2008年04月19日

たったこれだけのことで、売り上げアップ



またまたシンクロ現象です。

 メルマガの内容も三連続で、「内なるパワー」へのアクセス!
になります。 あり得ないシンクロが頻繁に起きています。

 それでは、「内なるパワー」へのアクセスで奇跡が起きている
方からの感謝のメールを紹介いたします。

  読んで下さい。

 
//////////////////////////////////

鈴木様

先日「インナーCEO」の命名をして頂いた○○○○と申します。
素敵な名を真にありがとうございます。

命名頂いた”○徳守様”の文字を見た途端、涙が溢れて
しまいました。

名前の一部である”○”はもちろん、”徳”も大好きだった祖母が
事あるごとに”徳を積むことが大事””徳のある人になりなさい”と
言っており、私にとってとても特別な漢字です。

残念ながら祖母は5年前のちょうど今の季節に他界してしまい
ましたがそれ以来、節目節目に祖母の存在を感じておりました。

今回インナーCEOを命名頂いたことで、やはりずっと祖母にも
守られていたんだと強く感じることが出来、大変嬉しく思って
おります。

そして天恵シート、凄いですね!

お金の天恵シートが届いた日からネットショップの売り上げが
過去最高になり、早速実践してみたら一週間程で月の最高売り
上げを更新し、あまりの効果に大変嬉しい驚きです。

秋に出産を控えているのですが、経済的な不安が大きく
赤ちゃんにも良くないなぁと思いつつ、ついイライラしてしまう
こともあったのですが、天恵シートを書いていると心が休まり
胎教にも大変良いと思います。

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

これからにも鈴木様にはお世話になると思いますが
何卒よろしくお願いいたします。

いつもメルマガも楽しみにしております。

ご多忙とは存じますがどうぞお体には気をつけて下さいね。
益々のご活躍をお祈りしております。

○○○○

/////////////////////////////////

投稿有り難うございました。

 漠然と脳裏に浮いてきた漢字なのに、その人にとっての特別な
漢字であれば、本当に嬉しいシンクロになります。

 命名すると、多くの皆様から、喜んで頂き、深い感謝の念を
頂きますので、すべてがすべてにつながっていることが実感できます。

>今回インナーCEOを命名頂いたことで、やはりずっと祖母にも
>守られていたんだと強く感じることが出来、大変嬉しく思って
>おります。

 ○そうですね。祖父母がいてくれたから父母がいて、父母がいて
くれたからこそ、今の自分がいるのですから、この継承は、
ありがたい!という感謝の深い気持ちが自然に湧いてきます。


 そして、その感謝の気持ちがさらに強くなると・・・。
心の中の奥にある、あたたかいパワーに触れるのです。


 この方と同じく、深い感謝の念で、心の中の奥にアクセスできた
例がありました。

 天恵シートで、奇跡が起きて、収入が10倍以上になった人の
心の変化の部分を再掲載致します。

===================================

 購入してから、時間があるときに、天恵シートの通り
お金さまに深い感謝を抱きながら書いていました。

その結果お金に対する考え方が変わり、
今までならたとえば外食などをして支払いする時、
もったいないなと考えたりしておりましたが、

今では、「こんなにおいしいものを今日もありがとう」と
心から感謝することができています。

それからというもの、実際の収入が今までの10倍以上になり
私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。

===================================

 いかがですか、この方も、心の中の奥にある、あたたかな無限の
パワーに触れて、奇跡が起きているのです。


>お金の天恵シートが届いた日からネットショップの売り上げが
>過去最高になり、早速実践してみたら一週間程で月の最高売り
>上げを更新し、あまりの効果に大変嬉しい驚きです。

 ○この現象を皆さんはどのように考えますか? 

