2007年09月19日

成功塾学びの順序



最近、僕の行動スピードが落ちています。

今までは、いいなぁと思ったものは、すかさず決断し、

行動していました。

即断即決。これが僕の持ち前だと思っていました。

しかし、最近は、即断即決の行動を止めました。

そのせいで、行動スピードが格段に落ちました。

今は、一度アカシックテストを行い、真偽を見極めてから、

行動するようになりました。

一つ一つの行動を慎重に行うように心がけるようになりました。

どんな行動も、本を一冊買う、このような些細な行動も、

すべてアカシックテストで判定します。

この段階で、行動スピードは落ちます。

しかし、本当に自分に必要な物がわかってきます。

失敗が少しずつなくなってきています。

今、話題になっている「スパイラルシート」もよいと思います。

アカシックテストで、必要なものを引き寄せる、

この力もいいですよ。

アカシックテストの詳細はこちらです。


このように言われると何から始めれば良いか、

分からなくなりますね。

僕が思う、成功塾の学びの順番を書きたいと思います。


成功塾の原点は、能望です。

能望から始めることからお勧め致します。
      ↓

そして、幸せの和でパワーを自分の心に浸透させます。
(9つの和がよいと思います。)
      ↓

余力があれば、ここでパワーアップノートをお勧め致します。
      ↓

五次元の橋渡しである、アカシックテスト。
      ↓
天恵シート
      ↓
インナーCEO要望書、「五次元超越思考」
      ↓
十二支本尊名刺
      ↓
スパイラルシート

posted by yosimoto at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56062088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。