2007年06月19日

能望実践で、人を引きつける



 ○あなたにすべての良き事が、雪崩のように起きます!

 ○あなたの意の如く(思いのままに)財宝と福徳をもたらし、
  知徳を満たします!

 ○あなたの福徳、財宝、長寿を守護します!




===========

こんにちは!!自由@○○!!です。


塾長さま!!

●これまた、反応が遅くなりました!!すみません!! 
 デジタル情報に対してかなり、反応が遅く、スローモーションのように
 なっています。すみません。

 塾長の塾生を思ってのご提案、ありがとうございます!!

 私個人は、インターネットの世界で、メルマガ読むのも3通くらいだし、
 自分のブログもへんな宣伝、書き込みがくるので、
 そういうのがいやで、ほとんど何もやってないですし・・・
 
 調べ物とかを、検索するのは、楽しいですが。


●ま、しかし、今、個人的には、能望を唱え、
 日々、読書からのあふれるような情報とシンクロ、

 <考えをまとめながら整理しながら>思考を深め、
 直感による行動と、ささやかな徳積み行動をしていくと、


 実は、
 【取り巻く世界が変わり、イキイキワクワクびっくり!!
  の日々を実感して送っています!!】



●一例をあげれば、会社では、

 私に会った人は、ほとんど、笑顔を私に見せて接してくれます。
 ほとんど。です。
 上司も 同僚も 掃除のおばちゃんも 事務のお姉ちゃんも
 (突然クッキーくれたりもします。) 協力会社の若いお兄ちゃんたちも
 食堂のお兄さんも。
 (おかずのおいしいもの。包んで持ってきてくれました。わざわざ。)
 荷物運びのトラックのお兄ちゃんも。(ガムくれました)
 みんな、笑顔で接してくれます。1日中笑顔の中です。

 初めて会った人でも、かりに30秒くらいしか、相対する時間が
 なかったとしても。です。

 みんな笑顔です!!

 先般来た他社のお偉いさんは、最初、横柄な感じで、無愛想に、
 私に話しかけて来ました。
 「ま、こんな人もいるよね。お偉いさんだから」って思ってたら

 わざわざ、引き返してきて
 なぜか急に、ニッコ、ニコになり、「言い忘れましたが」といい
 平身低頭、こちらが恐縮するくらい、笑顔と丁寧な挨拶を再び、
 されました。

 ??不思議でした。

 いつも会っている会社の同僚なぞは、気持ち悪いくらい(失礼)、
 さわやかに笑顔で接してくれます。

 不思議な感覚です。ありがたい感覚です。
 実は、これだけでも、一日中が、しあわせ感♪、になります。
 
 
●実は、他にも、いろいろあります!!

 で、話が元に戻しますが・・・・
 塾長の提案に、何の応答するHPも、ブログも、持っていない・・・・
 即反応が、できない。
 つまりは、ピンと来てない・・・私ですが・・・

 上記の、こういったいろいろな体験の恩恵の源は、能望です!!

 そう考えると
 私が能望で経て、創りつつある、私の思考や、体験を、
 アウトプットしていかなければ、いけないなあ、と、
 思いはじめましました!!

 (運勢的にもインプットばかりでは、氣が流れないですものね)

 そういう行動をしたほうがいいよ、と、いうことなのかなあと
 思い始めたところです。


●まだ、私の思考自体が、まとまっていないですが、
 やはり、方向としては、メルマガの発行なのかな?と。
 100万遍の体験も含めつつ・・・
 ぼわーんとしてしてて構想もおもいつきませんが・・・

 塾長の今回の提案で、思い始めました。

 何がどう展開していくか、皆目見当は、つきませんが、

 能望を唱えている限り
 【さらに良くなっていくのは、間違いない!!】ので

 そちらの方向に、思考をむけていこうと思います!!

●即反応、成果をあげることができない私なので
 申し訳ないですが

 とにかく、よろしくお願いします。


                 愛・感謝・調和

                   ○○!!


PS
 スゴイ自分を実現しようとする「成長する自分」が見えてくるかも
 しれません!!

 ありがとうございます!!

そういえば


●能望の実践による能力開発の流れは、


  1、エネルギーの高まり
  2、気づき (感謝の念・脳内ホルモンの分泌)
  3、協力者の出現、(運気が上向きであることを感じる)
  4、小さなシンクロ現象と一時的な小成功
  5、さらなるエネルギーの高まり、
  6、考えられないシンクロ現象、良い事が次々に起こる
  7、奇跡の現象が頻繁に起こる、願望達成!


