2006年10月14日

天恵イメージ物語の結果報告

天恵イメージ物語が出来上がって、今日が四日目です。

今日、四日目で少しばかりの結果が出たので、ご報告しますね。

天恵イメージ物語で月収5万円の物語を創りました。

何と、今日四日目でアフィリエイトで5000円の収入を頂きました。

たかが5000円と言われるかもしれないけど、

今までと違った注文の形だったので、

感激と同時に感謝の気持ちで一杯です。

まさに、天恵物語の結果だと思います。

僕がやったことと言えば、物語を創って、

テープ(CDでもICレコーダーでもよいと思います。)に物語を

吹き込み、それを聴いただけ。

そして、波動水を創って飲んだだけです。


今日は、本当にハッピーな日でした。

この喜びを与えてくれた宇宙に感謝です。


posted by yosimoto at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵イメージ物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25456050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。