2006年06月28日

僕の体験談【アカシックテスト編】

僕にとってアカシックテストは、

人生の舵取りです。

ここ一番の重要な決断をする時、

必ず、アカシックテストで潜在意識と交信します。

熟練した現在では、ほとんど良い方向に導いてくれています。

逆境や困難なことは、予め見つけてくれ、

早い段階で回避する方向に導いてくれます。

僕にとって、アカシックテストは人生の舵取り。

今のところ、すべて上手く行っています。

舵取りのほかに、

アカシックテストは、他の能力開発では決して出来ないことを

やってのけてくれます。

それは、起きていて、覚醒している時に

睡眠時の脳波に、瞬時になれることです。この脳波は、

能力開発には理想的な高僧の脳波なのです。

能望・アカシックテストをやっている時、

急に眠気が襲います。

そして、眉間にエネルギーが集まってくるのを感じます。

潜在意識の浄化、脳波がα波になっている状態と思います。

アカシックテストは、5次元の情報を取り入れることができ、

潜在意識を浄化できる、唯一のツールだと思います。


こんな素晴らしいツールと出会えた僕は幸せです。

人生において、これから未来に向かって進むにあたって、

何も怖いものはありません。

アカシックテストで未来と交信することで、

進むべき道を与えてくれます。

アカシックテストを与えていただいた成功塾塾長に感謝します。

ありがとうございます。

アカシックテストの詳細はこちらです。
posted by yosimoto at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19986318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。