2007年06月10日

願望実現は米作り



2つの出来事がありました。

1.4つ葉の群集と5つ葉を見つけました。
2.テレパシーなのか、僕が思ったことが実現しました。

お昼、無性にサンドイッチが食べたくて、コンビニに行ったり、
スーパーに行ったりしていました。

こういうときに限って、ないものです。

2件回って、なくて、3件目にようやく見つかりました。

いつもは、車で行く所を、今日に限って何を思ったのか、
歩きながら、散歩がてら、計1時間30分かけて、
一個のサンドイッチを求め、歩き回っていました。

この途中で、フト能望を唱えてみたくなって、唱えていました。
そして、フト下を見ると、
野花がきれいに咲いていました。
その中に、4つ葉の群集と、5つ葉を見つけました。
この時、やっぱり、何かが起こった!と直感で思いました。

そして、2件目のスーパーを出て、3件目のスーパーに向かっている時、
フト、思い浮かんだのが、
「ハンバーガーないかな?」でした。

そして、3件目のスーパーに入って、店員さんに
「サンドイッチありますか?」と訊ねました。

すると、店員さんは、
「こちらにありますよ。出来立てのハンバーガーもありますが・・・?」
と僕に言ったのです。

僕の想いが実現した瞬間ですね。

思いは実現する。


話は変わりますが、
願望実現は、米作りと同じと、前々から塾長が仰っています。

恥ずかしながら、今日まで、この意味が理解できませんでした。
これは、僕の独自のひらめき、解釈です。
急に思考回路が繋がりました!v(^o^)
今日は、冴えています。

米作りは、土作りがもっとも大切だと言います。

土つくり⇒成功塾での学び

種⇒思考、また願望達成させる為のツール(道具)

水⇒幸せの和、天恵シート、アカシックテスト

茎⇒願望達成する為の商品、人、事業、お金

稲穂⇒願望達成した後の喜び、笑顔、顧客など、感情優先のもの
posted by yosimoto at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。