2006年06月27日

僕の体験談1【幸せの和編】

幸せの和と初めて出会ったその日、部屋の四隅に幸せの和を貼って

結界を創りました。

その部屋の中で一晩寝ると、赤ちゃんの体みたいに、

筋肉がやわらか〜くなっているのです。

とってもビックリしましたよ。

今まで、ほぐしても硬くてかたくて、なかなかほぐれなかったのが、

一晩でほぐれ、かつ柔軟性が出てきたのです。

健康はまず、筋肉が柔らかいこと。

第一条件です。

すると、血流も良くなり、細胞が活発に動き出します。
奇跡的な快復も望めます。

僕は、中学生の時、交通事故に遭い、右脳に脳挫傷を負っています。

だから、健康には人一倍気を遣います。

どうせなら、一生病にならない完全な健康を求めています。

それが、幸せの和なのです。

僕は、心から幸せの和を信じ、

元気で豊かな健康体を創造しています。

これさえあれば、何も怖いものはないのです。

そういうものにやっと巡り合えました。

これをきっかけに、

健康っていいな”ということを、多くの人と分かち合いたい。

元気で豊かで健康な体、みんなで創って生きませんか?

それが後に、みんなが欲しいと思っているお金を呼び寄せるきっかけに

なります。


幸せの和、能望、アカシックテスト、パワーアップノート、

天海コードなどすべてにそのパワーが与えられていますよ。

是非、この波に乗ってください。

その勇気ある決断が、お金を健康をそして、一番大切な運を創造します。


みんなで豊かさを取り戻す幸せの和クラブはこちらですよ♪


posted by yosimoto at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪
Posted by kayo at 2006年06月27日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。