2008年04月09日

有害電磁波から守ろう、未来のわが子



私の教え子は、現在、3台もケイタイを持ち歩き、
この3台のケイタイをビジネスに駆使しています。


 彼には、2週間前から、ケイタイやパソコンに、
『幸せの和』のシールを貼ってもらい、その違いを試して
もらっています。


 昨日、その彼が事務所に来て、気がついたことを報告
してくれました。


 まず、彼が言うには、「今まで、頭の芯が痛くなることが
寝起きや昼間など、何回かあったが、それがなくなり、
なるほど、違うものですね!」という最初の感想でした。


 次に、「長い時間話していると耳の奥が熱くなり、ムカムカ
してきますが、それもなくなったようです。」とのことです。


 さらに、「相手の声が、クリアに聞こえて、今までよりも
長く覚えているような気もしますが、これは、あやふやです
から参考までに・・・」と、いうことでした。


 3台も、ポケットにケイタイを入れて、毎日持ち歩き、フル活用
しているのですから、頭が痛くなるのは当然のことです。


 現代人は、ケイタイは仕事にもプライベートにも、なくては
ならない手足の様になっています。


 ですから、電磁波を感じる方なら、頭痛や肩こり、睡眠障害、
目の疲れなど、なんらかの体調不良を感じておられると思い
ます。


 何年か前に、電磁波防止用のシールやグッツが流行った
時がありましたが、どれも、これも効果がなく、自然淘汰で、
廃れたようです。


 以前のケイタイは、現代に比べて出力も弱かったのですが、
それでも、効果がなく、気休めだったのですから、仕方があり
ません。


 今でも少しはありますが、値段ばかり高くても効果も疑われて
いるので、敬遠されているのが実情だと思います。


 私の勧めている、『幸せの和』のシールは、5年間の
『幸せの和』の皆様から頂いている膨大な体験例と実績が
あるから、お勧めしているのです。


 すでに、『幸せの和』のシールを貼られている人は、彼と
同じような体験をされていることと思います。



次に、高圧線の近くに住んでいる人からのメッセージを
紹介します。

 以前にも紹介した、ケガレ地に住んでいて、『幸せの和』で、
改善した人です。
 
//////////////////////////////////

先日は、またもメッセージありがとうございました。

改めて、気合が入りました。

最近は、私の話しを友だちから聞いて、会ってみたいと
言ってくださる方がいらっしゃったり、ブレスの注文も重なったり、
結婚してから連絡が来なくなった方から連絡が来たりなど、
まるで止まっていた時間が動き始めた感じです。

また、自分自身で気付く必要のある情報などにも、素直に
目を向けられるようになったり、自分の気持ちを素直に
伝えられたり等、同じ学びをするにしても、随分と楽になりました^^

オーバーではなく、もう一度「生」を頂いた・・・そんな気持ちです。
ありがとうございます。

今回は、前回注文させていただいた九つの和が、
ほとんど人の手に渡っていったので・・・改めて注文させて
頂きます。

中には、波動のわかる方がいまして、手を当てながら
「これすごい!!!」と、ずっと連呼してました^^腕につけていた
ブレスまでキラキラ光ってきて、思わずフトマニ図と一緒に
嫁がせてしまいました^^;

というわけで・・・また、フトマニ図と、そして昇竜の名刺サイズ
(旦那の分と、2枚お願いしてもよろしいでしょうか・・・)
をつけていただけたら嬉しいです。

それと、以前から気になっていた、CEOの命名のほう、
よろしくお願い致します。

因みに・・・スパイラルシートは、私へのご褒美です
(笑)素敵なママを目指します^^

あと、携帯の電磁波防止シールができて、とっても嬉しいです!!

