2009年01月25日

あっちふらふら、こっちふらふら

今、あっちふらふら、こっちふらふらさ迷っています。

昨年から、妙に心がしっくりこなくて、

さ迷い続けています。

こんなとき、何もかも壊して、一度リセットしたくなる…

僕の感情です。

こんな感情が多分、今年一年続くのかな?と思っています。

今は、どんなことが起こっても毅然とした対応ができるように

忍耐しなさいという試練ようような気がします。

困難にぶつかったとき、それをどのように対応するか、

神様が力量を試しているのだそうです。

僕も神様に試されているのかな?

乗り越えられるように、神様に認めてもらえるように

努力しようっとヾ(=^▽^=)ノ


今日も、僕の文章を読んで頂きありがとう。

posted by yosimoto at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひらめき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

性にまつわる知られざる事実

最高に満足できるセックスの方法とは?



誰しもが知りたいと思います。



もし最高に満足できるセックスをしたかったら、
ほんの少しだけ私のこのメールを見てみてください。



性に対する『 正しい知識 』をもっているのは誰でしょうか?



これ、実は『 医師 』なんですね。



科学的に人間の体を把握、分析している医者が、
人間の性について真に認識をしているのです。



今からご紹介するのは、
現役の医師が書き上げた性に対する科学的事実、秘密になります。


”男性限定16日間コース”


セックスは生活を送る上で非常に大切なプロセスになります。
セックスがうまく言っていることで何から何までうまく回るのです。



この事実を知る事で、人生が180度変化すると言っても過言ではありません。



今だったらこの現役医師が書き上げたノウハウを、
30日間無料で見る事が出来ます。



30日間の間にこのノウハウの中身を確認していただき、
お役に立つと思われた場合のみお支払いをすればいいのです。



これは試さない理由が無いですよね。



ハンマーが振り下ろされた程に気持ちいいセックスがしたい!
ライフスタイルの全てを快調にしたい!



そんな場合、是非一度このノウハウを確認してみて下さい!


”男性限定16日間コース”




posted by yosimoto at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康リポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

オバマ演説と天恵シート

オバマ大統領は、舞踏会の終わりに皆さんの前で「自問」して
いる!と叫んだそうです。

 このように新聞に載っていましたが「自問」とは何のことか、
一般の人には意味不明だと思われます。

 アメリカが抱える山積みの難問に対して「自問自答」=「自己対話」
することが、今のオバマ大統領にとっての最良の方法だと確信して
取り組んでいるのです。

 「自問」するだけで?と、その効果を疑う人も多いと思います。

 私の過去のメルマガを読んで頂ければわかりますが「自己対話」
には、自己の内なるパワーにつながり奇跡が起きるパワーがあります。

 アカシック・テスト、天恵シートやスパイラル、そして、インナーCEO
などは「自己対話」で、心を深めるツールになります。


 彼が、政治家を志したのも、国会議員になれたのも、大統領の
予備選に勝てたのも、そして、黒人初の合衆国の大統領になれた
奇跡も・・・彼の「自問自答」=「自己対話」で心を深めた賜物だと
思います。

 彼の就任演説の文章からも、心を深めていることがわかります。

 私は初めは彼の就任演説は「Yes We Can」の連発で、2百万人の
聴衆を興奮させるアメリカ人特有の演出を想像していました。

 しかし、合衆国の建国精神に回帰し素晴らしい内容になってい
ました。何度読んでも胸が熱くなり感動します。


 オバマ大統領の就任演説の中にあるレベルの高い言葉をピック
アップして見ました。

////////////////////////////////////////////////////

・感謝・謙虚・忍耐・責任・平和・自由・誠実さ・勇気・寛容・繁栄

・忠誠心・愛国心・真理への回帰・希望・美徳・神の愛・超越

・幸福・崇高な理想・自信の源泉・未知の運命・永遠の言葉・喜び

・偉大な贈り物・協調・素晴らしい存在・能力・尊厳・成し遂げる

・信頼・日の光・富を生み出し自由を拡大する・理想の光

・自由の守り神・奉公の精神・宿すべき精神・親切心・無私の精神

・勤勉・フェアプレー・精神を満たし人格を鍛える・神が授けた知識

・自分自身よりも大きな何か・聖なる誓い・希望と良識を胸に抱き

・豊かさに恵まれた・敬意・精神を満たし・祝福・神の慈悲。

///////////////////////////////////////////////////////

 
これらの言葉を見て読書の皆様はどのように思われますか?
この中のほとんどの言葉を、メルマガで書いてきたような気がします。

 意識レベルの高い素晴らしい言葉の連続ですから、読んでいる
だけでも体の芯から熱くなってきます。

 自分自身よりも大きな何か!とか、我々すべてが宿すべき精神!
などの言葉が、オバマさんの演説に出て来るとは夢にも思いません
でした。

 取ってつけた美辞麗句のようにも思われますが、百年に一度の
危機を乗り越えるためにどんな言葉が人々を勇気づけるのか?

