2006年10月02日

天恵イメージ法の活用

イメージ法というと、

頭の中や紙に書いたりして、

なりたい姿や、欲しい金額のお金を想像することが、

イメージ法と思っている方がほとんどだと思います。

天恵イメージ法と聞いて、な〜んだ、

今までと同じ、空想をイメージすればいいんだと思われた方が
ほとんどだと思います。

しかし、天恵イメージ法は、空想をイメージするのではなく、
空想したイメージを実現させるためのイメージです。

つまり、成功誘導イメージ法と言い換えた方が分かりやすいと
思います。

しかし、やれば誰でも、実現できるものではありません。

この天恵イメージ法を最大限にフルに活用する為には、
意識レベルを向上させていくことが必要です。


能望の実践が一番の早道です。
そして、5次元の情報を取り入れるためにアカシックテストがあります。

取り入れた5次元の情報を活用する為に、
幸せの和、天恵シートがあります。

これらをフルに活用すれば、あなたの願望、成功はすぐそこに
あります。

天恵イメージ法は成功誘導イメージ法です。
ぜひ、ご自分の成功、お金を誘導してくださいね。

能望

アカシックテスト
posted by yosimoto at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵イメージ物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24759602

この記事へのトラックバック
×

