2006年07月13日

マトリックスマップ【訂正版】

前回のマトリックスマップの訂正をいたします。

マトリックスマップの創り方。

の幸せの和を描く所までは同じです。

図と同じ幸せの和を9枚描き、縦3枚×横3枚ならべます。

中心にエネルギーが集まるので、中心に重要な夢、願望の
写真または、文章を書き込みます。
または、お金天恵シートを貼り付けてもOK。
これが一番、お金のパワーは上がるかも?

中心の幸せの和(一枚の紙)、全部を使ってもOKです。

そして、周りの和に、現在の課題事項、達成して何をするか?

また、お金を得たいと中心に書いたときは、

お金を得て何をするか?

何をしたいか?

などを書くといいでしょうね。

また達成像の写真、欲しい物の写真でもいいですよ。

肝心なことを忘れていました!

中心の和の裏に9つの和の
願望達成シートを貼り付けてくださいね。


posted by yosimoto at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マトリックス・マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