 最良の言葉と文章を厳選したらこのような言葉や文章になった!と
思われます。

 専門のライターと共同して作成した!となっていますが、最終的
には、リンカーンを敬愛するオバマさんの意見を多く取り入れた
ように思われます。

  
 私も、百年に一度の危機を乗り越えるための天恵シートを創作し
ているので、アカシック・テストで珠玉の言霊を厳選しておりますから、
同じ方向を向いていることになります。

 全世界の人々に影響を及ぼす文章と天恵シートの比較は、誠に
おこがましい限りでが、大変な勇気を頂きました。


 話は飛びますが、仏(ほとけ)という言葉の由来の一つに、体が
熱くなる熱気(ほとほりけ)からきている、という説があります。

 ほとけの「け」は氣のエネルギーのことで、生命エネルギーの
源流につながり、仏(ほとけ)のことを思うだけで、昔は体が熱くなり、
エネルギーが高まる共通の概念があったものと思われます。

 東洋でも、西洋でも、時代を超越してエネルギーの高いものや
言葉には人は反応して体が熱くなり、感動するのです。


 レベルの高い言葉の影響力は、私が説明するまでもなく、
今回のオバマさんの演説が世界中に実証してくれました。

 
 オバマ大統領の「自問自答」=「自己対話」が招く奇跡!

 そして、意識レベルの高い素晴らしい言葉の影響を受けて、
エネルギーを高める!

 そのために珠玉の言霊に慣れ親しみ体に染み込ませる!

 これは「天恵シート」に集約した手法そのものになります。
ですから、「天恵シート」を取り組めば、勇気とやる気が与えられて
心が変わり、運命が好転できるのです。

 ハワイの秘法とのシンクロもそうですが、このシンクロは『命の源流』
から来ていると確信しております。
 
 タイミングが良いと言うのか、やっと!と言えば良いのか、
天恵シートのグレードアップ版や、子供向けのやさしい版が
出来上がりました。


 今回は新たに三つの天恵シートが加わりました。
==========================================================
 
・学問の天恵シート
小・中・高校生版(やさしい書き込みの文章とその裏づけになる説明文)

  定価3500円、1ヶ月間のみ特別価格 2900円(福を招く)
 

・「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
  学問・グレードアップ版

 定価5500円、1ヶ月間のみ特別価格 3690円(弥勒の世を招く)


・「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
  ビジネス・グレードアップ版
   
  定価5500円、1ヶ月間のみ特別価格 3690円(弥勒の世を招く)

  ※ 発送は、来週の月曜からになります。
==========================================================

 子供向けの天恵シートには、お守り用として17個の『命の源流』の
名刺版を創りました。

 小さくすると九頭龍の名刺版のように、パワーがすごく出ているので、
マトリックス・マップの五十の言霊も名刺版にしてみました。

 これも縮小しただけなのに、やはりすごいパワーが出てきます。

 以前にメルマガに紹介した12の言霊に「良知」を1つ加えて、13の
言霊を50に書き加えて、63にして、これを名刺サイズに縮小して
みました。

 63という数字には意味はないのですが、何となく、さらに奥の奥の
『命の源流』まで到達できるようなマトリックス・マップの名刺版になり
ました。

  実は、この作業の過程で手を合わせながら色々思考錯誤をして
いた時に、「龍が玉を抱えて『命の源流』の中に入っていきました。」
という電話を頂いたのです。

 電話を頂いた方は、長年のトラウマから開放されて感謝の思いで、
感極まっていましたから、この時はすごい体験をされたのです。

///////////////////////////////////////////////////////////

 先ほど、龍が玉(如意宝珠)を大事そうに抱えて、マトリックス・マップの
『命の源流』の中に入って行きました。というお電話を頂きました。

 その人は、今まで長年抱えていたトラウマの様な固定観念から
開放され、大きな気づきのきっかけを龍神様に与えて頂いたことに
心から感謝をしておりました。
 

 王陽明の「良知」も、『命の源流』も、同じ概念になり、しかも
龍神様が導いてくれて、従来の信念やトラウマもゼロにしてくれる!