  ですが、6・・・なのかも、しれません・・・・・。ね。
  
==============

 投稿ありがとうございました。

>デジタル情報に対してかなり、反応が遅く、スローモーションのように
>なっています。すみません。

人にはそれぞれ得手・不得手があります。

 デジタル情報の反応が遅くても、徐々に取り組んで行けば
良いのですから、問題はありません。

 心の籠もったメールを書けるのは、誰にもできないことですから
その特技を生かし、このような形で、多くの人に気づきを与えて
くれているのですから、何よりも素晴らしいことです。


>実は、
>【取り巻く世界が変わり、イキイキワクワクびっくり!!
>の日々を実感して送っています!!】

 喜ばしい限りです。

 能望を100万遍唱えられて、今まで見えなかったものが
見えてきて、今まで周波数が合わなかったものに、共鳴する
ようになったのです。


 自分の意識レベルが変われば、こんなにも世の中が変わる!
という、典型的な例です。

 自分が変われば世の中が変わる!という体験をされている
人がこのメルマガでもたくさん紹介してきました。

 能望を実践されている人だけが理解できることであり、
殺伐とした人間関係の中では、子供も大人も、こんな事は
絶対に有り得ない!と思う人の方が多いと思います。

 ※これは現代社会では、有り得ない奇跡ですから・・・。


>わざわざ、引き返してきて
>なぜか急に、ニッコ、ニコになり、「言い忘れましたが」といい
>平身低頭、こちらが恐縮するくらい、笑顔と丁寧な挨拶を再び、
>されました。

>??不思議でした。


 この文を読みながら「パワーかフォースか」の36ページの文を
思い出しました。

////////////////////////////

私はたまたま始まったギャング同士の抗争の場面にさしかかりました。

すると喧嘩していた人々は、後ずさりしながら笑い始めたのです。

///////////////////////////

その前の35ページには、

///////////////////////////

奇跡は日常の理解を超えて起きました。私を長年苦しめてきた、
多くの慢性病が消えていたのです。

 私の視力は自然と正常に戻り、人生のほとんどの間かけ続けていた
遠近両用眼鏡は、もう必要ありませんでした。

////////////////////////////

 この例になる人も入ることからも、能望の実践による能力開発が
何よりも、ホンモノで、すぐれていることが、わかってきます。


能望の実践には科学的裏づけがありません。

 けれども、「パワーかフォースか」が、最先端の物理学の理論で、
その裏づけを確実にしてくれるのです。


 古典科学の裏づけでは、まだまだ頼りありませんが、最先端の科学
での裏づけですから、奇跡が起きるのです。

 
 それにしても、能望の実践から起こる現象が、この本の内容とあまり
にも一致しているので、この本は天から与えられたものと思っております。



 能望の実践をひたすら繰返した空海は、シンクロ現象や奇跡や
神秘的な体験が頻繁に起こるので、自分は気が狂った!と悩み苦しみ、
発狂寸前で、3回も自殺をはかったそうです。

 ですから、空白の10年があり、30歳を過ぎてから、法を犯してまでも、
命がけで唐に渡り、真理を追求したのです。


 空海は求道者ですから、自分の命よりも大切な真理を求めて、唐に
渡ったのです。

==============

 心のレベルは、何段階も何段階もどんどん上に進化することができる!

 意識のレベルが高まると人間は、今まで見えなかったものが見えて、
まるで別人になる!

 気づきが深まり、今まで不可能だったことも奇跡が起きて、できる
ようになる!

 そして、一人の例外もなく心の中には、無尽蔵の叡智と富と、そして愛が、
眠っている!

 この大切なことに、ほとんどの人が気づかずに一生を終わらせている!

===============

 空海は、これらの事を多くの人に知ってもらいたくて、一生をささげた
のです。


 鉱脈や水脈を発見し、莫大な富を得て、様々な奇跡を起こして、偉大な
業績を残してきたのも、目に見えるものではなく、目に見えい心のレベルが
根源になっていることを知ってもらいたかったのです。


 空海は54歳のときに、秘密曼荼羅十住心論(ひみつまんだらじゅう
じゅうしんろん)という本を書いています。

 人間の精神のレベル=意識レベルを、十種類に区分して、まるっきり
善悪の判断もできないような最低の心の持ち主を、最も程度の低い
第一住心として、

 それからだんだんと心の持ち方が向上していく過程を、第二住心、
第三住心と数を増して位を上げてゆき、十住心まで説かれています。


 「パワーかフォースか」も、人間の意識のレベルを数値に表したもの
ですから、秘密曼荼羅十住心論と、ほとんど、同じ内容の本なのです。

 1200年も前に意識レベルに関する本があったのです。



 
>能望を唱えている限り
 >【さらに良くなっていくのは、間違いない!!】ので

 >そちらの方向に、思考をむけていこうと思います!!

 
 そうですね。

 毎日イキイキワクワクしながら輝いて生きていたら、多くの天恵が
与えられます。

 6、考えられないシンクロ現象、良い事が次々に起こる

7、奇跡の現象が頻繁に起こる、願望達成!

 これからは、6と7が交互に起きて、7が主流になってきます。

 
 こちらこそ素晴らしい投稿ありがとうございました。


--------------------------------

能望の実践は、確実に意識レベルが向上します。

意識レベルが向上すると、その意識レベルに共鳴し、

たくさんの物や人が集まってくるようになります。

自然と向こうからやってくるようになります。

このようなことが頻繁に置き始めると、

大きな願望実現につながります。

まずは、小さな奇跡を起こし続けましょうね。

それが、大きな奇跡を起こします。





posted by yosimoto at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 能望体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45254538

この記事へのトラックバック
×