実は、6年ほど前、高圧線の近くに住んでいるとき
(今もすぐ近くにあるのですが・・・)自己免疫疾患による
劇症肝炎になったんです。

一命をとりとめたものの、その後も、携帯で話しをしていると、
5分もたたずして、頭の一点が痛くなり、その日は一日中動く
のもだるくくなる・・・という日々を過ごしていました。

思えば、幸せの和と出会ってから、だんだんそういう
症状が改善されていたように思います。

引越ししてからまた高圧線が近いのと、似たような症状も
出始めていたので不安だったのですが・・・中和できてるみ
たいで・・・やっぱり、幸せの和、すごいです・・・

因みに、電磁波を集めるアンテナは、銀歯でも充分
アンテナになるらしいです。

ボールペンもアンテナになることを考えたら・・・ほんと
怖いですね><そして、それが原因で歩けなくなった方なども
いらっしゃるそうです。以前、テレビでやってました。

実際、私自身、近い状態までいってました><当時は、
病院に行っても意味もなく、原因もわからずで、ひたすら寝る
ことしか出来ずにいましたが、今は原因も知り、それに対応す
る術に出会えているということは、本当に幸運だと思います。

ありがとうございます。

友だちの携帯に、シールをペタペタ貼ってきます^^

毎度のごとく、長くなってしまい、すいません><嬉しくて、
ご報告したいことがありすぎるのです・・・

ありがとうございます。

伸びやかな春。幸せの和を必要とされている方々の
お手元に、届くことをお祈りいたします。

大切なお時間をありがとうございました。

//////////////////////////////


 タイミングの良いメッセージ一を書いて頂き、本当に有り難う
御座いました。

 

 私は、いつぞや、家がケガレ地になっている!というメールを
紹介した時に、もしかしたら電磁波の害ではないか?と思って
いました。


 『幸せの和』の波動が、有害電磁波を中和して無害にする!
ということに、耳を傾けてくれる人は、ほとんどいないと思い
ます。


 それこそ、1000人が1000人とも、そんな非科学的な、気の
触れたようなこと言って、ふざけないでくれよ!


 まじめな話しをしようよ!と言って、誰も受け容れようとは
しないのです。


 けれども、社会で起こっている若年層の狂気の沙汰とも
言える深刻な事件は、あるいは原因不明の深刻な病気は、
電磁波の影響が大きいのです。


 この瞬間にも、子供達の健全な脳が侵されているのです。


 何でもない、まともな少年や青年が突如として、狂人に
変身して、家族を巻き込み、一生を台無しにするのです。


 ですから、あなたの様な、実際に、自己免疫疾患の病気に
なられた体験者の意見が、何よりも非常に大切になるのです。


 そして、自らの体験から出てくる『幸せの和』に対する
冷静な意見は、本当に貴重な意見なのです。

 
>思えば、幸せの和と出会ってから、だんだんそういう
>症状が改善されていたように思います。

>引越ししてからまた高圧線が近いのと、似たような症状も
>出始めていたので不安だったのですが・・・中和できてるみ
>たいで・・・やっぱり、幸せの和、すごいです・・・

 
 ○5年前に、『幸せの和』を創作した時、私の周りから人が
いなくなり、1対1000の戦いでした。

 
 それを、5年間で、理解してくれる人が増えてくれて、今では、
300対700位になっていると思います。


 けれども、電磁波に関しては半信半疑の人も多く、100対900
くらいになるように思われます。


 5年前の初心に戻り、地道に働きかけて行けば、
早い時期に、300対700位になり、多くの人を、そして、子供達を
電磁波から守ることができるようになることを確信しています。

 
>実際、私自身、近い状態までいってました><当時は、
>病院に行っても意味もなく、原因もわからずで、ひたすら寝る
>ことしか出来ずにいましたが、今は原因も知り、それに対応す
>る術に出会えているということは、本当に幸運だと思います。


 ○現在でも多くの人が苦しみ、これからも多くの人がおかしくなり
 絶望の日々を送ることになると思います。


 一人でも多くの人が、健康で幸せになる様に、初心に戻って、
私も奮起しなければなりません。


 ケガレ地の文面で頂いたメールから、現在の電磁波まで、完全に
つながっていますね。

 このシンクロには、何かがあります。

 私も、改めて、気合が入りました。


 有り難う御座いました。
posted by yosimoto at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せの和体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。