//////////////////////////////////////////////////////////

 これは、1月20日のことでした。20は完結の数字ですから、
龍神様が導いてくれて、トラウマが解消されたり、長年の夢や願望を
完結してくれる暗示なのかも知れません。


 『命の源流』を意識すると、不思議な現象が起きる!という人が
増えておりますから、高次元に通じるパワーがあるのです。

 
 50に13を加えると、63になりますから、無(む)さん=ゼロさんと
語呂合わせになるのでしょうか。ムーやサンの太陽にも通じていて、
無尽蔵にも無限のパワーにも関連する、マトリックス・マップの名刺版に
なります。

 『命の源流』につながることが、今回の天恵シートのグレードアップ版の
目的でもありますから、最後に加えた陽明学の「良知」も、龍神様が
導いてくれたのかも知れません。


 13の追加した『命の源流』の言霊です。
==========================

・宇宙の根源の力 ・あらゆる豊かさの源 ・無限の活力の源 

・物質が生み出される究極の場 ・無限の空間と永遠の時間の場 

・無限の組織化能力  ・根源の生命エネルギー=「氣」

・無限の沈黙の場 ・純粋な気づきの場 ・すべてを結びつける場

・純粋な意識の場 ・完璧なバランスの場 ・良知

============================

 一人でも多くの人に幸せになり、素晴らしい未来になって頂きたいので、
今までの、プレゼント企画 「マトリックス・マップ」のプレゼントは、
マトリクス・マップの63の言霊の名刺版に替えさせて頂きますので、
ご了承下さい。


 有り難う御座いました。


===============================

 ≪ 天恵シート・特別グレードアップ版≫

・ 「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
 お金・グレードアップ版


 ・学問の天恵シート
小・中・高校生版(やさしい書き込みの文章とその裏づけになる説明文)

  定価3500円、1ヶ月間のみ特別価格 2900円(福を招く)
 

・「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
  学問・グレードアップ版

 定価5500円、1ヶ月間のみ特別価格 3690円(弥勒の世を招く)


・「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
  ビジネス・グレードアップ版
   
  定価5500円、1ヶ月間のみ特別価格 3690円(弥勒の世を招く)



  注文フォーム

※注文フォームはまだ更新されていないので、
 メッセージ欄に・学問の天恵シート 小・中・高校生版
 学問・グレードアップ版、ビジネス・グレードアップ版
 と書いていただけるとうれしいです。
 いつもありがとうございます。


=====================================================
///////////////////////////////////////////////////////

 プレゼント企画 「マトリックス・マップ名刺」プレゼント

 私のマトリックス・マップ創作ノートには、土台になるのは
九つの和ですが、書き込む条件の数によって、五つの和、九つの和、
17の和、33の和、49の和、さらに、たくさんの条件のある時は、
17の和に枝を加えてマインド・マップのように波状的に広げる
タイプもあります。

 17の和・33の和・49の和は、フトマニ図=原子のモデル図と
同じ配列で、フトマニ図のエネルギーを期待して創ったものです。

 今回も、いつもの企画と同じように、郵送の商品を注文された
お客様に、63個の「命の源流」の「マトリックス・マップ名刺」を
プレゼント致します。

 興味のある人は、「マトリックス・マップ名刺」希望!と、お書き下さい。

 「命の源流」の言霊は非常に意識レベルが高いので、眺めて
いるだけでも、心が温かくなり、シンクロ現象が起きてきます。

///////////////////////////////////////////////////

posted by yosimoto at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

人間力

新報道2001という番組で、企業の社員研修や講演に
引っ張りだこの元中学の熱血体育教師が紹介されていました。

 彼は、会社での具体的な業務や実践的なことは二の次で、
何よりも大切なのは、自分を変えて、心を深めて「人間力」を
高めること!

 「人間力」とは、確実に結果を出す「意志の力」と、
組織を活性化させる「愛の力」を言います。と、なっています。

 彼は、「心作り」や「人間力」を高める研修を行い現在多くの
企業から注目を集めているのです。
 
 人格を磨き、人を喜ばせ、人のためになる事を率先して
行うことが大切で、いくら技術的なことが優れていても成果に
つながらない!

自分を変える意識が大切!と、強調しておりました。

 多くの企業も、今までのようなビジネスのスキルをいくら学んでも
進歩もなく、業績は上がらないので、この時代を乗り切るために、
より効果の上がるものを求めているのです。

