2008年02月05日

感情が大切です



よく、願望を叶えるために、イメージつくりをしなさい。

思考は現実化するよと、言われます。

しかし、願いを想ったり、思考したり、

願いが達成した姿をイメージしただけでは、

願望は実現しないことに気づきました。

その思考と同時に、感情を持つことが大切になります。

うれしいな!楽しいな!幸せだな!など、

気分が高揚するような、わくわくした気持ちが必要です。

今まで、願望をイメージしているのだけど、

なかなか願いが叶わない・・・

このような方に不足しているのが、この感情です。

思考(イメージ)にこの感情が加われば、

どんな願いでも叶います。

強烈に幸せな感情を持ってイメージしてくださいね。

上下関係は、思考<感情

だと最近気づきました。
posted by yosimoto at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82494050

この記事へのトラックバック
×

