2008年07月01日

運命の仕事に出会っていますか?



運命の仕事、天職に出会っていますか?

僕は、ようやく運命の仕事、天職を見つけることができましたよ!

これは、僕の天職の見つけ方です。

無理にうまくやろうとしないこと。

それが天職だったら、一生懸命努力すれば、

きっと上手くいく方法が見つかります。

でも、何度やっても何度やっても上手くいかない・・・

努力を続けていれば、きっといつかできる、
このように思っていませんか?

僕も一時期このように思っていました。

「あきらめずにやっていれば、いつかきっと上手くいく時が来る・・・」

でも、やってきませんでした。

そんな時、こう思ったのです。

もし天職だったら、努力すればスムーズに進んでいくな。

ここに高い難関、壁があったとしても、

天職だったら、力まなくても上手くいくはず。

努力しても上手くいかないということは、

これは僕の天職ではないのだな。

このように考え、

上手くいかないことを、キッパリ、いとも簡単にあきらめました。

でも、天職とであうことはあきらめませんでしたよ。

いつか、必ず天職と出会える。

そう信じていると、

突然やってきたのですよ。

不思議でした。

今、鍼灸の学校に通っているけど、

なんかしっくりこなかったのですね。

でも学校自体は楽しいし、仲間もいる。

充実した毎日です。

でも、鍼灸師という職業に違和感を覚えていたのでした。

そんな時、

笑っていいともなどに出演していた、

【藤木相元】先生に出会ったのです。

観相学で、お顔鑑定をしてもらいました。

僕の天職は「指圧」でした。

指圧で生きなさい、

指圧でみんなに幸せを、喜びを、

そして愛を与えなさい。

あなたは、愛を与える人だ、と鑑定していただきました。

相元先生の温かいお声を聞けて、

また幸せです。(鑑定結果がCDに録音されて送られてきます)

もし、今何をしたらよいか、分からない、迷っていらっしゃる方は、

藤木先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

http://www.kaiun.cn/

きっと明るい光が差し込んできますよ♪(ノ^▽^)ノ゛


いつもありがとうございます。
posted by yosimoto at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。