 
 この元中学教師は、陸上競技で、何人もの生徒を日本一に育て
上げた実績があるそうで・・・。

 自分のために!と考えるより、人に喜んでもらうために、競技に
取り組むように生徒に日誌を書かせて指導していたそうです。

 人を思いやり、人に喜んでもらい、感謝の気持ちを深めるように
生徒を変えることが、一番大切なことで、陸上競技の成果を高めて
いたのです。

 これは陸上競技ばかりでなく、学力の向上にも、ビジネスの業績にも
結びつく! と、彼は確信を持って企業の社員研修に同じ指導理念で取り
組んでいるようです。

 彼は、「主体変容・自分を変えろ!」という表現をしています。

 私は、最初は、新聞を読みながらテレビを眺めていたので、内容を
詳しく把握しきれませんでしたが、注意して見てからは、とても勇気を
もらいました。

 現在自分が考えている天恵シートにも関連しているので、
後押しされたようにも思いました。

 学問やビジネスのグレードアップの天恵シートには技術的な
ことを併用して取り入れようと考えていました。

 しかし、この元熱血教師の取り組みを見て、「人間力」を高める
根源に至ることが、何よりも優先させるべきである!ということを
再認識させて頂きました。

 脳は、自分の関心のあるものをどんどん引き寄せる機能が
あります。

 技術的なことよりも、思いやりや感謝が大切で、「人間力」や
「愛の力」など、企業が注目していて、テレビにも紹介されるの
ですから、大きな気づきに感謝です。

 ところで、目先のことしか考えていない多くの企業にとって、
今までなら、畑違いの中学の熱血教師が、生徒を日本一に
導いたからと言っても、ビジネスの世界では「お呼びでない!」
という風潮がありました。

 弱肉強食のビジネスの非情な世界では、お情けは通用しま
せん。中学生を相手のお遊びだけではビジネスには歯が立ち
ません。と言うような、温かい心とは無関係の非人間的で、
冷淡で知的な概念が一般にもあったと思われます。

 金融工学が花形ですから、人間臭いものは関係がないのです。

 ビジネスの本場のMBA取得者が万能で、経営の理念や証券や
株の儲け方など、専門用語を駆使した一流の特化したスキルなど、

 人間性とは関係のない企業の社員研修が花形で、利益追求の
ためには!と、西欧人特有の論理が鉄則になっていたのです。

  
 ですから、人間の本質的なものを引き出す!という取り組みに
大手の企業が注目して、賛同してきたことは、とても素晴らしいこと
だと思いました。

 
 企業も個人も、表面に現れている現象を、つまり、結果だけに
拘り、原因を無視してきましたが、やっと根源になる原因に気づい
てきたのかも知れません。


 物事の起きる結果の背後には必ず原因があります。

 スクリーンの映像はフィルムがないと映りません。

 私達は、フィルムを無視して、スクリーンの映像だけを懸命
に変えようとしてきたのです。

 スクリーンの映像を変えるためには、その原因になって
いるフィルムがあることに気づき、フィルムを変える!

 というパラダイムの転換をすることが大切なのです。


昼間のメルマガにも同じ内容の文章がありました。

//////////////////////////////////////////////// 

大切なのは、悪いところを探し出し、それに働きかけて、
何とかすることではありません。

ガンをはじめとする病気のほとんどが治らないことでもわかる
ように、何とかしようとしても、結果に過ぎない臓器や組織の
異常は、どうにもならないことが多いのです。

たとえば、どんなにインスリンを打っても糖尿病は治りません。

身体の中でインスリンをつくるすい臓の細胞が元気になり、
性能の高いインスリンを再び生産するようになる必要がある
のです。

ガンでも患部を抗ガン剤で直接叩くより、免疫細胞を含む
まわりの組織が本来の生命力を取り戻し、パワフルになれば、
異常な細胞を駆除したり、自然退縮に追い込むことも可能に
なります。

振動医学が目指しているのは、悪いところをなくそうとする
医療から、生命力を引き出す医療への転換です。

私たちの身体を支えているライフパワーを高め、臓器や組織、
細胞の生命力を高めていく。

つまり、私たちの「いのち」を信頼するところにこそ、波動療法の
本質があるのです。

//////////////////////////////////////////////////////

 
 病気になって悪くなっているところは、結果の世界ですから、
つまり、スクリーンに映る現象ですから、その部分をいくら修復し
ようとしても治りません。


 ですから、病気を根源から治すには、フィルムに相当する
「生命力」を引き出すことが大切である!と、書いてあります。


 病気ばかりでなく、「生命力」を引き出すことは、どんな分野に
おいても、フイルムを修復することになり、物事を根源から解決
することになります。


 「人間力」や「愛の力」を高めることは、「生命力」を引き出すこと
に結びつきます。

 私達には『命の源流』という「生命力」の根源のパワーがあります。
この概念を持つだけでも、意識をするだけでも、つながることができます。

 
 『命の源流』は、森羅万象の創造の場ですから私達が想像できる
ものは何でも創造されるのです。

 天才の領域でもありますから、素晴らしいヒラメキも与えられるの
です。

 心から感謝して『命の源流』を意識して下さい。

有り難う御座いました。
posted by yosimoto at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | S氏のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

