2006年11月11日

天恵イメージ物語の結果報告

天恵イメージ物語の結果報告です。

昨日、不思議な出来事が起こりました。

先週末から、月収10万円にバージョンアップさせた
イメージ物語を創りました。

もちろん、月収5万円の物語も引き続き、聴いています。

昨日、何気なく、ATMより銀行口座に、1000円入金しました。
すると、ATM画面に
「あなた様の利用状況を審査した結果、利用限度枠10万円のフリーローンの
契約ができます。」

と出たのです。

断る理由がなかったので、YESで契約をしました。
(あくまで借金なので、利用を控えますが・・・)

でも、不思議ですよね?

入金して、フリーローンの契約画面が出るなんて!?

不思議な一日でした。

1000円の百倍の10万円が僕のところに飛び込んできました。

和の天恵イメージ法で実践可能な、1800倍以上の利には
まだ遠いですが、
それでも、100倍の利を得られたことには驚きです!

恐るべし、天恵イメージ物語ですね。( ^ー゜)b 



和の天恵イメージ法


posted by yosimoto at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵イメージ物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。