2008年03月27日

SEO対策

今日、ネット起業のプロの方から聞いたお話です。

ネットでアフィリや情報起業などのお仕事をされていらっしゃる

皆さまは、当然のごとくSEO対策に気を配っていると思います。

時間はかかるかもしれないけど、テクニックやツールを使わない、

誰でも簡単にできるSEO対策の話を聞くことができました。

『きれいな日本語を使うこと』だそうです。

今流行のKYなどの略語を使わない、そして方言もなるべく使わない

ことだそうです。

これだけで、ロボットに『有益なコンテンツ』だと認識させることが

できるそうですよ。

ぜひ、キレイな日本語で文章を書いて、

上位表示を実現させてくださいね。

posted by yosimoto at 20:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイドル 女優 女性アナウンサー アイドル 壁紙画像 情報検 ...
Excerpt: <a href="http://sajya02.seesaa.net/article/91255400.html" target="_blank">SEO対策</a>
Weblog: アフィリエイト情報起業で月収1000万円! -イヤでも稼でる7つの法則
Tracked: 2008-03-27 21:11
×

