2008年04月17日

お客様を増やす方法



実際の収入が今までの10倍以上になり
私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。

 という、人から感謝のメールを頂きました。

===============================

お世話になります、さきほど決済が済みました○○と申します。
商品の方、心よりお待ちしております。

実は以前にお金の天恵シートを購入させていただいたのですが
不思議な事が私の身の回りで起こっています。

購入してから、時間があるときに、天恵シートの通り
お金さまに深い感謝を抱きながら書いていました。

その結果お金に対する考え方が変わり、
今までならたとえば外食などをして支払いする時、
もったいないなと考えたりしておりましたが、
今では、「こんなにおいしいものを今日もありがとう」と
心から感謝することができています。

それからというもの、実際の収入が今までの10倍以上になり
私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。

家内は、お正月にちゃんとお参りしたおかげだよ と言っていますが、
私は確信しています。

天恵シートを購入したことがきっかけでセルフイメージが180度変わり、
心にも安定が出てきました。

素晴らしいきっかけを作っていただき心より感謝しています。

今回は、
幸せの和とフトマニ図シール
能望CD入門編(小冊子付き)
財運・金運を高めるスパイラルシート

の3点を購入させていただきました。

あと、メルマガで拝見させていただいたのですが、
 ◎フトマニ図の名刺サイズ
 ◎昇龍の名刺サイズ

こちらの方も下さるのでしょうか?
もしまだいただけるのなら、私もほしいと考えています。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
毎日新しい発見があるメルマガも毎日とても楽しみにしております。

○ ○

================================

 投稿有り難う御座います。

 それにしても、収入が今までの10倍以上になるとは、素晴らしい
ですね。

 おめでとうございます。

 「お金とは、宇宙に捧げた奉仕の結果として、私達に与えられる
生命エネルギーです。」

 と、本に書いてあります。

 生命エネルギーだからこそ、天恵シートに反応して、奇跡が起きる
ものと思われます。


 「お金」が単なる無機物で、波動の低いものだったら、
天恵シートは、役に立たない意味のないものになります。


 誰かが、天恵シートで、収入が今までの10倍以上になる道を
作れば、Mフィールド(形態形成場)ができて、多くの皆さんの
メンタルブロックもなくなるので、後に続く人がたくさん出てきます。


 もうすでに、たくさんの方が、今までの10倍以上の収入の道を
作られているのかも知れません。

 
 今ある環境に感謝する!今、与えられているものに感謝する!

 天恵シートは、2006年に、アカシック・テストを駆使して出来た
ものです。

 3年経った今でも、根強く皆様から支持されて、大勢の皆様が
取り組んで、成果を出されております。


 特に、「お金」の天恵シートは、3年前から、「お金」に対する
意識を変えて「お金」に感謝する気持ちが深まると、電気やガス、
水道、ガソリンなどのエネルギーも、毎日のお買い物も、節約する
ようになり、地球の環境にも貢献するようになり、驚いていました。


 全く思ってもいなかった「地球の環境を守る」徳積みにもなるので、
まさしく天から与えられたものと思っていました。

 
 そして、天恵シートに書かれている言葉通りに、意識レベルが
高まると、自分の内なるパワーにも近づくので、色々な奇跡の
現象が起きてくるのです。


 「お金とは、宇宙に捧げた奉仕の結果として、私達に与えられる
生命エネルギーです。」 ですから、心よりの感謝は、宇宙に捧げる
最上の奉仕になるのです。


 心よりの深い感謝は、エゴや自我の壁を超越し、奇跡を招いて
くれるのです。


 そして、天恵シートに書かれている言葉通りに実践することが、
「地球の環境を守る」徳積みにもなり、これもまた、宇宙に捧げる
最上の奉仕になるのです。


>その結果お金に対する考え方が変わり、
>今までならたとえば外食などをして支払いする時、
>もったいないなと考えたりしておりましたが、
>今では、「こんなにおいしいものを今日もありがとう」と
>心から感謝することができています。