天恵シート特別版の結果報告

昨日、13日富の日に天恵シート特別版が届きました。

なんと!なんと!
その日に結果が出たのですよ〜(^▽^人)゛

6年間離れていたお客さまが突然、戻ってきたのです。

もう来ないだろうと思っていただけに本当に嬉しかったです。

こんな奇跡も起こるのですね〜。
これからが、もっともっと楽しみになってきました。



天恵シート特別版
posted by yosimoto at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命の源流

、私は、現在、毎日の仕事の他に、世界で一番に心が
飢えている日本の子供達のために、学問の天恵シートのグレード
アップ版の創作を考えています。

 子供達の心が飢えている!とは、心が貧しくて、豊かではない!
ということになります。

 本来学問は、人を創り、心を豊かにするものです。
しかしながら、子供達は、心が貧しくなっているということは、
教育の本質が邪道の横道にそれていることになります。

 この様な心が貧しい状態では、いくら学問ができても、名門の
学校や一流企業に就職することができても、幸せにはなれません。

 ですから、心を豊かに導きながら学問に取り組むことができたら、
どんなに素晴らしいことか、日本の子供達の心が豊かになり、幸せに
なることを切望しながら、この企画に取り組んでいるのです。


 このように、私は、試行錯誤を繰返しいる現状なのですが・・・。

 タイミング良く、学問の天恵シートに関するメールを今日の未明に
頂きました。

 未明と言うのは、午前2時13分になっていました。午前2時〜3時の
間ですから、草木も眠りる「丑みつ時」になるのでしょうか、この方は
そんなことを意識されて送信したとは思われません。

 
 先日、「富」の意識には、物質面と精神面の二つがあります!と説明
しましたが、2:13という数字に、2つの13(富)の意識!と、読み取れ
ます。

 メールの内容も、大切な精神面の富の意識が書かれていて、私が
天恵シートに望んでいたものと関連がありますから、非常に有り難い
シンクロになります。

 それでは、読んで下さい。 

=========================================================

Sent: Wednesday, January 14, 2009 2:13 AM
Subject: 学問の天恵シートで得た大きな気付き


夜分遅くに失礼します。

新たな気付きに感謝の気持ちをこめて報告だけでもと思い
メールしております。

学問の天恵シートを毎日続けているのですが、確実に意識が
変化しています!

今まで読んできた自己啓発本から"感謝"は大切だとは
知っていましたがこれほどまでに自分が恵まれていることに
気付き、本当に心から感謝しているのは恥ずかながら
はじめてのことです。

同世代で就職している人も多い中、私は有難いことに学生
なのですが、今までは本当に学問の天恵シートの文章
どおり"学問に消極的"でありました。

先ほど、能望を唱え終わったあと5つの和を頭の下に
起き学問について考えていたところ、学ぶことの
素晴らしさ、奥深さに気付かされました。


私が今当たり前のように授業で習っていることや本からの
知識は、数えきれないほどの人々が時間を人生を費やして
研究したことの集大成なんですよね。

100ページを越えるテキストのほんの1ページの内容にしても、
ある人が人生を費やし考えに考え、ときには何十年と
かかって発見されたことまで含まれている。

その人の何十倍の何百倍の短縮された時間でその研究成果を
知識として身につけ応用することができる私はどんなに
幸せ者でしょうか!

今当たり前のように授業で学んでいる内容を人生をかけて
研究してくださった想像もできないくらい多くの人々に感謝
するとともに、積極的に学び吸収していきたいと心から思います。

また、このことはもちろん学問以外にもあてはまることなので
非常に大きな気付きだと思います。


日常生活で使用するあらゆるもの全てにそれぞれのものが
誕生するまでの独自のストーリーがあり、必ずそこには
先人の影がある。

そう考えると自分がちっぽけに思えるほど私の生活は物凄い数の
先人に支えられているのですね。

本当に感謝しきれないくらいです!

ものごとの背景にある先人の存在を決して忘れたくないと思い
ました!

拙い文章で長々と失礼致しました。

時間を割いてここまで読んでいただいてありがとうございました。

======================================================

 私にとっても非常にタイミングの良いメールを頂き有り難う
ございました。

>私が今当たり前のように授業で習っていることや本からの
>知識は、数えきれないほどの人々が時間を人生を費やして
>研究したことの集大成なんですよね。

 ○そうです。知識を学ぶことも大切ですが、その知識が生まれた
背景や歴史、血の通った人間の物語など、子供達にとっては、
無味乾燥した知識の何十倍もためになることで、子供達の心に
火をつける原動力にもなるのです。

 
>その人の何十倍の何百倍の短縮された時間でその研究成果を
>知識として身につけ応用することができる私はどんなに
>幸せ者でしょうか!

