずあると思います。これからも、全ての人にお役に立つ方法を
紹介して行きます。


 それでは、塾生の方からの投稿を紹介します。

/////////////////////////////////////

皆さま、こんばん和。 ○○です。

先生、事務局さま、塾生の皆さま、
いつも有り難う御座います。


私は、携帯にフトマニ図のシールを一枚と、
ストラップに八角シールを貼っていましたが、
電磁波の許容量が少ない私には、これだけではまだ充分
ではないような氣がして成りませんでした。

然りとてあと貼れるスペースもなく、良い方法はないものかと
思案していたところに、メルマガからの電池バックの
蓋の内側にシールを貼るなどと思いもよらない、情報を
頂けて本当に有り難かったです。

昨日のメルマガの情報から閃きを頂きました。

既成概念の塊のような思考では、『幸せの和』を有効に
活用できないと、『幸せの和』の活用方法は、無限大で
あることを再認識させられました。

私は右手首から腕にかけてガングリオンの持病があります。
手を酷使すると熱を持って腫れ、それが腕の神経に
障り痛みを伴います。

毎夜、九つ和を腕に当て寝ているのですが、軽度の時は
翌朝には痛みもとれ、違和感も無くなっているのですが…

GWの期間中に、冬タイヤから夏タイヤの交換で重たい
タイヤを持ったり、土いじりをしたのが影響して、最悪の
状態になってしまいました。

症状が軽快しないうちに、パソコンで更に悪化させて
しまいました。

特にパソコンのマウス操作(人差し指でのクリック)は、
腕に痺れと痛みが伴い大変な苦痛でした。

今朝、腫れている腕にフトマニ図のシールを貼って
みました。

これが効果てき面でした!

腕に貼った直後に、シールが熱くなって、
熱を取り去ってくれているのが実感できました。
今は、すっかり熱もとれてシールを触っても、
ぜんぜん熱くありません。


痛みも緩和されて、とっても楽になりました。
今の状態ならマウス操作も苦痛ではないです。

フトマニ図の掲載されていた本は、
「古代文字の気功治療」と云うタイトルでした。


『幸せの和』と古代文字の相乗効果で、
持病のガングリオンにも有り難い奇跡を頂くことが
できました。

この上ない喜びと感動に浸っています!
本当に嬉しいです。

先生、いつもいつも有り難う御座います。
心より感謝申し上げます。

///////////////////////////////

投稿 有り難う御座いました。

>然りとてあと貼れるスペースもなく、良い方法はないものかと
>思案していたところに、メルマガからの電池バックの
>蓋の内側にシールを貼るなどと思いもよらない、情報を
>頂けて本当に有り難かったです。

 ○そうですね。私達は目に見えるところしか気がつきませんが、
読者の皆様から色々なことを教わります。

>腕に貼った直後に、シールが熱くなって、
>熱を取り去ってくれているのが実感できました。
>今は、すっかり熱もとれてシールを触っても、
>ぜんぜん熱くありません。

>痛みも緩和されて、とっても楽になりました。
>今の状態ならマウス操作も苦痛ではないです。


 ○これも、新しい使いかたですね。やはり、その人の意識に
 同調しますね。

  サロンパスとか、カットばんとか、肌についてもOKなものの
上に、フトマニのシールを貼れば、頭痛とか肩こりとか、色々な
痛みが良くなるような気がします。

 私は、これらのシールをシャツの上に貼って、エネルギーレベルを
試してみましたが、良好でした。

>この上ない喜びと感動に浸っています!
>本当に嬉しいです。

○こちらも嬉しい限りです。

 有り難う御座いました。

 
 次に、おおすみさんからの感謝のメールを頂きました。

//////////////////////////////////////////////////////////

 こんにちわ。  いつも ありがとうございます。  きょう しあわせのわの
 しいるが とどきました。  ふうとうを もったしゅんかん やわらかく あた
たかく なんともいえない きもちのよい はどうが
つたわってきました。 のうとぱそこんと わたしの けいたいと それから はは
の けいたいにも はってあげました。  けいたいわ わたしのも ははのも で
んちぱっくの ふたの うらに はりました。  うまく まんなかに はれました
。 これで わたしも ははも あんしんして けいたいが つかえます。 しいる
とわいえ すごい はどうが でていますね!  ほんとうに ありがたいものを 
かいはつしていただいて ありがとうございます。  ぱそこんも まえよりも う
ごきが すむうずに なっています。  けいたいわ まだ みていないので わか
りませんが
よいじょうたいに なっていると おもいます。 いま めえるを かいているので
すが いままでだったら せなかのへんが いたくなったのですが そんな ことわ
 ぴたっと とまってしまいました。 ほんとうに ありがとうございました