○この心からの感謝の気持ちが、表面的な感謝と違い、心の奥から
至る偉大なパワーにつながっているのです。


 松下幸之助さんが、毎朝、1時〜2時間も、感謝だけの瞑想を
されていたのですから、経営の神様の真意も理解できて、
深い感謝のパワーは、目の前に立ちはだかるエゴの壁を超越
できる!と、確信されると思います。

 
 2008年になると波動が高まり、願望が叶えやすくなる!と、
メルマガにも何度か書きましたが、『幸せの和』や能望と同じで、
天恵シートも、今まで実践されてきた多くの方々の集積のパワーも
積み重なって益々効果が出てくると確信しております。


 生命エネルギーは、人の意識に素直に反応します。

 多くの人は、願望の対象が外にあると思い、内面のエネルギーを
無視する傾向にあります。


 このことに、気づいてもらうために、天恵シートやスパイラルシートが
あるのです。


 ところで、目標の的に当(あた)るという漢字には、中(あた)るの
漢字もあります。

ハズレは、外(はず)れと書き、外という漢字が使われています。

 
 アタリは「中」で、ハズレは「外」なのです。

 これらの漢字からもわかると思いますが、「外」にばかりエネル
ギーを使い、内面には、つまり、心の中には関心を寄せないでいると、
ハズレばかりの人生になります。

 
 野球の場合、世界のホームラン王の、王監督も、イチロウも、
会心の当たりを高い確率で命中できたのは、心の中に意識を向けて
いたからなのです。


 弓の名人が、暗闇の中で、さらに目隠しまでして、百発百中、的に
当てることができたのは、外に意識を向けていたのではなく、内面に
意識を向けていたからなのです。


 当たり外(はず)れで、外(はず)れるのは、外に標的があると思って
いるから外(はず)れるのです。


 外に標的があると思っているうちは、何事も命中できないのです。


 「あたり」の漢字には、当たりや、中(あた)りほかにも、當(あたり)
の漢字があります。富の字に似ていますね。


 
>家内は、お正月にちゃんとお参りしたおかげだよ と言っていますが、
>私は確信しています。

>天恵シートを購入したことがきっかけでセルフイメージが180度変わり、
>心にも安定が出てきました。


 ○ そうですね、お正月にちゃんとお参りしたおかげもあるし、色々な
要素が組み合わさって、物事が成就してゆきます。
 
 意識レベルを高めて、セルフイメージを180度変える目的で創られ
ているのが、天恵シートですから、その通りに実践していただき嬉しい
限りです。


  天恵シートで、収入が今までの10倍以上になる!という新しい
パラダイムを切り開いて、道を作ってくれたので、多くの皆さんが
続々と達成してくれると思います。



  有り難う御座いました。



 さて、次の方を紹介します。

===================================

おはようございます。

アカシックテストはやはり能望をやった時の方が反応が良いですね。

唱える場所がない〜とできない理由ばかり考えてた事に最近気づき、
家の中で能望を唱えても響かない・周囲に聞こえにくい場所を発見
しました。

まだまだ恥ずかしさを抱えつつ、少しづつ自分の壁を突破中です。

もう少ししたら、能望を教えてあげたい友人がいます。

まずは私が実践です。

能望をするとほんとに感謝の気持ちが出てきますよね。

今まで感謝することには義務感みたいなものを感じていましたが、
感謝って自然に湧いてくるものだったのですね。

私は小さな声で能望を唱えても松果体が振動しているのを
感じるのですが、大きな声の方が効果は高そうですね。



=================================

 投稿有り難うございました。

>能望をするとほんとに感謝の気持ちが出てきますよね。

>今まで感謝することには義務感みたいなものを感じていましたが、
>感謝って自然に湧いてくるものだったのですね。

○そうですね。

 感謝の気持ちが出るということは、潜在意識を浄化している
ことになります。

 潜在意識を浄化するために、高額なプログラムがあるのですが、
どれもこれも、潜在意識は安心し切って、抵抗してきませんから、
潜在意識を浄化するレベルに至ってはいないのです。

 能望を実践すると潜在意識は、本気になって抵抗してきます。

 能望の実践は、本当に浄化されるので、潜在意識は白紙にされる
危機感を感じて抵抗してくるのですから、そのことからも本物だと
わかってきます。

 こんな方法は世界中どこにもありません。


 まだまだ、これからも、いくつかの山があると思いますが、この山は、
潜在意識の抵抗ですので、それを意識して、乗り超えて下さい。

 有り難うございました。

 