 ○この深まりの意識が、ものすごいパワーに結びつきます。

>今当たり前のように授業で学んでいる内容を人生をかけて
>研究してくださった想像もできないくらい多くの人々に感謝
>するとともに、積極的に学び吸収していきたいと心から思います。

 ○感謝の気持ちが深まれば深まるほど、ありがたみが心の
奥まで浸透し、さらに、魂のレベルまで到達すると、自然に涙が
あふれてきます。

 学問の言葉や知識に命が吹き込まれ、すべてにつながり、
自分と一体化するので、学問が非常に楽しくなるのです。

 これこそ、生きた学問になるのです。

 さらに、感謝が深まると、その原理を発見した学者の心との
一体化もなされ、人にやらされている!という概念はなくなり、
どんどん進んで学ぶようになります。

 物事の本質がわかるようになりますから、試験は問題では
なくなります。
 
>また、このことはもちろん学問以外にもあてはまることなので
>非常に大きな気付きだと思います。

○そうです。感謝の気持ちは、私達の科学の常識では考えられない、
はるかに越えた叡智をもたらしてくれるのです。
 
>日常生活で使用するあらゆるもの全てにそれぞれのものが
>誕生するまでの独自のストーリーがあり、必ずそこには
>先人の影がある。

○このことに気づかれたことは、素晴らしいことです。
さらに、その気づきを深めて、大きな太い道にして下さい。


>時間を割いてここまで読んでいただいてありがとうございました。

 ○こちらこそ有り難うございました。大変参考になり感謝して
おります。

 小学生・中学生、遅くとも高校生の段階で、この方のレベルまで、
感謝の気持ちが深り、持続できれば、素晴らしい天恵となります。

 学問ばかりか、ビジネスや健康、人間関係にも、あらゆる分野にも
感謝が深まり奇跡が起きて、まさしく天寵になります。

 私にとっても、今の時期に、昨日のメールもそうですが、このような
メールを頂くことが、あり得ないシンクロで天寵の奇跡なのです。

 先ほどの精神が劇的に変化された方々のように、私にもあり得ない
シンクロが起きるということは、命の源流のマトリックス・マップの
影響も多大にあるようにも思われます。

 命の源流に至る最良の方法を再度確認できました。

posted by yosimoto at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | S氏のメルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

山根亜希子ウィークリーレポート〜稼ぎに直結する具体的なトレード手法が無料で!

はりきりすぎてごめんなさい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

僕がいいなぁと思うような次々と入ってきて
みなさまにご紹介したいなと思って、書いています。
お気に召さなかったらごめんない。
お気に召すような情報を次々に持ってきますね。
その中で、これは!と思える情報にあなたが出会えることができたら、
それだけでうれしいです♪
ありがとうございます。

-----------------------------------

あなたにFXで稼いでいただけるように、
定期的に情報配信を受ける事が出来るサービスがあります。


具体的な売買戦略を定期的に配信する事によって、
徹底的に稼いでいけるわけです。


このサービスが、今なら30日間無料で体験できる制度、実施中!


山根亜希子ウィークリーレポート

posted by yosimoto at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富の日

今日は13日ですから「富」の日です。

「富」とは、お金や財産そのものだけではなく、
お金や財産も含めて、
あらゆる願望や夢を叶えるための英知や心の働きも「富」である!

そして、豊かな「富」と叡智は、誰もが心の奥に宿している。
と、考えております。

ですから、豊かな「富」につながれば、
物質も心も両方が豊かになり、
夢や願望が達成されることになります。

 
お金や財産が失われても、豊かな「富」につながれば、
いつでも取り戻せて、夢や願望も実現できるのです。


豊かな「富」は、心の奥の深いところで、天にも通じていますから、
豊かな「富」の意識を深めれば深めるほど、得られる夢や願望も大きく
なるのです。

富の日にちなんで、
≪ 天恵シート・特別グレードアップ版≫
「富と豊かさに恵まれる」天恵シートで富を引き寄せませんか?


今日、≪ 天恵シート・特別グレードアップ版≫が届いたのですが、
今までの天恵シートとはちょっと異質なものでした。
何が違うの?
言葉にできないけど、何となく違ったパワーを感じました。
説得力ないですね〜(笑)
ごめんなさい!

