2006年07月15日

吉本幸司流マトリックスマップが完成しました!

吉本幸司流マトリックスマップが出来上がりました!

天恵シートが販売されることになったので、

対角線上に天恵シートの文句を書き入れることにしました。

健康サロンをオープンさせる!

というマトリックスマップなので、

それに必要な、お金、ビジネス、人間関係、健康の天恵シートを

対角線上に書き込むことにしました。

天恵シートで、中心の願望を浄化し、

エネルギーを集中に集め、高める。このようなイメージです。

上下左右の和(つまり5つの和の原型)には、

願望達成に必要な事項を埋めていきたいと思います。

僕の場合だと、

どんな人とパートナーを組みたいか?

このサロンで、何をしたいか?

何を伝えたいか?

何が必要なのか?

何を与えたいか?

どのような役割を持つのか?などなど

形にこだわらず、何でも書き込んでいけばいいなと

僕は思っています。(自己流の勝手な解釈ですが・・・)

ただ、一つだけ形式があります。

書き込みは真下の和から右回りに書き込むこと。

真下の和から右回りに完成させていくこと。


これが唯一の形式です。

最も、効果を出せる方法として、

このマトリックスマップの和が描かれている裏に、

計9枚の

9つの和の願望達成シートを貼ると、

最上級のMフィールドが出来上がります。

幸せの和エネルギーを中心に一極に集めることができます。

ポスター用特大画用紙で描きました。

コルクボードにと思ったのですが、

ちょっと面倒臭かったので、直接壁に貼り付けました。(~。^;)




08122108.IMAG0001.JPG



posted by yosimoto at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | マトリックス・マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20802112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。