2007年11月18日

手放したら楽になりました!



今月末、借金の支払日がやってきます。

毎月数万円という支払いをしています。

たった数万円の支払いに押し潰されそうになりました。

押し潰されそうになった時、

突然、ひらめきがやって来て、すべてのカードを解約しました。

カードを解約することに、とても勇気がいりました。

もう二度と作れないかも知れない覚悟で解約しました。

すると、どうでしょう?

カードを解約したからといって、毎月の支払額は変わりません。

でも、変わったのが、気持ちです。

心が楽になったのです。

何とか、返して行けそう、

そして、早期返済もできるかもしれないという、

気持ちに変わったのです。

手放したことで、新しい風が入ってきました。

アカシック、スパイラルで煮詰めていったら、

ここにたどり着きました。

アカシックやスパイラルは、運を拓けるだけではないのだな。

突然のひらめきも起こしてくれるのだな、と

今更ながら、すごさを実感しております。


posted by yosimoto at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。