 99、9%の人は、ネットショップで工夫をしたり、働きかけたり、
広告を出したり!と、外部的なことを考えると思います。

 インターネットですから、見栄えが良いHPで、売れるノウハウさえ
整っていれば、商品はいくらでも売れる!と、誰もが思っていることと
思います。


 確かに、それも、大切なことですが、文面からも、外の変化ではなく
心の内の変化であることが読み取れます。


 大好きだったおばあちゃんが、自分のことを思ってくれて、事ある
ごとに”徳を積むことが大事””徳のある人になりなさい”と言ってくれ
たことを思い出して・・・。

 そのありがたさに、魂が揺さぶられて、感激して、心の底から、
感謝の思いが湧き出てきたのです。

 おばあちゃんの深い愛を、魂のレベルで、しみじみと悟ったのです。

深い深い感謝の気持ちは、誰もが自然と涙があふれて出てくるのです。

  
 この方は、一瞬に、あたたかい無限のパワーに触れたのです。


 『幸せの和』の波動を感じている人が体験している「あたたかさ」です。


 そして、前回のメルマガでも、関連している気づきを書いて頂きました。

=================================

◎表面意識の無力さをまざまざと見せつけられました。

=================================

 これは、多くの人が気づきに至る黄金のメッセージです。


 表面意識の無力さ、とは、スクリーンに映っている現実の映像を
スクリーンの所に行って、一生懸命、修正しようとしている事です。

 99、9%の人が、スクリーンに映っている現実の映像の背後に、
フィルムがあることに気づいていないのです。


 心の奥にあるフィルムを修正すれば、現実の映像が変わる!
という原理が理解できないために、スクリーンの映像にしか、つまり、
外にしか意識は向いていないのです。


 結果の世界で起きてることを変えるためには、原因の世界のプログラム
を修正しなけば、望ましい現実化は起きないのです。

 
 心の奥にあるフィルムを修正しなければ、いつまで経っても、
変わらない、望んでもいない現実の映像があるだけなのです。


 表面意識の無力さを、理解する事ができたでしょうか?
 

 心の中にあるフィルムを見つけるには色々な障害がありますが、
一番簡単な方法は、外に意識を向けるのではなく、心の内に
意識を向けて、高い意識レベルの感謝の念を持つことなのです。

 

 心からの感謝の念は、エゴや自我を超越していますから、壁には
ならないのです。 ただし、表面的な感謝は、エゴや自我の壁を超える
事はできません。

 病気の癒しも、願望の達成も、エゴや自我の壁を越える原理になりま
すから同じなのです。


 エゴや自我の壁を越えるために、意識レベルを高めましょう!!
と、このメルマガでも初めから強調していることです。


 まさしく、おばあちゃんが”徳を積むことが大事””徳のある人に
なりなさい”と、言われた事が、エゴや自我の壁を越える原理でもあり、
心の奥のフィルムを修正することになるのです。


 深い感謝の念も、日本人が培ってきた6000年の叡智なのです。
200年や300年の西洋の科学には及びもつかない、心の法則なのです。

 
 個人から大企業まで、商品やサービスを売る!あるいは買ってもらう!
という、商行為は、ありふれているように思いますが、この商行為の
極意がつかめたら、奇跡が起きるのです。


 世界一のウォルマートにも、松下幸之助さんにも通じているの
ですから、この極意を修得することは、一生涯の財産にもなるのです。


 インターネットのアフィリエイトなどでも、99%の人は、満足に売れて
いないのが現実だと思います。


 インターネットですから人とは接することがないので、心の中に
意識を向けることなど、自分を高めることなど、考えもしないことだと
思います。

 これこそが、表面意識の無力さになるのです。つまり、外にしか
意識が向いていないから、外(ハズ)れてばかり!という結果に
なってしまうのです。


≫お金の天恵シートが届いた日からネットショップの売り上げが
≫過去最高になり、早速実践してみたら一週間程で月の最高売り
≫上げを更新し、あまりの効果に大変嬉しい驚きです。


 ○これは、通常では、ほとんどあり得ない奇跡だと思います。
けれども、同じような奇跡が、頻繁に起きているのです。

 天恵シートには、ネットで物を売るためのノウハウは一切書いて
いません。

 書いてあるのは、感謝の気持ちを深めて、心の中のフィルムを
修正する秘訣が書いているだけです。

 能望も、『幸せの和』も、スパイラルも、インナーCEOへの手紙も、
心の奥の、無限のパワーの領域にアクセスするツールなのです。


>秋に出産を控えているのですが、経済的な不安が大きく
>赤ちゃんにも良くないなぁと思いつつ、ついイライラしてしまう
>こともあったのですが、天恵シートを書いていると心が休まり
>胎教にも大変良いと思います。

 ○母親の心の安定が、赤ちゃんには一番大切なことです。

 元気な赤ちゃんが生まれることを心よりお祈り致します。


>ご多忙とは存じますがどうぞお体には気をつけて下さいね。
>益々のご活躍をお祈りしております。


 ○私のメルマガのタイトル通りに、多くの皆様が奇跡を呼び込んで
幸せになるように、書き続けますので、こちらこそ、

 よろしくお願い致します。

 
 
 有り難う御座いました。


posted by yosimoto at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

