2009年04月08日

仲間っていいなぁ

昨日は、朝から寝る直前まで仲間とメールをしたり、

電話をしたりしていました。

仲間、同じ目標に向かって進んでいる仲間って、

最高ですね。

いつも助けられています。

それ以上に、あたたかい。

これが僕は好きです。

財産って聞くと、

ほとんどの方は、『お金』を想像するかもしれませんね。

でも、ほんとうの財産は『人』ではないかと、

僕は思います。

『人』との出会いが僕の財産です。

これを読んでくれているあなた様も、

僕の仲間です。

僕の財産です。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いつもありがとうございます。
posted by yosimoto at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。