天恵シート特別版.jpg


天恵シート特別版のご注文はこちらです。


posted by yosimoto at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪競馬ストーリーの結果報告

大阪競馬ストーリーの結果報告です。


先週の結果

1月10日

中山競馬場…6戦5勝 投資額10,500円 払い戻し額13,850円

京都競馬場…4戦4勝 投資額8,000円 払い戻し額17,290円

中京競馬場…9戦7勝 投資額15,200円 払い戻し額19,560円

注)上記はあくまでも「均等買い」の結果です。


・中山2レース
投資額2,000円
払い戻し額2,850円

・中山3レース
投資額1,800円
払い戻し額4,110円

・中山6レース
投資額1,900円
払い戻し額2,900円

・中山7レース
投資額1,200円
払い戻し額0円

・中山10レース
投資額1,600円
払い戻し額890円

・中山12レース
投資額2,000円
払い戻し額3,100円


・京都2レース
投資額2,000円
払い戻し額4,400円

・京都4レース
投資額2,000円
払い戻し額5,650円

・京都9レース
投資額2,000円
払い戻し額5,480円

・京都11レース
投資額2,000円
払い戻し額1,760円


・中京1レース
投資額1,800円
払い戻し額2,840円

・中京2レース
投資額1,500円
払い戻し額0円

・中京3レース
投資額1,500円
払い戻し額5,360円

・中京4レース
投資額1,300円
払い戻し額1,720円

・中京5レース
投資額1,500円
払い戻し額1,850円

・中京6レース
投資額2,000円
払い戻し額2,100円

・中京7レース
投資額1,600円
払い戻し額3,660円

・中京8レース
投資額2,000円
払い戻し額0円

・中京10レース
投資額2,000円
払い戻し額2,030円



1月11日

中山競馬場…6戦3勝 投資額10,000円 払い戻し額10,540円

京都競馬場…8戦4勝 投資額13,500円 払い戻し額14,960円

中京競馬場…6戦5勝 投資額8,600円 払い戻し額10,900円

注)上記はあくまでも「均等買い」の結果です。

・中山1レース
投資額2,000円
払い戻し額0円

・中山2レース
投資額2,000円
払い戻し額0円

・中山4レース
投資額1,800円
払い戻し額6,900円

・中山5レース
投資額1,200円
払い戻し額0円

・中山6レース
投資額1,800円
払い戻し額1,920円

・中山8レース
投資額1,200円
払い戻し額1,720円


・京都1レース
投資額2,000円
払い戻し額0円

・京都2レース
投資額2,000円
払い戻し額4,400円

・京都3レース
投資額2,000円
払い戻し額0円

・京都5レース
投資額1,500円
払い戻し額1,640円

・京都6レース
投資額1,800円
払い戻し額7,310円

・京都7レース
投資額1,500円
払い戻し額1,610円

・京都10レース
投資額1,200円
払い戻し額0円

・京都11レース
投資額1,500円
払い戻し額0円


・中京1レース
投資額1,800円
払い戻し額1,350円

・中京3レース
投資額1,200円
払い戻し額1,750円

・中京4レース
投資額1,400円
払い戻し額0円

・中京9レース
投資額1,800円
払い戻し額2,460円

・中京10レース
投資額1,200円
払い戻し額1,600円

・中京12レース
投資額1,200円
払い戻し額3,740円





=土日の総まとめの結果=

土曜日


中山競馬場…6戦5勝 投資額10,500円 払い戻し額13,850円

京都競馬場…4戦4勝 投資額8,000円 払い戻し額17,290円

中京競馬場…9戦7勝 投資額15,200円 払い戻し額19,560円


全19戦16勝 投資額33700円 払い戻し額 50700円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日曜日


中山競馬場…6戦3勝 投資額10,000円 払い戻し額10,540円

京都競馬場…8戦4勝 投資額13,500円 払い戻し額14,960円

中京競馬場…6戦5勝 投資額8,600円 払い戻し額10,900円


全20戦12勝 投資額32100円 払い戻し額 36400円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



posted by yosimoto at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帝王投資〜メールを見てトレード。15分後に結果が出せる?

1日15分!
めちゃくちゃシンプルなデイトレード手法!!


パソコンの前にはり付かない、
デイトレードの常識を超えた投資方法を今すぐ知りたいと思いませんか?

URL

今なら先着200名様のみ特別価格で提供中!!

詳しくはこちらです。
posted by yosimoto at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

大人気の大阪競馬ストーリー

2009年の開運のポイントに競馬があるって知っていますか?

今年のテーマは『勝負』。

勝負と言えば競馬?

これしか思いつきませんでした(^.^;)

競馬商材の購入を検討されている方、

2009年はどうしても開運したい方には、

これがおすすめです!

大阪競馬ストーリー.jpg


皆さま、ご存知の大阪競馬ストーリーです。

最低投資額2000円からできますよ〜。

手軽にできる馬券術です。

僕がなぜこれをお勧めするのか?

それは、競馬だけではなく、人生そのものの勝ち方まで

踏み込んだ馬券術なのですよ。

また、動画サポートで、

いろんな馬券の買い方を教えてくれるので、

重宝しています。

お勧めいたします。

的中率は?と言うと、

100%と書きたいですが、

僕のを平均して、70%というところです。

でも、まだ競馬を始めて10ヶ月というまだ初心者ですよ。

また、オッズを使った買い方なので、

どの段階でオッズを見たのか?

