2009年02月10日

大吉旅行

運を上げる、大吉旅行ってすごく結果が出るみたい。。。

西方位の吉方位旅行に行った話です。

西は、みなさまご存知の通り金運を上げる方位ですね!

また、結婚運など愛情運を上げるときにも西方位を使います。

そこで起こったこと・・・金が上がる方位にきているんだと

突然ひらめいて、銀行に行きました。

なぜ銀行に?

それは事業資金の融資を受けるため。

それも1000万円近い大きな?融資です。

そこで何が起こったか?

融資可能?な情報が行員からありました。

まぁでも県外の銀行なので、地元に帰ってもう一度担当の方と

お話下さいで終わりましたが。

心の中で、間違いなく融資がもらえる!と直感しました。

もし、お金で悩んでいたら、

西方位へ大吉旅行ですね

一度お試し下さい。

大吉旅行の威力を100%引き出すには、

やはり3泊4日以上が必要ですよ。

posted by yosimoto at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。