2008年04月08日

ブランドネットショップをオープンしました!



ご報告が遅れましたが、

4月1日、ネットショップをオープンすることができました。

ありがとうございます。

ネットショップの名前は、

「ちょいりっちスタイル」と言います。

ちょびっとな幸せを感じていけるようなお店創りを

心がけていきたいと思います。


ちょいりっちスタイル」の運営テーマは、

【運を上げること】【豊かな時間を提供すること】【真心】です。

【運を上げること】って何?なぜこれが必要なの?

運は、人に豊かさを与えてくれます。

なくても、生きていけますが、運があれば、良い出合い、健康な体、

豊かなお金、

これらすべてを手に入れることができます。

僕と出合ったあなた様に、豊かな人生の時間を過ごしてもらいたい、

このような気持ちがあり、これをテーマにしました。

僕と出合ったあなた様に最高の運を創っていきます。

【豊かな時間を提供すること】

このブログを含め、「あっ〜幸せだな」と感じていただけるように、
いろんな企画・サービスを提供していきたいと思っています。

【真心】

高級ブランド自体が、「真心」で創られています。
このブランドの「真心」の芸術に負けないくらいの
「真心」を与えられたらいいなと思っています。

これを読んでいらっしゃる皆さまと、
末永くお付き合いできることを
うれしく思います。

いつもありがとうございます。

ちょいりっちスタイル
http://ds.brand-oroshi.jp/dowell/
posted by yosimoto at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92624896

この記事へのトラックバック
×