 次の方の感謝のメールを紹介します。

==================================

九頭龍名刺 、 幸せの和 八角シール届きました。

2日前に届きましたのにお礼が遅くなりました。
迅速に発送頂き本当にありがとうございました。

倍音の質問にもお答え下さってありがとうございます。
これからも牛歩の歩みながら楽しんで
続けていきたいと思います。


思いがけず売り上げが上がり、感謝しながら帰宅したのですが
九頭龍名刺 、 幸せの和 八角シールが届いていたのです。

以前にもこんなことがあり、改めて幸せの和のパワーを
実感した次第です。

本当にありがとうございました。

================================

 投稿有り難う御座いました。

>思いがけず売り上げが上がり、感謝しながら帰宅したのですが
>九頭龍名刺 、 幸せの和 八角シールが届いていたのです。

 ○『幸せの和』は、今までにも、3次元では考えられない不思議な
現象を起こしております。

 注文した瞬間から、まだ届いてもいないのにワクワクして、
テンションが上がる人が、今までも、数えきれないほどいました。

 前向きのワクワクする波動を出すので、プラスの波動には、
プラスの波動が集まり、望ましいことが起きます。例えば、
商談や売り上げが良くなるのです。

 何年も前からこのメルマガを読んでいる人は、そんなのいつもの
事と、当たり前になっていますが、最近、読み始めた人は、そんなの
あり得ない!と、思われることでしょう。

 『幸せの和』の波動は、時間も空間も超越します。
ですから、高次元の波動と呼んでおります。

>以前にもこんなことがあり、改めて幸せの和のパワーを
>実感した次第です。

 ○高次元の波動ですから、意識に同調し、何度でも奇跡が
起きます。


 有り難う御座いました。


 最後に、入門生の方からの投稿を紹介致します。

================================

4・1同期の仲間ができて嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

幸せの和をポケットに入れて仕事に出るようになってから、
気のせいではなく、お店のお客さんが増えています。

私がお休みの日は暇そうなのです。(売上を見ると)

時給制なので忙しくっても暇でもお給料は変わらないし・・・って
思っている私はまだまだ未熟者です^^

今日は店長に「お客さんを増やす方法は何ですか?」
と急に聞かれたので返答に困りました。

そういう質問が出るってことは、やっぱり私がいる時の方が
お客さんが多いということに店長も気付いている???


 ○○さんの、4という数字で思いだしましたが、最近やたらに
レジの金額が444となったり、666となったりします。

これがいわゆるシンクロっていうものなんですよね〜。♪

===============================

 投稿有り難う御座いました。


>そういう質問が出るってことは、やっぱり私がいる時の方が
>お客さんが多いということに店長も気付いている???

 ○多くの人は無意識にも、高い波動に集まってきます。
 気高い!気品がある!などの言葉がありますが、エネルギーの
低いところを避けて、高いところに集まる傾向があります。


 極、稀に、エネルギーの低いところに集まる人もおりますが、
多くの人は美しい花に集まってくるように、例外的なことです。

 
 この方は、『幸せの和』をポケットに入れることにより、この方
自身の波動も、高くなり、『幸せの和』の波動は、オーラにも影響を
与えますから、この方のオーラが輝き、その波動にお客さんが
集まって来ているのではないでしょうか。


 『幸せの和』の波動は、全てを良くします。


 今度、店長に「お客さんを増やす方法は何ですか?」と、聞かれ
たら、「店員の皆さんが、日ごろから、内面から輝くように、お客さんと
接していれば、お客さんは自然に増えると思います。」

 と、答えれば、いいと思います。

 「そんなこと難しくて誰もできない!」と、店長に反論されたら、
黙って、『幸せの和』を出すしかないですね。


 そこまでの会話には至らないと思いますが、これからの将来も
色々な事が起きると思いますが、『幸せの和』に意識を同調させて、
大いに活用してください。

 有り難う御座いました。
posted by yosimoto at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93644339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。