これが重要になってきます。

僕はまだ、下手みたいですね。

もちろん、

絞り込んだり、競馬に熟練している人であれば、

的中率を90%以上にできると思います。

2009年は、勝負の年です。

仕事の勝負、人付き合いの勝負、家族の勝負、

健康の勝負などいろんな勝負があります。

勝負に勝って、安心を手に入れるために、

運を鍛える競馬を少額投資で始めてみませんか?

この大阪競馬ストーリーは全く競馬経験のない方にも

お勧めできますよ。


もっと詳しい内容はこちらです。








posted by yosimoto at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

天恵シート・特別グレードアップ版のご案内です

======================================================

 ≪ 天恵シート・特別グレードアップ版≫

・ 「富と豊かさに恵まれる」天恵シート

 5500円のところ、1ヶ月間に限り特別価格3690円

  注文フォーム 

=====================================================

 まだ購入されていない方は、特別価格での申し込みは12日までに
なりますので、ご了承下さい。




------------------------------------------

・ 「富と豊かさに恵まれる」天恵シート

 5500円のところ、1ヶ月間に限り特別価格3690円(12日まで)


「富と豊かさに恵まれる天恵シート」が、やっと完成して、
皆様に提供することができるようになりました。

富を得るためには、富を追い求めるのではなく、
富を引き寄せる豊かな意識にすることが先決で何よりも大切です。

この天恵シートは皆様が、
富を引き寄せる豊かな意識(心)にすることを意図して、
作成しております。

多くの皆様から催促をされながらも、何日も遅れてしまい、
今週こそはと思いながらも、何週間も遅れてしまいました。

自分でも信じられないのですが、何か見えない力にさえぎられて、
今日の12月13日の富の日まで待たされていたようなのです。

本日の13(富)、7(ラッキーセブン)、=20(ダブルのゼロ)の
シンクロになり、しかも、満月の夜にですから・・。
(蛇足:今日1月11日も満月ですよ)

望月のように、すべての願いが叶うことを象徴しているのかも知れません。

命の源流のマトリックス・マップを眺めてからはこのようなあり得ない奇跡のシンクロが起きています。

2008年から2009年にかけては、激動の年になりますから、
栄華を極めるためにも、この天恵シートで、
豊かな富の意識を養成して下さい。


私達の「自己の本質」には無限の叡智と無尽蔵の富のパワーが
備わっています。

ですから、本来は、誰もが求めている情報や望んでいるものを
確実に入手できて、あらゆる望みが叶えられるのです。

宇宙も、私達のすべてに、無限の叡智と無尽蔵の富に恵まれる状態を
心から望んでいます。

あらゆる望みが叶えられる私達の「自己の本質」こそが、
私達の本当の姿なのです。

しかしながら、「自分はすでに知っていることを発見するだけです!」という言葉もあるように、私達は、いつの間にか自己の本質を
忘れてしまって、発見できなくなっているのです。

それは、自分の望んでいる富も叡智も、すべてが自分の外にある!と
いう西洋の考えが主流になっているからです。

私達は自己の本質に気づき、再発見して、
素晴らしい毎日を送りたいのですが、西洋の概念も含めて、
潜在意識からの膨大な記憶の波が阻止しているのです。

この障害を取り払わなければ、いつまで経っても、
自己の本質の発見はできません。

ですから、無限の叡智と無尽蔵の富にも、
一生、気づかずに生きることになるのです。
 
今回は特に、100年に一度の経済危機もあり、
この世界的な規模の不況を乗り切るために
「富と豊かさに恵まれる天恵シート」を創りました。

国や企業を滅ぼすのは人のエゴや欲です。今回の世界的恐慌も、
西洋人の「自己の本質的欠陥」からくるエゴや欲が招いたものです。

100年に一度の経済危機を招いた原因がはっきりしているのですから、自己の本質的欠陥を修復すれば乗り切ることができるのです。

日本人であっても、現代人は西洋人と変わりはないので、
誰もが混乱の渦に巻き込んだ張本人になり得るのですから、
自分自身の浄化からはじめることが大切です。

「すべての記憶を浄化してゼロに至れば、富も願いも必要なものはすべて与えられる」という観点から、
「富と豊かさに恵まれる天恵シート」は、
今までの知識を総動員して作成しています。



今、「富と豊かさに恵まれる天恵シート」の売れ行きが好調だそうですよ。

2009年の激動の時代を生きる、そして、
心の支えとなる一品として、
活用されませんか?

僕は、心の支えとして、一ヶ月悩みましたが、
思い切って購入しました。

このブログとの出会いが、あなたの豊かさの第一歩と
なりますように♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

posted by yosimoto at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 天恵シート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