////////////////////////////////////////////////////////////////

 メール有り難うございました。

 昨日の朝のテレビで、全盲の方が中学校の先生になられていて、
教壇に立たれて教えている!という情報を電話の会話の中で、教えて
いただきました。

  一瞬、おおすみさんのことを思いました。

 この先生に教えてもらっている生徒は、一般の生徒よりも、何倍も
多くの本質的なことが学べる!と思います。

 
 障害者の不自由なことを目の当たりに見て、自分の恵まれている
ことに気づかされるのです。


 生きる勇気とか、自分の存在理由とか、深い感謝の気持ちとか、
これから生きて行く中でも、決して弱音を吐いたり、くじけたりは
しないと思います。

 おおすみさんのメールはできるだけ紹介しようと思っています。

 氣のエネルギーに関しては、遠隔治療もされているので、目の
見える人よりも敏感に感じています。

 大変参考になりますので、多くの皆さまが、本質的な気づきに
至り、感謝の気持ちを深めるためにも、じっくり読んでください。

 
 有り難う御座いました。


 次の方を紹介します。

//////////////////////////////////////////////

 メッセージ:

メルマガいつも楽しみにしています。

シールの威力すごく感じます。

また、いろいろなところに貼りたいと思います。
よろしくお願いします。

////////////////////////////////////////////////

 メッセージ有り難うございました。

>シールの威力すごく感じます。

○現代人のほとんどの人が感じている疲労感は、
 神経伝達物質のセロトニンやメラトニンなどの働きに異常が
起きるから!という原因がわかってきて、5月4日の新聞に
掲載されました。

 
 けれどもこれは、最新のホヤホヤの情報です。
多くの人は、関心もなく、ただ受け流していることと思われます。


 これと同じく、日本中の多くのお医者さんも、大学の教授も、
薬屋さんも、専門分野で、関心のある人以外は、ほとんどが
知らない情報になっていると思われます。


 ケイタイの有害電磁波も、松果体からのメラトニンの分泌の
異常を起こす!という調査結果が出ておりますが、これなども
99%の国民は、「はぁ?」 「なにそれ?」の世界だと思います。

 松果体の振動や、脳内ホルモンについては、私が、何年も
前から指摘してきたことで、疲れが取れる、熟睡できる、目覚めが良い!
と言えば、脳内ホルモンの中でも、セロトニンとメラトニンしか
考えられないのです。

 気持ちが良くなるのは、快楽ホルモンですから、ドーパミンとか
βーエンドロフィンなどが考えられますが、それらの脳内ホルモンも、
体の中にあるほとんどのホルモンが、松果体からの分泌する
奇跡のホルモン=メラトニンの指揮下にあることもわかりました。

 メラトニンは、松果体の中でセロトニンから合成されますから、
セロトニンとメラトニンは同じ成分でできているのです。

 ややこしくなってきましたが、セロトニンとメラトニンというホルモンが
私達の脳や体の中にあり、免疫力の強化や抗酸化作用など、活躍して
くれて私達は、正常に生きていられる!という知識を持っている
だけでも、非常に微細なものですから、良い影響を与えることと思います。


 慢性疲労、味覚障害、神経障害、うつ病、各種アレルギー、
その他、免疫が低下して起きる病気、現代病と言われている
病氣のほとんどは、神経伝達物質のセロトニンや脳内ホルモンの
メラトニンなどの、代謝異常が原因だと思われます。

 そして、ケイタイ電話の普及が、現代病の広がりに拍車をかけて
いるのです。

 国民病と言われている糖尿病とその予備群が1670万人で、
それよりも多い、花粉症が、2000万人〜3000万人、と、厚労省は、
あたかも国民の習慣が悪いから、お前達の責任だ!と、言わん
ばかりに、公表していますが・・・。

  
 これらの難病も、松果体の振動による奇跡のホルモンの分泌で、
誰にも奇跡が起きると確信しております。

 
 今までの体験談からもほとんどの病気が改善していますので、
確信が持てるのです。


  有り難う御座いました。

フトマニシール、八角シールってどんなの?見てみたいな〜♪

幸せの和はどんな効果があるの?

ギャラリー幸せの和

posted by yosimoto at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96112103

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。