2006年10月24日

天啓イメージ物語体験談【S氏のメルマガ】



天啓イメージ法の体験報告>


 天恵イメージ法で、実践している人からの喜びのメールです。
今日頂いた、2通のメールをまとめたものです。(10月23日現在)

 「現在の自分の収入の他に、5万円の収入アップ!」
という願望達成を、天恵イメージ法で、成功物語を書いて、録音して、
聞きながらイメージして、情報水を飲んで、と、体の外から中から
実践している人です。

 期間は1ヶ月〜2ヶ月のうちに達成する予定でいましたが、10日間の
うちに、どんどん、流れがかわり、5万円前後のご自分のお仕事の話が
きたり、実際に、アフィリエイトでも、今までとは違う急激な売り上げに
なっております。

 先ほど電話も頂きましたが、嬉しそうでした。

 この段階をクリアできたら、同じ要領で、次の段階の願望達成に
進みます。



天恵イメージ物語で、アフィリエイトで5万円の収入を得るの物語を
創りました。

すると、不思議なことに5万円前後のお仕事の話があちこちから
集まってきました。

もちろん、自分の本業の仕事も含めてですが・・・

意識を宇宙に投げかけることで、還ってくるのですね。

潜在意識のパワー、高次元意識のパワーを実感しています。

この出来事をきっかけに、自分を信じて、筋を貫き通します。( ^ー゜)b 


朝のメールでは、詳しい内容を書いていなかったので、
収入の推移を詳しく書きますね。

先週から今日までの間で、幸せの和、能望CD,色紙、
パワーアップノートを50000円分を販売することができました。

この内、昨日、今日の二日間で、3万円です。

今まで、こんな急激な売上げ方をしたことがないので、
天恵イメージ物語の結果としか、言えません。

自分の力では及ばない所で、何かの力が働いているとしか、
思えない出来事でした。

高次元のエネルギーが導いてくれたと思います。

天恵イメージ物語を始めた頃は、
本当に?できるのかなと、正直半信半疑でしたが、
これで、確信できました。

そして、自信がつき、次のステップに進めます。

天恵イメージ物語は、必ずその通りに実現しますよ。



 ありがとうございました。

 インターネット上では、アフィリエイトが盛んですが、95%以上の
人が10000円の売り上げもない!と、ほとんどのHPに書かれてお
ります。

 天恵イメージ法は、自分の力は及ばない何かを作動するよう
ですね。

 この分だと、5万円ではなくて、10万円のアップになりそうですね。


 今度は、半信半疑ではなくて、1000に1つの疑いもなく、
イメージしてください。

 願望達成がクリアできて、収入も次々に倍々になります。


posted by yosimoto at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵イメージ物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26057058

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。