2006年11月09日

天恵イメージ物語結果報告

天恵イメージ物語の結果報告です。

物語を創り始めて、実行されて、まだ一ヶ月の方の報告です。

-----------------------

そして、今日は、お給料のアップ分の差額を計算したところ、
5万数千円になりました。12月の臨時収入になります。

私が驚いたのは、4万円でもなく、6万円でもなく、
「目標5万円の収入アップ!!」成功物語の金額だったからです。

今も、お金様天恵シートを書き続けていますから、
お金様天恵シートと連動して、無意識のうちに、病の快復物語を
応用してイメージをしていたのかも知れないと思いました。

そうとでも思わないとありえないことです。
私の勝手な思い込みかもしれませんが・・・。

本当にありがたくて、ありがたくて、嬉しくて、嬉しくて、
感謝の念で一杯です。


和の天恵イメージ法はこちらに詳細があります。
posted by yosimoto at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵イメージ物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27072614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。