2008年06月23日

妥協していませんか?



毎日毎日、僕のブログを読みに来ていただき、
ありがとうございます。
心より感謝いたします。

これをご覧になっているみなさま、
物事を決める時に妥協して決めていませんか?

昨日、僕に起こった出来事です。

実は、やりたくないのに、心が苦しいのに
妥協して決断したことがありました。

妥協して決断したことに、
上手くいかないことも分かりました。

何故?

多分、そのことが好きではない、
面白くない、
上手くいかないから、何度練習しても上達しない。
ないない続きだから、
心が苦しいのでしょうね。

昨日の格言
【妥協して決断したものに成功するものなし】

成功への道を進む時は、スムーズに進みます。
障害が起こっても、乗り越えられます。

でも、妥協して決断したことに、
上手くいくものはありません。
そこには、自分のイヤだという心を押し殺して、
我慢しているからです。

我慢しないことこそ、上手くいく秘訣なのかもしれませんね。

ぜひ、妥協せずに人生を歩んでいきましょう!


いつもありがとうございます。

posted by yosimoto at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。