2006年07月07日

マトリックス願望達成シート完成形

ついに、宇宙エネルギーに直接働きかける、

マトリックス願望達成シートの完成形が出来上がりました!

下の図と同じものを9枚描きます。

08121408.IMAG0011.JPG
(縦横が逆になっていますね。)

それを、縦3枚×横3枚に並べます。
大きい、特大のコルクボードに貼るといいですね。


中心の和には、達成したい願望を文章にするか、
または写真を貼ります。

周りの8つの和には、

何故、その願望を過去達成することができなかったか?
を2つ書き込みます。

今思いついて過去がない場合は、
願望、夢に対する、現在の感情、想いを書き込みます。

願望達成する為に、今現在の課題、乗り越えることを3つ。

願望を達成した未来像を3つ。

周りの和に書き込みます、写真でもOK。

僕は、これを4パターン創りました。

中心の願望は同じで、周り8つの言葉を違ったものを4通りです。

残りの5枚、5パターンの9つの和の外の8つの和の中には、

どうやってその願望を達成できるかの行程を5つ、

そして、願望達成した時の環境、行動、感情を3つを9つの和の
外の和に書き込みました。

これを5枚。5通り創ります。

分かりにくくてごめんなさい。

極論で分かりやすくパターン説明すると、

・過去:現在:未来比のマトリックスを
4通り。

・願望達成のための行動パターン、環境、感情マトリックスを5通り。


ということです。

外の和に入れる言葉、写真は、少しずつ足していってもよいと思います。
思いついた時にね。

一度で、すべてを決めるのはもったいないですもんね。
未来の可能性を残して・・・少しずつ築き上げていく・・・これが和の精神ですよね。

中心のシートの裏に、9つの和の願望達成シートを貼り付けます。
(押しピンで留めてもいいですよ。)

あとは、気が向いたときにそれを眺めるだけです。

この9つの和を眺めると、どこから見てもピラミッドの形に見えます。

ピラミッドは、宇宙からのメッセージではないかと言われ、

宇宙のエネルギーが集中して集まる場とも言われています。

そんなピラミッドが9つあるのですから、

真ん中の和には、宇宙からのエネルギーが一点集中に集まります。

このマトリックス願望達成シートに宇宙エネルギーが集まる、

願望達成できるかの根拠は、

そこに書いた文字や絵が、何時間に渡っても記憶に残り、

頻繁にイメージとして思い出されるか、どうかにかかっています。

今まで、マインドマップや、○○○地図などやったよ!

でも、何にも願望達成できなかったという声が聴こえてきそうですね。

これら、すべて素晴らしい教材だと思います。

しかし、右脳活性ばかりに囚われて、潜在意識の浄化ができないまま、

教材を実践したがために、願望達成まで行き着きませんでした。

右脳ばかりではなく、左脳も使い、潜在意識の浄化ができると、

達成スピードが上がります。


このマトリックス願望達成法は、

右脳、左脳両方使います。

つまり、全脳で、より願望達成しやすくします。

左脳で、文字を書き、右脳で9つの和の中の文章、写真をイメージする。

極めは、9つの和の外に一つの和を描くことで、

宇宙のエネルギーを願望達成のために宇宙からエネルギーを注ぎ込まれる。

こんなイメージです。

マトリックス願望達成法は、和の精神に基づいた日本人向けの

願望達成ツールです。

願望達成シートHP

関連商品からお入り下さい。
posted by yosimoto at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | マトリックス・マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

