2008年01月21日

過程(プロセス)目標と結果目標

ひらめいたことがあります。

よく目標設定が重要。

目標設定がぶれていると、結果がついてこないと言います。

目標設定って2種類あるんじゃないか?って

天?からのささやきがありました。(笑)

過程(プロセス)目標と結果目標。

過程目標を達成した後に、結果がついてくる。

今まで、結果目標ばかり設定していたので、

達成できない時には、落ち込んでいたりもしました。

なぜできないの?

でも、しっかり過程を作っていれば、結果はついてくる!

そう思えるようになったのです。

すると、心も楽になり、もっともっとと言う気持ちが強くなってきました。

結果も当然ついてきています。





このひらめきを与えてくれて、ありがとう♪
posted by yosimoto at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

