2007年06月17日

天恵シートパワー



3週間くらい前から、自分の事業に関する、

オリジナル天恵シートを創って、書いていました。

すると、おととい、考えられない奇跡が起こったのです。

どんな内容かと申しますと、

僕の母の友人の方に、保険の加入申込みをして頂きました。

この方には、特別条件というものがつき、
保険内容確認書と言う物が、2週間くらい前に発送されていました。
この書類を返送しなければ、契約が無効になると言う大切なものでした。
期限が6月18日、東京本社への必着です。

しかし、このお客様は、封筒も開けず、押入れにしまっていたそうです。

金曜日の15日、僕の母が、このお客様と電話でおしゃべりをしていて、
不意に、どんな流れか分かりませんが、
保険の話になったそうです。

今日(15日)、押入れを整理していて、封筒が出てきたんだけど、
中を見ると、確認書とあるんだよね。
18日まで必着って知らなかった!
どうしよう、届くかな?

と仰って、
電話を変わり、僕が言いました。

「必ず、届けるよ。契約を護るからね」

次の日(16日)、朝一番(7時ごろ)で、家に向かいました。

時間外窓口がある郵便局がなくて、一時間くらい探し回っていました。
今日、送らなければ、東京に18日に着かないのです。
焦りました。

でも、ようやく郵便局にたどり着き、速達で送ることが出来ました。
この時は、嬉しかったですよ。
移動距離の疲れなんって、吹っ飛びました。
一つの保険、命を護れた、達成感と、充実感と、喜びでいっぱいでした。

ここで、疑問なのですが、

この時、何故、この方が電話をかけたのだろう?
そして、何故、母に保険の話をしたのだろう?

やはり、天に繋がった、高次元のパワーがおりた、
天恵シートのおかげかなと思っています。

僕を助けていただいた、ご先祖様、天のパワー様、高次元意識さまに
感謝いたします。

ありがとうございます。
posted by yosimoto at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★ at 2007年06月18日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45116997

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。