2008年08月20日

夏休みあと4日…そして新たな決心

夏休み、あと4日あります。

この夏、いろんな学びを得ました。

いろんなことに挑戦もしてきました。

異業種、いろんな人に会いに行きました。

そして、人のつながりの大切さを痛感しました。

まだまだ人を信じ切れていないことが多いな。

そして、自分の力も信じていないな。

このことに気付かされて、

もっと人を、そして自分の力を信じようと、

決心しました。

でも、ほんとうに人との出会いは不思議ですね。

いつになっても、なぜこの人と出会ったのだろ?

導かれたのだろう?

と思います。

人には恵まれています。

この人との縁を大切にしていきたいと思います。

今日もありがとう。



ノートの端にあった言葉

人生に雨が降ることがあっても、あなたは傘を持っているし、
あなたには傘を差し出す人もいる            
                     (和田裕美さん)
posted by yosimoto at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。