2009年02月23日

春財布で金運をあげませんか?

春に財布を購入すると金運が上がるって知っていますか?

春財布は、春財布=張る財布とも書きます。

春財布の由来は、立春が物事の始まりの時期で、

発展運や仕事運が望めるとてもよい時期とも言われています。

春は物事が始まる時期です。

何か始めるのに春は適しています。

春に財布を購入すると、張る財布になる。

財布が張るということは、お札がたくさん入って、

お札でかさ張るということではないでしょうか?

また春は種まきの時期です。

新しいお財布に種をまく?

すると、秋には稔って収穫できるかも?

お財布を買うと良い日。または、使い始めるのに良い日。


あと、プロポーズ、結婚、開店、創業、契約、引っ越し、増改築など

何かを始めるのに良い日です。

(通販での購入は、商品が届いた日ではなく、購入ボタンを押した日になります)



4月3日、6月18日、8月31日、10月30日、11月15日



これに加えて、2月25日は、一粒が一万粒になって還ってくる日です。

つまり1円が1万円になって還ってくる?日です。

この日にお財布を買う購入ボタンを押して、

4月3日に使い始める。

すると、最強のお財布に変身すると思いませんか?

今、わくわくしながらこの文章を書いています。
posted by yosimoto at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

迷いの中に本当の答えがある

迷いの中に本当の答えがある、

絵ハガキにあった言葉です。

最近、いろんなことに迷いがありました。

その迷いの中に本当の答えがある?

迷いに迷って、考えを深めることによって、

今まで考えもしなかったことに出会う。

これが本当の答え?

なのかなと今、思います。

あなたは、何かに迷っていますか?

その迷いの中に答えがありますよ。きっと。
posted by yosimoto at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出合いの言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

大吉旅行

運を上げる、大吉旅行ってすごく結果が出るみたい。。。

西方位の吉方位旅行に行った話です。

西は、みなさまご存知の通り金運を上げる方位ですね!

また、結婚運など愛情運を上げるときにも西方位を使います。

そこで起こったこと・・・金が上がる方位にきているんだと

突然ひらめいて、銀行に行きました。

なぜ銀行に?

それは事業資金の融資を受けるため。

それも1000万円近い大きな?融資です。

そこで何が起こったか?

融資可能?な情報が行員からありました。

まぁでも県外の銀行なので、地元に帰ってもう一度担当の方と

お話下さいで終わりましたが。

心の中で、間違いなく融資がもらえる!と直感しました。

もし、お金で悩んでいたら、

西方位へ大吉旅行ですね

一度お試し下さい。

大吉旅行の威力を100%引き出すには、

やはり3泊4日以上が必要ですよ。

posted by yosimoto at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

話すことと話しかけること

みなさま、話すことは好きですか?

僕は人と話すことが大好きです。

とても楽しいですo(^O^)ノ゛

では、話しかけることは好きですか?

僕は苦手です。

大の苦手です。

見知らぬ人に話しかけると、どんな反応が返ってくるか

わからない。

また、僕の場合、話しかける行為をすると、

話が単調になってしまい、一言でまとめようとする習慣があるようです…

話を文章のようにセンテンスを長くして、改善すればいいじゃん!

と思われると思います。

過去に何度も何度も一日50件くらい飛び込み営業とかして試しましたが、

やっぱり改善できない。

ならば、できないことを認めてあげて、無理に変えるのをやめよう。

そして、幸運なことに文章を書くのは好きです。

文章で人の心に響かせよう、

そう思いながら、今この文章を書いています。

もし、営業などの仕事をしていて、話しかけるのが苦手だったら、

それを認めて、他の方法で人に伝えることを実践してみてはいかがでしょうか?

今日、このことを一日中考えていたので、ブログに書きました。


今日も、快く読んでいただきありがとうございます。
posted by yosimoto at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

