2006年10月10日

僕の天恵イメージ物語

今日は、少々恥ずかしいですけど、

僕の天恵イメージ物語をアップしますね。

皆様の参考になれれば、とてもうれしいです。

--------------------------

『アフィリエイトで、月収5万円』

僕のパソコンには、燦々と輝いている太陽が映っています。
いつも、あたたかく、優しいエネルギーを浴びています。

 部屋の窓から赤やオレンジ、黄色、紫の花々が咲き乱れ、
窓を開けると、甘い花の香り、さわやかな風がほほに感じます。

 そして、愛用のパソコンもあたたかい光明を受け、喜んでいます。

 何と!今月。
ブログアフィリエイトで月収5万円頂くことが、できました。

 うれしくて、うれしくて、天まで飛んでいくような勢いで、
嬉しさがこみ上げて来ました。

 こうやって、アフィリエイトで収入を得られたのも、
ブログに訪問してくださっているお客様のおかげです。

そして、優良な情報を集めてくれて、自分の創造力のために
いつも協力してくれる潜在意識様のおかげです。

皆様が喜ぶ情報を提供することができ、5万円の収入が得ら
れたことを心から感謝いたします。

この5万円の収入は僕にとっては本当にありがたいものです。
今の僕はこれだけの収入があれば、たくさんのことを実現する
ことができます。

 本当にありがたいお金です。
心がほんわか安らぎます。

 確信を深めるためにさらなる向上のために、感謝の念を深めて
イメージを繰り返し、宇宙の意識との一体化を計ります。


本当にありがとうございました。
posted by yosimoto at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵イメージ物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25203394

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。